2007年12月15日

シェンシェン13歳&トリミング

12月8日は実家のコーギー犬(笑)シェンシェンの13回目の誕生日バースデー

誕生日会の前に、JSF&ジェンナのトリミングへ美容院

トリミング前には、F&Rまで行きブティックお洋服を買い、トリミング中は、中目でお食事&お茶&お買い物プレゼント

この日は、ジェニシュナもシャンプーしてもらいましたグッド(上向き矢印)
4匹皆、トリートメントコースだったのにダッシュ(走り出すさま)
フェアリーとジェンナの仕上がりはいつもの担当の方にお願いしているので、可愛く仕上げてもらいましたが、シュナはまだよかったけど、ジェニファーの仕上がりたらーっ(汗)毛はボサボサでたってるし、足回りのカットが何じゃこれexclamation&questionとビックリしてしまいましたバッド(下向き矢印)
自分でジェニシュナはシャンプーしてあげようと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、指名をしなくちゃ駄目だなぁー(長音記号2)って思ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私の姉にも、『ジェニシュナ、シャンプーしてきたのexclamation&questionボサボサだからわからなかったよぉふらふら』と・・・。

ジェニちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)カワイコジェニーなのにバッド(下向き矢印)

1E37.JPG

でも、上こんなの可愛い写真をYさんに撮って頂いたので、とりあえず満足でしたるんるん

1E36.JPG

上プリクラもスタッフさんからのプレゼントでプレゼント

お迎えに行こうとお店へ入ろうとしたら、店の回りに人だかりグッド(上向き矢印)除いてみると目みんなの撮影をしていたんですよねexclamation思わず、『可愛い〜』と自分でも言ってしまうほどぴかぴか(新しい)
私が居なくても、ちゃんと撮影してくれるんだぁ〜って思いましたexclamation×2
皆おりこうぴかぴか(新しい)

トリミングの後は、代官山のキルフェボンで、予約していたバースデーケーキを取りに行き、皆で実家へ車(RV)

まずは、今回皆に購入したお洋服ハートたち(複数ハート)

1E13.JPG

これから、もっと寒くなるで、ダウンは大活躍できそうですねかわいい

1E14.JPG

1E15.JPG

1E16.JPG

とっても軽い、アズのキャリー犬(笑)これは、パパが欲しいって事で、購入グッド(上向き矢印)ハーレーに乗るときにも使えそうと言ってましたわーい(嬉しい顔)

1E32.JPG

F&Rで昨年も頂いた、クリスマスツリーのクッキーわーい(嬉しい顔)

1E18.JPG

美味しそうだね犬(笑)


可愛いお洋服を着て、恒例のカメラ撮影会ハートたち(複数ハート)

今回主役のシェンシェン犬(笑)

1E1.JPG

13歳になっても、さすが元メスの日本NO1コーギー犬(笑)
美人ちゃん犬(笑)

1E2.JPG

あったかダウン買ってもらってご機嫌exclamation

1E3.JPG
1E4.JPG
1E5.JPG

右斜め上ゆうゆうは、全然落ち着かないので、居ませんバッド(下向き矢印)

撮影した後は、皆にご褒美グリニーズ黒ハート

1E6.JPG

そして、誕生日ケーキバースデー

1E7.JPG

キルフェボンのイチゴのタルトホールですぴかぴか(新しい)

1E8.JPG

13本の蝋燭で、美味しそうなケーキバースデー、パパの爆笑ビブラートを聴かせたハッピーバースディの歌声ふらふら

1E9.JPG

シェンシェン犬(笑)パパの歌声にビックリしていたけどあせあせ(飛び散る汗)皆とお祝い会できて本当幸せだよねexclamation

1E10.JPG

一口だけよぉグッド(上向き矢印)

1E11.JPG

今日は特別だから、イチゴもねexclamation

本当幸せそうなシェンシェンのお顔ですね揺れるハート

1E12.JPG

誕生日じゃない、フェアリーまであせあせ(飛び散る汗)


今年はシェンシェンの子供、大好きなGODIVAが居なくなってしまって、落ち込んでいたと思うけど、ゆうゆう、ジェンナが家族になり少しは、元気になったよねexclamation
美人なシェンコちゃん、これからも長生きしてね犬(笑)


皆に一口だけ、ケーキをexclamation×2残りは、ママ達と間食グッド(上向き矢印)

1E20.JPG

私も、ダウン買ってもらった犬(笑)

1E19.JPG

私が一番かわいいわぁ犬(笑)ブーブーダッシュ(走り出すさま)ウィンクぴかぴか(新しい)

1E21.JPG

ジェンナちゃん、ちょっと大きくなったかなexclamationでも、体重は変わらず2.3キロexclamation×2
毎日自由運動して、かなり筋肉がつきましたexclamation

1E22.JPG

フェアリーと大体1キロくらい違いますexclamation

1E23.JPG

御揃いのセーターでとっても可愛い犬(笑)

1E24.JPG

ブヒブヒ、ゆうゆうも一緒にカメラ

1E25.JPG

2匹はトリミングにも行ったから疲れちゃったのねバッド(下向き矢印)

1E26.JPG

ジェンナちゃんはかなりお疲れモードむかっ(怒り)


ブーブーゆうゆう犬(笑)
私の出番があまりなかったわぁたらーっ(汗)

1E27.JPG


とっても楽しい1日でしたexclamation
来年もシェンシェンのお誕生日会が出来ますようにぴかぴか(新しい)


そして、自宅に帰って・・

1E31.JPG

キャリーが気になる様子犬(笑)

1E33.JPG

わぁーーージェニちゃんexclamation

1E34.JPG

これであったかるんるん寒いお出かけも大丈夫exclamation

ジェニファーを撮っていたら、なぜかシュナもフェアリーもexclamation
カメラ好きDOGですねexclamation

1E35.JPG

寒いお出かけはみんなダウンだよね犬(笑)

1E28.JPG

雪降らないかなぁー(長音記号2)

でも、寒いの嫌いなんだよね犬(泣)

1E29.JPG


1E30.JPG


さて、これからパパとお出かけですグッド(上向き矢印)
お友達と合流してストレス発散してきますグッド(上向き矢印)

明日は、疲れそうもうやだ〜(悲しい顔)
















ニックネーム TAKA at 08:30| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする