2007年03月29日

フェアリー2ヶ月♪

27日で2ヶ月を迎えたフェアリーちゃん犬(笑)

fas2.JPG

お出かけ用に、パリエロのお洋服を買ってあげましたexclamation×2(まだ、外に出れませんがぁあせあせ(飛び散る汗)

fas5.JPG

お洋服気にってくれましたかぁー(長音記号2)exclamation&question
fas4.JPG
とっても可愛いでちゅ揺れるハート

fas5.JPGfas6.JPG
シェンシェンからお借りしている、PGの『ファーかまくら』ハートでとっても可愛く、肌触りもとってもいいexclamation
ジェニファーに貸してあげていたのに、フェアリーのお気に入りになってしまいましたバッド(下向き矢印)
右斜め上写真のように、足まで伸ばしてくつろぎモード犬(笑)

fas3.JPG
また、私が寝ているところに、こないでよぉ〜犬(怒)

ジェニちゃんは相変わらずひねくれモードダッシュ(走り出すさま)

そして、相変わらず一人で走り回って遊ぶフェアリーは、満足すると、バクスイー(長音記号2)
fas1.JPG
右斜め上このネギのおもちゃもシュナのあせあせ(飛び散る汗)これも、シュナイダーのお気に入りになってしまいましたバッド(下向き矢印)シュナが帰ってきたら怒りそう犬(怒)

明日は、お友達がフェアリーに会いに来てくれるんだハートたち(複数ハート)フェアリー良かったねんるんるん









ニックネーム TAKA at 22:17| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

★ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ★

先日、ハイアットで撮影した写真カメラが載りましたグッド(上向き矢印)

ハイアット.jpg

うぅ〜〜〜んふらふらこれ使ったのぉ〜exclamation&questionって感じですが、まぁー載れただけ光栄だわ犬(笑)

考えてみればワンコが主役じぁないし、仕方ないかぁふらふら

でも、ジェニシュナ可愛く撮れてるっハートたち(複数ハート)


ニックネーム TAKA at 22:47| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

フェアリーちゃん今日も元気!

1日経った今日も、フェアリーは元気犬(笑)
fa9.JPG

フェアリーの性格は、臆病犬でない事間違いなしむかっ(怒り)だって、掃除機かけてても怖がらないし、TVをボーっとみてたりと、結構気が強いかもぉバッド(下向き矢印)震える事なんて全くないですー(長音記号2)

今朝、体重を測ったところ980グラムグッド(上向き矢印)食欲もとってもあって、元気いっぱいで安心ですハートたち(複数ハート)

さて、フェアリーのカメラを撮ってみましたぴかぴか(新しい)ご覧ください〜〜exclamation

fa10.JPGfa20.JPGfa12.JPGfa13.JPG

本当、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いわーい(嬉しい顔)

フェアリーは、ジェニファーと遊びたいんだけど、ジェニファーはとっても嫌がってます・・。たまに、うぅーーーと怒ったりしてるあせあせ(飛び散る汗)
fa14.JPG
もう犬(怒)私が寝てるところにこないでよぉーダッシュ(走り出すさま)
fa15.JPG
あーー近寄らないでぇーーーうぅーーー犬(怒)
fa18.JPG
くるなぁー犬(怒)
fa11.JPG
えっ?私嫌いなのexclamation&question
fa16.JPG
なんで、ジェニファーお姉ちゃん怒ってるのexclamation&question

でも、とっても優しいジェニファーちゃんは、やっとフェアリーをうけいれてくれたみたいハートたち(複数ハート)

fa17.JPG

そして、一緒に寝ちゃった犬(笑)
fa19.JPG

早く、ジェニシュナとフェアリーと3匹でカメラを撮りたいなあグッド(上向き矢印)おっと、シェンシェン子姫を忘れてたぁー(長音記号2)実家で4匹ショットカメラ早く撮りたいなぁー(長音記号2)






ニックネーム TAKA at 12:54| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

初めまして♪フェアリーです♪

我が家に新しい家族が出来ました犬(笑)

とっても可愛い、トイプードルのフェアリーちゃんハートたち(複数ハート)

fa1.JPG

昨日、横浜まで見学に行ったのですが、
fa2.JPG
この2匹で凄く迷いました。(奥がフェアリー)

なかなか選べませんでしたが、血統の良い、アメリカチャンピオンの子供を選びましたexclamation
fa4.JPG

fa3.JPG
この子は、看板犬のシンディーちゃん犬(笑)8ヶ月だそうですexclamationきっとフェアリーもこんな感じになるのかなぁexclamation&question

ここのお店は、素晴らしいお店で驚きましたひらめき室内もホテルのようなフロアーで、突然のお客は入れてもらえません。完全予約制なのです。

犬達も全く臭くなく、シャンプーをまめにしている感じ。また、犬の質もとてもよく、健康管理や衛生面も素晴らしかったですハートたち(複数ハート)

フェアリーをもって帰るときも、普通ダンボールなのですが、ちゃんとした、ペットバスケットに入れて帰宅しましたぴかぴか(新しい)なかなか、ここまでしているショップは、今まで私も経験しておりますが、見たことがないほどのショップで関心しました犬(笑)


そして、1日経ったフェアリーちゃん
fa4.JPGfa8.JPGfa6.JPG

こ〜〜〜んなに小さいとっても美人ちゃんハートたち(複数ハート)(早速親ばか発揮むかっ(怒り)

現在の体重は、900グラムグッド(上向き矢印)
1月27日生まれ (私と誕生日が一日違い)
もうすぐ2ヶ月
骨格もしっかりしていて、なみだ目もなく、ノーズも程よくあり、頭部の丸みもしっかりしております犬(笑)アイラインもはっきりしていて、お目目がパッチリ目将来、ジェニファーみたいに美人ちゃんになる事間違いなしわーい(嬉しい顔)

と、ところで、その美人なジェニファーちゃんはというと・・・・
fa7.JPG
かなりひねくれモード中犬(怒)


そ、そして一番問題児のシュナイダー君はと言うと・・・。
現在実家におります犬(笑)
フェアリーがまだ2ヶ月になっていないため、4ヶ月になるまで、実家でシェンシェンと暮らす事にしましたバッド(下向き矢印)
フェアリーとあわせたんですが、もうどうにも興奮がおさまらず、フェアリーの危険を感じたため、シュナイダー君は昨日実家に修行に出かけましたわーい(嬉しい顔)
でも、シュナは一番大好きなコウキ手(チョキ)(甥っ子)と遊べるのでかなり喜んでいる様子。今も、シェンシェンと寄り添い寝てるみたいですハートたち(複数ハート)多分シェンシェンはかなり嫌がっていると思うけど犬(怒)


皆様フェアリーちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)もちろん、ジェニシュナもね犬(笑)


ニックネーム TAKA at 11:42| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

★オーダーネックレス★

今日は、アキと吉祥寺で待ち合わせexclamation

オーダーネックレスを作りに行って来ましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
P1040208.JPG
ジェニシュナ犬(笑)のネックレスカバン

春っぽくて可愛いいグッド(上向き矢印)

ついでに、TAKAのネックレスとイヤリングリボン
P1040209.JPG

これもまた、春っぽくて可愛いわーい(嬉しい顔)私のは、ピンクオパールで作ってみましたるんるんイヤリング耳とお揃いで気に入ってますかわいい

ここの店は、アキのお気に入りのお店目 良い店教えてもらっちゃったぴかぴか(新しい)次回は、ターコイズがいいなかわいい


次に、ジェニシュナのパジャマを買いに犬(笑)
L19.JPG
このマスコットのウサギさん大好きるんるん

このウサギさんには、色々思い出があるんだなぁー(長音記号1)
ちなみに、ぬいぐるみも実家にありますわーい(嬉しい顔)
L17.JPG

私のパジャマexclamation&question着心地も良いし、可愛いー(長音記号2)

L18.JPG

犬(笑)ジェニシュナちゃんぴかぴか(新しい)このパジャマ着て、素敵な夢がみれるかも眠い(睡眠)

後もう一つオーダーアクセわーい(嬉しい顔)これ、かなり可愛いグッド(上向き矢印)
P1040207.JPGP1040206.JPGP1040205.JPG

ジェニシュナのネーム入りチャームを作ってみましたぴかぴか(新しい)
後、私のブレスもexclamation×2

結構可愛く仕上がったと思いますー(長音記号2)

こんな感じで、今日は結構お買い物したなぁー(長音記号2)
そうそう、吉祥寺の行列といえば、メンチカツだよねわーい(嬉しい顔)前にパパが買って来て美味しかったの思い出し、今日はアキと30分並んで買いましたグッド(上向き矢印)
やっぱり美味しかった手(チョキ)
後は、輸入店のお店で、ファブリーズと柔軟剤
P1040196.JPG
私のマイブームになりそうな商品でー(長音記号2)exclamationだって、凄いいい香りなんだも〜〜んるんるん
ニックネーム TAKA at 21:48| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

シュナのおもちゃ♪

ママがこんなの買ってくれたよ犬(笑)

L7.JPG

ネギのおもちゃグッド(上向き矢印) 

リアルでしょー(長音記号2)

L8.JPG
おいら、これ味しないけど、ふさふさのところが面白くて好きーハートたち(複数ハート)

L10.JPG
あれ?私のはexclamation&question

L9.JPG
あれexclamation&questionこのスカートグッド(上向き矢印)

シュナとお揃いのポンプのデニムスカートだぁ〜揺れるハート
L11.JPG
やっと手に入れましたわーい(嬉しい顔)

このポンプスカートとネギのおもちゃは最近私が大好きなネットのお店なんですっぴかぴか(新しい)セレクトショップなので色々なブランドが入ってて見てるだけで楽しんですよねぴかぴか(新しい)

L12.JPG
犬(笑)ジェニシュナママどうもありがとう〜exclamation

L13.JPG

そして、ネギのおもちゃを下敷きに・・眠い(睡眠)

あっそうそう、シェンシェンも新しいベット買ってもらったんだって犬(笑)
07-03-11_19-29.jpg
ピンクゴールドのファーまくらベットるんるん

このまくらベット、3パターンできるんですよぴかぴか(新しい)かなり便利手(チョキ)
L14.JPG
シェンシェンが使う前に、ジェニシュナが先に入っちゃったんだよね〜犬(笑)
シェコりん先に使ってごめんね〜犬(泣)









ニックネーム TAKA at 21:07| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ジェニシュナのお洋服

今日は、会社の子とピンクゴールドへexclamation
御取り置きしておいた、お洋服を取りに行ってきました犬(笑)

P1.JPGL2.JPGL3.JPG

ジェニファーはピンクブティック
シュナイダーは黒ブティック

おりぼんが可愛らしい〜リボン
デニムに似合うかも黒ハート

そしてジェニファーには、特別もう一枚ブティック

L4.JPGL5.JPG
どう〜ー(長音記号2)私プリティーexclamation&question
L6.JPG

このお洋服本当に可愛いのー(長音記号2)シャツを腰で巻いているデザイングッド(上向き矢印)お尻のヒラヒラも可愛いハートたち(複数ハート)

毎回、毎回可愛いお洋服・・ハートたち(複数ハート)たまりませんー(長音記号2)exclamation


話は変わりますが、先日GODIVA君が天国に行ってしまって、お友達から沢山のメールやお電話があり、本当にありがとうございました。
GODIVAはとっても人気者で、面倒見が良いので皆から好かれてました。あんなに良い子だったのに・・・。
今でも信じられないの一言ですが、何を思ってもGODIVAは戻ってきてくれません。
でも、私の心の中でずっと生きてくれています。
GODIVAの為にも、元気を出さないと!
辛いと思ったらGODIVAに申し訳ない。
GODIVAが一番辛いだから・・。ずっと、ずっと皆と居たかったんだもん。
だから、GODIVAの為にも、いつもと変わらずいなくちゃ!!







ニックネーム TAKA at 21:57| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

GODIVAが天国に・・

突然すぎて、今もまだ信じられないです。

2日前まで、何時もと変わらず元気いっぱいのGODIVAだったのに。

木曜の朝、体と足が冷たくなっており、ご飯もあまり食べなくて元気がなかったんです。
心配になり、昼間病院に・・。ヘルニアに近い症状は以前からあったので、もしかしたらまた発症したのではないかと思い、レントゲンをとりましたが異常なく、体温も血圧も平常。担当医師も様子みましょうといっており、たいした事ないと思っていました。

病院から帰宅後は、食欲も元気も復活し、何時もと変わらず吠えたりと安心していました。

その夜23時頃・・。

GODIVAの様子がまたおかしい。
ボーっとして、目も二重になっており、声をかけても動かなく・・。

数分後、心臓の脈が速くなり、そのまま天国にいってしまいました。
でも、パパとママは可能性を信じて病院に・・。
心臓マッサージや酸素マスクなどしましたが、もう駄目でした。
担当医師も、なぜこのようになったかはわからないと言ってました。
私も直ぐに駆けつけましたが、間に合いませんでした。
ただ、GODIVAに泣きながら声をかけたら、うっすら目をあけた気がしました。生き返ってくれたーと思っていましたが・・

なぜ?なぜ?どうして?
しか思えませんでした。

その日の19時ごろ私は、GODIVAと電話したばっかりなのにー
『ゴーちゃん?ゴーちゃん?元気?なんでもなくてよかったねー!』・・と

下痢や吐き気も全くなく、食欲も元気もあったのに・・寝るように突然すぅーといくことって今まで聞いた事がない。なぜGODIVAが・・。

担当医師が言ってましたが、可能性が考えられるのは、脳しか考えられないと言ってました。私もそう思いました。
でも、MRIしか診察が不可能だし、なんでもないのに、全身麻酔で診察するのは抵抗があった・・。

昨日、GODIVAとお別れをしてきました。
火葬後、骨をみるとやはり首から頭がひどかったんです。首のリンパから脳にかけて・・
ガンではない事は骨を見てわかりましたが、何らかの影響はあったと考えられました。

GODIVA辛かったんだと思います。
頭痛くて、毎日辛かったんだと思います。
でも、いつも元気いっぱいにしてたGODIVAは、GODIVAらしいともいました。

今も、GODIVAが居るみたいで、天国にいったなんて信じられません。

シェンシェン、GODIVAのお母さんなのに・・。
子供のGODIVAが先に天国に行ってしまって、涙流していました・・。

シュナは天国に行ってしまったGODIVAの横で寝てるし、あんなに大好きだったジェニファーは近寄りもしませんでした・・。
皆わかっているんだと思いました。

4ヶ月前にテンテンが天国に行ったばかりなのに・・。
テンテンはガンと戦って頑張っていたのに・・・。
GODIVAの突然の死はうけてめられません・・・。

悲しくて、悲しくて・・・。




ニックネーム TAKA at 18:12| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする