2007年10月24日

6DOGと週末♪

私のパパママが宮城へ週末旅行車(RV)へ行くという事で、私が実家のワンコと我が家のワンコ犬(笑)6DOGで週末を過ごしましたグッド(上向き矢印)

金曜日の夜に実家へ家

シェンシェン・ゆうゆう・ジェンナ・ジェニファー・シュナイダー・フェアリーとベットでネンネ眠い(睡眠)

シェンシェンは、夜中の3時頃ママが居ない事に気づき(気づくのおそすぎ〜)クンクン泣いていました犬(泣)

そして、土曜日の朝・・。
皆寝不足exclamation&question


シェンシェン早速朝から昼寝です犬(笑)

WQ61.JPG

バクスイー眠い(睡眠)

WQ62.JPG

シェンシェンは12歳exclamationほとんど1日寝ています犬(泣)

そして、ゆうゆうも寝不足バッド(下向き矢印)

WQ63.JPG

ブヒブヒ

WQ64.JPG

日向でお昼ねシュナイダー

WQ65.JPG

ワンコは日向ぼっこが好きですよね晴れ

WQ66.JPG

でも、少しすると、シュナはジェニファーの寝ている所へー(長音記号2)ジェニファーちゃんはシルクのクッションをベットにして寝るのが好きリボン

WQ67.JPG

シュナが寝ていたベットがあくと、ジェンナがベットでネンネ眠い(睡眠)

WQ68.JPG

そして、お転婆はフェアリーは・・・

WQ69.JPG

眠そうバッド(下向き矢印)な顔犬(泣)寝不足どんっ(衝撃)

午後・・・シェンシェンはどこかなぁー(長音記号2)
あらら・・まだソファーで寝てるあせあせ(飛び散る汗)

WQ71.JPG

でもね、向きが逆わーい(嬉しい顔)寝返りグッド(上向き矢印)

私も寝不足だったので、お昼ね眠い(睡眠) と思ったら・・あせあせ(飛び散る汗)

私も寝るよ犬(笑)

WQ72.JPG

僕も寝るよexclamation

WQ73.JPG

私も寝るよ犬(泣)

WQ74.JPG

あー眠い眠い(睡眠)

WQ75.JPG

ゆうちゃんも寝るのexclamation&question

WQ76.JPG

わたちも寝るわぁー(長音記号2)

WQ78.JPG

シェンシェンは1階のソファーでずっと寝ていたので、5匹と昼寝する事にexclamation

WQ77.JPG

そして、お昼寝もあっという間グッド(上向き矢印)

満月夜になって、皆パパママの帰宅を玄関前で待っていますー(長音記号1)

WQ80.JPG

まだかなぁバッド(下向き矢印)

WQ79.JPG

6匹で後ろ姿犬(笑)可愛いハートたち(複数ハート)

土曜日の夜は、皆寝不足だったみたいで、バタンでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、日曜日の朝晴れ

今日も日向ぼっこできて幸せそうなシェンシェンとゆうゆう

WQ81.JPG

2プーは遊びに夢中犬(笑)

WQ82.JPG

フェアリー姉ちゃんやめてぇー

WQ83.JPG

きゃーーん

WQ84.JPG

フェアリーちゃんーーーーやめてぇーーーーどんっ(衝撃)

WQ85.JPG

我が家の姫は、お転婆達をいつも椅子の上から眺めていますー(長音記号2)

WQ86.JPG

あーうるさいわぁ〜〜〜犬(怒)

そしてー(長音記号2)

私ジェンナちゃん犬(笑)

WQ87.JPG

シャンプーしてもらったよ揺れるハート

WQ88.JPG

シャンプー気持ちいいぴかぴか(新しい)

WQ89.JPG

天気がいいとお庭で遊ぶワンコたちるんるん

WQ90.JPG

ジェニシュナお気に入りの場所ー(長音記号2)

WQ92.JPG

シャンプーしたのに、皆と遊ぶからボサコになっちゃうよぉ犬(泣)

WQ91.JPG

ジェンナもシャンプーしたけど、フェアリーもついでにシャンプーしたよぴかぴか(新しい)

WQ93.JPG

可愛いー2プーハートたち(複数ハート)

WQ94.JPG

ジェンナのお気に入りのくまさん黒ハート

WQ95.JPG

WQ96.JPG

熊が3匹みたいーexclamation×2

WQ97.JPG

ゆうゆうFRのベットがお気に入りexclamation

WQ98.JPG

ブーブーイビキかいて寝てる犬(泣)

WQ99.JPG

本当皆日向ぼっこ好き晴れ

WQ100.JPG

シュナ君顔洗っているのかしらexclamation&question

WQ101.JPG

日向ぼっこした後は、旬のさんまで遊ぶシュナイダーグッド(上向き矢印)

WQ102.JPG

シュナが遊び終わった後、直ぐにさんまをゲットしたのはフェアリー手(チョキ)

WQ103.JPG

ゆうゆうもジェンナも遊びたそうバッド(下向き矢印)

WQ104.JPG

絶対に貸さないイジワルフェアリー犬(怒)

WQ105.JPG

WQ106.JPG

フェアリーが遊んだ後は、ゆうゆうー(長音記号2)

WQ107.JPG

わぁーーー蛙みたいだぁダッシュ(走り出すさま)

WQ108.JPG

ひどいーーー格好ーーーーバッド(下向き矢印)

WQ109.JPG


そして、さんまで遊ぶの皆飽きてバッド(下向き矢印)

ブヒブヒーーー

WQ110.JPG

大阪のおばちゃんみたいわーい(嬉しい顔)

WQ111.JPG

ゆうゆうムットしている感じ犬(怒)


ねぇー私変exclamation&question

WQ112.JPG

変だよぉ犬(笑)


お家で遊んだ後は、みんなでお庭で追いかけっこ犬(笑)

WQ114.JPG

WQ115.JPG

WQ116.JPG

WQ117.JPG

WQ113.JPG


あー楽しい週末わーい(嬉しい顔)
一人で6匹の面倒はちょっと大変ですが、でもとっても幸せハートたち(複数ハート)

夕方、パパママが帰宅家

もう皆喜んで大変でしたー(長音記号2)シェンシェンは、きっと泣いていたかもexclamation×2

そして、旦那さんにお迎えに来てもらって、おうち家に帰りましたグッド(上向き矢印)

ジェニシュナフェアリーは、かなり疲れた様子犬(笑)

遊び疲れだねexclamation

今週末も大忙しグッド(上向き矢印)
でもでもハートたち(複数ハート)とっても素敵なフェアリーのお友達に会う日犬(笑)
早く週末にならないかなぁー(長音記号2)ワクワクるんるん















ニックネーム TAKA at 21:30| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

FR撮影会

自由が丘のFRで撮影会グッド(上向き矢印)

いつもは麻布店に行っているのですが、自由が丘のFRは初めて行きましたわーい(嬉しい顔)

店内はもちろん撮影禁止なので撮影風景のお写真はありませんが、もう大変でしたダッシュ(走り出すさま)お転婆フェアリーだけですがぁバッド(下向き矢印)

ジェニシュナはカメラ大好きだからもちろん可愛く撮れましたるんるんジェンナも初めての撮影会なのに、一匹で可愛く撮れましたぴかぴか(新しい)うぅ〜んフェアリーちゃんも一応可愛く撮れましたが、落ち着きがありませんでしたふらふら

来月写真が届くので楽しみですexclamation×2
5枚の可愛いFRのお写真カメラ仕上がりが楽しみですー(長音記号2)

撮影も無事終わり、ホット一息・・・お店のお外で撮影カメラ

カワイコジェニファーカメラ
WQ47.JPG

WQ48.JPG

ジェニファーは本当におとなしいるんるん何分でもじっとしてくれるから、可愛いお写真が撮れちゃいます手(チョキ)

WQ49.JPG

もちろん、シュナイダー君もカメラ大好きボーイ犬(笑)
2匹の写真が一番可愛く撮れるかもハートたち(複数ハート)

ジェンナちゃんなんて、一番小さいのにじっとしててくれますグッド(上向き矢印)
WQ53.JPG

ちょっと帽子が大きすぎたネあせあせ(飛び散る汗)
WQ54.JPG

フェアリーちゃんのお写真がありませんダッシュ(走り出すさま)

抱っこ抱っこで写真どころじゃありませんでしたバッド(下向き矢印)

WQ46.JPG
FRの担当Mさんに撮っていただいちゃいましたカメラ忙しいのにありがとうございましたexclamation

そして、ランチは六本木まで車(RV)

芋洗坂の近くのパスタ屋手(チョキ)

WQ52.JPG

もうパスタはここが一番わーい(嬉しい顔)ほかの美味しいパスタ食べてもやっぱりココの店の味がいいexclamation

10年も通ってよく飽きないよねぇ〜って言われますが、全く飽きません手(チョキ)

WQ51.JPG
ジェンナちゃん疲れてずっと寝てました眠い(睡眠)

WQ50.JPG
フェアリーちゃん、全く疲れていませんダッシュ(走り出すさま)

そして、お腹もいっぱいになりおうちへ帰宅家
楽しい1日でした犬(笑)

早くFRの写真できないかなぁグッド(上向き矢印)楽しみハートたち(複数ハート)


話は変わってexclamation
お友達から写真が届きましたぴかぴか(新しい)

ket1.jpg

ket2.jpg

ket3.jpg

ket4.jpg

ket5.jpg

先日、セルフ&ポプリのお誕生日バースデーだったので、2匹にプレゼントを贈ったんですexclamation
ランジェリーが気に入ってくれたようでexclamationケイトちゃんに似合ってるグッド(上向き矢印)
旬のさんまもちょっと大きいけど、遊んでくれてますー(長音記号2)

大きなお目目のポプリ&セルフは帽子がとっても決まってますexclamation

本当セルポプケイトは可愛いわぁハートたち(複数ハート)
カメラありがとうね犬(笑)










ニックネーム TAKA at 22:21| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

トリミングDAY

昨日は、フェアリー&ジェンナのトリミングDAY美容院

パパは、会社の人たちとツーリングだったので、
私のママとアキと3人で中目黒を探索へexclamation×2

お昼は青家へレストラン

美味しいコラーゲン入りスープるんるん
WQ34.JPG

そして、青家に来たら抹茶パフェでしょバー
WQ35.JPG

3人でベラベラ、むしゃむしゃexclamation良く喋る&食べる事わーい(嬉しい顔)

アキは、ママとも仲良し揺れるハート
洋服の話やら、男性の話グッド(上向き矢印)・・
あっそして、ジェニパパの噂話わーい(嬉しい顔)などなど

美味しい食べ物を食べていると会話も弾みますねぴかぴか(新しい)

そして、クリスママに教えてもらったsnobbishへ移動ー(長音記号2)
可愛い看板犬が居ましたexclamation(写真撮るの忘れちゃった)

人間のダウンがお取り寄せー(長音記号2)という事で、今考え中ですあせあせ(飛び散る汗)
おしゃれなクリスママの愛犬ビータンとクリスチャンが可愛いゴージャスダウンを着ているお写真を送ってくれて、シュナにも欲しいグッド(上向き矢印)と思っているのですが、パパに許可をもらわないとたらーっ(汗)

うううう・・・欲しいものが沢山で困りますバッド(下向き矢印)


そして、雑貨を見たりお洋服をみたり、素敵なお店を沢山みつけましたグッド(上向き矢印)
これから、中目にはちょくちょく行く事になりそうだし、もっとお店みつけなくちゃexclamation


あっという間の3時間・・・。

フェアリーとジェンナのお迎えに犬(笑)

フェアリーとジェンナの仕上がりを楽しみに待つアキるんるん
WQ36.JPG


そして、またまた可愛くしてもらった2匹犬(笑)
WQ37.JPG

WQ38.JPG

WQ39.JPG

とっても可愛いー(長音記号2)と言ってくれたアキexclamationサンキューです手(チョキ)

そして、ママにべっとりなジェンナ犬(笑)
WQ40.JPG

WQ41.JPG

WQ42.JPG

ジェンナちゃんは、疲れて寝ちゃいましたー(長音記号2)
でもでもーーお転婆フェアリーは、疲れも全くないようで、一人でそわそわしてました犬(笑)

+Cの前のカフェで、皆で喫茶店して帰宅ですー(長音記号2)

かなり、楽しい一日だったですexclamation×2
やっぱり、ジェニパパが居ないほうが、ゆっくりお買い物出来て楽しい手(チョキ)
アハハわーい(嬉しい顔)

そしてすこしたったら、パパが帰宅家

パパは、楽しいツーリングだったみたいexclamation

WQ44.JPG

WQ43.JPG

茨城に行ったそうですぴかぴか(新しい)




フェアリージェンナの本日トリミングのお写真

WQ45.JPG

ー(長音記号2)exclamation×2
可愛いですグッド(上向き矢印)

フェアリーは、2回目のトリミングだったのですがとってもお利口だったそうですexclamation×2
ジェンナちゃんは、いつもお利口ー(長音記号2)

今週は、撮影会カメラがあるんです犬(笑)
楽しみー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム TAKA at 14:25| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

6ダック+1プー

先日6ダック+1プーとデートハートたち(複数ハート)

その前に・・・グッド(上向き矢印)

私フェーチャン犬(笑)

WQ2.JPG

あれexclamation&question

WQ2.JPG

あれれexclamation&question

WQ4.JPG

私きれいになったexclamation&question

WQ5.JPG

ママに綺麗キレイしてもらったの美容院

WQ1.JPG

シュナと取っ組み合いして遊ぶフェアリー犬(笑)
可愛いカットがだいなしになってしまうので、まめにシャンプーしていますexclamation×2
もちろん3DOGですー(長音記号2)


話は戻ってexclamation×2

ダックス仲間のハルちゃん&あっちと松戸のブブズポーで、ランチしてきましたグッド(上向き矢印)

7匹集合だったので、かなり楽しみでしたexclamationダックス仲間のフレンドは、皆多頭飼いしているんですよexclamation
ダックスは飼いやすいから皆多頭飼いするのかなぁexclamation



さて、可愛いダックスちゃんのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

海君

WQ16.JPG

ハルコ君

WQ14.JPG

あっちもハルちゃんも最初は1頭飼いだったけど、多頭飼いになりました犬(笑)

初めましてわーい(嬉しい顔)の妹ちゃん達です犬(笑)

くるみちゃん

WQ13.JPG
(カニヘンダックスの可愛いレディー犬(笑)

空ちゃん

WQ17.JPG
(ブラックの子が空ちゃんです犬(笑)元気いっぱいるんるん


皆若い子が集まったので、慣れるまで1時間くらいかかりましたふらふらパパ&ママはかなり疲れたかもあせあせ(飛び散る汗)

ランチ後は、ワンコの話をしたり楽しい時間を過ごしました犬(笑)

WQ15.JPG
海君、ジェニファーに挨拶してますー(長音記号2)お尻クンクン・・・

海と空2匹になってとっても幸せそうなあっちるんるん
WQ6.JPG

そして、可愛いクルミンとフェアリーの2ショットカメラ
WQ7.JPG
可愛いクルミンの笑顔揺れるハートそして、笑っているフェアリー揺れるハート

ジェニシュナもとっても楽しそうexclamation
WQ8.JPG

フェアリーは、全く落ち着きがありませんダッシュ(走り出すさま)
WQ9.JPG

ケケケ・・私お転婆
WQ10.JPG

でも、一番楽しそうなフェアリー犬(笑)
WQ11.JPG

ジェニファーちゃん犬(泣)全くやる気なしというかバッド(下向き矢印)ずっと寝てばかりたらーっ(汗)
WQ12.JPG


あっちが、可愛い被り物をプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)

WQ22.JPG

シュナにとっても似合ってるグッド(上向き矢印)とっても可愛い笑顔

WQ23.JPG


空ちゃんもとっても可愛い笑顔ハートたち(複数ハート)
WQ20.JPG

クルミン、ハルお兄ちゃんにクンクン犬(笑)
WQ19.JPG

海くん疲れてバクスイ眠い(睡眠)
WQ21.JPG

フェアリー鬼みたいexclamation
WQ18.JPG

クルミンとシュナ
WQ24.JPG

僕が一番似合ってるかなexclamation&questionウィンク目

ハルワンとシュナ
WQ25.JPG

WQ26.JPG

空とシュナ
WQ27.JPG

なんだか、シュナが目立ちすぎexclamation&question

そして、集合写真まで撮っちゃいました手(チョキ)
WQ28.JPG

WQ29.JPG

この日は、雨だったので誰もお客がいなかったので、貸切状態でしたグッド(上向き矢印)いつも混雑しているお店なのでゆっくり出来てよかったですぴかぴか(新しい)

あっち、海&空パパ、ハルちゃん、ハルパパとっても楽しい1日でしたねるんるんまた、ジェニシュナフェアリーと遊んでくださいねexclamation×2

WQ33.JPG
大好きなマルコボーロのお土産ありがとうハートたち(複数ハート)

手作りでとっても可愛い被り物を作ってくれたあっちexclamationありがとうねわーい(嬉しい顔)
WQ30.JPG
WQ31.JPG
WQ32.JPG



ウサギ今日は、ママと友達と中目までー(長音記号2)楽しい一日だったグッド(上向き矢印)明日日記UPしますかわいい


















ニックネーム TAKA at 23:12| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

プレゼント♪

先日、お友達からシュナイダーへプレゼントプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)


YYY61.JPG

そして、パパにもexclamation&question

YYY62.JPG

ハーレーのブーツがグッド(上向き矢印)
・・・犬のおもちゃじゃないー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


YYY56.JPG

僕にプレゼントexclamation&question

YYY54.JPG

ワーーーオexclamation

YYY52.JPG

沢山のプレゼントだぁー(長音記号2)

YYY55.JPG

お手紙もあるよexclamation

YYY51.JPG

おっexclamation×2パパのバイクのハーレーのおもちゃだぁぴかぴか(新しい)

YYY53.JPG

お菓子も沢山入ってるグッド(上向き矢印)

YYY57.JPG

僕、このおもちゃが一番気に入ったよ手(チョキ)


YYY58.JPG

ハートたち(複数ハート)アキちゃん、沢山のプレゼントありがとう犬(笑)


30日、シュナのお誕生日だからお出かけする予定が雨あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく、その日は家お誕生日会をしましたたらーっ(汗)
でも、実家でもお友達にもお祝いしてもらってシュナは幸せDOGです犬(笑)


そして、今日は病院バッド(下向き矢印)
ワンコ達じゃなくて、私ですっあせあせ(飛び散る汗)
腰痛は数年前から悩んでいるのですが、数ヶ月前から右膝の調子がもうやだ〜(悲しい顔)
行きつけの病院でレントゲンをとってもらったら骨には異常なかったけど、筋がおかしいらしくバッド(下向き矢印)
痛み止めの注射を・・・
あまりに痛くて、『ちょっと先生痛いよぉー無理無理ーーギブギブーーーもうやだ〜(悲しい顔)』と叫んでしまいましたふらふら
もう痛すぎて、悲鳴を出さずにはいられませんダッシュ(走り出すさま)
後は、湿布と塗り薬と飲み薬くすり
1週間治らなければ、病院を紹介して再度検査病院

あー最悪ダッシュ(走り出すさま)

早く治って欲しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

もう私ったら、腰も痛いし、膝も痛いし、痛いところだらけですバッド(下向き矢印)おばあちゃんみたいバッド(下向き矢印)



最悪DAYの時は、気分もリフレッシュるんるん

YYY59.JPG

ティートゥリーのオイルで気分すっきりー(長音記号2)
超音波ミストだから、アロマとヒーリング効果を損なう事なく楽しめちゃいます手(チョキ)

YYY60.JPG

フェアリーも癒され中ハートたち(複数ハート)




ニックネーム TAKA at 23:00| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする