2007年07月23日

LALAが大好き★

VOYAGE FOR LALA が最近大好き犬(笑)

欲しい商品が沢山ありすぎて困ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

そんなLALAのカラーなどをつけて撮影してみましたハートたち(複数ハート)


まずはフェアリーちゃん犬(笑)

1QQ.JPG

私似合うexclamation&question

2QQ.JPG

3QQ.JPG

4QQ.JPG


続いては、ジェニファーちゃん犬(笑)

5QQ.JPG

Moulin Rouge Garterが一番大好き〜〜グッド(上向き矢印)
ジェニファーにとっても似合うハートたち(複数ハート)

6QQ.JPG

流石、ジェニファー犬(笑)ポーズも可愛すぎハートたち(複数ハート)

7QQ.JPG

3DOGカメラ

8QQ.JPG

お気に入りの、ベンツベットでカメラ

9QQ.JPG

10QQ.JPG

皆可愛いく撮れてますカメラ

11QQ.JPG

12QQ.JPG

どうですかexclamation&questionかわいいでちゅかーーー(長音記号2)

13QQ.JPG

LALA 大ファンの 3DOGでした犬(笑)

LALAのギャラリーにも3DOG載ってますのでみて下さいねるんるん





ニックネーム TAKA at 22:11| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

沢山のお洋服たち〜〜!!

今日は、お天気がよくないので、犬のお洋服を整理していますブティック

どのくらいあるか、数えたことがなかったんのですが、な・な・なんとー(長音記号2)85枚のお洋服たちがクローゼットにハートたち(複数ハート)

でも、これでも人にあげたり、処分したりと・・・まだお洋服があったと思うと、100枚はかるくいきますね犬(笑)実家にもお洋服をおいているし、シェンシェンにも買ってあげた服も沢山あるしるんるん

さて、今あるお洋服を公開です右斜め下

aqa4.JPG
aqa5.JPG
aqa6.JPG
aqa7.JPG
aqa8.JPG
aqa9.JPG
aqa10.JPG
aqa11.JPG
aqa12.JPG

どんだけぇダッシュ(走り出すさま)

5年以上前から犬服に興味をもち、かわいい娘と息子たちに買ってあげたお洋服exclamation

昔は、D.F.Dのお洋服を買っていましたが、今はパリエロ&ピンクゴールド&F&Rがお気に入り犬(笑)

犬の服にも流行があるんだなぁ〜と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

D・F・Dの今あるお洋服は、フェアリーの家着にしています^^お出かけは、パリエロやF&Rで可愛くぴかぴか(新しい)

この中で一番高価な服といえば、やっぱりグッチのダウンブティック
グッチのお洋服とあって、やっぱり生地がいいハートたち(複数ハート)
あったかいし犬(笑)私も欲しいくらいですっふらふら


これからも、どんどんブティックが増えていくと思うと、可愛いお洋服タンスが欲しいなぁわーい(嬉しい顔)でも、沢山入らないと困るしバッド(下向き矢印)なかなかいいのがないですね犬(泣)

実家のわんこたちのお洋服は専用クローゼットがあるからどんだけぇ〜〜のお洋服たちもすんなり入ってしまうから羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、夏には犬専用のお部屋を作るんですよexclamationなんて羨ましいわんこ諸君犬(泣)
お盆休みは犬専用のお部屋を公開しますねわーい(嬉しい顔)


話は変わって、昨日はパパのお友達が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)

aqa13.JPG

高級メロンのお土産どうもありがとうexclamation
大好物ですっグッド(上向き矢印)

aqa1.JPG

お友達に沢山遊んでもらってよかったね犬(笑)

aqa2.JPG

シュナは、本当シツコイ犬(怒)甘えん坊グッド(上向き矢印)

aqa3.JPG

お腹さすってとしつこくおねだり犬(泣)

ネンネしちゃった眠い(睡眠)

このお友達は、ジェニファーのお誕生日会にケーキなどを買ってくれたりするとってもいい人わーい(嬉しい顔)

9月はシュナイダーの誕生日だからプレゼントよろしくと伝えておきましたわーい(嬉しい顔)


今日はありがとうねexclamation楽しかったグッド(上向き矢印)







ニックネーム TAKA at 10:09| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

♪フィフィ&ロメオ♪

F&Rブティック新作発売日ハートたち(複数ハート)

フェアリーちゃんを連れて麻布十番へぴかぴか(新しい)

まず、十番に着いたらお茶喫茶店

スターバックスでコーヒーをexclamation

aaaa48.JPG

外人さんに声をかけられて、フェアリーちゃん犬(笑)はしゃいでいましたー(長音記号2)

そして、ゆっくりお茶をして、さてF&Rに行きましょうー(長音記号2)

aaaa47.JPG

ルンルンるんるんどんな新作か楽しみだねー(長音記号2)とフェアリーに独り言を言いながらお店にexclamation

キャンペーン期間中だったので、結構人が沢山お店にわーい(嬉しい顔)

パパット買い物を済ませてしまうtakaは10分くらいでお店出ましたグッド(上向き矢印)

新作ワンピexclamation

aaaa64.JPG

フェアリーとジェンナちゃんのおそろいお洋服ハートたち(複数ハート)
まだ、ジェンナはこの服は着れないけど、秋物なのでちょうどいいかもるんるん

そして、フェアリーとランチに犬(笑)

今日は、いつものパスタ屋ではなく、十番のHAVETに行きましたー(長音記号2)

aaaa49.JPG

aaaa50.JPG

ママ私も食べたいー(長音記号2)

aaaa51.JPG

でも、このお店はわんちゃんにクッキーをくれるんですよぴかぴか(新しい)
フェアリーも大満足わーい(嬉しい顔)

aaaa52.JPG

満足なのか、疲れたのか、フェアリー寝ちゃいました眠い(睡眠)

ランチをしている時ママから携帯電話

F&Rは、現在セールをしているのですが、昨日はさらにお安くなる日キスマーク

ジェンナちゃんに今着れる服を買ってきてー(長音記号2)と言われて、ランチ後また、F&Rに犬(笑)

かなり安くなっていてラッキー手(チョキ)

aaaa65.JPG

フェアリーとお揃いのお洋服もジェンナに犬(笑)

aaaa66.JPG

セール品を一度も買った事がなかったけど、意外と商品があってびっくりグッド(上向き矢印)

そうそう、F&Rでタレントの○○○さんが彼と愛犬3匹連れてお買いのしてました犬(笑)向こうから声をかけてきてくれて、嬉しかったです犬(笑)いやー足が長いー(長音記号2)同じ人間とは思えないふらふら
しかも、『同じリードしてますね!可愛いですよねー(長音記号2)』と話してきてくれて、またまた嬉しさ倍増ダッシュ(走り出すさま)
すごい可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
彼氏もモデルだしー(長音記号2)かっこよすぎグッド(上向き矢印)

そして、沢山買い物した後はお茶喫茶店

I am Candy & Queensway

テラスでゆっくり、ジャスミンティーを飲んで休憩喫茶店

aaaa53.JPG

今日は、takaもF&Rのお洋服ブティックをきてフェアリーちゃんと御そろいでしたハートたち(複数ハート)

お茶をしていたら友達から携帯電話
これから、お仕事休憩だから・・・との事で、車(セダン)千駄ヶ谷付近まで移動ー(長音記号2)

aaaa57.JPG

ここの店右斜め上超ステキグッド(上向き矢印)
雑誌などには紹介されていないみたいー(長音記号2)

マンションの一室なんですよexclamation
隠れ家のカフェって感じですねexclamation

場所はヒミツexclamationまた行きたいので犬(笑)

aaaa55.JPG

友達に抱っこされて喜ぶフェアリー犬(笑)

aaaa54.JPG

フェアリー疲れちゃったみたいで、寝ちゃいました眠い(睡眠)

沢山おしゃべりできて楽しかったー(長音記号2)また、このカフェに行くダッシュ(走り出すさま)その時はよろしくネグッド(上向き矢印)

そして、友達とバイバイ手(パー)して帰宅exclamation

ジェニシュナお留守番だったので、お土産に

aaaa58.JPG

美味しかったみたいで、ペロっと食べていました犬(笑)

aaaa59.JPG

あれexclamation&question私のお洋服どれexclamation&question

aaaa60.JPG

今回はジェニシュナのないのぉバッド(下向き矢印)ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
服のサイズが微妙だから連れて行かないとF&Rのは買えないのぉたらーっ(汗)

次回皆で行こうねわーい(嬉しい顔)

aaaa61.JPG

私のどれexclamation&question

aaaa62.JPG

こんなに沢山ありがとう犬(笑)

aaaa63.JPG

そして、F&Rで頂いた限定20個のバックも頂きましたわーい(嬉しい顔)

ヤッタハートたち(複数ハート)可愛い犬(笑)
お散歩も楽しくなっちゃうネexclamation

さてさて、今日は友達が我が家に来るからお掃除しなきゃグッド(上向き矢印)















ニックネーム TAKA at 07:35| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

パリエロ☆かぼちゃパンツ♪

aaaa38.JPG

大人気のかぼちゃパンツが今度はキュート&ゴージャスになって新登場exclamation
背中一面のクラウンプリントはグリッター混でキラキラ〜ぴかぴか(新しい)
カボチャパンツはハートの総柄でとってもキュートグッド(上向き矢印)


しかし、毎回かわいいお洋服ですねぴかぴか(新しい)

早速皆に着せてみましたリボン

aaaa40.JPG

3DOG色違いです犬(笑)

aaaa41.JPG

フェアリーピンク犬(笑)

aaaa42.JPG

シュナイダー黒犬(笑)

aaaa45.JPG

ジェニファー茶犬(笑)


aaaa46.JPG

aaaa44.JPG

aaaa43.JPG

皆新しいお洋服を着て喜んでいるかなわーい(嬉しい顔)

aaaa37.JPG

そして、お洋服の中に玩具がぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)




ニックネーム TAKA at 22:18| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

モデル歴

先日、モデルで雑誌に出させていただいた切抜きなどを整理しました犬(笑)

その思い出の一部を公開しますー(長音記号2)

愛犬チャンプ

P1050045.JPG

天国にいるGODIVA君犬(笑)表紙を飾った思い出の1冊

P1050047.JPG

シェンシェンとテンテン本カレンダーにexclamation

P1050048.JPG

シェンシェンとGODIVA本

P1050049.JPG

シェンシェンのスタンダードの説明

P1050050.JPG

P1050051.JPG

ハンドラーとしての活躍の説明exclamation

P1050052.JPG

コーギーのグルーミングの説明犬(笑)

愛犬チャンプでは表紙から8ページというかなり大きな特集を組んでいただきました犬(笑)

ILOVE コーギー

P1050042.JPG

P1050041.JPG

P1050053.JPG


コーギースタイル

P1050054.JPG

天国にいるテンテンくん本
可愛く撮ってももらいました犬(笑)

そして、お友達と一緒にでた週間女性

P1050056.JPG

P1050058.JPG

P1050060.JPG

P1050059.JPG



お台場特集の表紙本



P1050055.JPG


モデルさんと共演るんるん

犬の生活に遊びに行った際に、社長にジェニファーちゃん出てくださいと突然言われてびっくりした思い出の

ヴァンサンカン


P1050062.JPG


今でも、発売している花王ペットケアの広告

P1050063.JPG

P1050058.JPG


そして、先日お仕事をした いぬプラス


P1050043.JPG

P1050044.JPG

ダックスファミリーでちょっと載った本

P1050039.JPG

ハイアットリージェンシー箱根

現在HP広告に出てます犬(笑)右斜め上

guest_img2_04.jpg


こんな感じで9年前から雑誌や広告にちょくちょく出させていただいております本

TV出演も4回ほど経験TV

はなまるマーケット・報道ステーションなどなど・・。

愛犬と行くフランス料理・愛犬ブランドグッツ・モデルになる愛犬・犬の生活スタイル〜みたいな感じでDFDの紹介やスリードックベーカリーの紹介などをして、出演しましたexclamation意外と観てくださった方がいて、声をかけられる事が度々ありました犬(笑)



沢山の思い出がいっぱいですexclamation

これからも、機会があったらお仕事したいなって思います犬(笑)

そして、次回はトイプー雑誌にフェアリーちゃんをお願いしますわーい(嬉しい顔)

ガンバレーーるんるんわがまま娘フェアリー犬(笑)





















ニックネーム TAKA at 22:27| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

保育園〜&AKIラブ

先日の日記にも書きましたが、現在フェアリーちゃん保育園に通っています犬(笑) 場所は秘密・・exclamation

とってもよい先生に巡りあった気がしますグッド(上向き矢印)

保育園での持ち物は・・・

aaaa1.JPG

先生の手作り巾着ー(長音記号2)
連絡ノート
おやつ
・・色々です犬(笑)

aaaa4.JPG

連絡ノートには、1日のフェアリーの様子と何をお勉強したかが書かれています犬(笑)

今の課題は、

・ふせ(立っている状態から)
・ふせ→おすわり
・お座り→たて
・ふせ→たて
・ロールオーバー
・8の字

フェアリー頑張らなきゃexclamationこの課題が出来ないと卒業できません犬(泣)takaも一生懸命時間があるときに特訓しているけど、多頭飼いの訓練は難しいーバッド(下向き矢印)

aaaa2.JPG

先日保育園に行った時、生徒さんのママ達が『フェアリーちゃんだぁ〜』と言っていましたexclamation
皆さん名前覚えてるんだぁ〜と関心グッド(上向き矢印)
私なんて、預けてすぐに帰ってしまうし、お迎えでも、先生の話を聞いてすぐに帰ってしまうから、わんちゃん達の名前が覚えられないあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとフェアリーのお友達の名前覚えなきゃダッシュ(走り出すさま)

今週も保育園がんばろうね〜〜exclamation

aaaa3.JPG

最近保育園で購入した躾の本本
皆さんも是非読んでみてくださいねー(長音記号2)

話は変わって・・・

土曜日は、フェアリーを保育園に預けた後、高円寺へ車(RV)

AKIとお茶してきましたー(長音記号2)

高円寺のカフェは、akiと毎回行ってますねハートたち(複数ハート)

愛犬を連れてるときはテーブルだけど、愛犬が居ない時はソファー席ハートたち(複数ハート)

大好きプラネット3rd

aaaa34.JPG

お料理も美味しいしから話も弾むー(長音記号2)

aaaa35.JPG


なぜか、akiと会うときは3人わーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)パパとtakaとakiハートたち(複数ハート)

パパとakiは、くつろぎモード中わーい(嬉しい顔)

2時間も3人でよく喋るわぁー(長音記号2)と周りの人は思っていたはずふらふら

akiのプッチの長靴やっぱりかわいいグッド(上向き矢印)takaも欲しいグッド(上向き矢印)
aki頂戴ねーわーい(嬉しい顔)

aaaa36.JPG

毎年恒例のグアム旅行でこんなにお土産頂いちゃいました手(チョキ)どうもありがとうわーい(嬉しい顔)美味しかったよんるんるん

次回は、例の赤坂の店ぴかぴか(新しい)ケイト連れて行こうねグッド(上向き矢印)何時にするexclamation&question


またまた、話は変わって・・・

aaaa5.JPG

先日購入したパリエロのワンピブティック

aaaa6.JPG

LALAの首輪とリードぴかぴか(新しい)


明日は、3DOGおそろいのパリエロのお洋服が届くはずハートたち(複数ハート)楽しみだー(長音記号2)




ニックネーム TAKA at 08:31| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ゆうゆう♪お誕生日☆他色々!

昨日は、実家でゆうゆうのお誕生日会バースデー

aaaa9.JPG

7/19で1歳になります犬(笑)

ちょっと早めのお誕生日会ハートたち(複数ハート)

恒例の5DOG撮影会カメラ

aaaa10.JPG

aaaa11.JPG

aaaa12.JPG

aaaa13.JPG

aaaa14.JPG

aaaa15.JPG

沢山撮影した後は、ケーキ入刀ー(長音記号2)

aaaa16.JPG

おいしそうに食べてるゆうゆう犬(笑)

みんなでケーキを頂いた後は、ワンの遊びタイムグッド(上向き矢印)

aaaa20.JPG

えっー遊びじゃなくてもっと食べたいダッシュ(走り出すさま)

aaaa19.JPG

笑顔がとっても可愛いシュナイダー犬(笑)

aaaa18.JPG

遊びに夢中のシュナイダーー(長音記号1)

aaaa17.JPG

ジェニファーちゃんもチンでポーズ犬(笑)

aaaa21.JPG

フェアリーちゃんは相変わらずカメラ目線目でポーズグッド(上向き矢印)

aaaa22.JPG

最近、ゆうゆうとシェンシェンは仲良しに犬(笑)くっついて寝てたりしてるみたい犬(笑)

沢山写真を撮った後は、ゆうゆうとシュナイダーとフェアリーでカケッコしたりして、楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
相変わらずシェンシェンとジェニファーは嫌そうでしたバッド(下向き矢印)

そして実家に1泊した後、用があって新入りちゃんのいる所へ行ってきましたexclamation

そしたら、びっくり目

ミトンちゃんとチャコちゃんが居ました犬(笑)

aaaa23.JPG

aaaa24.JPG

aaaa26.JPG


ミトンちゃんとお洋服&首輪が偶然にも一緒でしたハートたち(複数ハート)

aaaa25.JPG

一緒に写真を撮りたかったけど、フェアリーがまたまた駄目ー犬(泣)

看板犬のシンディーちゃんはF&Rでお洒落〜黒ハート

aaaa27.JPG

シンディーちゃんは、13日で1歳になりましたバースデー
おめでとう〜プレゼント

aaaa29.JPG

そして、チャコちゃんも偶然にもお洋服が一緒でしたー(長音記号2)

美味しそうにおやつを食べるチャコちゃん犬(笑)フェアリーも頂きましたexclamationチャコパパさんありがとうございますグッド(上向き矢印)


皆お揃いのお洋服を着ていて、制服みたいでしたわーい(嬉しい顔)
皆可愛いかった揺れるハート



さてさて、うちの娘は何処何処ー(長音記号2)

aaaa28.JPG

ムクムク小さくて可愛い子

aaaa30.JPG

フェアリーちゃんもご挨拶犬(笑)可愛いですねハートたち(複数ハート)

aaaa31.JPG

aaaa32.JPG

aaaa33.JPG

いやー可愛いハートたち(複数ハート)

新入りちゃんの名前が決定しましたexclamation

ジェンナちゃんです


宜しくねexclamation

後1ヵ月後迎えに来るからねー(長音記号2)シンディー犬(笑)ジェンナの事、頼むよぉー犬(笑)


明日には、フェアリー保育園日記UPしますexclamation










ニックネーム TAKA at 22:33| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ドギー子大集合&新入り娘

久々の日記になってしまいました・・・犬(泣)
最近、フェアリーちゃんは保育園に通っているのですが、かなり忙しい日々を送っていてブログどころじゃーありませんもうやだ〜(悲しい顔)トホホ・・・保育園日記は後日という事でバッド(下向き矢印)

昨日は、ドギー子っと代々木でランチを

TARLUM

今回参加メンバーは犬(笑)

チャコちゃん
ミトンちゃん
アルチャン
ビアンカちゃん
ノアちゃん
ムクちゃん
チョウちゃん
フェアリー♪

計8匹犬(笑)

ママさんパパさんもみんなステキな方ばかりで、面白くて、TAKAもとっっても楽しい1日を過ごせましたexclamation

eee1.JPG

ノアちゃんハートたち(複数ハート)チョウちゃん

eee2.JPG

eee5.JPG

チョウちゃん

eee3.JPG

ノアちゃんハートたち(複数ハート)チョウちゃんハートたち(複数ハート)ムクチャン

eee6.JPG

ノアちゃん一家は、トイP3匹飼っていますー(長音記号2)うちと同じ多頭飼いグッド(上向き矢印)

ノアちゃん達もかわいかったのですが、ななんと・・ノアパパは竹ノ内豊似のイケメンでしたグッド(上向き矢印)
ママもすごい色白でとっても可愛い方でステキな夫婦を見て、うちも負けてないぞぉ〜exclamation

だって、パパ中川家礼二似だもんね〜〜手(チョキ)

ねっハートたち(複数ハート)パパわーい(嬉しい顔)負けないよねexclamation&questionアハハハ・・・・・わーい(嬉しい顔)


ee12.JPG

ノアちゃんとフェアリーはお誕生日が一日違いexclamation

フェアリーと1キロも体重が違うんですexclamation×2とっても小さくて性格もマイペース犬(笑)超可愛いハートたち(複数ハート)

eee9.JPG

eee10.JPG

eee11.JPG

キャワイイーーー犬(笑)

eee12.JPG

フェアリーちゃんアカンベーバッド(下向き矢印)してますダッシュ(走り出すさま)お下品ふらふら

ノアちゃんは、フェアリーを買う時に一緒にいた子犬(笑)

DD1.JPGDD2.JPG

手前がノアちゃん後ろにいる子がフェアリーですよぴかぴか(新しい)

こんなに2匹とも大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

続きまして、お隣で沢山お喋りしていただいた、ビアンカママさんのビアンカちゃん

eee4.JPG

ママが大好きで甘えん坊犬(笑)でも、お目目が大きくて可愛いハートたち(複数ハート)

ビアンカママさんは、とっても優しい方で沢山お喋りしてくださいましたグッド(上向き矢印)嬉しかったですわーい(嬉しい顔)次回は銀座ですねレストラン

そして、とっても美人ママのアルママさんとアルチャン

eee8.JPG

eee7.JPG

パリエロのハーレーデニムを着てて、とってもお洒落なアル君exclamation昨日はアル君お誕生日だったんですバースデー七夕がお誕生日だなんて、ステキですよねグッド(上向き矢印)

席が遠くて、チャコちゃんとミトンちゃんのお写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい〜バッド(下向き矢印)次回写真撮らして下さいねわーい(嬉しい顔)

でも、一番チャコちゃんパパとミトンママの会話が面白かったですグッド(上向き矢印)
チャコちゃんパパさんとチャコちゃんママさんとっても面白くて、優しくて楽しかったですグッド(上向き矢印)
チャコちゃんもピンクゴールドのワンピを着てとっても可愛かったです♪

ミトンママとは長い付き合いになりそうなので、次回バシバシ写真とりますカメラでも、パパさんと初めてお喋りできてよかったですexclamation

ミトンちゃんもピンクゴールドのお洋服着てて可愛かったー(長音記号2)いつもお洒落さんexclamation


あっという間の2時間で楽しいランチが出来てよかったですわーい(嬉しい顔)

eee13.JPG

お土産まで頂いて、皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また、フェアリーと遊んでくださいねexclamation


次のお話は・・・・カフェでみんなとバイバイ手(パー)した後、パパ・ママ・シェンシェン・ゆうゆうと合流ー(長音記号2)
フェアリーを購入したお店へ車(RV)

みなさん〜〜〜〜演劇

実家に新しいワンコがきます犬(笑)

eee14.JPG

さてさて、この可愛い子犬の中に我が家の娘がいますよ犬(笑)
皆ムクムクしててかわいいー(長音記号2)

eee15.JPG

看板犬のシンディーちゃんですグッド(上向き矢印)

eee16.JPG

どんな子がお好きですかexclamation&question私みたいに美人のワンちゃんがお好きですかexclamation&question

eee17.JPG

うちのワンコは皆可愛い子&美人な子揃いですですが何かぁ・・・

シンディーちゃんも可愛いけど、うちのフェアリーだって可愛いよん
るんるん

eee27.JPG

えっexclamation&question私可愛いけどなにかぁ・・・

eee21.JPG

くたびれてます犬(泣)

eee22.JPG

ママの横でくたびれてますバッド(下向き矢印)

eee30.JPG
シェンシェン&ゆうゆうも落ち着かない様子バッド(下向き矢印)

eee29.JPG
あまりにもうるさいゆうゆう外で待機たらーっ(汗)

あっ、そうそうゆうゆうで思い出したけど、ここの看板犬のジオンビー君CHとうちのゆうゆうと同じ犬舎号でしたexclamationこれも何かの縁かもグッド(上向き矢印)

eee28.JPG

ゆうゆうがうるさいから、シンディーちゃん怒ってました犬(怒)確かにうるさいふらふら


そしてexclamation
eee26.JPG
さてさてーーこの2匹で考えて・・・


じゃじゃ〜〜〜〜〜ん


我が家の娘ですグッド(上向き矢印)

eee18.JPG

eee19.JPG

eee20.JPG


可愛すぎますーーーーーーーーーーーーexclamation

っていうか、可愛いでしょー(長音記号2)

お目目目クリクリ犬(笑)お顔可愛い犬(笑)骨格もしっかりしているグッド(上向き矢印)あー可愛い犬(笑)

eee24.JPG

ちょっと・・・・犬(怒)

eee25.JPG

ギョエーー近寄るなぁーーーー犬(怒)

eee23.JPG

くっついてるぅーーーーダッシュ(走り出すさま)


フェアリーとこの子似ていませんかexclamation&question実は、お父さんが一緒です犬(笑)お目目が似てる感じグッド(上向き矢印)

この子の名前はまだ未定・・。1ヵ月後のお迎えになります犬(笑)それまで、シンディーちゃんよろしく頼むよグッド(上向き矢印)

taka一家6DOGになりましたグッド(上向き矢印)

6DOGもいたら、皆でお出かけとかしていたら、オフ会になるわexclamation楽しいー(長音記号2)

新入りちゃんにも可愛いお洋服を提供してあげなきゃexclamation
みんなで、可愛いお洋服着てお出かけしよう〜〜っと犬(笑)

楽しみがまた増えましたわーい(嬉しい顔)


























ニックネーム TAKA at 11:03| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする