2007年04月30日

実家でBBQ

GWは9連休のお休みで、ジェニシュナフェアリーも大喜びわーい(嬉しい顔)

昨日は、実家の庭でBBQしてきましたグッド(上向き矢印)


シュナは、実家が大好きハートたち(複数ハート)
早く着かないかな〜ってずっと外見てます犬(笑)
4a85.JPG4a87.JPG
早くつかないかなぁ〜exclamationおいらの相棒と遊ばなきゃー

ジェニは、車に乗るとすぐにバクスイ眠い(睡眠)
4a86.JPG
フェアリーは、かごの中でおネンネ中眠い(睡眠)

さて、実家に到着すると、シュナはすぐにお庭で○○チフン
4a88.JPG
あんた、私の目の前でしないでよねー

すっきりしたら、すぐに相棒とじゃれあうシュナ君exclamation 相棒とは、甥っ子のコウキグッド(上向き矢印)
4a89.JPG4a90.JPG
超仲良くて、おにごっこ・かくれんぼが出来る仲なんだってー(長音記号2)どうやってやるかは知らないけど、コウキとシュナはいつも遊んでいます犬(笑)

でも、コウキの一番好きなのは、フェアリーちゃんなんだってハートたち(複数ハート)
4a92.JPG

コウキの愛犬ランキングだと

1位 フェアリー
2位 シュナイダー
3位 ゆうゆう
4位 ジェニファー
5位 シェンシェン

なんだってー


シェンシェンが一緒に暮らしているのが一番長いのにー可哀想にたらーっ(汗)

4a91.JPG
ゆうゆうとも仲良くなって、3匹パシャリカメラ

ワンコが楽しく遊んでいる間、皆はお肉焼いたり、焼きそば焼いたり沢山食べて飲みましたわーい(嬉しい顔)

4a93.JPG
おいらも何か食べたいなぁ〜〜エサ

BBQが終わったら、ワン達はお部屋で沢山遊びましたグッド(上向き矢印)
4a94.JPG
フェアリーちゃんも実家が大好きで居心地が良いみたい犬(笑)

4a95.JPG
ゆうゆうとも仲良くなったよexclamation

さて、集合写真カメラ

4a96.JPG4a97.JPG4a98.JPG4a99.JPG4a100.JPG

フェアリーちゃんも写真撮影が完璧に出来るようになりましたぴかぴか(新しい)
4a101.JPG

グッチのベットでもみんなでパチリカメラ
4a102.JPG4a103.JPG4a104.JPG

このグッチのベットは大型犬用だから、3匹乗っても全然平気犬(笑)
4a105.JPG
私にはこのベット大きすぎるわぁー(長音記号2)

写真撮影が終わると皆疲れたみたいで、バタン眠い(睡眠)
4a106.JPG4a107.JPG4a108.JPG

ジェニシュナフェアリーバクスイ眠い(睡眠)しちゃいましたexclamation×2
皆、犬(笑)とっても楽しい1日だったみたいです犬(笑)






ニックネーム TAKA at 20:05| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

避妊と去勢

先週、ジェニシュナは、避妊・去勢手術をしました犬(泣)

前から、手術をしなくてはいけない・・と思っていたけど、可哀想でなかなか出来ませんでした。でも、ジェニの事シュナの事を思うと・・
長生きしてもらいたいので、思い切って手術をする事にもうやだ〜(悲しい顔)

現在は、無事手術も成功して、元気です犬(笑)

ジェニは、デベソも取ったので、2箇所手術しました犬(泣)
4a82.JPG

まだ、ジェニファーはだるそうで、ずっと寝てる感じですバッド(下向き矢印)でも、いつも寝ているのであまり変化がないかもしれないふらふら
4a83.JPG

ー(長音記号2)早く治らないかしら犬(泣)
4a84.JPG

続いて、シュナイダー君はと言うと・・・

彼は、病院の先生までもびっくりするほど元気っ犬(笑)
麻酔が切れてからも元気だったそうですっバッド(下向き矢印)

4a70.JPG4a71.JPG4a72.JPG4a74.JPG
右斜め上この調子で、フェアリーと遊んだり、寝たり・・。元気いっぱいシュナイダー君exclamation

4a73.JPG
傷口の腫れはだいぶひいてきました犬(笑)
凄い痛そうだけど、本人は元気なので安心ですわーい(嬉しい顔)

遊びに疲れると、シュナもフェアリーもバクスイですっ眠い(睡眠)
4a75.JPG4a76.JPG4a77.JPG4a78.JPG


昨日、消毒と先生の診察があり、今週抜糸が出来そうですグッド(上向き矢印)土曜日からは、9連休のGWになるので、それまでにはお散歩いけるといいなぁー(長音記号2)


話は変わって・・・

フェアリーちゃんのトリミング担当美容院の後藤さんがブログでフェアリーのカットの様子を紹介してくれましたぴかぴか(新しい)

img_482727_9598951_4.jpgimg_482727_9598951_5.jpg
右斜め上カット前

img_482727_9598951_7.jpgimg_482727_9598951_6.jpg
右斜め上カット後

いやーとってもキレイに仕上げてくれてます黒ハート

お店に行くと、フェアリーは、皆に可愛がられて大人気なんですよー(長音記号2)
img_482727_9598951_8.jpg


そして、現在すでに毛が伸びてきましたー(長音記号1)
4a79.JPG4a80.JPG4a81.JPG

毛の量が多いからすぐ伸びてしまうっあせあせ(飛び散る汗)
来月も後藤さんにキレイキレイぴかぴか(新しい)してもらおうねハートたち(複数ハート)














ニックネーム TAKA at 15:53| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

いぬプラス♪モデル♪

4a64.JPG

19日『いぬプラス』やっと発売本

朝一で本屋に直行ダッシュ(走り出すさま)
3冊もゲットしちゃいましたハートたち(複数ハート)

内容はというと・・。

4a65.JPG

わぁ〜〜〜見開きで載ってるexclamation

続いて、次のページは

4a66.JPG

うっひょ〜〜犬(笑)ジェニシュナのビック写真グッド(上向き矢印)

4a67.JPG

こんなに大きい写真で載ると思っていませんでしたぴかぴか(新しい)

あまりにも嬉しく感動もうやだ〜(悲しい顔)

ジェニシュナ超ーーーーーーー可愛いですハートたち(複数ハート)

次回は、プリティーフェアリーちゃんがデビューできるように頑張らなきゃハートたち(複数ハート)

早速編集部の担当の方へお電話してお礼をわーい(嬉しい顔)今回撮っていただいた写真も頂けることにexclamation嬉しい黒ハート
写真が届いたら、飾らなきゃー(長音記号2)

編集部の方が本届きましたexclamation&questionと言われて・・・
げっ、3冊も買ってしまったーバッド(下向き矢印)まぁ記念にファイリングとかしなきゃだしねexclamation×2

自宅に帰ると、本本が届いてましたグッド(上向き矢印)
4a69.JPG

そして、この日は何故かお届けものが沢山わーい(嬉しい顔)

以前、愛犬チャンプでプレゼント応募したら当選しましたexclamation

4a63.JPG

やったー(長音記号2)

後は、以前GODIVAの撮影でお世話になった日清ペットフードからCDがぴかぴか(新しい)

GODIVAの死を聞き、思い出にとペア当てゲームに参加したときのデータを送ってきてくれました。

4a68.JPG

あのお仕事が、GODIVAの最後のモデルの仕事でした。
撮影風景やHPで紹介された内容などが動画でみれるので、よい思い出の品になりました。嬉しい頂物です。大切に保管しますexclamation


この日は、本当嬉しいお届け物が沢山でしたハートたち(複数ハート)
でもこの日は、もう心配で心配で胃が痛くなるほどだったんですふらふら

ジェニとシュナ 避妊・去勢の手術でした犬(泣)
手術は無事成功犬(笑)
ジェニはデベソの手術もしたので、かなり心配でしたが、2匹とも元気ですexclamation

早く、傷が治ってお出かけしたいなー(長音記号2)












ニックネーム TAKA at 14:13| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

初めまして♪ゆうゆうです♪

昨日、実家に新しいワンコが家族の一員にexclamation

4a56.JPG


名前は『ゆうゆう』です犬(笑)

ダディーパパがゆうゆうの為に、ピンクゴールでお洋服をブティック

4a57.JPG4a58.JPG

どうexclamation&questionアタチ似合うかちらグッド(上向き矢印)


ちょっとピチピチデすが、LLでちょうどいいかもexclamation

皆と犬(笑)初対面でしたが、まずシュナイダー君は相変わらず最初は興奮気味バッド(下向き矢印)でも、あっという間に仲良くなり一緒に遊んでいました犬(笑)
4a59.JPG
シューはゆうゆうにモコモコ攻撃しているんですが、全く無反応のゆうゆうバッド(下向き矢印)
4a60.JPG
そのうち、ゆうゆうは、シュナが追いかけているのに、全く無視犬(泣)
ゆうゆうは、ジェニとフェアリーが気になるようで、あの大人しいジェニファーちゃんがゆうゆうに吠えまくっていました犬(泣)多分お顔が怖かったのかしらバッド(下向き矢印)フェアリーもゆうゆうの動きにびっくりして、いつものはしゃぎが全くなく、ベットに入り、かなりビビッテいましたダッシュ(走り出すさま)

初めて食べたグリニーズグッド(上向き矢印)美味しそうに食べてくれましたexclamation
4a61.JPG

お庭やおうちの中を走り回り、疲れたせいか私のひざの上に乗ってきて、バクスイ眠い(睡眠)
4a62.JPG
ゆうゆうー(長音記号2)重くて、足がしびれちゃうーーーあせあせ(飛び散る汗)

でも、ゆうゆうはとってもかわいいお顔したフレンチです。性格もかなり甘えん坊さん。抱っこが大好きみたいですexclamation×2

1日、ゆうゆうと遊べてシュナはかなり大満足している感じでした犬(笑)


また、近々皆でゆうゆうに会いに行くからねーわーい(嬉しい顔)

あっ、忘れてた。シェンシェンはと言うと・・・
いつものように、目もあわせず、ゆうゆうが近寄ってきても、無視犬(怒)ママを取られたせいか、冗談じゃないわよぉーーーーって感じでしたわーい(嬉しい顔)
でも、シェンコちゃんも活気がでてよいかもね犬(笑)
ニックネーム TAKA at 15:04| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

シュナ君お帰りっ〜〜

金曜日、シュナが我が家に帰ってきました〜犬(笑)

3週間実家で預かってもらっていたのですが、その間、フェアリーと何度か遊ばせてやっと仲良く出来ましたグッド(上向き矢印)

4a54.JPG4a55.JPG

シュナとフェアリーは玩具の取り合いするくらい、とっても仲良しわーい(嬉しい顔)一安心です犬(笑)ジェニファーもシュナイダーが帰ってきてくれたので、フェアリーにいじめられる事もなくなり、ほっとしている様子ー(長音記号2)
4a49.JPG
私の玩具とらないでよねぇダッシュ(走り出すさま)
フェアリーのコングも早速シュナイダーに破壊されてしまいましたバッド(下向き矢印)
毎回、シュナとフェアリーは玩具を出しまくり、片付けするのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、3匹仲良く出来そうで良かったですハートたち(複数ハート)

先日購入したパリエロのお洋服を着て3ショットカメラ
4a50.JPG
後ろからカメラ
4a53.JPG
皆とっても似合ってます犬(笑)
4a52.JPG

シュナのお口が気になるのかしらexclamation&question
4a51.JPG

さてさて、本日は、実家にフレンチちゃんがやってきますわーい(嬉しい顔)
フェアリーは、昨日予防接種をしているので、お留守番犬(泣)
ジェニシュナと実家に車(RV)行って来ますexclamation


ニックネーム TAKA at 10:22| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

パリエロ♪お揃い〜〜

パリエロ8周年記念演劇

土曜日に発売したお洋服お揃いですブティック
4a46.JPG

肌触りが優しいパイル素材で着心地が良い斬新なホットパンツ付きミニワンピースグッド(上向き矢印)
身頃は天竺素材のキャミソール型で、スカートはパイルボーダー・パンツはワッフル素材ブティック
パリエロチカ8周年記念の[8]アップリケとさくらんぼの立体パーツがアクセントexclamation
爽やかなカラーラインナップでこれからの季節にピッタリぴかぴか(新しい)

シュナ君には特別ハートたち(複数ハート)2着ブティック
着丈が短めのタンクトップと応用の利くボレロの便利なセットるんるん

かなり可愛いー(長音記号2)

後、プレゼントでブタのおもちゃも入ってました手(チョキ)
4a47.JPG

さっそく、フェアリーちゃん遊んでますグッド(上向き矢印)
4a48.JPG


ぴかぴか(新しい)可愛い息子犬(笑)シュナイダー君は金曜日の夜に我が家に帰ってきます犬(笑)
フェアリーと仲良くできるか不安だけど、多分もう大丈夫わーい(嬉しい顔)ジェニファーが一番喜ぶと思うなハートたち(複数ハート)
本当は、月末まで預かってもらう予定だったんだけど、実は、シェンシェンのお友達が出来るんです犬(笑)
日曜日にフレンチブルドックが実家にやってきます犬(笑)
ゆう2.jpg

右斜め上この子ですグッド(上向き矢印)
9ヶ月のメスですー(長音記号2)

シュナの友達によさそうですグッド(上向き矢印)
フェアリーはつぶれちゃいそうだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

そんな事で、急にワンコが増えて犬(笑)5DOGになりますぴかぴか(新しい)






ニックネーム TAKA at 22:41| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

フェアリートリミング♪

4a39.JPG
今日はどこ行くのexclamation&question
4a40.JPG
えっexclamation&questionトリミングexclamation&question何だそれバッド(下向き矢印)
4a41.JPG
えっexclamation&question私も行くのバッド(下向き矢印)

今日は、初トリミングだよぉー(長音記号2)
まだ、予防接種が終わってないため、フェアリーをかったところでトリミング車(RV)

4a42.JPG
私キレイになるのね犬(笑)

毛ぶきがフェアリーはとってもあるため、毛の伸びも速いんですわーい(嬉しい顔)1ヶ月に1回はトリミングしないとボサ子になっちゃうから、大変ー(長音記号2)

ジェニも一緒に車(RV)で出発グッド(上向き矢印)

お店に到着すると、フェアリーはなぜか大人しいあせあせ(飛び散る汗)
なぜかというと、看板犬のトイPちゃんに圧倒されちゃってましたexclamation
4a37.JPG4a38.JPG
看板犬達はとってもお利口で可愛いー(長音記号2)

フェアリーを預けて、ジェニとお買い物をしにexclamation

4a34.JPG4a35.JPG

お買い物して、ジェニとお茶をしてまったりハートたち(複数ハート)

そして、お迎えのお時間になったので、またお店に戻るとフェアリーはトリミングの仕上げに入ってましたグッド(上向き矢印)
4a36.JPG
ちゃんとお利口にカットしてもらってました美容院

トリミングが終わり、店長さんが沢山フェアリーのお写真をとってくれましたカメラ皆に可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)って言われて、フェアリー大満足exclamation×2

おうちに帰ってカメラ

4a43.JPG
どうexclamation&question私可愛くなったグッド(上向き矢印)

テディーベアカットで、くまさんみたいでとっても可愛い揺れるハート

4a45.JPG
私、お利口にしてたよ犬(笑)また、来月トリミング行きたいワングッド(上向き矢印)

そうそう最近、フェアリーはお座りを覚えました犬(笑)
4a44.JPG

ちゃんと、ご飯エサの時はジェニと一緒にお座りして待て出来ますグッド(上向き矢印)本当覚えが早いいい子ですー(長音記号2)(親ばかですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム TAKA at 20:56| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★4DOG仲良し★

昨日は、またまた、シュナとシェコりんに会いに犬(笑)

フェアリーとシュナは仲良しになりましたグッド(上向き矢印)
4a32.JPG
こんな感じで右斜め上遊んでいますハートたち(複数ハート)

フェアリーはまだ、2ヶ月なのに、シュナ君にカミカミ攻撃ダッシュ(走り出すさま)
シュナもフェアリーの事を随分わかってきたようで、噛む加減もわかって遊んでいる感じー(長音記号2)その調子exclamation

昨日は、ジェニシュナのシャンプーいい気分(温泉)もしたので、とってもキレイぴかぴか(新しい)
4a29.JPG4a30.JPG4a31.JPG

右斜め上見て〜〜目3匹ショットカメラ
フェアリーも撮影に慣れてきましたわーい(嬉しい顔)お利巧るんるん

そして、4匹DOG揃って撮影カメラexclamation
4a26.JPG

よく撮れました犬(笑)

フェアリーっていつもジェニファーの事をいじめるんですよねー犬(怒)見てくださいーこの写真・・右斜め下。お耳耳引っ張ってますったらーっ(汗)
4a27.JPG4a28.JPG
引っ張られても、ジェニは全く怒らないから調子にのってますっどんっ(衝撃)
この子はきっと、気が強い女の子になりそうですっー犬(泣)

でもやっぱり、ジェニシュナは仲良し犬(笑)今日はシャンプーもしたので、疲れちゃったみたいですバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
4a33.JPG

さて、今日はフェアリーちゃんのトリミングの日exclamation×2
可愛くカットしてもらわないと〜黒ハート
ニックネーム TAKA at 08:16| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花がいっぱい〜♪

週末は、ジェニフェアリーを連れてシュナ犬(笑)に会いに実家へ車(RV)

実家のお庭には沢山のお花が咲いていましたexclamation
4a11.JPG
初めてお花を見たフェアリー犬(笑)
4a15.JPG
沢山のお花のにおいをクンクンー(長音記号2)

そして、初めてお外で遊ぶフェアリー犬(笑)
4a18.JPG4a4.JPG4a5.JPG4a6.JPG
ジェニもシュナもお庭が大好きー(長音記号2)

フェアリーと皆で芝生をクンクンしてましたexclamation×2
シュナもフェアリーと少し仲良くなれた気が・・犬(笑)でも、まだ目が離せないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

4a7.JPG4a8.JPG4a9.JPG4a10.JPG
自宅の桜ももうすぐ満開かなハートたち(複数ハート)
フェアリーちゃんのお鼻に花びらが付いちゃいましたグッド(上向き矢印)

4a14.JPG
フェアリーは、お庭のお花にかなり興味津々犬(笑)
シュナはフェアリーに興味津々たらーっ(汗)
4a16.JPG4a17.JPG

そんな中、ジェニちゃんは遠くで一人皆を眺めてましたバッド(下向き矢印)
4a19.JPG

お部屋に戻り、フェアリーとシュナを遊ばせて見ると・・・。
4a1.JPG
まぁーどうにか遊んでいる感じですが、フェアリーも結構しつこくシュナにちょっかい出すので、シュナも加減がわからずに遊んでいるから、本当目が離せないっふらふら
4a2.JPG
二匹で遊んでいる姿を遠くから、ジェニが見てますあせあせ(飛び散る汗)凄い嫌そう犬(怒)

そして、シェンコちゃんも一緒にいつもの撮影会カメラ
4a20.JPG4a21.JPG4a22.JPG4a23.JPG

ー(長音記号2)ん、まだフェアリーには皆並んでの撮影は難しいかなぁバッド(下向き矢印)ぶれちゃいますっーダッシュ(走り出すさま)

4匹で撮っていて、ずーっとじっとしているのは、美人組みハートたち(複数ハート)流石ですっグッド(上向き矢印)
4a25.JPG
犬(笑)もう〜はやくしてよぉーシュナもフェアリーもじっとしてよぉー犬(怒)

4a24.JPG
やっぱり、私たちは優秀よねぴかぴか(新しい)可愛い表情だって簡単よぉグッド(上向き矢印)

うんexclamationやっぱり、シェンシェンとジェニファーは美人だわぁわーい(嬉しい顔)お目目が大きくて可愛いハートたち(複数ハート)

話は変わって・・
先日、ママの誕生日だったんですが、今年のプレゼントは植木にしましたハートたち(複数ハート)
4a3.JPG
二子玉川の高島屋 第一園芸で購入しましたるんるん

この大きな葉っぱが素敵ハートたち(複数ハート)
『アボウシ』とかいう変な名前なんですけどねー(長音記号1)
でも、葉っぱよりも、鉢の陶器が素敵でするんるん

また、今週もシュナとフェアリーを遊ばせないとぉー(長音記号2)月末までにどうにか仲良くなってほしいですー(長音記号2)exclamation×2








ニックネーム TAKA at 21:02| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする