2006年09月22日

シュナイダーの躾教室!!

9月から、シュナイダー君犬(笑)は躾教室の団体レッスンを行っています犬(笑)

q8.jpg

シュナは、小さい時から元気いっぱいで、ジェニ達と違ってよそのワンちゃんに噛み癖があり、これじゃ〜いけないもうやだ〜(悲しい顔)と思い、躾教室を始める事にしましたexclamation

7月に訓練師の先生を自宅家に呼び、シュナの行動を先ず見てもらったところ、やはり躾という躾は出来ていると言われました犬(笑)アイコンタクトも出来るし、引っ張りクセも言えばわかるぴかぴか(新しい)でも、ジェニファー達と何が違うかって、その子の本来持った性格と言われました。
もともと、おとなしい性格の子犬(笑)やんちゃの性格の子犬(笑)その性格は、完璧にはなおせないと言われました。

私自信も、ハンドラーとして犬の躾は完璧に仕上げる事は可能でした。でも、ついついショーに勝負をかけているわけでもなく、可愛い我が子になってしまうと甘やかしているのかな〜なんて思ったりしてましたたらーっ(汗)でも、リードの使い方、ショックのかけ方は完璧と先生に褒められわーい(嬉しい顔)これ以上教える事はないですー(長音記号2)って言ってくださいましたが、でもやっぱり、お友達を作りたいexclamationって言う気持ちがあったので、団体レッスンをする事に決めたんですグッド(上向き矢印)

団体レッスンは、小型犬のワンちゃん犬(笑)シュナをあわせて4匹参加犬(笑)先生が丁寧に指導してくれます

q9.jpg

シュナは、先生がとっても怖いみたいで凄い言う事を聞きます犬(笑)

q5.jpg

レッスンのお友達もとってもお利口で、躾教室なんてしなくてもいいじゃないのかしらexclamation&questionって思う子ばかり犬(笑)

q6.jpgq7.jpg

今週の土曜日もレッスンの日ぴかぴか(新しい)

レッスン後は、皆リードを離して遊ばせていますわーい(嬉しい顔)それがとってもシュナも楽しみになっている感じexclamation

頑張って、お友達を沢山作れるようになって欲しいでするんるん
目標は、大きなドックランで遊ばせる事かなわーい(嬉しい顔)

シュナ犬(笑)頑張ろうねハートたち(複数ハート)


ニックネーム TAKA at 00:26| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

シュナ&GJSパパの誕生日会



昨日は、GJS[ゴジェシュ]パパとシュナイダーの誕生日会バースデー

パパは、17日で25歳黒ハート シュナは30日で1歳黒ハート

q1.JPG

私とGJSパパとママとジェニシュナ犬(笑)とで車(RV)で新宿伊勢丹で誕生日プレゼントを買いにプレゼント
ジェニシュナ犬(笑)は、抱っこして伊勢丹で買い物してたんだけど、とってもお利口にしてましたわーい(嬉しい顔)でも、シュナは、何でこんなに人がいるんだろうー(長音記号2)って不思議な顔をずっとしてた犬(泣)
そして、犬(笑)ワンのサプリメントを買ったり、私のお洋服を買ったりと、沢山お買い物して楽しんできましたexclamation

シュナにも、原宿のアニマルミュージアムでリードとハーネスとおもちゃをプレゼントプレゼント
シュナは9月30日で1歳だから、ちょっと早めのプレゼントになっちゃったexclamation

そして、予約しておいた、キルフェボンの季節のタルトを買ってバースデー

q4.jpg

もちろん、プレートもつけてexclamation×2

おうちに帰ってお誕生日会ハートたち(複数ハート)

q3.JPG

右斜め上実は、パパも9月が誕生日(8日だから、既に誕生日会が終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
9月のお誕生日の人で写真撮影カメラ
(パパとGJSパパのお洋服お揃いの色違いで面白いわーい(嬉しい顔)


q2.jpg

この間まで赤ちゃんだったシュナ。もう1歳exclamation
前までは、落ちつかない性格でトラブルメーカーだったシュナ。
随分お利口になり、アイコンタクト目もできたり、とってもお利口なワンコ犬(笑)になりましたexclamation
これからも、明るいシュナでいてね。そして、スクスク大きくなってね黒ハート  By:シュナのママぴかぴか(新しい)










ニックネーム TAKA at 20:34| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

アキが我家に♪GODIVAモデル♪

先日、親友のアキちゃんが我家へ遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)

1o.JPG

池袋で待ち合わせをして、電車で我家へ移動〜〜電車

ケーキや、お菓子、そしてお洋服やワンコのおやつ、その他沢山のお土産を頂いちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
我家のママもとっても喜んでましたわーい(嬉しい顔)

7o.jpg6o.jpg2o.jpg

右斜め上このバーバーリーのピンクのとっても可愛いでしょハートたち(複数ハート)
takaはピンクが大好きなので、とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

そして、中野で買ってきていただいたケーキも家族でペロット食べちゃったキスマークお店の名前を忘れてしまったけど、美味しいタルトでしたよ手(チョキ)

我家の暴れん坊シュナ君、アキが到着して、なぜか興奮気味。
ずっと側にいましたわーい(嬉しい顔)アキを好きになっちゃったのかもハートたち(複数ハート)

5o.JPG

夜は旦那と3人でカラオケカラオケに行って、熱唱〜〜〜るんるんるんるん
久々に、TRFとか歌っちゃった手(チョキ) 年代がばれちゃいますね〜笑)
でも、アキは歌上手かったぴかぴか(新しい) るんるんチャラの物まねがそっくりだったよ〜〜るんるん

次の日は、首都圏NO.1日帰り天然温泉へGOいい気分(温泉)

3o.JPG4o.jpg

ココの温泉は、pH値が10.1と、全国的にも稀少なレベルの強アルカリ性温泉。泉質は一般的に美人湯と呼ばれてるみたいで、手にとると肌がすぐにつるつるすべすべしてくるグッド(上向き矢印)。また源泉には硫黄分も含まれているため、さらに肌に良い温泉なんですよ「いい気分(温泉)
しかも、岩盤浴もあって、浴衣も付いてくるんですよグッド(上向き矢印)

岩盤浴で汗をかき、温泉につかり、とっても極楽〜〜でしたわーい(嬉しい顔)


アキが来てくれたお陰で楽しい週末になりましたわーい(嬉しい顔)
また、遊び来てねぴかぴか(新しい)


お知らせ

先月、日清フードの方からの依頼でHPの撮影が来ました犬(笑)今回はGODIVA君と私の出演ですわーい(嬉しい顔)

スタッフが5人ほど来て、色々なポーズやシーンを撮影したのですが、GODIVA君は、カメラカメラが大好きなので、色々な事もちゃんと出来て、スタッフに、もとっても褒められました犬(笑)

現在日清ペットフードのHPに出ていますので、見て下さいね犬(笑)ゲーム感覚でプレゼントにも応募できちゃいますぴかぴか(新しい)

http://www.nisshin-pet.co.jp/cp/dog_pair/

右斜め上これがそうですexclamation×2

*見れない方は、画面の上にダウンロードって書いてあるので、インストールして下さいねexclamation×2









ニックネーム TAKA at 12:57| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする