2006年11月28日

2ヶ月ぶりの日記

GO4.JPG
皆さん元気にしていますかexclamation&question

かなりご無沙汰日記になってしまいました犬(泣)また、徐々にブログUPしますので、またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

さて、この2ヶ月色々ありました。

我が家の愛犬ボス、テンテンが天国いってしまいました。その日を思い出すだけで涙が出てしまいます。

平日は皆仕事のため昼間は留守にしてしまいます。
『皆がいない間に死んでしまったらどうしょう〜』って思っていたことが現実になってしまいました。
帰宅の電車の中で、姉から電話がり、『テンテンが死んでしまった・・』と・・。電車の中で、私はどうする事も出来なかったけど、テンの事を思うと涙がとまりませんでした。
朝、『テンテン行って来るね!』と言った言葉が最後になってしまいました。
やさしいシュナイダー君は、テンテンの寝てる姿を見て、懸命に泣き、テンテンを引っかいたりかんだりして、起こしてるんです。その姿をみて、私はすごい辛かった。

でも、テンテンはすごい幸せな人生を過ごしたと思います。
そして、歴代の杏里やナンシーと一緒に遊んで、楽しい生活を送っていると思います。

『テンテン、いつまでも忘れないからね!皆のことも忘れないでね』
1日1日が本当大切だなって改めて実感しました。

右斜め下テンテンが天国に行く数日前の写真です。シュナと一緒に寝ている写真です。
GO11.JPG



話は変わりますがGODIVA君が11月11日で9歳になりましたプレゼント
GO5.JPG

恒例の誕生日会を行い、GODIVAにアニマルミュージアムの新しいリードのプレゼントとリードかけをexclamation×2
GO10.JPGGO9.JPG

『GODIVA犬(笑)9歳のお誕生日おめでとう〜』

皆で目写真撮影カメラ
GO6.JPGGO7.JPG

バースデーを一口パクリー(長音記号2)
GO8.JPG
シュナがすごい食べたそう目


GODIVAの誕生日を迎えた後、私の一番大好きなGODIVAとお別れする事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

実は、ジェニシュナを連れて引っ越すことになりました。
GODIVAも連れて行きたかったのですが、シェンシェンが一人ぼっちになってしまうことが、可愛そうで家族と話した結果、GODIVAは一番うちのママが大好きで実家が一番好き。だから、GODIVAをこれ以上ママと離す方が、可愛そうと思い仕方なく、おいていく事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

引越し後、私が電話しても、全然喜ばないみたいで、『オレは、ママといればいいんだよぉ〜〜』って感じみたいですふらふら
でも、私は、GODIVAが一番幸せで長生きしてくれればそれで十分なんです。
遠くてGODIVAに会いに行けない距離でもないので、ちょくちょくジェニシュナを連れてGODIVAに会いに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

『GODIVA〜〜takaの事嫌いにならないでよぉーー』もうやだ〜(悲しい顔)




こんな感じで、かなり色々あった2ヶ月でした。

現在は、ジェニシュナと4人暮らしexclamationで楽しく生活しておりますハートたち(複数ハート)
1.JPG


皆さん!我が家に愛犬を連れて遊びに来てくださいね犬(笑)お待ちしております〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム TAKA at 17:23| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする