2007年05月26日

ハーレー♪

さて、今日はパパとハーレーショップわーい(嬉しい顔)

お店に行くのはもう3回目グッド(上向き矢印)

パパが悩んで悩んでバッド(下向き矢印)決めたバイクexclamation

zz98.JPG

ファットボーイ

タンクの色はビビットブラックで決めてみました手(チョキ)


zz99.JPG

takaもちょっと乗ってみましたー(長音記号2) 

でっでかい・・

私は大型バイクの免許なんてもってないので、乗れないんですけどねたらーっ(汗)

でも、1年後、後ろに乗せてもらいますハートたち(複数ハート)

zz100.JPG

デッシュホイールが特徴でかっこいいグッド(上向き矢印)

zz101.JPG

タイヤも前後17インチexclamation
200ミリサイズで大迫力ダッシュ(走り出すさま)

zz102.JPG

パパは喜んでいるけど、ジェニシュナフェアリーには、なー(長音記号2)んの喜びもなしなんだよねたらーっ(汗)
パパの自己満足だよね犬(怒)

でも、納車が楽しみハートたち(複数ハート)
納車セレモニーとかあるみたいわーい(嬉しい顔)笑)


店長さんに高価な貯金箱もらいましたプレゼント

zz103.JPG

キャキャわーい(嬉しい顔)かわいいハートたち(複数ハート)

ブタのハーレー貯金箱だー(長音記号2)

これで、小銭貯金でもしよかしらわーい(嬉しい顔)


話は変わって・・・exclamation

シェンシェン犬(笑)とゆうゆう犬(笑)のお洋服ブティックのお写真カメラですexclamation


REMAKE ONE-PIECE

大好評のリメイクシリーズ、今回はPGらしい存在感たっぷりの可愛いワンピースです☆
数種の天竺素材を同系色で組み合わせ、割れ箔プリントやラインストーン・サテンリボン・3本針ステッチ・ダメージ加工などで各パートそれぞれに 凝ったデザインを施しました。
ヒラヒラ二段スカートが作るシルエットは絶妙の可愛さです♪



zz94.JPG

zz95.JPG

zz96.JPG

zz97.JPG

シェンシェンはとってもピンクが似合ってるブティック
11歳とは思えないほど若いよね犬(笑)
ゆうゆうも元気いっぱいって感じexclamation

zz92.JPG

ブヒブヒ犬(笑)









ニックネーム TAKA at 21:39| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

フェアリーのパパ♪

z91.JPG

フェアリーの血統賞が届きましたよグッド(上向き矢印)

パパのお写真も入ってましたわーい(嬉しい顔)

zz92.JPG

フェアリーパパはAMCH犬(笑)
とっても可愛いパパでしたぴかぴか(新しい) フェアリーのお顔にそっくりで可愛いexclamation (プップッ親ばか発揮のママあせあせ(飛び散る汗)


最近のフェアリーは、週末のお天気の日に晴れワンコが集まる公園で遊ばせてあげてまするんるん

zz81.JPG

凄い楽しそうな笑顔ハートたち(複数ハート)

zz82.JPG

大きなワンちゃんもだってもうすぐに仲良しになって走り回っていてとっても楽しそうなフェアリーですexclamation

ママが離れようと『キャインキャイン』泣いてダッシュー犬(笑)

zz83.JPG

ママー

zz84.JPG

zz85.JPG

それで、パパが呼ぶと・・・あせあせ(飛び散る汗)

zz86.JPG

途中まで行ってバッド(下向き矢印)

zz87.JPG

ママーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

zz88.JPG

パパよりもママのほうが大好きなんだなぁー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


zz89.JPG

今週末もワンチャン達に会いに公園に行かなきゃグッド(上向き矢印)

そして、先週発売のピンクゴールドのワンピースブティックが届きましたー(長音記号2)

zz90.JPG

シェンシェンとゆうゆうのお洋服ですわーい(嬉しい顔)

早速実家へ送ったので、お洋服を着たお写真は後日犬(笑)

かわいいだろうなぁー(長音記号2)




ニックネーム TAKA at 18:36| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドックラン!?走る走る〜♪

昨日は、実家のドックランへexclamation&question笑)

我が家では、ドックランと言えば、実家のお庭の事わーい(嬉しい顔)

シュナイダー君はドックランには行けないので、(以前アニマルコミュニケータのキャサリン先生に無理バッド(下向き矢印)と言われたのであせあせ(飛び散る汗))実家のお庭で、ゆうゆうと走り回るのが一番楽しいドックランですexclamation

さてさて、皆お庭を走り回るー(長音記号2)犬(笑)

zz57.JPG

ゆうゆう走るダッシュ(走り出すさま)

zz58.JPG

シュナイダー走るダッシュ(走り出すさま)

zz79.JPG

ジェニファーもお上品に走るダッシュ(走り出すさま)

そして犬(笑)フェアリーちゃん一番喜びハートたち(複数ハート)

zz60.JPG

フェアリー走るダッシュ(走り出すさま)

zz79.JPG

おぉー(長音記号2)浮いてるダッシュ(走り出すさま)

zz62.JPG

ダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)

zzq63.JPG

グルッとUターンで、走る走るダッシュ(走り出すさま)


走って楽しんだ後は、パンジーかわいいを『クンクン』

zz64.JPG

そして、お庭で遊んだ後は、おうちの中で

zz65.JPG

走る走るダッシュ(走り出すさま)

お庭も、おうち家も走れるから、ジェニシュナフェアリーとっても大喜びー(長音記号2)

遊んだ後は、おやつエサ

zz65.JPG

ゆうゆうは、甥っ子コウキのマックを狙ってるグッド(上向き矢印)

zz67.JPG

グリニーズをもらって大喜び犬(笑)

zz68.JPG

シュナイダーもグリニーズ大喜びハートたち(複数ハート)

zz69.JPG

フェアリーちゃんだって、皆に負けないくらい、大食いグッド(上向き矢印)

zz70.JPG

うちの姫犬(笑)ジェニファーちゃんも姫のくせに、大食いでとっくに感触ー(長音記号2)

先日、ママにプレンゼントした、○○ウシ何とか・・(忘れちゃったどんっ(衝撃)

葉っぱだけだったのに、お花かわいいも咲いていましたグッド(上向き矢印)

zz71.JPG

キレイかわいいキレイぴかぴか(新しい)

フェアリーちゃんは、遊びに疲れてソファーでまったり犬(笑)

zz72.JPG

フェアリーが我が家に来たときに玩具のカエルと写真とったけど、こんなにカエルが小さくなったね犬(笑)
フェアリーちゃん現在2キログッド(上向き矢印)スクスク育っていますねグッド(上向き矢印)

zz73.JPG

そして、皆ー(長音記号2)遊びに疲れてママのベットでネンネ眠い(睡眠)

zz74.JPG

ジェニちゃんは、ふわふわじゃないと寝れないわぁー(長音記号2)

zz75.JPG

zz76.JPG

そして、寝てる暇もなく、ママが帰宅ー(長音記号2)

zz77.JPG

ママはお仕事だったから、帰ってきたら皆『ギャンギャン』泣いて大喜びー(長音記号2)

シェンシェンは、ジェニシュナフェアリーが来て凄いいやな顔犬(怒)
うざったいみたいで、ずっと寝てました眠い(睡眠)

シェンシェンは最近、自分のベットよりも、この皮の一人がけソファーが大のお気に入りだそうハートたち(複数ハート)

なんて、贅沢犬あせあせ(飛び散る汗)

zz78.JPG

右斜め上あっ、このソファーと一体化しているのは、ゆうゆう犬(笑)

皆わかるかなexclamation&question 黒ソファーだから、ゆうゆうと一体化しちゃうんだよねわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)んな、昨日の夜はバクスイ眠い(睡眠)

ドックランexclamation&questionで遊んで疲れてみたいです犬(笑)


ニックネーム TAKA at 07:34| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

豊洲へGO!

ペコT.bmp

先日購入した、ペコちゃん/ポコちゃんTシャツブティック

3DOGお揃いでとっても可愛いグッド(上向き矢印)

zz55.JPG

ペコちゃん/ポコちゃんTシャツブティックを着て、お出かけー(長音記号2)

まず、パパの用を済ませて、江東区まで車(RV)

パパを待っている間、私と3DOGは公園で遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

zz45.JPG

ー(長音記号2)まだかなぁバッド(下向き矢印)

zz46.JPG

ー(長音記号2)まだかなぁバッド(下向き矢印)

zz47.JPG

やっとこさ待って、パパが戻ってきましたexclamation

そして、江東区と言ったら豊洲でしょグッド(上向き矢印)って事で車(RV)移動exclamation

お友達から聞いていた、ららぽーとにあるイリオに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

平日という事でとっても空いていましたよわーい(嬉しい顔)

ジェニシュナフェアリーも楽しそう黒ハート

zz48.JPG

お天気も良かったので、写真も映えますねグッド(上向き矢印)

そして、最近パパが『俺、最近ブログに載ってないよねバッド(下向き矢印)』なんていうから、仕方なくっあせあせ(飛び散る汗)

zz49.JPG

本当仕方なく載せましたダッシュ(走り出すさま)変なポーズあせあせ(飛び散る汗)

そして、皆でランチを食べに、ドックcafeへ犬(笑)

レドゥブルー

zz50.JPGzz51.JPG

フェアリーは、ちゃんとバックに入っておりこうさん犬(笑)

zz52.JPG

シュナは、お外がとっても気になるみたい犬(笑)

zz53.JPG

ジェニは、いつものように、じっーと椅子の下で待機犬(笑)

zz54.JPG

パスタのランチを食べたのですが、最後に出てきたアップルパイがとってもおいしかったですグッド(上向き矢印)

そうそう、アップルパイの写真を撮りたかったに、撮れなかった理由たらーっ(汗)・・・・

トイプー軍団が、ノーリードでお店に入ってきたんですっダッシュ(走り出すさま)

思わず、 『すいませんちっ(怒った顔)リードして下さい』って叫んじゃいましたよぉバッド(下向き矢印)

本当びっくりバッド(下向き矢印)マナーが悪い人沢山居て、本当困りますちっ(怒った顔)

って事で、アップルパイどころじゃなくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)バクバク食べて、とっととお店をでましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、レドゥブルーの横にあるイリオのお店へグッド(上向き矢印)

ジェニシュナフェアリーにおやつを購入

P1040621.JPG

ドックランに入ろうかなぁー(長音記号2)って思ったんだけど、タダの芝生の広場だったので、やめましたダッシュ(走り出すさま)

そして、特に見るものもないので帰宅車(RV)

晴れも良くて、1日楽しめましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム TAKA at 19:37| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

週末は・・・

昨日は、お友達が我が家にわーい(嬉しい顔)

zz31.JPG

毎月遊びに来てくれて、ジェニシュナフェアリーは大喜びですexclamation

zz32.JPG

特にシュナイダー君は、彼女のいい香りが大好きハートたち(複数ハート)いつも甘えています犬(笑)

zz34.JPG

資生堂パーラーのお菓子と生みたて卵のお土産まで頂いちゃいましたexclamation


いつもありがとうねわーい(嬉しい顔)

そして、今日はフェアリーちゃんだけ連れて自転車に乗ってcafeまでお散歩犬(笑)

zz42.JPG

初の自転車だったのに、とってもおりこうに座ってくれてます犬(笑)

ランチを食べる前に、シュナイダー君の腰のサプリメントくすりをもらいに動物病院病院までグッド(上向き矢印)

zz35.JPG

病院は、この時期とってもワンちゃんが沢山犬(笑)

お外で待っていると、フェアリーちゃんにチワワのお友達が出来ました手(チョキ)
フェアリーは、ワンちゃんたちを全く怖がらず、とっても楽しそうでした犬(笑)

そして、サプリくすりをもらい次は、ランチを食べにcafeへグッド(上向き矢印)

JeJe cafe

看板犬のジェジェちゃん犬(笑)

zz39.JPG

とっても大人しくおりこうなワンちゃん犬(笑)

zz36.JPG

フェアリーは、のそのそとジェジェちゃんに近寄ってみたけど、ジェジェちゃんは、ワンちゃんと遊ぶのは好きじゃないみたいで無視バッド(下向き矢印)

zz38.JPG

今日のランチはオムライスグッド(上向き矢印)
パパはいつものように大盛りオムライスを食べてましたわーい(嬉しい顔)ご飯を食べているときフェアリーは

zz40.JPG

自分のバックでネンネしてくれました眠い(睡眠)

おりこうー(長音記号2)exclamation

そして、先ほど動物病院でお友達になってくれたチワワちゃん犬(笑)

zz37.JPG

男の子なんだけど、女の子みたいでとっても可愛いチワワちゃんexclamation

zz44.JPG

微妙な距離で、お互い見つめあっていましたハートたち(複数ハート)

最後にジェジェちゃんとパチリカメラ

zz41.JPG

ジェジェちゃん男の人がとっても大好きなんですハートたち(複数ハート)帰ろうとするとパパの足の周りをグルグル回りだし、クンクン泣いてました犬(泣)

ジェジェちゃんにまた会いに来るからねHello


そして、本日届いたパリエロチカのペコちゃんTシャツブティック


zz43.JPG

3匹お揃いハートたち(複数ハート)

今回はペコちゃん/ポコちゃん(&ミルキー)のフェイスTシャツブティック
迫力のデジタルフロッキープリントとカラーストーン、立体リボンも付いてとってもキュート犬(笑)

昨日発売したばかりなのに、既に完売バッド(下向き矢印)流石パリエロexclamation

デニムに合わせたら可愛いかも犬(笑)

早くお洋服着させてパチリカメラしなきゃ揺れるハート












ニックネーム TAKA at 17:46| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お手入れグッツ

先日購入したペットクール


zz18.JPG

右斜め上天然防虫スプレーです犬(笑)

もう一つはコングexclamation先日、数秒でシュナイダーに破壊されてしまったので、もっと強力な玩具をプレゼント

これなら、数日はもつかなぁグッド(上向き矢印)犬(笑)


最近ペットクールがジェニシュナフェアリーのお手入れグッツexclamation右斜め下

zz30.JPG

Body Careは、色々な事で使えるのでとっても便利exclamation我が家は、ゲージや目ヤニ・耳垢・耳垂れのお手入れに使っています犬(笑)


Silk&Collargenは、シルクプロテイン(高分子)・コラーゲンの効果が非常に高く少量の使用で継続でき、とっても便利♪

ブラッシングのときに使っています犬(笑)

ジェニシュナのツヤツヤな毛質はSilk&Collargenのおかげですねハートたち(複数ハート)


そして、新しくお手入れグッツに仲間入りした天然防虫スプレーexclamationダニやノミ、虫から守ってくれるんですよ犬(笑)
お散歩のときに毎日つけてあげてますー(長音記号2)


ペットクールでジェニシュナフェアリー毎日キレイですグッド(上向き矢印)

そして、他にもお手入れグッツを紹介しますー(長音記号2)

zz28.JPG


右斜め上こちらは、パウケアクリーム犬(笑)ヒアルロン酸、アロエベラを高濃度使用した肉球の保護クリームexclamation肉球がいつもツヤツヤですグッド(上向き矢印)
あまりにもよい商品なので、たまに私も使っちゃうけどねわーい(嬉しい顔)

後はお耳のお掃除用イヤークリーナ右斜め下

zz29.JPG

週に2度お耳のお掃除をしてあげてます耳
こちらは、動物病院で購入しましたexclamation

色々なお手入れグッツを使って、毎日清潔ジェニシュナフェアリーです揺れるハート


カメラグッツの写真を撮っているときに、邪魔をするフェアリーちゃん犬(笑) 邪魔をしてもとっても可愛い犬(笑)

zz27.JPG

遊んで遊んでとしつこいーーーダッシュ(走り出すさま)

zz26.JPG

シュナの写真を撮ろうかなぁ〜って思ったら専用ベットでネンエ中眠い(睡眠)

シュナを撮ろうとすると、またお邪魔のフェアリーちゃん犬(怒)

zz25.JPG

zz24.JPG

もうドアップカメラ過ぎよぉーバッド(下向き矢印)

そして、ジェニの写真カメラを撮ろうかなぁー(長音記号2)って思うと、シュナとフェアリーが邪魔しますダッシュ(走り出すさま)

zz23.JPG

zz22.JPG

もうジェニちゃんは、眠い(睡眠)眠いので全くいい顔してくれないたらーっ(汗)でも相変わらずのシュナとフェアリー犬(笑)本当元気なんだよねわーい(嬉しい顔)
元気が一番犬(笑)



ニックネーム TAKA at 22:00| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ジェニシュナの気持ち

今日は、アニマルコミュニケーター

のキャサリン・オールセン先生のリーディング会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)



犬を愛している人なら、一度でも我が家の愛犬の気持ちを聞いてみたいと皆さん思ってると思います犬(笑)私もその一人わーい(嬉しい顔)ジェニシュナの気持ちを一度聞いてみたいと思いましたexclamation

今回は、予約して30分のリーディング会に参加犬(笑)

ジェニシュナを連れて、二子玉川のジョーカーまで行ってきました車(RV)

zz17.JPG

ジョーカーに着くと、ワンちゃんが沢山わーい(嬉しい顔)ジェニもシュナもちょっと興奮気味だったかなグッド(上向き矢印)私はもうドキドキしながら順番を待っていましたexclamation

そして、順番が来て沢山お話をしてきましたグッド(上向き矢印)もう驚きですexclamation

ここからは、我が家の愛犬の気持ちのことなので、適当に読んでくださいねー(長音記号2)


キャサリン先生にまず名詞を頂き挨拶を犬(笑)

zz19.JPG


まずは、ジェニファーの事からお話を犬(笑)


ジェニファーは、『ジェニー』と呼んでもらう事がとっても嬉しいみたい。恥ずかしがりやさんで、とってもシャイな子。ジェニは、シュナの下だと思っていて、それでも全然構わないみたい。

GODIVAが亡くなった事で寂しく思っているかの質問に・・・

ジェニは、寂しいけどシュナイダーがいるから全然平気といっているexclamation
シュナイダーが守ってくれるってexclamation


フェアリーがきたことで何か思っているかの質問に・・

フェアリーは、色々注文つけるみたいバッド(下向き矢印)

あれやれ、これやれとうるさい子犬(怒)
何で、トイPが来るのexclamation&questionどっかに行ってほしい・・犬(泣)
何で、ダックスじゃないのexclamation&question


ジェニファーの体の調子はどうですかexclamation&question

特に痛いところはないみたい

犬は、犬でしか生まれかわらないみたい。ジェニファーは数回しか生まれ変わっていないので、世間の事はよく知らず、今の生活でとっても楽しいみたいです犬(笑)

ママが一番(私ハートたち(複数ハート))信頼していて、とっても大好きだってわーい(嬉しい顔)


次に、シュナイダー君は・・・


シュナは、シュナイダーと呼んでもらいたいみたい。そして、背中の痛みがある。抱っこする時抱えて抱っこするのはやめてほしいバッド(下向き矢印)お尻に手をかけて胸を抱えてほしい。お腹で抱えると、凄く腰が痛くてちぎれてしまいそうなくらい痛い犬(泣)

全く腰の事は話してないのにーがく〜(落胆した顔)シュナは先日病院でヘルニアの疑いがあるとレントゲンで確認済みだったんです。今はサプリメントを飲んでるです。最初に言われたとき、驚いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、シュナの問題行動を聞くと

自分が一番偉いと思っている。自分は大型犬で一番強いと思っている。特定の犬としか遊べなくて、自分の縄張りに来る事は絶対嫌だと犬(怒)

シューちゃんは、大型犬にも平気で向かっていくし、池にも飛び込んでしまうし、全く怖いものなんてないって感じなんですよねがく〜(落胆した顔)でも、GODIVAだけはボスだと思っていたと。・・これも当たっていますexclamationGODIVAにだけは、目も合わせられないほどだったんですがく〜(落胆した顔)

シュナは、自分のする事が、何でも正しいと思っていて、自分のすることに従ってほしいってバッド(下向き矢印)

シュナは、家で一番偉い人はパパ(ダディー)だと思っている。次にママ(私)次にジェニファーだと犬(笑)でも、信頼しているのは、ママ(私ハートたち(複数ハート))だってよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

シュナは、何度も生まれ変わっていて、世間を色々と知っているようです。そして、この何度の生まれ変わりで天国に行ったテンテンやGODIVAがはっきりと理解して今でも見えるそうなんですグッド(上向き矢印)


天国に行ってしまったテンテン・GODIVAの写真を

見せて話を聞いてみました。


テンテンは、とっても苦しい思いをして死んでいった。病気の苦しさではなく、発作で死んでしまったと・・。
テンテンは、皆が居ないときに、体をひねったまま天国に行ってしまったので、発作で苦しくて亡くなったんですがく〜(落胆した顔)

テンテンはシュナが一番大好きで、いつも一緒にいると。

キャサリン先生が・・『ここにこの子いますよあせあせ(飛び散る汗)

うっそ〜〜テンテンが一緒にいるのexclamation&question凄いびっくりだけど、とっても嬉しいわーい(嬉しい顔)

なぜここの居ると先生が言ったかと言うと、ふとシュナが天井を一瞬ボーっと見ていたんですよねexclamationテンテンがいるってはっきり理解しているそうです。

テンテンが死んだとき、シュナは、何もしてあげられない事がとっても可哀想で仕方なかったと、シュナは思っていたそうです犬(泣)

GODIVAの死は、テンテンが天国から呼んだそうです。GODIVAは、テンテンの苦しい姿を見ていて、自分はこんなに苦しんで死にたくないと思い、死ねるときがきたから天国に行くと、自ら選んだ道だそうです。

GODIVAは、全く苦しまず、天国にいったんですよねがく〜(落胆した顔)これも当たっている・・・。

皆が自分のことをすごく思ってくれているのは嬉しいけど、自分が選んだ道で、とっても幸せだったと言っているともうやだ〜(悲しい顔)

テンテンの死。GODIVAの死。一番悲しく思っているのは、シュナなんですってexclamation
テンテンの時も、GODIVAの時も、死んでしまっているのに、一生懸命口をなめたり、体をおこそうとしていたんですよね。
犬は、死んでもすぐには魂がいかないので、シュナは一生懸命、テンテンやGODIVAを起こそうとしていたんですって犬(泣)

GODIVAは、いつもシェンシェンと一緒に寝ているんですって犬(笑)シェンシェンが一番大好きみたい。

だって、自分のお母さんだもんね〜それは一番大好きだと思うグッド(上向き矢印)

そして、最後にシェンシェンの写真をみせると・・・

シェンシェンは、一番コーギーで可愛いと思っているんですってグッド(上向き矢印)

シェンシェンはコーギーでNO1ぴかぴか(新しい)とった事で、自分が一番だと思っているんだねexclamation
そして、シェンシェンもテンテンの用に死にたくないと・・。自分も苦しまないで天国に行くと言っているんですって。だから、GODIVAと同じような感じで、天国にいってしまうかもって犬(泣)


色々と話を聞いてびっくりする事が沢山あって、

興奮してしまいました。

全くその子の事に対して話していないのに、

性格や行動が的中していたんですよがく〜(落胆した顔)


今日は、ジェニシュナの気持ちを聞けて本当に満足ですわーい(嬉しい顔)次回は、1時間予約を絶対取らなきゃわーい(嬉しい顔)まだまだ、話を聞きたい事が沢山あるし、もっともっと、ジェニシュナの事を理解してあげなきゃだもんわーい(嬉しい顔)

そして、キャサリン先生からプレゼントまでいただきましたグッド(上向き矢印)

zz20.JPG

本当、今日はとっても嬉しいかったですぴかぴか(新しい)話が的中しすぎて、まだ興奮気味の私ですグッド(上向き矢印)


かなり長い日記になってしまいましたが、読んでくれた方ありがとうございます犬(笑)
皆さんも次回キャサリン先生が来日されたら愛犬の気持ちを是非聞いてみてくださいねexclamation本当驚いちゃいますよわーい(嬉しい顔)





ニックネーム TAKA at 22:45| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

★3 pink panther★

zz8.JPG
zz9.JPG

家で着るように、pink pantherのランニングブティック

zz10.JPG

3匹お揃いですー(長音記号2)

zz11.JPG

3匹お揃いだと本当可愛いハートたち(複数ハート)


あまりの可愛さに、写真とりまくりグッド(上向き矢印)

3DOGのドアップカメラをご覧くださいー(長音記号2)exclamation

zz12.JPG
zz13.JPG
zz14.JPG
zz15.JPG

皆おりこうに写真が撮れたのでカメラ今日は、コングの玩具を買ってきました犬(笑)

zz16.JPG

左のコングは、数秒でシュナイダー君に破壊されてしまい、もうゴミ箱いきバッド(下向き矢印)

話は変わって・・・
明日は、とっても楽しみな日犬(笑)

先月予約をしておいた『リーディング会』

アニマルコミュニケーターのキャサリン・オールセン先生に心の扉を開いて会話をしてもらいます。
もちろん、ジェニシュナの気持ちを聞きたいと思います犬(笑)
ジェニはどう思ってるんだろうexclamation&questionシュナはどう思ってるんだろうexclamation&questionすごい楽しみですexclamation×2


ニックネーム TAKA at 22:10| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

フェアリートリミング♪

昨日は、フェアリーの2回目のトリミング美容院

ママと姉と甥っ子とダディーパパと行きました車(RV)

フェアリーがトリミングしている間、店長さんにトイプードルの子犬を4匹見せてもらったのですが、本当皆可愛くてもって帰りたいくらいでしたグッド(上向き矢印)

AMCHの子犬が入ったら教えてくれる携帯電話ということなので、もしかして、そのうち実家にトイプードルがexclamation×2

フェアリーちゃん犬(笑)ゴトーさんにまたまた、可愛くしてもらっちゃいました手(チョキ)

zz3.JPG

お人形みたいに可愛いハートたち(複数ハート)【親ばかですみませんあせあせ(飛び散る汗)

zz4.JPG

お顔のドアップもかわいー(長音記号2)exclamation

フェアリーだけお出かけしたので、ジェニシュナ捻くれモードバッド(下向き矢印)

zz6.JPG

フェアリーは、トリミングしても疲れなんて全くないグッド(上向き矢印)元気顔犬(笑)

zz7.JPG

シュナ君は、かなりプンプン犬(怒)ですダッシュ(走り出すさま)

zz5.JPG

また、来月トリミングに行かなくちゃねハートたち(複数ハート) その時は、ジェニシュナも行けるかなー(長音記号1)ダディーパパのお許しがでたらねぴかぴか(新しい)






ニックネーム TAKA at 20:40| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

AKIと3DOG^^

昨日は、AKIがフェアリーを見に遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)

zz1.JPG

いつものように、最初はシュナが警戒して『ワンワン』吠えまくり、AKIにチクリンちっ(怒った顔)
怒った後、グリニーズをもらい3匹静かにわーい(嬉しい顔)
っと思ったら、急にシュナがAKI大好きにハートたち(複数ハート)
この大好きがまたしつこいふらふら
そして、フェアリーもしつこいバッド(下向き矢印)
で、ジェニファーは隣の部屋でネンネ眠い(睡眠)

でも、3DOG AKIと楽しく遊んで嬉しかったみたいぴかぴか(新しい)
帰り家の前のバス停までジェニシュナ連れバイバイしに行ったら、シュナバスもバスに乗ろうとしてたくらい、AKIが大好きハートたち(複数ハート)
クンクン犬(泣)泣いていました〜

zz2.JPG


また、遊びきてねー(長音記号2)




ニックネーム TAKA at 08:28| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ハーレー玩具♪動画!!

昨日は、ダディーパパと自宅の近くのハーレーショップグッド(上向き矢印)

ワンコグッツも結構置いてあって、私はバイクよりもワングッツばかり見てました犬(笑)

そして、お土産に玩具をexclamation
4a111.JPG

玩具を噛むとエンジンの音がするので、シューちゃんはかなり気に入った様子ー(長音記号2)

さて、そのシューちゃんが玩具で遊ぶ様子をご覧下さい映画
右斜め下




フェアリーも遊びたいんだけど、シュナが貸してくれませんダッシュ(走り出すさま)
フェアリーの前に玩具を置いて、取られそうになると怒って貸してあげないんですたらーっ(汗)




シュナのお気に入り玩具がまた1つ増えましたハートたち(複数ハート)良かったネンるんるん


そして話は変わって、先日頼んでおいた斜めがけキャリーバックexclamation
4a112.JPG

フェアリー用に購入した、closetのデニム生地のバックです黒ハート
4a113.JPG
フェアリーちゃんにすっぽり入って似合ってます犬(笑)

ついでにシュナ君を入れてましたー(長音記号2)入るかなexclamation&question
4a115.JPG
ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)どうにか入りますねバッド(下向き矢印)
4a114.JPG
おいら、これじゃー狭い犬(怒)わぁーーーーお演劇

まぁ、フェアリー用なので、シュナ君には使わないけどねわーい(嬉しい顔)

さてさて、先日いぬプラスに載った本時の写真とデータが届きました手(チョキ)


4a109.JPG4a110.JPG

CDにもちゃんと写真がexclamation凄いかわいいCDになりましたハートたち(複数ハート)
さっそく、ジェニシュナの写真を大きくしてカメラ我が家に飾らなきゃグッド(上向き矢印)





ニックネーム TAKA at 08:44| 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする