2007年06月27日

フェアリー5ヶ月♪プレゼント!?

フェアリーちゃんは今日で5ヶ月になりました犬(笑)

おめでとう演劇

元気いっぱいのフェアリー犬(笑)運動大好きexclamationご飯大好きexclamationスクスク大きくなっていますグッド(上向き矢印)

そんなフェアーちゃん犬(笑)先週は、TAKAの会社のお友達とお茶喫茶店をしましたー(長音記号2)

aaa32.JPG

フェアリーの事をとっても可愛いハートたち(複数ハート)と言ってくれて、TAKAはとっても嬉しいわぁぴかぴか(新しい)

フェアリーはこの日サロンに行ってましたexclamation

aaa33.JPG

ドットのバンダナをつけて可愛くなって帰ってきました犬(笑)

aaa35.JPG

可愛いでちゅかぁ〜〜ワタチー(長音記号2)

aaa34.JPG

えっexclamation&question僕のほう数倍かわいいよぉダッシュ(走り出すさま)

フェアリーの5ヶ月お祝いexclamation&questionで、LALAのカラーとリードを購入ぴかぴか(新しい)

aaa31.JPG

とっても可愛いハートたち(複数ハート) 大好きなドット柄exclamationしかもレースでゴージャス犬(笑)

そして、LALAからノベルティーでキーホルダーを頂いちゃいましたー(長音記号2)

aaa30.JPG

超ーーーかわいいわーい(嬉しい顔)

LALAにはまりそうるんるん・・・・そしてはまってしまった私・・

aaa29.JPG

キャンディーバーゲットですぴかぴか(新しい)奇跡的に買えたかもわーい(嬉しい顔)

そして、ついでにVINTAGE DOGのデニムスカートまでー(長音記号2)

aaa28.JPG


aaa27.JPG

どうexclamation&questionママにあう犬(笑)

aaa26.JPG

F&Rのお洋服とコーディネイトするととっても可愛いグッド(上向き矢印)

aaa25.JPG

ちゃんとカメラカメラ目線目

続いてー(長音記号2)

aaa20.JPG

またお洋服exclamation&question

aaa21.JPG

スカート可愛いでちゅー(長音記号2)

aaa22.JPG

どうexclamation&question

aaa23.JPG

どうexclamation&question

aaa24.JPG

どうですかぁー(長音記号2)

aaa16.JPG

私だって、ママから買ってもらった名前入りの可愛いのあるもんねグッド(上向き矢印)

aaa17.JPG

僕だって名前入りあるもんねー(長音記号2)

aaa18.JPG

僕の方が、キャンディーバー似合ってるんじゃないかなぁexclamation&question

aaa19.JPG

いやいや、私よ!私は何でも似合っちゃうのハートたち(複数ハート)


3DOGみー(長音記号2)んな似合ってますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム TAKA at 21:32| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ミトンちゃんと初対面〜

昨日は、二子新地にあるドックランexclamationDOGINCのトイプーパーティーに参加してきましたグッド(上向き矢印)


ドックランに到着すると、フェアリーちょっと緊張気味バッド(下向き矢印)

sss1.JPG

硬直状態犬(泣)


sss2.JPG


でも、takaママとちゅーして、少々安心exclamation&question

最初の、10分くらいはさほどワンちゃんがいなかったのですが、気づけば、凄い数のトイPだらけ犬(笑)

sss10.JPG

凄いワンちゃん沢山ー(長音記号2)

sss9.JPG

ー(長音記号2)んな楽しく遊んでいて、楽しそうグッド(上向き矢印)

sss3.JPG

ピレニーズちゃんもお店に来ていましたるんるん大きいー(長音記号2)



そして、初ミトンちゃんとご対面〜〜ハートたち(複数ハート)


sss4.JPG

ベイビーケイクのお洋服がとっても可愛くて、カットもとってもキレイ〜ぴかぴか(新しい)でもでもー(長音記号2)なんと言っても、ミトンちゃんのオメメ目が大きくて美人犬(笑)
かわいいー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

sss5.JPG


ミトンちゃんは、フェアリーと同じ出身の子なんですexclamationドギッコファミリーの一員手(チョキ)(知ってる人じゃないと意味がわからないかもバッド(下向き矢印)
なので、ミトンママとは、以前からメッセなので仲良くしていただいていましたわーい(嬉しい顔)
ミトンママは、とっても優しい方で、品があって、素敵な方ですぴかぴか(新しい)

ミトンちゃんと2ショットカメラ

sss6.JPG

フェアリーが全然だめーたらーっ(汗)
落ち着かないし、怖い怖いで椅子から降りようとしちゃうダッシュ(走り出すさま)

sss7.JPG

ミトンちゃんはとってもおりこうで、ちゃんとポーズとってくれてますexclamation

sss8.JPG

唯一撮れた写真がこれexclamationフェアリーがじっとしてる一瞬でしたバッド(下向き矢印)

そして、沢山ミトンママとおしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいましたexclamation

本当に今日は楽しい一日でしたexclamation
でも、フェアリーが全く遊んでくれなくて、まだまだ修行が足りません犬(泣)
次回は、ミトンちゃんと楽しく遊んでもらえるようにもっとレッスンしなきゃね犬(笑)
フェアリー頑張れグッド(上向き矢印)


ミトンママから、素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたプレゼント

sss12.JPG

以前から欲しいなぁ〜って思っていた、デザインFのストラップ犬(笑)私一つも携帯に携帯電話つけていなかったので、とっても嬉しいプレゼントでしたexclamation

そして、ジェニシュナにもお土産をプレゼント

sss11.JPG

後でおやつの時間にあげよぉー(長音記号2)っとわーい(嬉しい顔)

ミトンママ・ミトンちゃん今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)また、フェアリーと遊んでくださいねハートたち(複数ハート)

今日は、本当に楽しい一日だったなぁハートたち(複数ハート)














ニックネーム TAKA at 08:33| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

あ〜お買い物楽しかった!!

今日のお話の前に、昨日はパパのハーレーの納車日exclamation

天気も晴れ良くてルンルンパパわーい(嬉しい顔)
納車セレモニーで皆で記念写真カメラ撮るつもりが、私ダウンもうやだ〜(悲しい顔)
偏頭痛もちのママ。急に午後から頭が痛くなり、ワンたちも行けなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
だからパパ一人でバイクを取りに行ってきましたバッド(下向き矢印)

じゃじゃーーんるんるん右斜め下

aaa6.JPG


ワットボーイですハートたち(複数ハート)

aaa5.JPG

どうでしょ〜バイカー好きならたまらないみたいだけど、私には・・バッド(下向き矢印)
パパが良いならOKですがexclamation×2

そして、今日はジェニシュナお留守番で、フェアリーだけ連れて、私のママと3人で新宿伊勢丹→六本木→麻布十番へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

まずは、伊勢丹で色々お買い物グッド(上向き矢印)
父の日だから、パパにはブラックレーベルのポロシャツをexclamation

aaa1.JPG

フェアリーちゃんは、人込みにびっくりで硬直中バッド(下向き矢印)

そして、ブラブラ買い物グッド(上向き矢印)私のママもお買い物exclamation


aaa11.JPG

aaa12.JPG

バック買いましたハートたち(複数ハート)前から欲しかった、ボッテガのバックexclamation
シンプルで使いやすそうわーい(嬉しい顔)

そして、お買い物した後は、六本木まで移動車(RV)

いつものパスタでランチ喫茶店

aaa3.JPG

いつものメニューでお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)

aaa2.JPG

フェアリーは色々な人に『可愛い〜〜お洋服可愛い〜〜』って褒められました犬(笑)
やっぱり、人に褒められると、ママ嬉しくなっちゃいますグッド(上向き矢印)

お家では、とっても気が強いのに、今日は一人だから、かなりおとなしフェアリー犬(笑)私のママに抱っこ抱っこー(長音記号2)

aaa4.JPG

次は、ヒルズに移動して、ジョーカーでお買い物exclamation

aaa8.JPG

ペットクールがなくなったので、詰め替え用を買いましたー(長音記号2)私のママもペットクールの虫除け用をシェンシェン達にー(長音記号2)

そして、歩いてF&Rまでー(長音記号2)

F&Rの店員さんにもフェアリーのPGのお洋服可愛いハートたち(複数ハート)って褒められちゃいましたexclamation

aaa9.JPG

右斜め上フェアリーに可愛いお洋服をexclamation

ジェニシュナにも買ってあげたいんだけど、サイズがないんですよねたらーっ(汗)しかも、なんかジェニシュナっぽくないしなぁバッド(下向き矢印)可愛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)やっぱりPGとかの方がいいかなー(長音記号2)

私のママは自分のスカートを買ってましたexclamationF&Rじゃーシェンシェン・ゆうゆうのお洋服ないしねバッド(下向き矢印)

aaa10.JPG

F&Rで、右斜め上ウェットティッシュもらいましたグッド(上向き矢印)


そして、お買い物して満足な皆exclamationジェニシュナ待ってるので、お家へ帰宅ですー(長音記号2)

aaa7.JPG

そして帰宅後、パパはルンルンバイクでお出かけしていきましたダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム TAKA at 19:14| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

5DOGお揃いです〜

昨日は、パパ・ママが旅行から帰宅して、5DOG大喜びグッド(上向き矢印)

RR9.JPG

お土産も沢山頂きましたexclamation

RR10.JPG

このパンは有名なイマジンのパンですー(長音記号2)ブルーベリーのパンでとっても美味しいですよぉわーい(嬉しい顔)

さてさて、ママが帰って大興奮のワンたちグッド(上向き矢印)ママの足元にベットリーバッド(下向き矢印)

RR6.JPG

シェンシェンが一番ママの帰宅を喜んでいるかもねexclamation

RR7.JPG

でも、シェンシェンだけじゃないあせあせ(飛び散る汗)ジェニもフェアリーもママの足元にべっとりーたらーっ(汗)

RR8.JPG

いやいや、シェンとジェニとフェアリーだけじゃないあせあせ(飛び散る汗)ゆうゆうもシュナイダーもですったらーっ(汗)

ー(長音記号2)んなママが大好きで、足にまとわりついてます犬(笑)

さてexclamation皆お洋服を着てますが、5DOGのお洋服は、ピンクゴールドのお洋服ですハートたち(複数ハート)

RR1.JPG

皆ちゃんとカメラ目線目

RR2.JPG

きゃわいいー(長音記号2)

RR3.JPG

僕が一番exclamation&question

RR5.JPG

私が一番可愛いでしょexclamation&question

RR4.JPG

いやだexclamation私が一番に決まってるじゃないグッド(上向き矢印)

皆カメラ目目線でアピールしてますー(長音記号2)


話は変わって、ロココの2006X'masフェアー ノベルティやっと届きましたグッド(上向き矢印)

RR11.JPG

ジェニファーちゃんの美人顔入りポーチです揺れるハート

RR12.JPG

きゃわいーーーexclamation
ニックネーム TAKA at 18:44| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

お泊り♪

今日から私のパパとママは那須へ旅行車(RV)

シェンシェンとゆうゆうはお留守番犬(泣)って事で、私達家族が実家で週末を過ごす事にexclamation

ジェニシュナフェアリーも実家大好きだから、お泊り大歓迎犬(笑)

早速、ゆうゆうと取っ組合いのシュナイダー君グッド(上向き矢印)

ww10.jpg

最近ゆうゆうの方が強くなったかもねあせあせ(飛び散る汗)

ww11.jpg

シュナを押し倒してるぅダッシュ(走り出すさま)

ww12.jpg

ゆうゆうの強さは、シュナの倍かもぉあせあせ(飛び散る汗)

ww13.jpg

おらおらーーーーどんっ(衝撃)私一応女だけど強いのよぉーダッシュ(走り出すさま)

ww17.jpg

ゆうゆうってば、女の子じゃないわぁバッド(下向き矢印)

ww18.jpg

ひどい顔だよぉー(長音記号1)

ww19.jpg

あー完全にシュナやられてるわぁどんっ(衝撃)

ww9.jpg

あ〜うるさいわぁ犬(怒)

ジェニフェアリーはソファーで取っ組み合いをずっと見てる目

ww14.jpg

あー品がない二人だゎダッシュ(走り出すさま)

ww15.jpg

ww16.jpg

ちょっとダッシュ(走り出すさま)こないでよぉー

フェアリーも気が強いから、ゆうゆうの貫禄にも全然平気なんだよね犬(笑)

ww7.jpg

そうそう、フェアリーちゃんが着てる服右斜め上

ピンクゴールドのお洋服ですブティックリボンのはジェニシュナとお揃いexclamationこの白いのはお出かけ用でハートたち(複数ハート)

ww22.jpg

あー疲れたバッド(下向き矢印)

ww23.jpg

ゆうゆう強すぎだなぁパンチ

ww21.jpg

私はまだ、パワーありあまってるけどぉ・・・グッド(上向き矢印)

さて、次は誰と遊ぶかなぁ犬(笑)

ww1.jpg

ちょっとどんっ(衝撃)私のおもちゃ取らないでぇダッシュ(走り出すさま)

ww3.jpg

かえせぇダッシュ(走り出すさま)

ww4.jpg

もう返してよぉ犬(泣)

ww20.jpg

フェアリーのおもちゃ取ったと思ったら、庭で遊ぶフェアリーちゃん達犬(笑)

ww33.jpg

ww24.jpg

シェンシェンは、ママが帰ってこないのでずっと玄関で待機中犬(泣)

そして、甥っ子のコウキが遊びに来たので、一緒に散歩へわーい(嬉しい顔)

ww25.jpg

皆テコテコ歩いてます犬(笑)

ww26.jpg

リードからまりすぎたらーっ(汗)

散歩から帰って。。。

ww5.jpg

なんだexclamation&question

ww2.jpg

なんだexclamation&question

ww27.jpg

ママのピアノ上手グッド(上向き矢印) 
3歳からピアノを習っていたママです手(チョキ)

ww6.jpg

ピアノの音色で皆癒されてるー(長音記号2)

ww28.jpg

寝てるのはいいけど、そのクッション高いんだぞぉバッド(下向き矢印)
フェラガモのシルククッションをベットにするんなんてぇダッシュ(走り出すさま)
シェンシェンママに怒られるぞぉパンチ

ww32.jpg

ゆうゆうもピアノの音色でバクスイ犬(泣)

ww30.jpg

あーああせあせ(飛び散る汗)皆クッションベットにしてるよぉバッド(下向き矢印)

ww31.jpg

ピアノなんてどうでもいい犬(怒)ママが帰ってこない犬(泣)

シェンシェン泣き入ってますたらーっ(汗)

ww29.jpg

ブヒブヒ眠い(睡眠)ネムネム

5DOG達又明日も遊ぼうねぇー(長音記号2)







ニックネーム TAKA at 21:07| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

フェアリーちゃんトリミング♪

今日もとってもいいお天気でしたね晴れ

さて、今日はフェアリーちゃんのトリミングの日exclamation

今回は、近所のサロンMOKAにお願いいたしました犬(笑)

朝一でフェアリーをあずけて、その間ジェニファーちゃんとパパのバイクを見にexclamation

qq1.JPG

qq2.JPG

今日は私一人なのexclamation&question

シュナイダー君は、一人で家お留守番犬(怒)

ジェニちゃん一人でお出かけだからルンルングッド(上向き矢印)

qq3.JPG

パパのバイクはexclamation&question

qq4.JPG

パパのバイクは現在改造中ぴかぴか(新しい) 
お店の隣の工場で、整備中でしたグッド(上向き矢印)

せっかくジェニを乗せてパチリカメラしたかったのになー(長音記号2)

そして、アイスコーヒーを頂いて、店長さんと会話して家に帰宅犬(笑)

フェアリーちゃんのお迎えにわーい(嬉しい顔)
可愛くなったかなexclamation&question

qq5.JPG

ジャジャーーーンるんるんフェアリー可愛いハートたち(複数ハート)
お耳におリボンリボン付けてもらいました犬(笑)

qq9.JPG

クッキーのお土産も頂きましたエサ

MOKAの帰りに、ジェジェcafeにランチを食べにグッド(上向き矢印)

qq8.JPG

フェアリーちゃんトリミングで少々お疲れ気味かな犬(笑)

ヤギミルクで元気復活グッド(上向き矢印)

qq6.JPG


ジェジェちゃんも相変わらず可愛い犬(笑)

qq7.JPG

ジェジェcafe本日1周年記念でした演劇

だから沢山ワンちゃんが居て、フェアリーもとっても楽しそうでした犬(笑)

qq10.JPG

イベント1周年記念のキーホールダーを頂きました犬(笑)

ジェニシュナが待ってるから即効ランチを食べてレストラン帰宅わーい(嬉しい顔)

フェアリーちゃんトリミングで疲れてるはずなのに、お家に帰っても元気いっぱいですexclamation

qq12.JPG

qq13.JPG

私全然疲れないよぉー(長音記号2)

qq14.JPG

ジェニ遊ぼうよぉダッシュ(走り出すさま)

qq15.JPG

あれexclamation&questionなんかいい香りするわねexclamation

qq16.JPG

どうでもいいから遊ぼうよぉー(長音記号2)

qq17.JPG

ちょっとダッシュ(走り出すさま)

qq18.JPG

がおぉーーーーあせあせ(飛び散る汗)

さて、いつもの立ち攻撃が始まりましたどんっ(衝撃)

qq19.JPG

オラオラダッシュ(走り出すさま)

qq20.JPG

オラオラダッシュ(走り出すさま)

いつもこんな感じで、ジェニファーちゃんがいじめられてます犬(泣)

ジェニのが大きいのに、ちびっ子フェアリーが気が強くて困ってますバッド(下向き矢印)

フェアリーがジェニをいじめているのを見てるシュナイダー君犬(笑)

qq21.JPG

うるさいーやめろぉー

qq22.JPG

シュナ君は、フェアリーを怒ってくれますグッド(上向き矢印)リーダーなんですね犬(笑)

qq23.JPG

それでも、フェアリーはジェニにしつこいどんっ(衝撃)ジェニもっと強くなってもうやだ〜(悲しい顔)

やっと遊びが終わったと思ったら、

qq24.JPG

あ・

qq25.JPG

あ・

qq26.JPG

あぁぁぁ・・・・・・


シュナイダー君は眠そう犬(泣)

qq32.JPG

ちょっとアクビばっかしないでよねぇー犬(怒)

ジェニちゃんの目嫌そうな顔わーい(嬉しい顔)

qq33.JPG

私も眠いから寝るexclamation&question

qq34.JPG

シュナがベットでネンネしたらみんなネンネしちゃいました眠い(睡眠)


qq30.JPG

フェアリーもパパの横でやっとネンネ眠い(睡眠)

ネンネしてると思ったらたらーっ(汗)また起きて遊びダッシュ(走り出すさま)

qq28.JPG

私眠くないー遊びたいー

qq27.JPG

散歩したいー

フェアリーが起きちゃったから、ジェニシュナも起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

qq29.JPG

散歩散歩ー(長音記号1)

仕方なく、樹林公園まで車(RV)

qq35.JPG

シュナイダーマテマテダッシュ(走り出すさま)

qq36.JPG

シュナ君、先頭でボス発揮犬(笑)

qq37.JPG

ー(長音記号2)散歩楽しい犬(笑)


今日はジェニシュナフェアリー犬(笑)沢山散歩して、やっと疲れて今はバクスイ中ですグッド(上向き矢印)

本当皆元気すぎexclamationでも、お休みの日くらい沢山遊ばせてあげたいしねわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)私も疲れて眠くなったわぁあせあせ(飛び散る汗)
















ニックネーム TAKA at 22:26| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする