2007年01月30日

新宿御苑でデート

先日、お友達と新宿御苑の前にあるBOWLS cafeに行ってきましたexclamation×2

O2.JPG

お友達に可愛がられて、犬(笑)ジェニシュナもとっても大喜びわーい(嬉しい顔)

お料理のカレーもとっても美味しかったグッド(上向き矢印)
P1030684.JPG

ジェニちゃんは、お友達にべっとりハートたち(複数ハート)寛いでリラックスぴかぴか(新しい)
幸せジェニ〜グッド(上向き矢印)
O3.JPG

でも、もっと寛いでいたのは、やっぱり、シュナイダー君犬(泣)
O1.JPG

お店で、バクスイ犬(泣)

でも、シュナ君は本当に疲れていて、バクスイしてたのかもしれない〜犬(泣)

実は、ジェニファーが生理になってしまっていて、あまりにも気が狂い、ジェニもシュナも可愛そうだから、シュナをGODIVA君の所家実家に預かってもらっていたんですバッド(下向き矢印)で、この日の前日に、お迎えに行き、久々にジェニファーと会えたから遊びすぎてシュナはお疲れだったんですねバッド(下向き矢印)

ジェニの生理がやっと終わって、ジェニシュナもいつものように楽しく過ごしている姿をみたら、ほっとしましたわーい(嬉しい顔)右斜め下いつものように仲良しジェニシュナカメラ
O4.JPGO5.JPGO6.JPG

ニックネーム TAKA at 22:23| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

5DOG集合〜〜♪

T1.JPG

最近忙しくてなかなか日記更新が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔) 
言い訳ですが・・たらーっ(汗)

先日、私の友達アキとお誕生日会をしてきましたグッド(上向き矢印)
私の愛犬ジェニファー1月11日&TAKA1月28日バースデー
アキの愛犬ケイト1月3日&アキ2月11日バースデー
お誕生日会なんて、何十年ぶりexclamation&questionって感じで一人でわくわくしちゃったexclamation×2

まずは、高円寺のカフェでランチを楽しみ、お喋りわーい(嬉しい顔)本当いつも会話してるくせに、会っても話が止まらない二人・・るんるん
T10.JPG
ここのランチとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

いつもおっとり大人しいケイトりん犬(笑)
T7.JPG
そして、いつも美人のジェニファーちゃんハートたち(複数ハート)
T9.JPG
そして、なぜか誕生日ではない2人・・犬(笑)ジェニシュナのパパとシュナも参加
T8.JPG
パパの顔でかいから、いつも隠すのが大変〜ふらふら

そして、お腹もいっぱいになり、アキのお宅に車(RV)

セルポプと初対面かわいい
T2.JPG
いつもケイトとしかデートしないんだけど、初めてセルフとポプリに会ってとっても可愛くて会えて嬉しかったわ〜犬(笑)


お誕生日プレゼント交換プレゼント〜〜〜ハートたち(複数ハート)
私は、こんなに沢山頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
T4.JPG
私は、アキにケイトりんのお洋服を数枚とパンプスをプレゼントいたしましたプレゼント
T5.JPG
右斜め上ケイトりんにプレゼントした服黒ハート
フリフリでとっても可愛いでしょ〜〜ぴかぴか(新しい)

それから、ジェニシュナママとジェニシュナパパがとっても嬉しかった出来事exclamation

それは、シュナが皆と遊べた事ですぴかぴか(新しい)
見てください、このカメラ
T3.JPG
合成ではありませんよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

最初はリードを付けていたのですが、なんとなく大丈夫そうかな〜っておもって首輪を離したら普通にセルポプに犬(笑)くんくんしたり、舐めたりと全く噛み付いたりせずに打解けていました犬(笑)

シュナは、1時間くらい皆と居ると平気なんだ〜って事がわかりましたグッド(上向き矢印)いつも遊び方が知らなくて『パク』が挨拶代わりになっているシュナがこんな事が起きるんなんてとっても嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)

そして、5DOGでカメラ
T1.JPG

アキのわんこが皆お利口だからシュナもお利口に出来たんだと思うるんるんアキ本当ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)また、ジェニシュナと遊びに行きます家


話は変わって・・年末は、お友達が遊びに来たり、友人と忘年会をしたりと、忙しい日々グッド(上向き矢印)お正月もあっという間でしたバッド(下向き矢印)
お正月は、私の実家へ車(RV)
2ヶ月ぶりのGODIVAとシェンシェンに会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)GODIVAは特に、一度も離れて暮らした事がなかったから心配
でも元気そうで良かったexclamation×2
F4.JPG
F1.JPG
新しいベットでご満悦なGODIVA君右斜め上
F2.JPG
ゴージャスベットで寛ぐシェンシェンちゃんるんるん

そして、久々に実家に帰って嬉しがるジェニシュナ犬(笑)
F3.JPG

でも、実家に居たのも1日で、お墓参りに行ったりとあっという間に休みも終わって仕事ダッシュ(走り出すさま)
休みが1ヶ月くらいあればいいのになぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)アハハわーい(嬉しい顔)







ニックネーム TAKA at 19:38| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、皆様犬(笑)明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

Q6.JPG


今年もジェニシュナ共々よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム TAKA at 16:45| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする