2007年09月26日

♪シュナイダー君のお誕生日会♪

9月30日はシュナイダー君の2歳の誕生日犬(笑)


YYY13.JPG

シュナイダーお誕生日オメデトウハートたち(複数ハート)
2歳になって、お兄ちゃんのお顔になってきたね犬(笑)

YYY14.JPG



家族皆で、ちょっと早めの誕生日会を実家でバースデー



YYY23.JPG

今日はね、シュナイダーお兄ちゃんの誕生日会だよexclamation

YYY27.JPG

私たち、何もプレゼント買ってないよあせあせ(飛び散る汗)

YYY26.JPG

何もないけど、お兄ちゃんの誕生日会お祝いするグッド(上向き矢印)

YYY21.JPG

私もお祝いするグッド(上向き矢印)

YYY22.JPG

でも、お誕生日会私したことがないよぉ

YYY24.JPG

何かおいしいもの食べれるのかなexclamation&question




ママからシュナイダーへのプレゼントはプレゼント


YYY1.JPG

YYY2.JPG

YYY3.JPG


あれれexclamation&questionシュナイダー君のお誕生日プレゼントだよねどんっ(衝撃)
ジェニファーやフェアリーやジェンナのお洋服まであせあせ(飛び散る汗)
シュナイダー君1着だけになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁあせあせ(飛び散る汗)いつもプレゼントしているから許してねもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、シュナイダーに買ってあげたい物があるんだexclamation×2誕生日までには間に合わないけど、後日ねぇハートたち(複数ハート)


そして、お誕生日会には欠かせないケーキバースデー

今回は、バースデーオーダー犬(笑)


ハーレーに乗ったシュナイダー君


YYY4.JPG

YYY6.JPG

YYY7.JPG

YYY5.JPG


どうでしょうexclamation&questionシュナイダー君に似ていますかねー(長音記号2)

2番の旗を持っているのは、シュナが2歳だからですグッド(上向き矢印)


YYY8.JPG

クッキーのプレゼントもお店の方からいただきましたぴかぴか(新しい)


YYY9.JPG

YYY10.JPG


私たちのケーキバースデーも忘れずにexclamationそして、とっても珍しい、くじらの刺身もぴかぴか(新しい)マグロみたいな味でおいしいですよわーい(嬉しい顔)


YYY11.JPG

YYY12.JPG

シュナイダーとっても幸せそうなお顔犬(笑)

YYY15.JPG

そして、シュナイダー君においしそうなケーキをバースデー

YYY16.JPG

頭狙ってますグッド(上向き矢印)

YYY17.JPG

自分のお顔をパクリー(長音記号2)

YYY18.JPG

YYY19.JPG

YYY20.JPG

おいしそうにパクリ食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

残りのケーキは、6等分して犬(笑)皆にexclamation

皆ペロット間食でしたわーい(嬉しい顔)



そして、楽しいお誕生日会の後は皆で新しいお洋服を着てみましたブティック


YYY30.JPG

私たちの誕生日じゃないけど、ママプレゼントありがとう犬(笑)

YYY31.JPG

YYY32.JPG

YYY29.JPG

今のフェアリーとジェンナにとっても似合ってるお洋服exclamation×2(まだ子供だから、くまさんのプリントが似合ってて、可愛いですよねハートたち(複数ハート)

YYY28.JPG

ゆうゆうお姉ちゃんexclamation私可愛いでちゅかexclamation&question

YYY25.JPG

私も、Fで可愛い赤の首輪買ってもらったもんグッド(上向き矢印)

そして・・・

YYY33.JPG

ジェニシュナお揃いのパーカーブティック

YYY35.JPG

YYY34.JPG

新作ではないのですが、お店の方に色々相談して決めたジェニシュナのお洋服exclamationF&Rはダックスサイズがないので、かなり慎重に選ばないと失敗することが度々・・たらーっ(汗)

でも、この洋服はピッタリで、ジェニシュナにとっても似合ってましたハートたち(複数ハート)ママ満足ですぴかぴか(新しい)

YYY36.JPG

皆可愛いお洋服を着てカメラ

YYY37.JPG

面白いフェアリーの顔右斜め上

お洋服のイメージとフェアリーのお転婆さがかなりあっていますわーい(嬉しい顔)

YYY38.JPG

私服着てないバッド(下向き矢印)犬(怒)

YYY39.JPG

私もないんですけどぉダッシュ(走り出すさま)

YYY40.JPG

シェンシェンおばちゃんとゆうゆうお姉ちゃんのサイズってF&Rにないから仕方ないよぉあせあせ(飛び散る汗)

YYY41.JPG

私ママにとっても可愛いって言われたよ犬(笑)ペロー(長音記号2)犬(笑)

YYY42.JPG

フードのデザインがとっても可愛いexclamation


そして、ひな壇写真撮影をしてみましたexclamation×2

YYY50.JPG

YYY49.JPG

YYY48.JPG


皆良く出来ましたわーい(嬉しい顔)


そして、恒例の室内ドックランー(長音記号2)


YYY43.JPG

YYY44.JPG

YYY45.JPG

YYY46.JPG

YYY47.JPG

皆すごすぎですー(長音記号2)

ゆうゆう1匹に対して、シュナイダー&フェアリー&ジェンナですダッシュ(走り出すさま)

ゆうゆうはスイッチが入ってしまうと、かなりシツコイあせあせ(飛び散る汗)遊んでもらっていると勘違いしているようです犬(泣)

いつものことなのですが、シェンシェンとジェニファーは、遊びには参加しませんたらーっ(汗)おとなしい2匹にとっては、下品な遊びは嫌なのでしょうねわーい(嬉しい顔)


今回も実家で楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)

シュナも皆と遊べて、お祝いしてもらって、きっと感激しているはずですハートたち(複数ハート)

日曜日は、お誕生日だから家族でお祝い会だねハートたち(複数ハート)(まだ、お祝いするのぉ〜exclamation&questionって感じですがるんるん






























ニックネーム TAKA at 20:48| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

3連休♪パート3♪

連休最後の日記ー(長音記号2)

17日


今日は、私のママと旦那と3人で中目黒まで車(RV)

フェアリーとジェンナのトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)


フェアリー可愛くしあがるかなexclamation&question

rrr37.JPG

ジェンナかなりボサコだけど、可愛くしあがるかなexclamation&question

rrr38.JPG

ちょっとドキドキ犬(笑)

rrr39.JPG


そして、かなり私たちは心配しながらお店にトリミングを預けました美容院
仕上がりが楽しみー(長音記号2)
トリミングの間、明大前までお出かけです車(RV)


トリミングも楽しみだったのですが、今日はパパのお誕生日バースデーなんですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

だから、パパが欲しがっていた革ジャンを買いに明大前まで行ったんですグッド(上向き矢印)
そして、欲しがっていた商品を買って、また中目黒まで車(RV)


会社のお友達のお勧めのお店に行ってランチレストラン

rrr42.JPG

rrr40.JPG

とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

rrr41.JPG

パパも美味しい〜って言ってましたexclamation

そして、あっという間の3時間・・・・

フェアリージェンナのお迎えにexclamation×2

rrr43.JPG

フェアリーだぁー(長音記号2)可愛いーーーーーハートたち(複数ハート)

もう、皆大満足わーい(嬉しい顔)

rrr44.JPG

綺麗ぴかぴか(新しい)

rrr45.JPG

ジェンナも可愛いー揺れるハート

rrr46.JPG

フェアリーも可愛いハートたち(複数ハート)



なんか、随分可愛くなったんじゃないのぉー(長音記号2)


rrr47.JPG

と、シュナイダーが言っているような・・・ぴかぴか(新しい)

我が家のお転婆フェアリー可愛く仕上がりましたでしょうかexclamation&question

rrr48.JPG
rrr49.JPG

rrr60.JPG

rrr61.JPG

rrr62.JPG


今回ここのお店を予約するにあったて、大好きなクリスチャンとビータンのママるんるんクリスママに色々教えていただいたんですexclamation本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)そして、例のお店には行けなかったけど、次回ダウン見てきますリボン
今度、中目に一緒にお散歩したいですねexclamation買い物ツアーになってしまいそうですがぴかぴか(新しい)
クリスママのセンスのよさは、かなり勉強になりますハートたち(複数ハート)

そして、ここのお店のモデルをしている古都ちゃんと神楽ちゃんのママぴかぴか(新しい)みっしーさんexclamation担当者の方を教えていただいて本当にありがとうございましたexclamation柳沢さんがフェアリー犬(笑)大嶋さんがジェンナでお願いしたのですが、とっても素敵な方で親切わーい(嬉しい顔)次回も+Cで是非お願いしたいと思いますexclamation×2
柳沢さんが、ジェンナを見て、『小さいときの古都ちゃんに似てるexclamation』なんて、嬉しいことをおっしゃってくださいましたハートたち(複数ハート)
いつか+Cで、でお会い出来ること楽しみにしておりますexclamation


パパのお誕生日にプレゼント

革ジャン

rrr50.JPG

バンソンの革ジャンですプレゼント


パパ何してるんですかexclamation&question

rrr54.JPG

撮って、撮ってとうるさいので・・・仕方なくあせあせ(飛び散る汗)

rrr55.JPG

rrr56.JPG

アキちゃん〜〜んexclamationこれみて右斜め上どう思うexclamation&questionあれだけうるさく言ってた革ジャンだよぉーexclamation×2多分今度あったとき、絶対着てくるよダッシュ(走り出すさま)


そして、もう一つプレゼント

先日伊勢丹で内緒で買っておいた、グッチのウエストポーチですカバン

rrr51.JPG

ハーレーに乗るのに、ウエストポーチが欲しいと、ずっと言っていたので、プレゼントしましたプレゼント

サプライズプレゼントだったので、すごく喜んでくれましたexclamation

rrr52.JPG

えっーー僕のじゃないのぉー(長音記号2)

rrr53.JPG

なんだぁ〜つまらないー(長音記号2)

シュナイダーも30日誕生日なんだよね犬(笑)
来週、オーダーケーキバースデーハーレーに乗っているシュナイダーを注文していますexclamationシュナー楽しみだね犬(笑)


rrr57.JPG

私疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

rrr58.JPG

なんて、嘘ですダッシュ(走り出すさま)私まったく疲れませんー(長音記号2)だって、私お転婆だもんるんるん


あっという間の3連休exclamationかなりハードで疲れましたが、楽しい事ばかりで疲れもすっとんでしまいますわーい(嬉しい顔)

そうそう、昨日お友達とおそろいで買ったトレンチブティック

rrr59.JPG

かなりお買い得でした手(チョキ)
とっても気に入ってますハートたち(複数ハート)


明日からまた仕事ですが、週末は、また3連休わーい(嬉しい顔)


















ニックネーム TAKA at 23:10| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休♪パート2♪

16日


日曜日もよいお天気でしたね晴れ

お天気だったので、急遽お墓参りに車(RV)

パパは渋谷に用があって、お出かけしてしまったから、私のパパとママが家まで来てくれました車(RV)

もちろん6DOG連れてお出かけですー(長音記号2)

車(RV)の中でカメラ

右斜め下フェアリー&ジェンナ&ジェニファー

rrr27.JPG

甥っ子とゆうゆう右斜め下

rrr28.JPG

シェンシェンとシュナイダーはママにべっとりハートたち(複数ハート)

rrr30.JPG

ママがお菓子を食べていると欲しがるシェンシェンとシュナイダー右斜め下

rrr29.JPG

お転婆フェアリーはお外が気になる様子

rrr31.JPG



そしておじいちゃん達のお墓、八柱霊園に到着車(RV)


私は、6DOGと日陰で待機

rrr32.JPG

6匹も一人でもてないから、ベルトにジェニファーとフェアリーを付けて、右手にシュナイダー、左手にゆうゆう、シェンシェン、そしてバックにジェンナー(長音記号1)

通りがかりの人に、ジェンナちゃんぬいぐるみexclamation&questionと言われてましたー(長音記号2)

rrr33.JPG


そんな訳ないじゃないダッシュ(走り出すさま)ぬいぐるみ持ってる私ってexclamation&question怪しい人じゃないあせあせ(飛び散る汗)笑)

rrr36.JPG

かなり陽射がつよかったから、ジェンナとゆうゆうが心配でしたバッド(下向き矢印)

rrr34.JPG

私のパパとママと甥っ子でお墓のお掃除をして、そして御参りをして帰りました車(RV)

もちろん、6DOGも皆お墓に手を合わせてお参りしました犬(笑)

また、冬にでも皆でお墓参りに行かなきゃねぴかぴか(新しい)



そして夕方パパも帰ってきて、中野まで車(RV)

rrr35.JPG

アキと3人でカラオケるんるん

もう、パパの大熱唱に大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

アキ〜〜んexclamationパパがまたカラオケ行こうと言ってたよグッド(上向き矢印)
どうするexclamation&questionやめとくexclamation&question尾崎にはキッツいよねバッド(下向き矢印)

でも、また近々ママも誘って中野行くねハートたち(複数ハート)










ニックネーム TAKA at 20:29| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休♪パート1♪

ハードスケジュールの3連休でしたグッド(上向き矢印)

15日


パパは、甥っ子の運動会へー(長音記号2)

rrr26.JPG

甥っ子は足が速くてリレーの選手に選ばれるほどexclamation
1位をとったら、ポケモンの新しいカセットを買ってあげると約束していましたが、結果2位たらーっ(汗)
パパは優しいから、結局頑張った事でカセットを買ってあげたそうですわーい(嬉しい顔)
ちょっと甘やかし過ぎかなぁーバッド(下向き矢印)なんて思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は、用があり新宿にお出かけexclamation

帰りに、伊勢丹によりアロマグッツを購入しましたぴかぴか(新しい)

アロマスチーマーです左斜め下

rrr21.JPG

まだ、伊勢丹と高島屋にしか売っていないようだけど、似たような商品は結構出ていますよねexclamation×2
タイマーがあるので、寝ているときに便利ですー(長音記号2)
いつもは、ファンを愛用しているのですが、スチームもお勧めです手(チョキ)

そして、今回初めて買ったブランドのオイルです左斜め下

rrr22.JPG

リラックスが出来てとってもいい香りぴかぴか(新しい)

もう一つ買った物かわいいかなりお勧めの商品左斜め下

rrr23.JPG

キャンドルよりも少々高めですが、我が家は、絶対にキャンドル禁止なので、少々高くても、このような商品があるととって嬉しいハートたち(複数ハート)

すごくいい香りで大満足ですわーい(嬉しい顔)


そして、忘れてはいけないお土産犬(笑)

rrr25.JPG

ジェニシュナフェアリーのおやつを買って家帰宅です車(セダン)


夕方から、私のお友達が我が家に家

一緒に夕飯を食べましたレストラン

rrr18.JPG

デザートもなくっちゃねexclamationっという事で、ケーキは、クローバーバースデーミルフィーユ

いつも、本店の六本木でモンブランを食べているのですが、友達がモンブランが苦手で食べれないので、ミルフィーユを初めて買ったのですが、すごくおいしかったでするんるん

rrr19.JPG

みんなテーブルにあるご馳走をほしがって大変ダッシュ(走り出すさま)

rrr17.JPG

フェアリーLOVEハートたち(複数ハート)のお友達るんるん

rrr16.JPG

お食事が済んだら、ワンコと沢山遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

xx20.JPG

お友達は、某外資化粧品シャ○○の店員さんハートたち(複数ハート)

モデルなみのスタイルにいつも羨ましく思うTAKAですバッド(下向き矢印)

そして、美の事について、いつも熱く語り合う2人ぴかぴか(新しい)

xx12.JPG

ママたちよく喋りますねー(長音記号2)

rrr13.JPG

いつも私達と遊んでくれてありがとうグッド(上向き矢印)また、遊んでねー(長音記号2)

大好きなパンのお土産ありがとうexclamation
朝食にでも頂きますねわーい(嬉しい顔)

rrr24.JPG

そして、香水のお土産もあがとう〜大好きCOCOかわいい


お友達が帰った後、フェアリーはスチーマーにうっとり犬(笑)

rrr14.JPG

とっても気になっているフェアリーグッド(上向き矢印)

rrr15.JPG

なぜか、スチームを食べようとするフェアリーバッド(下向き矢印)

この後、フェアリーは香りに癒され、スチーマーの前でバクスイしておりました眠い(睡眠)

私よりも香りに癒されているのかもわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム TAKA at 19:53| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

遊びに来てくれました!

昨夜は、会社のお友達が我が家に遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)

rrr2.JPG

シュナイダーは、人が大好きでもうべっとりです犬(笑)

rrr3.JPG

ひざの上でずっとべっとり犬(笑)

夕方の散歩も一緒にしてくれて、皆大喜びですexclamation

そして、パパの恒例鍋料理と鱶鰭スープを皆で食べましたるんるん
いつもパパありがとうー(長音記号2)

お友達は、ポメラニアンの『タロウ君』を飼っているのですが、大の犬好きハートたち(複数ハート)会社でもいつもワンコの話で盛り上がってますグッド(上向き矢印)
タロウ君のお写真がないので残念ですが、とっても可愛い子なんですよハートたち(複数ハート)

rrr4.JPG

そして、4匹抱っこしてカメラ


rrr5.JPG

ジェニファーのお顔がジェンナでみえてませんあせあせ(飛び散る汗)

rrr8.JPG

もう、シュナイダーったらあせあせ(飛び散る汗)かなりしつこくべっとりですバッド(下向き矢印)お友達から離れませんバッド(下向き矢印)

rrr10.JPG

ずっとナデナデしてもらって、シュナイダー満足顔です犬(笑)

rrr9.JPG


そして、パパの『エルモexclamation&question』の物真似をしながらカメラフェアリージェンナ不思議そうにしていましたexclamation多分かなりエルモの物真似の声が怖かったのでしょうダッシュ(走り出すさま)

rrr11.JPG

ネネ、パパの声怖くなったexclamation&question

と、言っている様な感じのジェニファーちゃんexclamation


3人で沢山おしゃべりして楽しかったですー(長音記号2)って、いつも沢山お話しているけどねわーい(嬉しい顔)

いつも、我が家のワンコを可愛がってくれて本当にありがとうネるんるん
また、いつでも遊びに来てねー(長音記号2)

そして、お土産まで頂いちゃって、ありがとうハートたち(複数ハート)

P1050410.JPG

パパに全部食べられちゃいそうー(長音記号2)大好物のシュマイご馳走様でしたぴかぴか(新しい)


そして・・・・・・

今朝ジェンナちゃんは実家に帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

rrr6.JPG

私寂しいけど、シェンシェン&ゆうゆうの所に帰ります犬(泣)


オシッコの躾が完璧になり、そして、お座りお手などの基本的な事が出来るようになったので、ママと話して、もう大丈夫だねexclamationって言う事で、帰宅しましたexclamation
私は午後から別件で用があるため、パパとシュナイダーとで、ジェンナを車(セダン)送っていきましたー(長音記号2)
今日は、甥っ子の運動会もあるので、パパは、新しく出たポケモンのカセット(1位をとったら買ってあげると約束していたので)を持ってカメラ&応援に行ってますexclamation


今、フェアリーちゃん暇そうです・・・。誰も遊んでくれる子がいないのでバッド(下向き矢印)そして、ジェニファーは優雅な休日を過ごしていますぴかぴか(新しい)

rrr7.JPG

私、ジェンナが居ないと寂しいたらーっ(汗)

そして、これからTAKAはお出かけですグッド(上向き矢印)そして、夕方にはまたお友達が遊びにきますわーい(嬉しい顔)
忙しい1日になりそうですぴかぴか(新しい)
今日はお天気でお出かけ日和です晴れ









ニックネーム TAKA at 11:24| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ぷぅちゃんとデート♪

3回目の日記ですー(長音記号2)


今日は、ブログでも有名な、ECOさんとぷぅちゃん と青山でお茶しましたハートたち(複数ハート)

とっても可愛いぷぅちゃんに、いつかお会いできたら嬉しいなぁハートたち(複数ハート)って思っていたので、今日は、TAKAもフェアリーもわくわくしながらお出かけしましたるんるん

はじめましてexclamationぷぅちゃん犬(笑)

xx43.JPG

みてくださいー犬(笑)この小さなぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

xx44.JPG

お目目が大きくて、とっても可愛いー(長音記号2)

xx45.JPG

そして、とってもおりこうなんですグッド(上向き矢印)

ぷぅちゃんは、こんなに小さくても2歳なんですよexclamation人懐っこくて、お行儀もよくてぴかぴか(新しい)フェアリーと大違いですバッド(下向き矢印)

そして、我が家のお転婆は・・・。

xx46.JPG

バックの中で眠い(睡眠)

今日は、ジェンナちゃんも一緒にお出かけしたんです犬(笑)

ジェンナちゃんは・・・

xx48.JPG

ECOさんにべったり犬(笑)

xx47.JPG

ぷぅちゃんグッド(上向き矢印)ジェンナがママをとってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

xx49.JPG

フェアリーは寝たり、起きたり、本当落ち着きがありませんダッシュ(走り出すさま)

ジェンナは2回目のカフェだったんですが・・・

xx50.JPG

ECOさんの横で、バクスイ眠い(睡眠)

xx51.JPG

ジェンナちゃんは、ECOさんにずっと抱っこしてもらったり、いい子いい子してもらったり、良かったねハートたち(複数ハート)幸せジェンナよるんるん

そして、念願だったぷぅちゃんを抱っこさせていただきました揺れるハート

xx52.JPG

フェアリーとチュキスマーク

xx53.JPG

フェアリーの顔がでかくて、ぷぅちゃんびっくりしてるあせあせ(飛び散る汗)

xx54.JPG

フェアリー7ヶ月ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃん2歳 ぷぅちゃんの方がお姉さんだけど、フェアリーの方がビックー(長音記号2)

xx55.JPG

ぷぅちゃんと写真撮れて、幸せだったよねexclamationフェアリー揺れるハート

ぷぅちゃんもとっても可愛かったけど、ECOさんと沢山お話が出来てとっても嬉しかったですexclamation×2ぷぅちゃんをとっても可愛がっていて、犬に対する優しさがとっても伝わってきましたぴかぴか(新しい)本当に素敵な方でしたぴかぴか(新しい)

ECOさんexclamation今日はお忙しい中素敵なお時間を作っていただきありがとうございました揺れるハートとっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)次回も沢山お話ししたいですねるんるん


ぷぅちゃん、今日はありがとうー(長音記号2)私達とっても楽しかったよexclamationまた、遊んでねハートたち(複数ハート)  犬(笑)フェアリー&ジェンナより


そして、お留守番をしている、ジェニシュナにFでおやつを買って帰りましたexclamation

xx56.JPG

ママ、ありがとう〜〜犬(笑)パパとおりこうにお留守番してたよ犬(笑)

xx42.JPG










ニックネーム TAKA at 23:01| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々日記パート2

日記パート2本


LALAのCarry Bag★Lavender-Dotsハートたち(複数ハート)

xx30.JPG

フェアリーとジェンナにバックとお揃いのリードもexclamation

xx26.JPG

舌がでてるー(長音記号2)可愛い黒ハート

xx27.JPG

ママ、似合ってますか

xx28.JPG

撮影していると私眠いですっー

xx29.JPG

可愛いお顔がだいなしー(長音記号2)ガオーー犬(笑)

ジェンナちゃんトリミングに1ヶ月も行ってないので、かなりボサ子ですが、とっても可愛いですハートたち(複数ハート)


xx14.JPG

xx16.JPG

フェアリーちゃん犬(笑)パープルがとってもお似合いでするんるん

なんだか、フェアリーちゃん考え事しているのかしらexclamation&question
渋い顔で面白い犬(笑)


秋に向けてパープルは大活躍しそうですexclamation

xx15.JPG

シュナイダー君は、いつも撮影していると、寄ってくるのexclamation自分を撮ってもらいたいみたいカメラ

xx19.JPG

僕とってよぉーーー犬(怒)

xx20.JPG

シュナイダーは、甘えん坊犬(笑)カメラが大好きグッド(上向き矢印)

皆なで撮影しようねー(長音記号2)

xx21.JPG

xx22.JPG

xx23.JPG

xx24.JPG

xx25.JPG

よく撮れましたexclamation


xx32.JPG

あらら・・・シュナイダー君あせあせ(飛び散る汗)

xx31.JPG

バックが気に入った様子なのかなexclamation&question

xx33.JPG

私のバックなのにーーーexclamation×2

xx34.JPG

返してよぉーーダッシュ(走り出すさま)

シュナイダーは、フェアリーが返してよぉーと言っても、気に入って出ませんダッシュ(走り出すさま)寝ちゃいそう眠い(睡眠)

xx35.JPG

寝ちゃった眠い(睡眠)

フェアリー犬(笑)ジェンナより、ダックス組みの方が似合うもんねぴかぴか(新しい)

xx36.JPG

xx38.JPG


xx37.JPG

ジェニファーとっても可愛いよんるんるん

xx39.JPG

そして、カワイ子ジェニファーチンしてポーズ犬(笑)

xx40.JPG

この笑顔かなり美人さんハートたち(複数ハート)(親ばかですみませんーあせあせ(飛び散る汗)

xx41.JPG

3DOG皆笑顔ハートたち(複数ハート)





















ニックネーム TAKA at 21:12| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々日記パート1

かなり、久々の日記になってしまいましたバッド(下向き矢印)
色々と忙しくて、なかなかUPできませんでしたグッド(上向き矢印)やっと落ち着いたので、たまった日記をUPしますねわーい(嬉しい顔)


現在、実家のジェンナちゃんが我が家に来ているんです犬(笑)私のパパもママも毎日忙しく、躾が出来ないため、TAKAのお家で躾を覚えさせるために少しの間預かっています犬(笑)

そして、先日はフェアリーとジェンナを連れて、お友達とお友達の彼とスーパードッグカーニバルへ行ってきましたexclamation

xx1.JPG

朝早く、友達の彼に家お迎えに来てもらい一緒に車でGOー(長音記号2)

xx2.JPG

フェアリーとジェンナは、沢山のワンコをみて少々驚いている様子グッド(上向き矢印)

カートに乗って、早速ドームの中を見学してブラブラexclamation

そしたら、友達が・・・・・


『ポーーーチャンだよぉーーーー』



xx3.JPG


本当だーー目友達の愛犬ポプリじゃーありませんかぴかぴか(新しい)

友達の愛犬『セルフ犬(笑)ポプリ犬(笑)ケイト』は、ダックスの中でもかなりのモデルをしている有名犬ハートたち(複数ハート)

飼い主も、すっかり忘れてちゃうくらい仕事をしています犬(笑)

xx4.JPG

友達の愛犬ケイトりんハートたち(複数ハート)

ジェニファーと仲良しexclamation&questionお友達exclamation&question
仲良しケイトですexclamation×2グッチのリードがとってもお似合いグッド(上向き矢印)

xx5.JPG

いつも大人しいくておりこうー(長音記号2)

xx6.JPG

我が家のお転婆フェアリー犬(笑)

xx7.JPG

ジェンナはとってもおりこうさん犬(笑)

xx8.JPG

お揃いのF&Rを着てとっても可愛い犬(笑)

1、2時間ブラブラして、ショーをちょっとみて、昼には、航空公園の近辺のドックカフェに移動車(RV)

皆でランチをして帰宅exclamation



お友達から頂いた、ポプリ犬(笑)サプリるんるん

xx9.JPG

xx10.JPG

可愛いポータンexclamationモデル顔犬(笑)


日本製粉のヘルシーポウ


パパがね、ヘルシーポウの『ポウ』はポプリのポウなのexclamation&questionって言ってたよexclamation&questionそうなのかなexclamation&question

この日は、友達の彼に本当にお世話になりましたぴかぴか(新しい)アキハートたち(複数ハート)じゅんちゃん1日色々とありがとうねー(長音記号2)
次は、カラオケだってよぉー(長音記号2)ブータン猫(足)うるさいから付き合ってあげてねグッド(上向き矢印)


そして、モデルの話でもう一つexclamation

ブログで仲良くされていただいている、みっしーさん の愛犬古都ちゃんが本

DOGヘアレンジ

に載っていますハートたち(複数ハート)

xx11.JPG

みてくださいこの可愛さ揺れるハート

xx12.JPG


xx13.JPG

古都ちゃんは、本当に美人さんだし、お洒落さんexclamation×2我が家のお転婆フェアリーと大違いですもうやだ〜(悲しい顔)
古都ちゃんも可愛いけど、神楽ちゃんもとっても可愛いんですよexclamation×2

毎回、神楽ちゃんと古都ちゃんのブログで癒されているTAKAでしたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム TAKA at 20:37| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする