2008年07月31日

お知らせ

かわいいかわいいこちらのブログは、閉鎖いたしました。かわいいかわいい




ニックネーム TAKA at 14:05| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

LV♪カラー

ヒルズのLVで予約しておいた物を取りに皆で行ってきましたリボン

この日は、JSFも一緒にね犬(笑)

店員さんにも大人気のJSF犬(笑)
店内でゆっくりアイスコーヒーを飲みながら、首輪を付けたりして犬(笑)
思ったとおり可愛かったのでお買い上げしましたグッド(上向き矢印) 


今とっても人気のカラーみたいですよexclamation×2でも、入荷がとっても少ないみたいですってあせあせ(飛び散る汗)店員さんが言ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

awaa21.JPG

一緒にストールもリボン
ジェンナのリードがなかったので、リードもねexclamation

awaa22.JPG

新作のカラーはエレガントな感じハートたち(複数ハート)



LVのシリーズが増えましたexclamation

awaa27.JPG

awaa28.JPG


ストールも素敵グッド(上向き矢印)

awaa23.JPG

僕、LVずきんですっあせあせ(飛び散る汗)

awaa24.JPG

あ〜こんなの付けられたぁ・・・・・

awaa25.JPG

はずしてくれぇ・・・・

awaa26.JPG


実家で、楽しい時間グッド(上向き矢印)

awaa17.JPG

ちょうだい〜ちょうだい〜〜〜

awaa18.JPG

awaa19.JPG

私も欲しい犬(笑)ワンexclamation

awaa20.JPG



FRのカーテンをやっと1つリビングにつけましたぴかぴか(新しい)

awaa5.JPG

植木2つと鏡もねるんるん

awaa4.JPG

awaa6.JPG

床も白と黒でexclamation

じゅうたんにしたから沢山かけっこできますねー(長音記号2)

もう一つのカーテンはフィッティングカーテンなので、わんこルームに付ける予定なのですが、かなり大掛かりになりそうなので、また後日ー(長音記号1)


最後に〜

awaa29.JPG

首輪を付けてカメラ

awaa30.JPG

どうですかexclamation&questionトイぷーにはもちろん似合うけど、ダックスにだって似合いますよグッド(上向き矢印)

awaa31.JPG

珍しく、寄り添う二人・・・

awaa32.JPG

しか〜〜したらーっ(汗)ジェニちゃん嫌そうなかぉダッシュ(走り出すさま)

awaa33.JPG

とっても可愛いカラーで大満足なジェニ&フェアリー黒ハート

awaa34.JPG

しか〜〜し、このカラー一つはジェンナちゃんのですっバッド(下向き矢印)


さて、本日ジェンナパパママと一緒に家電を買いにー(長音記号2)

テレビやテレビ台などなどー(長音記号2)購入グッド(上向き矢印)

ジェンナパパが欲しかったニコンのD300もカメラ

awaa37.jpg

すっごいいいですよぉわーい(嬉しい顔)シャッターがバシバシだしねカメラ大型テレビと同じくらいするお値段でかなりお高いー(長音記号1)
でもでも〜〜、いい写真が撮れそうですよぴかぴか(新しい)

ポイントで扇風機買ってもらいました手(チョキ)

awaa38.JPG

縦長に長い扇風機と普通の扇風機2台ですexclamation

awaa39.JPG

明日から、暑くなりそうだし、活躍しそうでするんるん

犬(笑)ジェンナパパママありがとうでしゅー(長音記号2)犬(笑)

さー来週月曜日行けば会社は休みーexclamation伊豆旅行も楽しみですー(長音記号2)皆で温泉つかるぞぉ犬(笑)

今週はずっと体調が悪くて順天堂に検査しに行ったりして、熱もずっと続いていたけど、やっと熱も下がり復活してきましたexclamation
再度順天堂に行って検査結果と診察に行くけど、多分大丈夫だと思うexclamationいや、大丈夫じゃないと困るふらふら楽しい連休が待っているしねかわいい
















ニックネーム TAKA at 21:17| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2匹でイメチェン

我が家のオーダー『京都風』美容院 (パパがつけて意味不明の言葉ねあせあせ(飛び散る汗)

ジェンナちゃんも犬(笑)

awaa7.JPG

お耳を短くすっきりexclamation

awaa8.JPG

ジェンナちゃん、2,8キロになりましたexclamation
小さいのに、ムチムチ犬(笑)
でもね、骨太でがっちりしてるんですexclamation
これも、お家で走り回っているから筋肉マンになったんだねわーい(嬉しい顔)

そして、うちのお転婆フェアリーちゃんは犬(笑)

awaa9.JPG

お友達にも『フェアリーこっちの方が可愛い〜』ハートたち(複数ハート)なんて言われてますー(長音記号2)
ママ嬉しいよぉるんるん


フェアリーちゃんはジェンナに玩具を貸してあげないのぉ犬(泣)
awaa10.JPG

自分の玩具を全部見せびらかして、いつも遊ばない玩具でも遊んでー(長音記号1)見せびらかすだけなんだよねバッド(下向き矢印)

awaa11.JPG

私の玩具は貸さないよぉーだあせあせ(飛び散る汗)

awaa12.JPG

この子意地悪っ子だよぉバッド(下向き矢印)

awaa13.JPG

何かいいましたかexclamation&question

awaa14.JPG

私意地悪っ子じゃないもんダッシュ(走り出すさま)

awaa15.JPG

貸してよぉバッド(下向き矢印)

そして、フェアリーちゃんは玩具を最後まで貸してあげませんでした犬(怒)


この日は、トリミング後にジェンナとジェンナママが我が家に遊びに来てくれたんですexclamation

ジェンナママが来たから皆大喜びだったよね揺れるハート

awaa16.JPG

シュナはジェンナママにずっとべっとりでしたグッド(上向き矢印)








ニックネーム TAKA at 20:28| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンズ

新しいレンズを購入しましたグッド(上向き矢印)

シグマレンズカメラ

awaa36.JPG

コンパクトカメラ2台くらい買えちゃうくらいのお値段するんだけど、高いだけあって、全然違いますわーい(嬉しい顔)

これで、皆をもっと可愛く撮れちゃう犬(笑)


awaa1.JPG

こんな可愛い寝てる姿も犬(泣)

awaa2.JPG

お転婆のドアップもぉるんるん

awaa3.JPG

お転婆のセクシーお尻もぉー(長音記号2)

可愛く撮れちゃうレンズですexclamation

レンズに手ぶれ防止がついているから、歩きながらでもバシバシカメラ撮れちゃうよハートたち(複数ハート)

もっと勉強して使いこなすぞexclamation×2


ニックネーム TAKA at 19:57| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

食べる、遊ぶ、寝る・・

先月に撮ったお写真カメラ

まずは、食べるエサ
ccc5.JPG
ccc6.JPG
ccc7.JPG

大好きおやつグッド(上向き矢印)

そして、遊ぶグッド(上向き矢印)
ccc1.JPG
ccc2.JPG

お気に入りの玩具exclamation
5個目だよぉ犬(怒)

そして、寝る犬(泣)
ccc3.JPG

ジェニファーが寝てると、フェアリーが・・。
ccc4.JPG

重いのに、怒らないジェニファー犬(泣)

いやな顔して犬(怒)
ccc8.JPG

まったく怒らないから、フェアリー調子にのってるよねふらふら
ccc9.JPG

そして、二人とも寝ちゃった犬(泣)
ccc10.JPG
ccc11.JPG


今日は沢山ブログUPしちゃいましたー(長音記号2)

沢山たまっているものの一部をUPしました犬(笑)
全部じゃないのですが、なかなかUPする時間がないためもうやだ〜(悲しい顔)次回は、いつになることやら・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム TAKA at 15:45| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家にて〜〜〜

3/14は、私のママの誕生日だったんですバースデー

プレゼントに、ダイソンの掃除機と大好きな大きな植木をプレゼント
ccc34.JPG

多頭飼いには、ダイソンが必要だよねexclamationいい値段するけど、寿命は、20年だよexclamation
ダイソンでも色々な種類があるけど、この掃除機が一番性能がいいみたいるんるん
植木は、第一園芸でわーい(嬉しい顔)大きな植木は、二子玉川でしか売ってないので、いつもここで買いますー(長音記号2)

そうそう、このシクラメン下
ccc35.JPG

15年、毎年毎年咲いていますかわいいすごいでしょうグッド(上向き矢印)こんなに小さいのに、毎年咲くんですよexclamation
この他にも、違うシクラメン・蘭などなど、何年も毎年咲いているお花があるんですよぴかぴか(新しい)


我が家が一番大好きなキルフェボンのケーキバースデー
ccc31.JPG

今みても、食べたいグッド(上向き矢印)

シュナも食べたそう犬(笑)
ccc32.JPG

しかし、いつ食べてもキルフェボンは美味しいexclamation
ランチくらいする値段だから、美味しいのは当たり前だけど、それでもタルトって言ったらキルフェボンー(長音記号2)だよねハートたち(複数ハート)

ジェンナママはゆうゆうにお洋服を購入犬(笑)
ccc33.JPG

ゆうゆうに似合うのかしらexclamation&question

じゃじゃー(長音記号2)

ぶーぶー犬(笑)
ccc36.JPG

どうですかぁexclamation&question
ccc37.JPG

ccc38.JPG

結構可愛いでしょわーい(嬉しい顔)

そして、この日はパンも届いたんだっけー(長音記号1)
ccc12.JPG

イマジンにまた泊まりに行きたくなっちゃったねー(長音記号2)

ccc13.JPG

こんなに沢山入って、3千円だよぉるんるんお得グッド(上向き矢印)

またまた、シュナイダー君exclamation×2パンも食べたそうグッド(上向き矢印)
ccc19.JPG
どれどれ〜俺のパンはあるかなぁ・・・。

さてさて、我が家のシェンシェンは・・。
ccc14.JPG

いつも寝てばかりだけど、元気です犬(笑)
ccc15.JPG

ccc47.JPG

そして、お転婆達は・・・
ccc16.JPG

毎回、3匹で追いかけっこー(長音記号2)引っ張り合いー(長音記号2)イタヅラー(長音記号2)

ccc16.JPG

オラオラー(長音記号2)
ccc17.JPG

ゲロゲロ〜〜ンexclamation
ccc18.JPG

どっちが強いかなぁexclamation&question
ccc25.JPG

遊んだ後はおやつタイムエサ
皆、ママに視線ー(長音記号2)
ccc20.JPG
ccc21.JPG
ccc22.JPG
ccc23.JPG
カワイコー(長音記号1)チンしてカワイコねぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ccc24.JPG

おやつ食べたら眠くなっちゃったのね犬(泣)
ccc26.JPG


次は・・・
FRお揃いシリーズでカメラ

ccc39.JPG
ccc40.JPG
ccc41.JPG
ccc42.JPG
ccc43.JPG
ccc44.JPG
ccc45.JPG
ccc46.JPG


このジェンナのFRのお洋服かなり気に入ってます手(チョキ)

ccc48.JPG

まだまだ、お揃いシリーズがあるのですが、次回にでもリボン










ニックネーム TAKA at 15:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都風!?

先月分もUPしていなかったので、2ヶ月分まとめてー(長音記号2)

まずは、先月のカワイコハートたち(複数ハート)

ccc51.JPG

ccc53.JPG

上先月も、とっても可愛くしてもらいました犬(笑)

しかしグッド(上向き矢印)今月は、フェアリーイメチェン犬(笑)


ccc52.JPG


ジェンナちゃんは、いつもと同じにしてもらったのですが、フェアリーちゃん、可愛いでしょうグッド(上向き矢印)

パパがね、担当Yさんに、『京都風ね。』とオーダーexclamation
かなり困っていたけど、パパの京都風イメージとぴったりだったみたいexclamation×2
意味不明オーダーで、ご迷惑おかけしましたふらふらでも、今回のイメチェンは、皆に大好評ハートたち(複数ハート)
フェアリーちゃんは、どんなカットでも似合っちゃうもんねわーい(嬉しい顔)(親ばかの独り言ですからあせあせ(飛び散る汗)

来月は、ジェンナちゃんがイメチェンだよるんるん楽しみ犬(笑)

そうそう、担当Yさんの愛犬トーイ君だよ犬(笑)まだ、パピーちゃんハートたち(複数ハート)
ccc27.JPG

とってもやんちゃで、ママ大好きグッド(上向き矢印)
ccc28.JPG

チップちゃんも可愛すぎますからー(長音記号2)
ccc29.JPG

沢山、ナデなでしちゃったわーい(嬉しい顔)
ccc30.JPG

来月も、皆に会えるの楽しみだなぁ〜揺れるハート

トリミングのお話のついでに・・

ジェニシュナ愛用の、シャンプートリートメント『ラファン』の他に、この季節乾燥でダメージをうけているので、こちらを買ってみました下

ccc54.JPG

先日、ジェニシュナに使ってみましたが、とっても仕上がりがよくてびっくりexclamation
ふわふわになるし、さらっとしてるし犬(笑)
ラベンダーの香りなので、洗っている時も癒されていい感じー(長音記号2)
やっぱり、季節ごとにメーカーも変えたほうがいいかもねexclamation×2







ニックネーム TAKA at 13:16| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお買い物

1ヶ月以上経ってしまいましたバッド(下向き矢印)

忙しさと、首の不調や腰痛やら・・なかなかUP出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日は沢山UPしちゃいますグッド(上向き矢印)

まずは・・・

最後に買ったFRハートたち(複数ハート)
最後、最後と言っていたけど、これが本当に最後のお買い物になりましたexclamation


まずは、FRベットるんるん
ccc66.JPG

大きいのは以前に買っていたのですが、小さいベットが麻布に入ったと教えていただき、即効電話でお買い上げしましたぴかぴか(新しい)

ジェニ、シュナ、フェアリー、に一つずつ欲しかったけど、他にもベット沢山あるからいいよね犬(笑)

次は、FRマット
ccc64.JPG

キャリーバックに入れるのに丁度いいexclamation×2
ccc59.JPG

こんな感じで、LVのバックにもぴったりねぴかぴか(新しい)
ccc58.JPG

次・・

ccc63.JPG

いつも使っているのは、コレるんるん
ccc61.JPG

プードル柄がとっても可愛いの揺れるハート新しく買ったドットよりも、こちらの方が好きかなexclamation

ccc62.JPG

グッチの食器はお水入れで愛用中です犬(笑)
ccc57.JPG

そして、シャネルセーターブティック
ccc65.JPG

ジェニファーとシュナイダーにもexclamation
こちらも、セール初日後、麻布店で揺れるハート
3匹おそろいになったから、嬉しいですグッド(上向き矢印)

FRの物は、これで全部犬(笑)
今日は閉店日だったよねもうやだ〜(悲しい顔)悲しくなっちゃうなぁバッド(下向き矢印)
午前中に、oさんからお電話が別件であったのですが、もうお話が出来ないと思うと寂しいたらーっ(汗)


FRの物は、もう買えないと思うと・・・・犬(泣)
いつか、ロスに買いに行きたいなプレゼント


話は変わって・・・

おもちゃ入れを買いましたexclamation
ccc60.JPG

沢山のおもちゃグッド(上向き矢印)

ジェニファーは、玩具で遊ばないので、すべてシュナ&フェアリーちゃんのかなexclamation

最近お気に入りの玩具はこちら下
ccc67.JPG

丸っこい犬の手の玩具は、5個目バッド(下向き矢印)
すぐシュナ君が壊しちゃうんだよねバッド(下向き矢印)


フェアリーのご飯を食べる時の台犬(笑)
最近、ご飯が食べるのがおそくて、おかしいなぁ〜って思っていたのですが、食べづらくておそかったみたい犬(泣)

こちらを買ってみましたが、、、
ccc55.JPG

若干低くて、違う物を買ってみました
ccc56.JPG

こちらにしてからは、今まで通りにご飯をペロット食べてくれて、とっても食べやすそうグッド(上向き矢印)
フェアリーも気に入ってくれてよかったです手(チョキ)


最近買ったものの一部をご紹介しましたグッド(上向き矢印)
1ヶ月以上経ってると、何を買ったか忘れてしまいますよね・ふらふら




ニックネーム TAKA at 12:53| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

F&R

2月1日、F&Rの閉店セールにママと友達と3人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)
絶対1番に並ぼうね〜なんて言っていたけど、お店に着いたらすでに3人のおばちゃんが並んでいましたふらふら
おばちゃん軍団ったら、ずーずーしい事に、一人後から勝手に入ってきて何も言わずにちっ(怒った顔)
これだから、礼儀もわからないおばさん達って本当最悪あせあせ(飛び散る汗)
まぁ私もおばさんの年齢ですがぁたらーっ(汗)
そんな事で、朝からイライラモードだったけど9時頃から並びあっという間に開店時間にexclamation

かなりの行列になっていたので、10分前にオープンしましたるんるん
オープン前には、シャッターが半分開いていたので、覗き込んでママと友達とどっちから商品をゲットするか相談しながら、ワクワクドキドキグッド(上向き矢印)
セール初日なんて、何年ぶりグッド(上向き矢印)って感じだったので、興奮気味の私達ー(長音記号2)

開店しますぴかぴか(新しい)

先頭の10人だけしか入れなかったのでラッキー手(チョキ)

まずは、ママにキャリーのドットを取ってそれから、家具だよぉーって言っていました。
友達は、Sサイズの服ブティック私は、Mサイズの服ブティック

手からは溢れるほどのお洋服をゲットしてから隅っこでどれにしようか検討犬(笑)

しかし、女の戦いはすごいふらふら皆溢れるほどの服をゲットしており、お店に入れなかった人は何も買えないんじゃないかと思うほどでしたよバッド(下向き矢印)

友達は、2個しかなかったドットベットをゲットできて満足るんるんそして、可愛いお洋服もゲットしてましたexclamation
私もお洋服と狙っていた鏡リボン
ママはこれまたすごいexclamation×2
F&Rのカーテンがどうしても欲しくて(犬用のお部屋に付けたくて)
お店の全部のカーテン、大きなゴールドの鏡、花瓶、お花、植木2個・・そのほかにお洋服などなど店ごと買う勢いでしたexclamation×2
総額○十万ぴかぴか(新しい)
羨ましいグッド(上向き矢印)

カーテンはね、前に伊勢丹でオーダーで頼もうとして、コーディネーターの人に自宅に来ていただき説明をしていたんです。でも、F&Rのカーテンの色が日本全国探していただいていただいたのですが何処もなくて諦めていたんです。あのボンボンもなかなか作れないようで、いやー買えて大満足ハートたち(複数ハート)

Image920.jpg

いやーお店のカーテン全部売ってるなんて、すごいすごいるんるん

お店に入ってから1時間後、お会計をして外へ出てみると、な、な、なんとグッド(上向き矢印)30人ぐらい外で待っている人があせあせ(飛び散る汗)
ビックリー(長音記号1)

Image1091.jpg

こんなに紙袋がexclamation×2
花瓶とかは送ってくれないので、近くの郵便局で発送しましたexclamation

お買い物の後は、いつものパスタ屋までレストラン

Image1101.jpg

そして、いつものメニューかわいい

美味しいパスタを食べた後は、ヒルズでLVの春物チェックexclamation店員さんと長々お話してお洋服を見たりexclamation

よく買う雑貨屋でお買い物

Image1111.jpg

そして、ハイアットホテルへ行きデザート喫茶店

Image1131.jpg

そして、バイバイ手(パー)

あの人込で喉が痛くなり、帰って薬飲んで寝ました眠い(睡眠)風邪引きましたバッド(下向き矢印)なれない、セールだったから仕方ないです顔(汗)

さて、今回お買い上げした戦利品プレゼント

まずは、ジェンナちゃん宅家

Image449.jpg
Image450.jpg
Image4641.jpg
Image467.jpg
Image4451.jpg
Image4461.jpg
Image4471.jpg
Image4481.jpg
Image4511.jpg

このお洋服先日定価でフェアリーに買ったばかりだったのに、安くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)ショックーバッド(下向き矢印)でも、もちろんMは完売していたので、お店にはなかったのですが、Sサイズがあってよかったexclamation×2お揃いで着れますぴかぴか(新しい)
Image4541.jpg

残りの、大きな家具と植木等は、閉店後に送られてくるそうですexclamation
4月頃になっちゃうのかなぁグッド(上向き矢印)シェンシェン、ゆうゆう、ジェンナのお部屋は8畳以上くらいあるので、そこにF&Rルームを作ろうかなって今からママと相談中exclamationどんな感じでコーディネイトするかとっても楽しみですハートたち(複数ハート)

そして、私の戦利品はプレゼント
P1060087.JPG
P1060088.JPG
P1060089.JPG
P1060090.JPG

鏡とっても可愛いでしょグッド(上向き矢印)
かなり重いんだけど、しっかりしてて色がまた素敵ぴかぴか(新しい)

お洋服もこんなに買っちゃったexclamation
今思うとまだ足りなかった感じがしちゃうダッシュ(走り出すさま)あれも買えばよかったバッド(下向き矢印)って今後悔しちゃったり犬(泣)

でも、お目当ての服が買えて大満足な私ハートたち(複数ハート)
P1060091.JPG

このお洋服、買おうとしたときは完売していたの。それがあったのぉグッド(上向き矢印)
これは、お店が開く前から最初に取るぞと決めた服なのです手(チョキ)
cc125.JPG
cc126.JPG
cc127.JPG
cc128.JPG
cc129.JPG
cc130.JPG
cc131.JPG
cc132.JPG
cc133.JPG

とりあえず、買ったお洋服の一部を着せてみましたブティック
どれも、可愛いリボン

私の一番のお気に入りのお店が閉店しちゃうなんてたらーっ(汗)悲しすぎますバッド(下向き矢印)
ワンコのお洋服ここまで気に入っているお店はなかったので、これからどうしょうたらーっ(汗)
生地と発色、こんなにいい物を作ってる犬服はないんだよねバッド(下向き矢印)

本当悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)

F&Rのお洋服は大切に着たいと思います犬(笑)


しかし、今日はすごい雪雪
パパは、こんな中休日出勤ふらふらお疲れ様たらーっ(汗)
私達は、家でのんびり寝て過ごします犬(泣)









ニックネーム TAKA at 09:49| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

フェアリー&TAKA

フェアリーちゃん1歳バースデーのお誕生日とTAKAの○○歳バースデーのお誕生日

パパのお友達もお祝いしてくれるとの事で、遠くから我が家に遊びにきてくれましたグッド(上向き矢印)

大好きなイチゴハートたち(複数ハート)
cc101.JPG


素敵なお花かわいい
cc102.JPG

こんな素敵な心遣いに感謝もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、『たかちゃん、フェアリーちゃん おたんじょうびおめでとう』って書いてあるexclamation×2
cc103.JPG


シュナもお友達がだ〜いすきなの揺れるハート
cc104.JPG

この日ばかりは、ハートたち(複数ハート)大モテハートたち(複数ハート)
皆、触って触ってー(長音記号2)ってすごいのるんるん
cc105.JPG

毎回、我が家のワンコを可愛がってくれて本当嬉しい犬(笑)だから、皆も大好きなんだよね黒ハート

パパは、鍋を作ってくれたよexclamation
誕生日に鍋って・・あせあせ(飛び散る汗)まぁいっかグッド(上向き矢印)
cc106.JPG

でもね、100キンで、上ネギを切る道具買ったんだってexclamationしらがねぎになるんだってー(長音記号1)すごいグッド(上向き矢印)お店みたいぴかぴか(新しい)

皆で、美味しい坦々鍋を食べた後は、喫茶店ティータイム

その前に写真撮影ぴかぴか(新しい)

今回は、キルフェボンで注文した、イチゴのホールバースデー
cc107.JPG
cc108.JPGcc109.JPG

ー(長音記号2)みんなexclamation
カメラ撮影するから、ちゃんとお利口に座っててー(長音記号1)
cc110.JPG

主役のフェアリーちゃんを真ん中に顔(汗)
cc111.JPG

早く食べたいよぉー(長音記号2)
cc114.JPG

ー(長音記号2)飽きたよぉ犬(怒)
cc115.JPG

フェアリーお誕生日おめでとう演劇

cc116.JPG
cc117.JPG

どれどれバースデー
cc112.JPG

もちろん、人間用のケーキですが、お誕生日なので特別にちょこっとだけねわーい(嬉しい顔)
cc113.JPG
cc122.JPG
cc121.JPG

おいしぃー(長音記号2)
cc119.JPG

ママ、ありがとうでしゅー
cc120.JPG

あーー誕生日って幸せだなぁ揺れるハート
cc123.JPG
cc124.JPG


フェーちゃん、1歳になりましたバースデー
病気にならないように、健康で長生きしてねわーい(嬉しい顔)
そして、もう少しレディーになれるといいよねかわいいお転婆卒業できるといいねexclamation


ふぁー(長音記号2)exclamation頑張りますグッド(上向き矢印)
cc118.JPG





ニックネーム TAKA at 08:43| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする