2007年02月25日

帰宅後アキと☆

旅行の帰宅途中、アキ宅にお土産をお届けにわーい(嬉しい顔)

その後、アキ宅のご近所喫茶店高円寺のPlanet3rdでお茶を喫茶店

P28.JPG

犬(笑)ジェニちゃん、旅行疲れで、アキにべっとりしてネンネ中眠い(睡眠)
P27.JPG

シュナは、疲れなんて全く感じられないダッシュ(走り出すさま)
P29.JPG

P30.JPG
ママー早く帰ろうよぉ〜〜私寝たいよぉー

あっそうそう、アキがね『今月で会うの3回目だよねーexclamation』えっexclamation&questionそんなに会ってたっけexclamation×2って感じだったんですが、思い出せは、週末はアキと居ることが多いようなぁ〜iモード(枠付き)しかも、私だけじゃなくて、旦那も一緒exclamation3人で何時も遊んでいる気がグッド(上向き矢印)
あっ違うわ。ジェニシュナとも一緒だー(長音記号2)
ジェニシュナも、アキおばちゃんの事家族と絶対思っているはずだわぴかぴか(新しい)
まぁー来月もアキとの予定がびっしりなんだけどねハートたち(複数ハート)カラオケに吉祥寺にー(長音記号1)いやー沢山遊ぶ事があって楽しみだわぁ黒ハート


後々・・。先日、クリスママのブログに書いてあった、sweetsの黒豆と抹茶のブリュレ。表面がカリッとしていて中はとってもクリーミーexclamation
かなり美味しかったですっハートたち(複数ハート)
美味しい、sweetsを食べている中、旦那ちゃまは、お昼にラーメンを食べたのにも関わらず、ご飯ものを食べていましたバッド(下向き矢印)、見てるだけで胃がもたれる感じでしたふらふら






ニックネーム TAKA at 18:37| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

行ってきましたわーい(嬉しい顔)箱根exclamationホテル

朝、5:30に家出て、着いたのが9時ごろあせあせ(飛び散る汗)東名に乗るまでに事故渋滞・・バッド(下向き矢印)そして、箱根の強羅という所にあるんですが、ホテルの看板がまだなくて、探すのに大変でしたふらふらだから、すごい時間かかってしまったのダッシュ(走り出すさま)
でも、無事到着ー(長音記号2)

いぬぷらすのスタッフよりも早く着いたので、まずチェックインをホテルスタッフにしてもらい、先に本日お泊りするお部屋でくつろいでいましたハートたち(複数ハート)
P1.JPG
流石スイートハートたち(複数ハート)広〜〜〜〜〜〜い犬(笑)

撮影までに時間があったので、まずはお部屋のカメラexclamation

P26.JPG
駐車場から客室までのアクセスは専用通路

犬が泊まれるお部屋は、6室。
そのうち1つがスイートハートたち(複数ハート)

一番奥がスイートになりますぴかぴか(新しい)

P8.JPGP9.JPG
広い玄関

P7.JPG
玄関の左には、ドック専用洗い場のお風呂

ちゃんと、タオルドライヤーがついてます

P3.JPG
そして、約100平米のお部屋

床は石張り、ソファのファブリックは水洗いできる素材グッド(上向き矢印)
お部屋には窓を開け放つことができるサンテラスがあります犬(笑)

P2.JPG
テラスの横には、犬専用ケージがあり、ペットシートやマットがおいてあります

P4.JPGP5.JPG
バスルームは大きく深い浴槽とシャワーエリアが独立し、広くてゆったりできるタイプるんるんそして、洗面台もとっても素敵ぴかぴか(新しい)

P6.JPG
犬(笑)すごいお部屋だなぁー(長音記号2)ドックランみたいに遊べるよぉー(長音記号2)

P33.JPG
P32.JPGP34.JPG
ジェニファーとシュナイダーのアメニティーかわいい
ジェニシュナにお手紙が入っており、ペットシート、ジャーキー、アロマシャンプー、アロマスプレー、お皿がついてましたexclamation

お部屋をバシバシカメラ撮っていたら、いぬプラスのスタッフが到着ー(長音記号2)早速撮影が始まりましたグッド(上向き矢印)

撮影風景をちょっとご紹介exclamation
P31.JPGP10.JPGP11.JPGP12.JPGP13.JPGP14.JPG

あっそうそう、撮影写真で思い出しのですが、チェッインをする時には、ワンちゃんは一度ドックフレンドーリールーム担当の方に預け、爪きり、ブラッシング、お耳の掃除、肛門線絞り等をしてくれます。そして、お部屋でワンちゃんは先に待っているそうですハートたち(複数ハート) 今回、私自身が全部前の日にジェニシュナを綺麗にしていたので、やる事がなかったため直接一緒にお部屋に連れて行った感じですわーい(嬉しい顔)

午前中の撮影は終わり、ジェニシュナは、一度休憩タイムに入りました犬(笑)私たちも休憩バッド(下向き矢印)

お腹も空いたのでランチタイムー(長音記号2)
P37.JPG
P36.JPG
ラウンジの真ん中には暖炉があり、とっても暖かくて良い感じグッド(上向き矢印)疲れもあったので、眠くなってしまいましたバッド(下向き矢印)

ペンネを食べたんですが、とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

さて、くつろいでいる時間もなく、午後の撮影へー(長音記号2)
P17.JPG
外でも撮影カメラ
そして、また客室にもどり撮影ー(長音記号2)

カメラマンさんに遊んでもらってシュナはご機嫌グッド(上向き矢印)
P15.JPG
P16.JPG
おいら、撮影よりも遊ぶのがいいよー(長音記号1)

そして、ジェニシュナが休憩している間、私はダイニングでお料理を食べている所の撮影カメラをして、10:30〜16時頃までいぬプラスの撮影が終了しましたexclamation

そして、17時からは、ホテル側の撮影グッド(上向き矢印)

ジェニシュナの衣装を変えて、デラックス ツイン & ドッグ フレンドリー ルームでの撮影を1時間程して、すべてのお仕事が終了しました犬(笑)

P18.JPG
ジェニシュナかなり疲れた様子犬(泣)でも、いぬプラスのスタッフの方やホテルスタッフの方に凄い褒められて良かったですexclamation×2カメラを向けるとちゃんとじっとしてポーズとる2匹に感動しておりましたわーい(嬉しい顔)
ジェニシュナもかなり疲れておりましたが、私も旦那もかなり疲れ果てましたふらふら

撮影後は、フレンチを食べに
P38.JPG
ジェニシュナパパとシャンパンバーで乾杯ー(長音記号2)
P39.JPGP40.JPGP41.JPGP42.JPGP43.JPG
疲れていたけど、お腹も空いてて、あっという間にコースをぺロット食べちゃいましたexclamation×2
かなり料理は美味しかったです手(チョキ)

お部屋に戻り、ホテル内の温泉に入ろうと思いましたが、あまりの疲れで2人とも2匹とも10時にはバクスイしてました眠い(睡眠)

そして、次の朝晴れ
P19.JPG
ジェニシュナは何時ものように元気いっぱいグッド(上向き矢印)前の日あんなに疲れていたのに〜凄いなぁーわーい(嬉しい顔)
P21.JPG
ちゃんと2匹とも専用ゲージでおしっこ、うんちもしてて、覚えが早いグッド(上向き矢印)

P20.JPG
ジェニもテラスが気に入ったご様子ハートたち(複数ハート)

8時ごろ朝食の和食を食べに行き、11時ごろはラウンジでコーヒーを頂き、あっという間にチェックアウトの時間もうやだ〜(悲しい顔)

P23.JPGP24.JPGP25.JPGP22.JPGP18.JPG

かなり忙しい時間をすごしましたが、ホテルの設備と対応は流石ハイットだと思いましたexclamation部屋も凄い素敵だったし、ジェニシュナドックランで遊んでいる感じでした犬(笑)
担当してくれた、マーケティングの○○様には、大変お世話になりました黒ハート
ホテルのHP凄い楽しみですハートたち(複数ハート)

いぬプラスのスタッフの方も凄い親切で、ジェニシュナと遊んでくれたりと、2匹ともかなり喜んでいたと思いますexclamation雑誌の発売は、4月を予定しているそうですグッド(上向き矢印)

今度は、ゆっくりプライベートで遊びに行きたいなぁ〜と思いますexclamation
ジェニシュナ、本当お仕事ご苦労様でした犬(笑)




























ニックネーム TAKA at 09:38| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

さ〜〜がんばるわよぉ!&ボーリング^^

H57.JPG
私こんな感じでいいかしらexclamation×2

H58.JPG
おいら、撮影初だけど、こんな目線目でいいのかなexclamation&question


撮影のお仕事は、実は2件犬(笑)

1件目は いぬプラス
 
H54.JPG
この雑誌は、毎月出版してないのですが、次回に載る予定です犬(笑)

2件目は、 

 ハイアットリージェンシー箱根のHPカタログ撮影です

このお話は、先週ホテル側の担当からお電話があり、お仕事を引き受けました。
スイートのお部屋のカタログは、撮影済みらしいが、デラックスのお部屋の撮影がまだの用で、是非ジェニシュナちゃんにという事で、話がきました手(チョキ)

さージェニシュナ大変だぞぉダッシュ(走り出すさま)
お目目大きく開けてカメラ撮影してもらわないとーー犬(笑)


H55.JPG
H56.JPG

お洋服ブティックもった、カッパもった、化粧品もった・・・
あーー自分の服はどうしようー(長音記号1)たらーっ(汗)

準備してると疲れるっダッシュ(走り出すさま)
ちょっと一息ブログUPグッド(上向き矢印)

先日のお話っ。
週末、アキと旦那ちゃまと3人で、ラウンド1でボーリングしてきたよ演劇

7 052.jpg

なぜボーリングexclamation&question
実は、本日旦那ちゃまは、会社の親睦会でボーリング大会してますグッド(上向き矢印)
で、あれだけ練習したのに、5ゲームもしたのにっダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)
結果、スコアー100もいかなかったそうよ・・たらーっ(汗)
ったく・・。しかも、先々週も旦那ちゃまの友達と行ったのにー最悪ーー犬(怒)

結果はどうでもいいとしてバッド(下向き矢印)
アキとボーリングした後は、旦那ちゃま特製坦々もやし鍋〜

7 052.jpg

意外と料理上手なブータン。あっ間違った。旦那ちゃまexclamation

そして、アキに抱っこしてもらって喜ぶジェニファーexclamation&question
7 056.jpg

そして、アキに叱られまくりのシュナ犬(泣)
7 055.jpg

アキは家族なので、家に居てもなじんでしまい、あっという間に時間が経ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)話したりないっ・・

あっそうだexclamation×2アキが先月誕生日に韓国旅行ダーリンと行ってて、お土産たくさんもらったんだわーい(嬉しい顔)
キムチでしょ〜韓国のりでしょ〜お菓子でしょ〜〜るんるん
もう食べちゃって、また写真撮るの忘れちゃったよふらふら

アキ、いつもありがとう〜〜ネハートたち(複数ハート)
箱根名物かってくるよぉグッド(上向き矢印)

アキおばちゃ〜〜ん犬(笑)また、いつでも遊び来て遊んでねぴかぴか(新しい)
7 058.jpg

さっ、支度したくーーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム TAKA at 21:52| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ジェニちゃんのお洋服

今日は、お取置きしておいたパリエロチカのお洋服を取りに行って参りましたわーい(嬉しい顔)

今回のお洋服は、とっても春らしい色のラブリーなワンピハートたち(複数ハート)
H53.JPG

早速ジェニファーに着させてみることにぴかぴか(新しい)
H52.JPG
どうかしら犬(笑)私に似合ってるexclamation&question

H49.JPGH50.JPG

最近、ジェニファーとシュナイダーのお洋服に迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
ジェニちゃんは、ラブリーにしたいけど、シュナには全く似合わない・・だから、無理してお揃いにするのやめようー(長音記号1)って思いましたわーい(嬉しい顔)
ジェニらしく、シュナらしく、可愛い&カッコいい感じで今後着させてあげようかなー(長音記号2)って思ってます黒ハート
ジェニシュナはどう思ってるかわからないけどねたらーっ(汗)

今日は、例の撮影が近々ですので、ジェニシュナのシャンプーをしました美容院
H51.JPG
ジェニシュナ犬(泣)シャンプー疲れしてる眠い(睡眠)


ニックネーム TAKA at 22:50| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

クリスママと吉祥寺

犬(笑)ジェニファーの親戚さん犬(笑)ビーたんに初ご対面ぴかぴか(新しい)

ビーたん一家とは、ご近所さんという事が最近わかり、早速ジェニシュナちゃんとバスに乗って、吉祥寺までわーい(嬉しい顔)

ジェニちゃんとお父さんが一緒のビーたん
H35.JPG

クリスチャン
H37.JPG

ビーたん&クリンちゃん2ショットカメラ
H36.JPGH38.JPG


クリスママは、とってもお洒落で、綺麗な素敵な奥様ぴかぴか(新しい)
TAKAも見習わなきゃと思いましたexclamation

そして相変わらず、ワニのようなシュナイダー犬(笑)
H39.JPG
ビーたんとクリスちゃんに隙があればワニ噛みしようとして、TAKAは冷や冷やしながらシュナのリードをつかみっぱなしで、ご飯があまり食べれなかったですっもうやだ〜(悲しい顔)

でも、何時ものように、1時間も経つと、ビーたんとクリスちゃんにも慣れ4ワンでカメラ撮影〜
H42.JPG

そして、血のつながっているビーたんとジェニファーの2ショットカメラ
H40.JPGH41.JPG
なんとなく似ている犬(笑)

本当、ビーたんとクリスチャンは、何時もお洒落で、私のお友達の間ではかなりの有名人なんですよ黒ハート
今回のお洋服も、ビーたんは、F&Rの可愛いシャツとデニムブティッククリスチャンは、先日TAKAが買えなかったPGのポシェット付のお洋服をブティック早速着ておりましたexclamation×2
もうお洒落すぎて、可愛すぎて、TAKAは、たまりませんー(長音記号2)(意味不明たらーっ(汗)

色々とお話していたら、あっという間に2時間が経ってしまって、バイバイする事にもうやだ〜(悲しい顔)

帰り途中、吉祥寺のワンのケーキバースデー屋さんを教えてもらって、ジェニシュナにお土産を買って帰りましたプレゼント

クリスママ、またジェニシュナと遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)
シュナイダーのしつこさに遊んでくださって、本当ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ジェニも無愛想で本当申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
次回は、クリスチャンとビーたんを抱っこさせて下さいハートたち(複数ハート)

クリスチャンとビーたんによろしくお伝えくださいませー(長音記号2)

そして、またバスに乗って帰宅
H43.JPG

バスの中では、2匹とも大人しくおねんね眠い(睡眠)
H44.JPG

そして、家に帰宅して、早速ジェニシュナにケーキをバースデー
H45.JPG

ココズスウィーツのバナナケーキとチーズケーキですエサ

H46.JPG
ジェニちゃん、バナナケーキをバクりんエサ

ジェニを撮影している間に・・シュナも
H47.JPG
チーズケーキをバクバク食いエサ

H48.JPG
あっという間に、ジェニシュナ数秒で間食でございます〜〜犬(笑)






ニックネーム TAKA at 19:58| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

お揃いのお洋服☆

先日、ジェニシュナが購入した、かっこいい系のボブズファクトリーダメージウオッシュブティック

O6.JPG


犬(笑)GODIVA君とシェンシェンも同じものを購入したんだってぴかぴか(新しい)

H34.JPG

ジェニシュナより、GODIVAとシェンシェンの方が似合ってるるんるん

H33.JPGIMG_0191.JPG



ニックネーム TAKA at 22:47| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

シェンシェンとGODIVAに会いに^^

土曜日は、実家のシェンシェンとGODIVAに会いに行ってきましたグッド(上向き矢印)

H22.JPG

4ワン犬(笑)

H23.JPG

ムートンふかふか大好き4ワン犬(笑)

私が一番ふかふか大好きハートたち(複数ハート)
H24.JPG

お部屋を変えて、またまたカメラ

H25.JPG

さて次は、お庭で追いかけっこー(長音記号1)

H26.JPG

待て待てダッシュ(走り出すさま)

H27.JPG

さてさて、お外で遊んだ後は、お腹もすいたので、ケーキのバースデー時間ですッ〜ぴかぴか(新しい)

H28.JPG

おいらのケーキもあるのかあなぁ犬(笑)

H29.JPG

私は、もう疲れたから寝るッ眠い(睡眠)

H30.JPG

おいらのバースデーないのかぁバッド(下向き矢印)

H31.JPG

あ〜おやつもないなら、おいらも眠いやぁ〜眠い(睡眠)


沢山遊んで、夜にはお家に帰宅です家

今日は、旦那チャマのお友達が、ハーレーに乗って、遊びに来ましたグッド(上向き矢印)
ラウンドワンに行って、ボーリング4ゲームもやっちゃった顔(ペロッ)

旦那チャマ、ハーレーが欲しいみたいで・・・。困ったなぁーもうやだ〜(悲しい顔)

















ニックネーム TAKA at 20:44| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆嬉しい話☆

嬉しい話ってママなー(長音記号2)犬(笑)
H18.JPG

近々、ジェニシュナと某出版社雑誌の撮影があります本

何が嬉しいかって、撮影場所が最高なんですぴかぴか(新しい)

HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

ここは、昨年の12月に出来たばかりのホテルなんですホテル

ハイアットexclamation&question

スパ&温泉exclamation&question

で・・・何でジェニシュナと撮影exclamation&question

実は、ハイアットリージェンシーホテルドックフレンドリールームがあるんですよ犬(笑)

p10034682.jpg

ここのルームで右斜め上ジェニシュナ犬(笑)の撮影が行われますハートたち(複数ハート)

そして、撮影後スイートでお泊りも予定していますexclamation
ワクワク楽しみー(長音記号2)


このお話は、また後日・・・。撮影後、日記でUPしますねハートたち(複数ハート)
今月中に箱根まで行って来ます〜〜手(チョキ)


話は変わって・・・

12月から注文していた、ジェニ犬(笑)シュナのベンツベットがやっと届きましたグッド(上向き矢印)

H19.JPG

おーかっこいいー(長音記号2)ベットグッド(上向き矢印)ふかふかぴかぴか(新しい)

H20.JPG

ジェニシュナ犬(笑)かなり気に入ったご様子犬(笑)

早速寛ぎモードですハートたち(複数ハート)

H21.JPG

私のベットは、今日からベンツだわぁ〜〜犬(笑)




ニックネーム TAKA at 21:30| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

戸田でワンワンデート♪

今週の日曜日は、ワン友のハルワン犬(笑)とポータンとジェニシュナと遊んできましたグッド(上向き矢印)

待ち合わせは、MARS

ハルちゃんとハル兄さん&犬(笑)ハルワンが先に到着してましたグッド(上向き矢印)
U1.JPG

TAKA達が車(RV)遅れちゃったから、ハルワン一家を待たせちゃったのたらーっ(汗)ごめんなさい〜ふらふら


ハル兄さんとは初対面でしたが、とっても素敵なハルパパでおしゃれさんブティック 少しは、ジェニシュナパパも見習って欲しいなぁ〜って思ったりしちゃったブティック


アキ&犬(笑)ポプリとTAKA&犬(笑)ジェニシュナとパパ
U2.JPG

アキはTAKAの家族なので特にコメントなしっぴかぴか(新しい)


皆で楽しくランチを食べてレストランワン達の興奮もおさまり恒例の犬(笑)カメラexclamation×2
U4.JPGU5.JPGU6.JPGU3.JPG


まぁいつもの事ですが、シュナイダー君はパクリが挨拶ですので、ハルワンもビックリしてシュナを怖がっていました犬(泣)
そして、周りのお客さんのワンたちにもパクパク攻撃ーふらふらその度に、私は、『すみません〜もうやだ〜(悲しい顔)パクンが挨拶で、遊びたいだけなんですッーたらーっ(汗)』と誤ってましたバッド(下向き矢印)
あーシュナ君ーーって感じですッダッシュ(走り出すさま)

ランチ後に2階にあるドックランへー(長音記号2)
ジェニちゃんはいつもの通り、あまり遊んでませんでした〜
U7.JPG
ママー怖いよぉーーーーーーー犬(泣)

そして、ドックランで少し遊んだ後、道満グリーンパーク車(RV)

この日はめちゃめちゃ風台風が強くて寒かったぁ〜〜バッド(下向き矢印)

でも、ワン達はとっても楽しそう〜〜犬(笑)

U9.JPG
ママー早く早くーー犬(笑)
U8.JPG
シューちゃん待ってぇ〜〜犬(笑)
U10.JPG
おいら、風台風なんて全然へっちゃらだ〜〜いグッド(上向き矢印)
U11.JPG
こんな寒いのに、川に人が居るよぉーあせあせ(飛び散る汗)見てるだけでサムサムバッド(下向き矢印)

U13.JPG
風でジェニのお耳がぁ〜〜耳ブル〜〜ンるんるん
U14.JPG

U12.JPG
わんこ達は本当元気だけど、人間さまは、もう寒さで限界でしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

寒すぎて、体が冷えてしまったから、喫茶店暖かいものが飲みたいって事で、次へ移動車(RV)

Aitor Cafe


ここのお店行ってみたかったんだぁわーい(嬉しい顔)
店内はとっても広くて、綺麗でしたぴかぴか(新しい)

皆でカメラパチリンカメラ
U16.JPG

U15.JPG
ママー犬(笑)ー(長音記号1)犬(笑)

ここのお店も、沢山のワンちゃんたちが居ました犬(笑)皆お利口で可愛いかったハートたち(複数ハート)

あっ、ここのお店の看板犬のラブちゃんにもシュナはパクパク攻撃して、あまりにしつこく攻撃するもんで、逃げてしまいました・・犬(泣)
大型犬にも嫌われるシューちゃんあせあせ(飛び散る汗)今後、どうするんだぁーって感じですっもうやだ〜(悲しい顔)


本当楽しい1日を過ごしたって感じですわーい(嬉しい顔)

また、戸田に行くので、ハルちゃんよろしくねぴかぴか(新しい)









ニックネーム TAKA at 21:42| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

下北沢へ♪

昨日はとっても良いお天気でしたね晴れかなり、ポカポカexclamation

こんな良い天気の日にはお出かけグッド(上向き矢印)シュナイダー君を連れてジャック君と楽しんできましたexclamation×2ジェニちゃんはお家でお留守番犬(泣)

ジャックママと新宿で待ち合わせをして、一緒に小田急線に乗って行ったですが、いやー相変わらずのシュナイダー君犬(笑)ジャックにパクンのご挨拶たらーっ(汗)ジャックはおっとりおとなしい子だから、もうビックリしちゃって、ママに助けて攻撃してました犬(泣)
そして、下北と到着し、D.O.Gのカフェで喫茶店タイムぴかぴか(新しい)
その頃には、もうシュナもジャックにパクンもせずに、仲良くなった感じ犬(笑)
早速カメラ写真撮影ー(長音記号2)
H1.JPG
でも、ジャックはまだまだシュナをかなり怖がってる感じだなもうやだ〜(悲しい顔)

H2.JPG
H3.JPG

遅いランチを食べて
ジャックママがシュナにクッキーを買ってくれました
H4.JPG
犬(笑)うぅ〜〜ん。美味しそう。ママ早く頂戴よぉー(長音記号2)

H5.JPG

もっと欲しいよぉグッド(上向き矢印)

伏せしても、もうないよぉダッシュ(走り出すさま)

シュナもジャックもクッキーを美味しく食べている時、お客さんが・・。ジャックママと
『ねぇーあの子、シュナに似てないexclamation&question
その子のママたちも『あの子似てないexclamation&question
そんな会話をしていたら、向こうのママが話しかけてきてくれて、『何歳?』『誕生日いつ』・・・


えっーーーーーーシュナのシュナのーーーーexclamation&question

『もしかして、親戚さんに登録してませんかexclamation&question』って聞いたら『してるよぉ〜〜』ってひらめき

よく、親戚さんのHP見てるんだけど、シュナの兄弟は登録している子が、1匹しかいなかったんですよ。親戚さんは多くいるんですが、その中でも、やっぱり兄弟の子の名前と顔写真を覚えていたんですexclamation×2

H6.JPG

この子シュナでは、ありませんよぉ〜〜exclamation


H7.JPG

超可愛いでしょ〜。シュナの兄弟のモカちゃんです黒ハート

シュナイダーとそっくりグッド(上向き矢印)だって、兄弟だもんグッド(上向き矢印)当たり前ハートたち(複数ハート)

H8.JPGH9.JPG

カメラバシバシ撮らしていただきました〜exclamation×2

本当、偶然exclamation

親戚さん登録してて良かった〜exclamation

シュナの兄弟。モカチャンに会えて本当嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


そして、かなりTAKAは興奮しながらも、モカちゃんとはバイバイ手(パー)

ジャックママと『本当凄いよね〜。そっくりだったね〜』と話しながら、次は、POMP!にお買い物ブティック

H10.JPG
ママどっちが僕に似合うexclamation&question

H11.JPG
おいらのママは、即決めちゃって、僕暇ー(長音記号1)

そして、ジャック君はお洋服を購入して、そのまま穿いて行きましたハートたち(複数ハート)

買い物して、喉が渇き、また、喫茶店お茶グッド(上向き矢印)

H12.JPG

ジャックが買ったデニムexclamation×2かわいいー(長音記号2)
ジャックに似合ってるー(長音記号2)

ジャックママと会話で盛り上がっていたとき、ビックリな事が・・。ひらめき

シュナイダーがジャックの事を押して、ジャックがこけちゃったんです。そしたら、急にジャックがシュナに興奮しだしたんですよぉ〜exclamation
あれだけ、怖がっていたジャックが、急にシュナにモコモコ攻撃ハートたち(複数ハート)

おかけで、ジャックとシュナは仲良しになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
H13.JPG

H14.JPG
『お前、急にどうしたんだよ』とシュナが言っているような犬(笑)

せっかく仲良くなったんだけど、バイバイする事に手(パー)

ジャックママ楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
次回はジェニも連れてくるから遊んでね〜exclamation


そして、お家に帰って、今日買ったものをパパに見せてあげましたプレゼント

H15.JPG

新作ブラックデニムと可愛いデニムとTシャツ犬(笑)

H16.JPG
犬(笑)『あれexclamation&question私のお洋服がない犬(泣)

今回はシュナイダー君のだけしか買ってませんー(長音記号2)ジェニちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
H17.JPG
お留守番もしていたのに、お洋服もないだなんてーどんっ(衝撃)プンプン犬(怒)

さて、今日はワンワンデートで戸田まで行ってきます〜。
あー大忙し。
パパ起こさなければーーーexclamation









ニックネーム TAKA at 09:01| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする