2007年11月30日

友達と♪お知らせ♪

先日お休みの日exclamation

お友達と新宿へー(長音記号2)

この日もカメラを忘れてしまった私カメラ

友達の携帯から送ってもらいましたexclamation

伊勢丹でお買い物して、お茶タイム喫茶店

Image631.jpg

Image630.jpg

欲しいものが沢山あるけど、主婦になるとなかなか買えないバッド(下向き矢印)パパの許可がないと、うるさいしねぇあせあせ(飛び散る汗)

LVで欲しいサングラスを発見目
グッチでハーネスを発見目 欲しいなぁー(長音記号2)パパわーい(嬉しい顔)
(ブログでパパへメッセージ 笑)なんてネるんるん

アキから実家のゆうゆうにブティックを頂きましたぴかぴか(新しい)

DA43.JPG

上こんなに沢山ハートたち(複数ハート)
アキの友人芸能人の○さんるんるんテリアを飼っているのですが、大きいサイズのお洋服を頂いたようで、全部セルポプケイト犬(笑)には着れないので、我が家のブーブーにくれたのですー(長音記号2)(あっ間違えたどんっ(衝撃)ブーブーじゃなくて、ゆうゆうでしたあせあせ(飛び散る汗)

ママもとっても喜んでましたグッド(上向き矢印)ありがとうアキちゃんるんるん今度ブーブーに会いにキテネハートたち(複数ハート)って言ってましたよグッド(上向き矢印)

そして、もう一つプレゼント

クロックスのマンモスぴかぴか(新しい)をアキとお揃いで購入手(チョキ)
原宿で購入しておいてもらいました手(チョキ)

DA42.JPG

もうすでにHPでは完売しているのですが、運良くゲットできましたグッド(上向き矢印)

実は、黒も買ってもらってるんですよぉグッド(上向き矢印)
めちゃくちゃ履きやすくて、30分のお散歩でも全然疲れないし、しかもあったかいー(長音記号2)
この冬は、クロックスでワンとお出かけに大活躍しそうでするんるん

寒いで思い出しましたが、寒くなると乾燥もひどくなり、手(パー)手あれもひどくなりますよねバッド(下向き矢印)
そこで、これ下

DA45.JPG

お勧め商品ですグッド(上向き矢印)

毎日家事で水仕事をしている私には手放せないクリームですexclamation×2

後、お勧めでもう一つexclamation下

DA44.JPG

まぁこれは、アイライナーでNO.1だから、誰でも愛用しているのかなexclamation×2
目はアートを入れているのですが、細めなので、アイライナーで付け足しますexclamation


やっと風邪が治り、調子が戻ってきましたグッド(上向き矢印)
でも、来月は、忘年会とか色々ありまた忙しくなりそうですふらふら
頑張らないとexclamation


かわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいい


TAKA&3DOGをいつも、みて下さってありがとうございますexclamation
毎回アクセスをみるといつも沢山のアクセスがあり、ブログをあまり更新していないのにも関わらずアクセス下さってありがとうございまするんるん
多忙な日々をおくっていて、なかなかUPをするのが難しくなっています。
そこで、このブログの他に気軽にUP出来る方法を考えて、もう一つブログを開設しましたわーい(嬉しい顔)

最近携帯を購入してから、画像もとっても綺麗に撮れるし、メールでブルグUPする事で、日々更新が出来るようになるかと思いますexclamation

TAKA&3DOGの他にLOVE★3DOGを開設いたしましたので、是非ご覧下さいませ犬(笑)

今後ともジェニシュナフェアリーの生活日記をみていただけたらと思いますわーい(嬉しい顔)

下LOVE★3DOG下





もちろん、このブログも閉鎖せずに、時間がある時にはUPしますので、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)














ニックネーム TAKA at 19:21| TAKAの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

F&R写真出来たよ

下日記・・学芸大学の病院の帰り、六本木のいつものパスタでランチレストラン

隣に座っていたダンディーなオジサンが声をかけてきてくれてましたわーい(嬉しい顔)2匹トイプーを飼っていてモデルとかしているそうなですグッド(上向き矢印)
そして、携帯電話の写真を見せてくれたりととってもワンコ好きなんだなぁハートたち(複数ハート)と思いましたexclamation
色々とお話をしてくれて、とっても楽しい一時を過ごせましたグッド(上向き矢印)ワンコ好きと話すととっても楽しいハートたち(複数ハート)

サラダ&ピザ&リゾット&パスタ・・沢山食べた後、F&Rまで移動車(RV)

先日F&Rで撮影した写真が出来たので取りに行ってきましたグッド(上向き矢印)

DA46.JPG

DA47.JPG

我が家の分とママの分exclamation

楽しみにしていたCDをみてみましたー(長音記号2)

DA62.JPG

DA63.JPG

DA64.JPG

DA65.JPG

DA66.JPG


キャーハートたち(複数ハート)皆めちゃくちゃ可愛いです揺れるハート

パパも友達も言ってたんですが、ジェンナ、ママに似てるってexclamation×2私もそう思ってきたるんるん
飼い主に似るというけど、やっぱり似るんですね犬(笑)

それにしても、お転婆の顔ぉ犬(笑)全部舌でてるしあせあせ(飛び散る汗)しかもお転婆顔だしあせあせ(飛び散る汗)
ジェンナな方が小さいのに、ちゃんと可愛く撮れてるしねぇダッシュ(走り出すさま)あーフェアリーちゃんたらーっ(汗)

ジェニシュナはとってもカメラ慣れしているからバッチリだねハートたち(複数ハート)

思い出の写真になりましたグッド(上向き矢印)

この写真の中の一枚を年賀状にしようと思いますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいい続くかわいいかわいいかわいい



ニックネーム TAKA at 09:11| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東洋医学

金曜日は、シュナの新しい病院病院学芸大学まで皆で行って来ました犬(笑)


この日、大切なカメラを忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)シクシク・・。


会社のお友達のジャック君も通っている病院を紹介してもらったんです犬(笑)

東洋医学の針専門です病院

とっても良い先生で、かなり信頼できるぴかぴか(新しい)
ヘルニアに今後なっても100%治すと言ってくれましたわーい(嬉しい顔)
2時間も先生とお話をしたのですが、先生のパワーすごすぎグッド(上向き矢印)
入院しているダックスちゃんが居て、下半身麻痺をしているのに、トコトコ私達の所へ挨拶に来てくれました。でもかわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、先生はこの子も治るんですよグッド(上向き矢印)といってました犬(笑)
先生にかかったヘルニアのわんちゃんは皆治ってお家に帰るそうです犬(笑)
100%という言葉は、医師は絶対に言わないはずだと思っていましたが、本当に治せる先生exclamationそして100%と言える自信がある先生exclamationとてもすばらしいと思いましたハートたち(複数ハート)

ヘルニアになった時の事を考えて今から準備しておかなければいけません。
シュナも診察の結果、ヘルニアになるそうです。
ACのキャサリンが言っていた事はやっぱり本当でしたグッド(上向き矢印)

愛するシュナイダーの今後が心配だけど、
なんでもしてあげるから、シュナ心配しないで平気だからねぴかぴか(新しい)
もし、麻痺をおこす日があっても、先生が絶対に治せると言ってくれたから平気だからねぴかぴか(新しい)

今の段階では、予防等はいらないという事で、先生から緊急診察用の電話番号等をもらい、ある意味安心して帰りましたわーい(嬉しい顔)


ジャック君信頼できる病院を紹介してくれてありがとうねグッド(上向き矢印)また、シュナと一緒に代官山でも行こうね喫茶店


かわいいかわいい続くかわいいかわいいかわいい







ニックネーム TAKA at 08:56| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園〜

先週末は、晴れも良くて近くの大きな公園まで犬(笑)
DA48.JPG

さて走るぞぉー(長音記号2)

DA49.JPG

DA50.JPG

DA51.JPG

パパも頑張って走ってましたダッシュ(走り出すさま)
フェアリーはとっても楽しそうグッド(上向き矢印)
お転婆には、伸びるリードが大活躍だねるんるん


フェアリー一休みあせあせ(飛び散る汗)

DA53.JPG

シュナイダーも日に当たって晴れ気持ちよさそうグッド(上向き矢印)

DA52.JPG

DA54.JPG

DA61.JPG

シュナも楽しそうグッド(上向き矢印)

でも一番楽しそうに走っていたのが、ジェニファーちゃんぴかぴか(新しい)

DA55.JPG

DA56.JPG

DA57.JPG

DA58.JPG

DA59.JPG

DA60.JPG

すごい笑顔で走っていたよexclamation×2

そして、パパママは、マックでご飯食べてピクニックexclamation&questionして帰りましたグッド(上向き矢印)

先週末は風邪がかなりひどくて、公園に行くのが精一杯のtakaでしたもうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム TAKA at 08:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ほかほか〜

下の日記に書きましたが、キャサリンに色々とアドバイスや性格などの事をお聞きして、プラスに色々と考えて、皆が毎日楽しいと思えるような生活を出来る限りパパとママがしてあげないとexclamation×2と思う今日この頃ですかわいい


先週はとってもぽかぽか陽気だったのに、今朝はぐっと冷え込んでいますよねあせあせ(飛び散る汗)

我が家の3DOGは毛布が大好きexclamation

サムサムバッド(下向き矢印)

DA39.JPG

あたし、寒いの嫌い犬(泣)

DA32.JPG

ふかふかの毛布が大好きでちゅ

DA33.JPG

ー(長音記号2)気持ちいい眠い(睡眠)


僕もネムイ眠い(睡眠)僕一番寒がり

DA34.JPG

私フェータン犬(笑)

DA35.JPG

皆寝てるから私も眠い(睡眠)

DA38.JPG

バタンバッド(下向き矢印)

DA38.JPG

寝たふりグッド(上向き矢印)


昨年、ジェニシュナの為にヒルズのLVでお買い上げグッド(上向き矢印)した、ブランケット揺れるハート今年も大活躍してくれそうるんるん
ちょっと贅沢犬かなどんっ(衝撃)
でも、カシミヤのこの肌触りがみんな大好きだから、LVだろうがなんだろうがいいんですexclamation
カシミヤの方が静電気がおきなくて、皆の毛には良いんですぴかぴか(新しい)
なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)

DA36.JPG

ジェニシュナはとっても寒がりだから、お布団の中で毎日寝ています眠い(睡眠)フェアリーは、入りたいけど、まだ入る事ができませんダッシュ(走り出すさま)シュナの唯一の居心地の場所なので、まだフェアリーは認めてないから駄目なんですあせあせ(飛び散る汗)(キャサリンの話では。)

お布団の中で、皆で寝れるようになったら、ジェニシュナが認めてくれたひらめきと思える日なんでしょうねわーい(嬉しい顔)
でもあせあせ(飛び散る汗)3DOGと2人グッド(上向き矢印)5人で寝るには、クイーンのベットもかなり小さく思えちゃうバッド(下向き矢印)


それにしても、今日は寒いなぁバッド(下向き矢印)先週からひどい風邪ふらふらまだ治らないー(長音記号2)週末に絶対に風邪治さないとたらーっ(汗)来週は仕事が忙しいから頑張らないとexclamation


かわいいかわいい下続き下かわいいかわいい

ニックネーム TAKA at 10:05| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニマルコミュニケーター♪

キャサリンオールセン先生に、またお会いする事が出来ましたグッド(上向き矢印)


DA40.JPG

本当は、二子玉のジョーカーに行きたかったのですが、予約でいっぱいとの事・・。川口ジョーカーに電話したところ、一枠20分の会しか空いていないということだったのですが、優しい店長さんは、30分の枠を取ってくれましたー(長音記号2)

そして、当日生憎の雨の中皆で出動犬(笑)

キャサリンは、Mダックスが一番大好きなんですよハートたち(複数ハート)だから、ジェニシュナの事を覚えてくれていましたぴかぴか(新しい)
そして、キャサリンの第一声グッド(上向き矢印)

『ニューフェイスexclamation&question

フェアリーのことを見て、新しい子exclamation&questionと言ってくれましたexclamation
ジェニシュナは以前二子玉で30分のリーディングを4月に受けたばかりだから、トイプーのフェアリーが居てビックリしたのかもねわーい(嬉しい顔)

そして、リーディング開始グッド(上向き矢印)

今回は、フェアリーをメンイにお話をしました犬(笑)

まず、ジェニシュナがフェアリーの事を『暴れん坊』と呼んでいるそうです。もう、ジェニは嫌で嫌でパンチ、受け入れられないという事でした犬(泣)フェアリーは遊びたくて、仲良くしたくて、お友達を沢山作りたくて・・・でも、ジェニシュナの絆が大きく、まだフェアリーを受け入れるのは時間がかかるとの事でした。
フェアリーは、後2年くらいで落ち着くと言うことでしたがく〜(落胆した顔)
この子は、血統がとてもいい子だから、かなり長生きするとの事犬(笑)

そして、ジェニファーは先程も話しましたが、フェアリーが大嫌い犬(怒)
できるなら、どっかに置いてきて欲しい犬(泣)
ママが大好きハートたち(複数ハート) ←ここ一番大切なところハートたち(複数ハート)
後は、前回と同じような事を言ってました。

シュナイダーは、まだフェアリーを構ってあげられることが出来るけれど、あまりにもフェアリーがしつこいと、怒るそう犬(怒)
そして、背中の事をどんっ(衝撃)
前回も腰が痛くてたまらないと言ってましたが、今回も何も話してないのに、キャサリンから『シュナは腰を気をつけてあげて』といわれました。
もしかしたら、手術をする事になるかもしれない。
足が麻痺を起こし、歩けなくなるかもしれない。と・・・
椎間板ヘルニアですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今のところは、サプリメントを毎日2回飲んで現状を保つようにしていますが、今後悪化exclamation&questionする事を思うとなんだか心配でたまりませんもうやだ〜(悲しい顔)

シュナは、とってもいい子で、やさしい子。車が大好きで、パパとママと一緒に寝れる事が一番幸せ
シュナが他所の犬に威嚇するのは、一番弱い腰が痛いという事を見せたくないそうです。だから、強がって、威嚇するそうです。


まだまだ、書く事が沢山あるのですが、こんな感じでリーディングを終了exclamation


フェアリーの暴れん坊には当たりすぎてるし、ジェニファーがフェアリーを嫌がっているのも当たってる。
そして、シュナの腰も当たってる。

やっぱりキャサリンはすごいひらめき

シュナの腰の事が一番気になりますが、とりあえず、また健康診断に行ってPCで見れるレントゲンがある病院で断面図にして検査をしてもらいに行って来ますexclamation


そして、キャサリンから今回はチョコレートのプレゼントプレゼント

DA41.JPG


次回も皆事覚えてくれてれば嬉しいなハートたち(複数ハート)キャサリンありがとうグッド(上向き矢印)
キャサリンに言われた事、前向きに皆が幸せに暮らせるように実行していきたいですexclamation


かわいいかわいい下るんるん続くるんるん下かわいいかわいい








ニックネーム TAKA at 08:21| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★セルポプケイト★

お友達の愛犬セルポプケイトが、カレンダーにぴかぴか(新しい)


keii1.jpg

keii2.jpg

keii3.jpg

keii4.jpg

2008年度のカレンダーに載っていますexclamation

我が家の犬(笑)テンテン犬(笑)GODIVA犬(笑)シェンシェンもコーギーの川柳に載っていた事もあるんですよねexclamation
アキ宅のワンコ達もモデルをかなりしていたので、突然『うちの子〜〜ひらめき』と発見する事が度々あるんですよねexclamation
でも、カレンダーに載れるのはとっても幸せハートたち(複数ハート)

皆さんexclamation×2ダックス界のアイドルるんるんセルポプケイトカレンダー是非買ってねぴかぴか(新しい)


ニックネーム TAKA at 07:45| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

フェアリーの実の兄!

先日、嬉しいメールが届いておりましたグッド(上向き矢印)

とってもハンサムボーイのSUN君ぴかぴか(新しい)

071027_1516~02.JPG

071005_2048~01.JPG

フェアリーちゃんにそっくり犬(笑)
だって、本当の兄弟だもんねハートたち(複数ハート)

フェアリーと性格も似てるんですってexclamation×2

モヒカンカットがとってもカッコいいSUN君かわいい

SUN君のママわーい(嬉しい顔)メールありがとうございましたexclamation×2いつか、SUN君とお会い出来る日を楽しみにしておりますー(長音記号2)また、SUN君のお写真送ってくださいね揺れるハート



今日は、雨で寒いですよねバッド(下向き矢印)本当は今日旦那ちゃまと伊勢丹へ行く予定だったのに、昨日から喉が痛くなり、本格的な風邪にふらふら一日中寝ていました眠い(睡眠)うぅーまだ辛いバッド(下向き矢印)
でも、明日は美容院の予約もとってるし、夕方は川口へ行かなきゃだしあせあせ(飛び散る汗)早く治らないかなぁたらーっ(汗)


先日、お友達が3DOGに会いに来てくれました家毎月1回は3DOGに会いにきてくれますー(長音記号2)

DA29.JPG

シュナ君は、このお友達がだ〜〜いすきハートたち(複数ハート)なんですexclamationいつも香水を付けているせいか、べっとりと甘えてしまいます犬(笑)

そして、お転婆フェアリーもお友達が大好きハートたち(複数ハート)

DA28.JPG

DA30.JPG

DA31.JPG

ずーっと遊んでもらって嬉しかったようで、疲れてお膝でバクスイしておりました眠い(睡眠)マッサージもしてもらって大満足なフェアリーちゃん犬(笑)

いつも我が家の3DOGを可愛がってくれてありがとうexclamationまた来月キテネわーい(嬉しい顔)

そして、この日は、旦那チャマはツーリングでしたグッド(上向き矢印)

DA27.JPG

長瀞→秩父のコースexclamation紅葉をみてきたそうですグッド(上向き矢印)

DA26.JPG

私も来年、旦那チャマの後ろに乗って紅葉見に行きたいですグッド(上向き矢印)
その前に、ハーレーの背もたれも買わなければぁバッド(下向き矢印)腰痛の私には長距離は無理かもぉダッシュ(走り出すさま)


話は変わって・・・


かわいいかわいいいぬプラスかわいいかわいい



DA20.JPG

先日発売した、いぬプラスに我が家の愛犬ジェニシュナが載ってましたexclamation
お友達の愛犬が載るという事で、朝一で本屋に行ったら、ビックリひらめきジェニシュナが載ってたんですグッド(上向き矢印)

DA24.JPG

右斜め上この写真は、ハイアットで撮影したお写真ですカメラ
前回、VO2に大きくお写真を載せていただいたから、絶対に載らないと思っていたのに、嬉しいですハートたち(複数ハート)

でも・・・名前逆なんだよなぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

今回、お友達の神楽ちゃんと古都ちゃんも載ってましたハートたち(複数ハート)

DA21.JPG

カグコトちゃんは、いつみても可愛いハートたち(複数ハート)

DA22.JPG

DA23.JPG

カグコトちゃん犬(笑)これから、沢山のモデルをしてほしいなぁハートたち(複数ハート)みているだけで、皆が癒されちゃうもん揺れるハート
うちのフェアリーちゃんには、モデルは無理あせあせ(飛び散る汗)もう少し、カメラの練習しなきゃねるんるん

ジェニの親戚さんのビーチちゃんとクリスチャンも載ってましたぴかぴか(新しい)

DA25.JPG

ビーチちゃんとクリスチャン犬(笑)とっても可愛いですよねハートたち(複数ハート)帽子がとっても似合ってるし、お洒落さんexclamation
ジェニファーの親戚さんだけに、やっぱりビータンもかなり可愛いるんるん美人グッド(上向き矢印)(親ばかっですっどんっ(衝撃)
親戚さんが載ってると、本当嬉しいですよねハートたち(複数ハート)わが子の様に喜んじゃうリボン

さーてexclamation明日は、皆で川口ジョーカーに行かなきゃグッド(上向き矢印)
キャサリンオールセン先生のアニマルコミュニケーターですexclamation今回で2回目手(チョキ)
色々聞いてこようと思ってますー(長音記号2)

あっーー早く風邪治ってダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム TAKA at 22:01| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

トリミング&素敵なプレゼント

2日フェアリーちゃんとジェンナちゃんのトリミングDAY美容院

土曜日が祝日なので、前日振替でお休みの会社ー(長音記号2)
平日のお出かけで嬉しいグッド(上向き矢印)

トリミングの話の前にexclamation

10月29日は、結婚式を挙げた日リボン記念日るんるん
だけど、二人とも仕事が忙しくて残業バッド(下向き矢印)
すっかり忘れていましたふらふら
結婚式を挙げてもう2年も経っちゃったぴかぴか(新しい)早いなぁー(長音記号1)

で、結婚式記念日&クリスマス&誕生日のプレゼントとして、エルメスのバックカバンボリードをハートたち(複数ハート)
DA2.JPG

エルメスカラーのオレンジがとっても可愛くて気に入ってますわーい(嬉しい顔)

そして、話は戻って・・・

フェアリーちゃん今回も可愛くしてもらってきてね犬(笑)チュキスマーク
DA1.JPG

2匹ともまたまた変身しちゃうかな揺れるハート
DA3.JPG

ママー可愛くしてもらってきますー(長音記号2)
DA4.JPG

ワタチも可愛くしてもらってきまチュー(長音記号2)
DA5.JPG

そして、2匹を預けた後、パパと新宿伊勢丹へグッド(上向き矢印)

大好きなクローバーでモンブランをパクパク喫茶店
DA6.JPG

カラオケへ行って合唱カラオケ

そして、また伊勢丹へ戻りお買い物をして、私のママと合流グッド(上向き矢印)

ママも色々お買い物リボン

あっという間に時間が経ち、中目まで戻って、カワイコ達のお迎えにー(長音記号2)

あらexclamation&question2匹とも疲れて寝てるー(長音記号2)
DA7.JPG

そして、今回も可愛く仕上げてもらいましたわーい(嬉しい顔)
DA11.JPG
DA12.JPG

可愛いハートたち(複数ハート)(親ばかっどんっ(衝撃)

トリミングの帰りは、ジェンナちゃんお疲れのようでママに抱っこされてバクスイ眠い(睡眠)
DA8.JPG

お転婆フェアリーもバクスイ眠い(睡眠)
DA9.JPG

でもお家に帰ってパワーUPグッド(上向き矢印)

テヘ犬(笑)DA10.JPG

Fで、抽選会があって、ハンガーが当たりましたexclamation
DA13.JPG

5万円の商品券が出てないですよーってお店の方が言っていたから絶対当てるグッド(上向き矢印)って思っていたけど、案の定運がない私っどんっ(衝撃)
お友達の神楽ちゃんは、ベットが当たったんですよグッド(上向き矢印)やっぱり、可愛い子には運があるんですねexclamation

でも、ハンガーでも大満足ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますー(長音記号2)

そしてこの日、とっても嬉しいお届け物がプレゼント

お友達のぷぅちゃんのママのECOさんからプレゼント
DA14.JPG

とっても可愛いおもちゃリボンおやつエサそして、大好きなコーヒーのプレゼントプレゼント

わが子はおもちゃが大好きで、皆で取り合いするくらいなんですグッド(上向き矢印)可愛いパンのおもちゃがあるなんてexclamation

そして、ぷぅちゃんの生写真カメラと心のこもったお手紙まで本
DA15.JPG

DA16.JPG
ぷぅちゃんのお写真みていると、本当お目目が大きくて可愛くてハートたち(複数ハート)このお写真は、大切な宝物ですプレゼント

ECOさんは、本当にとっても素敵な女性で、いつも私のお話を聞いてくれたりとやさしい方ですハートたち(複数ハート)
心の広い御方で、尊敬する女性ですハートたち(複数ハート)
お友達が沢山いるのも、きっとECOさんのお人柄が素敵だからなんでしょうねぴかぴか(新しい)
皆さんが憧れる方なんだなぁー(長音記号2)ってつくづく思いましたexclamation
そんな素敵なECOさんからのプレゼントプレゼント、とっても嬉しく思います犬(笑)

あれexclamation&question大好きなおもちゃとお菓子ハートたち(複数ハート)
DA17.JPG

ぷぅチャンのママありがとうー(長音記号2)
DA18.JPG

とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
DA19.JPG

ぷぅちゃん、またフェアリーと遊んでねexclamation
そして、ECOさんまたゆっくりとお茶でもしたいです喫茶店

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム TAKA at 22:20| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

素敵なお友達♪

パート1

先週の土曜日は大雨雨
雨で暇なので、高円寺のプラネットでお友達とランチレストラン

P1050599.JPG

旦那チャマはお友達が大好きハートたち(複数ハート)だからいつも来るのぉあせあせ(飛び散る汗)私より喋ってて楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

P1050597.JPG

友達も旦那チャマを可愛がってくれます〜あっ間違えたどんっ(衝撃)仲良くしてくれてますグッド(上向き矢印)

P1050600.JPG

3人ともよく食べます〜exclamationでも、旦那チャマには負けるかぁなー(長音記号2)


友達は、雨の日でもおしゃれさんるんるん

P1050604.JPG

最近買ったコーチのレインブーツがとっても可愛いexclamation

私も履かしてもらっちゃった手(チョキ)
レインブーツ欲しいなぁ〜揺れるハート

P1050603.JPG

この日はランチをして、古着屋を見て、バイバイ手(パー)

また、アキちゃん月末よろぴくねハートたち(複数ハート)


パート2

日曜日ハートたち(複数ハート)
ブログで知り合ったお友達とデート揺れるハート

みっしーさんの愛犬カグコトちゃんです揺れるハート

ZA3.JPG

この日のデートは、↑パート1に載っているお友達がよく利用しているお店exclamation×2
某都内のマンションの1室です犬(笑)場所は秘密ですぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ可愛い古都ちゃんハートたち(複数ハート)

ZA1.JPG

みっしーさんも美人な方で、とってもお洒落さんexclamation
よく、飼い主とワンコが似ているといいますが、みっしーさんと古都ちゃんは似ている気がしますexclamation

ZA2.JPG

ママに甘える古都ちゃんを見ていると、癒されちゃいますグッド(上向き矢印)

古都ちゃんもとっても可愛いけど、神楽ちゃんもとっても可愛いんですハートたち(複数ハート)

ZA7.JPG

モヒカンが似合っていて、お洒落DOG犬(笑)
男の子なのに、おっとりしていて可愛いんですぴかぴか(新しい)

カグコトちゃんをずっと見つめちゃいました目

ZA3.JPG

我が家のお転婆フェアリーは・・・・

ZA4.JPG

落ち着きがなくあせあせ(飛び散る汗)お水こぼすしたらーっ(汗)
飼い主によく似ているのかしらダッシュ(走り出すさま)アハハハ・・・わーい(嬉しい顔)

そして、今日は実家のジェンナちゃんも参加ですグッド(上向き矢印)

ZA6.JPG

フェアリーと御揃いのF&Rでとっても可愛いジェンナ犬(笑)

ZA5.JPG

カグコトちゃんもとっても可愛いお洋服を着ていましたブティック

ZA9.JPG

みっしーさんもお洒落だからカグコトちゃんも、もちろんお洒落ー(長音記号2)

ZA12.JPG

ジェンナと神楽ちゃんは同じくらいの大きさで、ちびっ子プータンで可愛かったるんるん

ZA10.JPG

フェーちゃんは、みっしーさんの所に行ったり、私のところに来たりあせあせ(飛び散る汗)うろうろ〜〜バッド(下向き矢印)

ZA11.JPG

カレーも食べて、デザートも食べて、やっぱり会話が弾むとご飯もとっても美味しいー(長音記号2)
しかも、ココのお店は隠れ家なのでワンコOKなのに、お店に他のワンコが居ないのがとっても魅力的exclamation
マンションだから静かだし、みっしーさんとまったりと、楽しい会話で素敵なお時間を過ごしましたるんるん

そして、皆でお写真を撮ったのですが・・

ZA8.JPG

右斜め上なかなかうまく撮れず、お店を出てお外で写真撮影カメラ

ZA13.JPG

ZA14.JPG

ZA15.JPG

神楽ちゃんと古都ちゃんと写真が撮れてうれしいハートたち(複数ハート)
可愛い子と写真を撮ると、フェアリーとジェンナも少々可愛くみえるでしょexclamation&question

あまりよい写真がなくて、みっしーさんにお願いして、お写真を送っていただきましたぴかぴか(新しい)

フェアリーよく撮れてるリボン可愛いグッド(上向き矢印)
お転婆でも可愛い一瞬があるんですねー(長音記号2)

ZA16.JPG

ジェンナ可愛いー(長音記号2)
やっぱりジェンナは、おっとりだからお顔も柔らかい感じでキュートだよねexclamation

ZA17.JPG

私のお友達は皆口をそろえて、『フェアリーも可愛いけど、やっぱりジェンナが可愛いexclamation』って言うんですもうやだ〜(悲しい顔)

ZA18.JPG

でもわかる気がー(長音記号2)ふらふら

ZA19.JPG

あっ、そうそうジェンナちゃん、なぜか隣に座っていた若い男の人の足元にべっとりくっついていたんですよー(長音記号2)

ZA20.JPG

おいでと言っても、また足元に・・。
なんでだろうー(長音記号2)若い男の人が好きなのかしらハートたち(複数ハート)

そして、神楽ちゃん古都ちゃんフェアリージェンナで撮った写真カメラ

PP1.JPG

PP0.JPG

とっても素敵なお友達と素敵なお時間を過ごせた1日るんるん

みっしーさんお忙しいのに、お時間を作っていただきありがとうございましたexclamation×2
そして、素敵なプレゼントと愛情がこもったレバーケーキプレゼント
ジェニシュナフェアリージェンナ犬(笑)レバーケーキ全部食べちゃいましたグッド(上向き矢印)

IMG_5069.JPG

とっても美味しかったと言ってました犬(笑)

また、遊んで下さいねexclamation

カグコトちゃんによろしくお伝えくださいませハートたち(複数ハート)


















ニックネーム TAKA at 21:55| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする