2006年12月19日

お洋服&トリミング♪

週末は、六本木&麻布十番へ犬(笑)

この日は、ジェニシュナのトリミングへexclamationいつもは、自分でトリミングをしているのですが、たま〜にジェニシュナも違った場所で綺麗にしてもらいたいかなって思ってヒルズのジョーカーでやってもらってますハートたち(複数ハート)(多分ジェニシュナは、家の方がいいと思うけど犬(怒)

午前中にジェニシュナをお店に連れて行き、待っている間、歩いて旦那ちゃまとランチへー(長音記号2)いつものお決まりのお店へバー
C5.JPGC6.JPG
ここしか知らないのか〜〜って言うくらい、大好きなお店わーい(嬉しい顔)しかも先週も同じものを食べている私ぴかぴか(新しい)

そして、ヒルズで少々お買い物リボン
私の大好きなお店『AGITO』で、知人のプレゼントなどを購入したり、自分のリップクリームを購入したりしてショッピングプレゼント
C4.JPG

ジェニシュナのトリミングが終わりました〜と携帯電話があり、すぐにお迎えにexclamation

年賀状の撮影用に購入したお正月用おりぼんリボンを2匹ともつけてもらいましたハートたち(複数ハート)超ーー可愛いぴかぴか(新しい)(親ばかですっーダッシュ(走り出すさま))しかも綺麗に仕上げてもらいましたグッド(上向き矢印)
仕上げに、アロマスプレーもつけてもらい、とってもいい香りかわいい
C7.JPG

綺麗なったところで、歩いて麻布十番の『ロココ』
行く途中に、ヒルズはクリスマスイルミネーションでとっても綺麗ぴかぴか(新しい)今年は、ティファニーボックスのクリスマスタワーになってました犬(笑)とっても綺麗でしたよ〜目
C9.JPGC10.JPG

そして、ロココでジェニシュナのお洋服を購入ブティック

看板犬のトイプーちゃんとおそろいの服を買いました犬(笑)
C11.JPG
他にも可愛いのがあったんだけど、とりあえず今回はこのお洋服を犬(笑)
P1030529.JPGC2.JPGC3.JPG

フリフリのカボパンの繋ぎとダウンベストとヒールの玩具を購入ぴかぴか(新しい)

沢山お買い物して大満足な私黒ハート
帰りにF&Rで、家のママに頼まれていたランチマットを買って、帰宅しました〜車(RV)

家に帰って、早速お洋服を着させてみましたぴかぴか(新しい)

シュナ君は男の子なんだけど、ジェニと御そろいがほしかったので、ここはシュナも女の子に変身してもらいましたわーい(嬉しい顔)
Q1.JPGQ2.JPG
ダウンと重ね着した感じ
Q3.JPG
Q4.JPG
Q5.JPG
なぜか、ジェニファーがチンしてポーズカメラ

初めて、フリフリの服を買ったんだけどちょっとはまりそう〜〜犬(笑)









ニックネーム TAKA at 20:43| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

お出かけ

今日の日記に入る前にexclamation昨日のうれしい出来事ハートたち(複数ハート)

金曜日は、会社の部の忘年会グッド(上向き矢印)毎年恒例のくじで当たりましたぴかぴか(新しい)
E5.JPG
ラッキー手(チョキ)日立の掃除機ゲット手(チョキ) そうそう、昨年も2回会社の忘年会があったんだけど、2等&特賞だったんだよねぴかぴか(新しい)
月曜日も忘年会があるんだけど、特賞当たるといいなぁ〜るんるん
E4.JPG
ジェニシュナの毛も、これでぐんぐん吸い取ります〜犬(笑)

さて、今日の日記に内容に戻ってexclamation
今日は、雨で暇。雨だと、家事が出来ないし、家に居てもつまらないから、お友達を誘って十番へわーい(嬉しい顔)

麻布に着いたと思ったらすぐに喫茶店もう若くないから、すぐに座りたくなってしまう二人あせあせ(飛び散る汗)
E15.JPG

ジェニシュナが大好きなお洋服ブティックF&R
E14.JPG
ここで、少々お買い物ぴかぴか(新しい)
その後、これまたワンブランド『ロココ』に行ってブラブラるんるんそして、美味しい鯛焼き食べながらブラブラるんるん
E13.JPG

そして、六本木のスーパーでお友達がお買い物してブラブラるんるん

行きつけの芋洗坂のパスタを食べて大満足な二人ハートたち(複数ハート)
E9.JPGE10.JPGE11.JPG
ここの、渡りガニのパスタは最高グッド(上向き矢印)
旦那チャマにもお土産にパスタを1人前買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

お腹もいっぱいになったところで、次は、新宿まで移動電車カラオケでワイワイ盛り上がりカラオケかなり楽しい1日を過ごしました〜グッド(上向き矢印)
カラオケってストレス発散ですよね手(チョキ)熱唱しすぎて、喉がちょっとかれてるわぁ〜〜ふらふら
楽しかったー(長音記号2)

お友達とは、新宿でバイバイHelloして、旦那チャマと駅で合流ハートたち(複数ハート)
近所にステーキ屋がオープンしたので、早速食べてきました目
E8.JPG
もちろん、大きいほうが旦那ちゃまグッド(上向き矢印)な、なんとあせあせ(飛び散る汗)450gダッシュ(走り出すさま)さすがですっふらふら
私は、150gにしたけど、途中でギブバッド(下向き矢印)ほとんど私の分も旦那チャマが食べちゃいましたー(長音記号2)

今日も一日楽しかった〜犬(笑)

さて、今日のお買い物はハートたち(複数ハート)
E3.JPG
F&Rのカフェマット
E1.JPG
F&Rのランチマット
E2.JPG
ジェニシュナも大満足ハートたち(複数ハート)F&Rからプレゼントクッキーも頂いちゃいました手(チョキ)ツリーで可愛いexclamation×2

後、友達からも頂き物がプレゼント
E12.JPG
わんこのボールリボン
とっても可愛いクリスマスボール犬(笑)早速シュナにぴかぴか(新しい)
E6.JPGE7.JPG

あーーーたらーっ(汗)即効壊してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
アキーごめんなちゃ〜い犬(泣)



ニックネーム TAKA at 22:39| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

頂き物♪

週末、親友が我が家にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

彼女が、毎回お取り寄せしている大好きなワインをお土産にバー
W4.JPG
いつ飲もうかしらバークリスマスに飲もうかなバー

後、ワインにあうフランスパンとチーズケーキも頂いたんですが、あまりに美味しくてすぐに食べちゃいました〜exclamationなので、カメラがありませんー(長音記号2)でもすごい美味しかったわハートたち(複数ハート)

毎回頂いている化粧品も頂いちゃいましたるんるん
W3.JPG
限定グロスも可愛いお色ぴかぴか(新しい)
最近もらってばかりで自分で全然買ってない私ですたらーっ(汗)

この日は、旦那チャマがカレーを作ってくれて、友達と3人で食べましたぴかぴか(新しい)とっても美味しいカレーで、友達も大喜びでした手(チョキ)

シュナは、友達に大興奮犬(笑)
首ペロペロ・・・手をペロペロ・・
さすが美人大好きシュナ小僧〜〜ダッシュ(走り出すさま)
シュナのアピールの凄さにビックリしたけど、またまた無愛想なジェニファーにもビックリしました犬(笑)

W2.JPG
また、遊びに来てね〜〜黒ハートペロペロ大好き〜〜ハートたち(複数ハート)by:シュナ小僧犬(笑)
w1.JPG
ニックネーム TAKA at 21:04| TAKAの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

お散歩

今日は、とってもいいお天気晴れだったので、石神井公園へお散歩しに行きましたわーい(嬉しい顔)

お散歩する時に、大通りがある所は、ジェニシュナが危ないのでワン専用バギーを購入犬(笑)
S1.JPG
右斜め上こんな感じで、ジェニシュナが乗ってますぴかぴか(新しい)

石神井公園は、現在紅葉でとっても綺麗exclamation
S2.JPG

そして、公園の周りを散歩
S3.JPG

今日も沢山のワンちゃんに会いました犬(笑)皆とっても可愛い子ばかりるんるん



そうそう、先週は、近所のJeJeCafeに行きました犬(笑)
GO13.JPG
看板犬のジェジェちゃんと早く仲良しになりたいな〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム TAKA at 13:04| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする