2008年01月27日

フェアリー&TAKA

フェアリーちゃん1歳バースデーのお誕生日とTAKAの○○歳バースデーのお誕生日

パパのお友達もお祝いしてくれるとの事で、遠くから我が家に遊びにきてくれましたグッド(上向き矢印)

大好きなイチゴハートたち(複数ハート)
cc101.JPG


素敵なお花かわいい
cc102.JPG

こんな素敵な心遣いに感謝もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、『たかちゃん、フェアリーちゃん おたんじょうびおめでとう』って書いてあるexclamation×2
cc103.JPG


シュナもお友達がだ〜いすきなの揺れるハート
cc104.JPG

この日ばかりは、ハートたち(複数ハート)大モテハートたち(複数ハート)
皆、触って触ってー(長音記号2)ってすごいのるんるん
cc105.JPG

毎回、我が家のワンコを可愛がってくれて本当嬉しい犬(笑)だから、皆も大好きなんだよね黒ハート

パパは、鍋を作ってくれたよexclamation
誕生日に鍋って・・あせあせ(飛び散る汗)まぁいっかグッド(上向き矢印)
cc106.JPG

でもね、100キンで、上ネギを切る道具買ったんだってexclamationしらがねぎになるんだってー(長音記号1)すごいグッド(上向き矢印)お店みたいぴかぴか(新しい)

皆で、美味しい坦々鍋を食べた後は、喫茶店ティータイム

その前に写真撮影ぴかぴか(新しい)

今回は、キルフェボンで注文した、イチゴのホールバースデー
cc107.JPG
cc108.JPGcc109.JPG

ー(長音記号2)みんなexclamation
カメラ撮影するから、ちゃんとお利口に座っててー(長音記号1)
cc110.JPG

主役のフェアリーちゃんを真ん中に顔(汗)
cc111.JPG

早く食べたいよぉー(長音記号2)
cc114.JPG

ー(長音記号2)飽きたよぉ犬(怒)
cc115.JPG

フェアリーお誕生日おめでとう演劇

cc116.JPG
cc117.JPG

どれどれバースデー
cc112.JPG

もちろん、人間用のケーキですが、お誕生日なので特別にちょこっとだけねわーい(嬉しい顔)
cc113.JPG
cc122.JPG
cc121.JPG

おいしぃー(長音記号2)
cc119.JPG

ママ、ありがとうでしゅー
cc120.JPG

あーー誕生日って幸せだなぁ揺れるハート
cc123.JPG
cc124.JPG


フェーちゃん、1歳になりましたバースデー
病気にならないように、健康で長生きしてねわーい(嬉しい顔)
そして、もう少しレディーになれるといいよねかわいいお転婆卒業できるといいねexclamation


ふぁー(長音記号2)exclamation頑張りますグッド(上向き矢印)
cc118.JPG





ニックネーム TAKA at 08:43| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お誕生日プレゼント♪

1月27日は、お転婆フェアリーの1歳のお誕生日バースデー

ママが、先日大好きなF&Rでお洋服をプレゼント
cc100.JPG

早速着てみましたexclamation

cc96.JPG
cc97.JPG
cc98.JPG
cc99.JPG


ちょっとー(長音記号2)ママ撮り過ぎでしょあせあせ(飛び散る汗)
cc95.JPG

私もうすぐ1歳だもんexclamation
cc94.JPG

もっともっとお転婆になるんだもん犬(笑)
cc93.JPG

沢山、いたずらもするんだもんだぁダッシュ(走り出すさま)
cc92.JPG

ねぇー暴れん坊ちゃんお洋服買ってもらったのexclamation&question
cc91.JPG

なんか、暴れん坊随分可愛らしい服着てるじゃんかよぉダッシュ(走り出すさま)
cc90.JPG


私、可愛い服大好きだもんハートたち(複数ハート)


あっそうだそうだexclamation
シェンシェン・ゆうゆう・ジェンナ犬(笑)
私もうすぐ誕生日なのグッド(上向き矢印)プレゼントまだexclamation&question
いつでも受け付けるわよぉー(長音記号2)
ジェンナママに言っておいてねぇー(長音記号2) 犬(笑)




cc89.JPG


お誕生は皆でお祝い会しようねるんるんフェアリーちゃんぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいF&Rがぁ犬(泣)かわいいかわいい



大好きな、F&Rが全店舗閉店犬(泣)
すごいショックあせあせ(飛び散る汗)
さっき、電話して確認しちゃったバッド(下向き矢印)ダイレクトが来てて本当ビックリもうやだ〜(悲しい顔)
F&Rの家具とかとっても大好きだから、買えるチャンスはこの日しかないexclamation
友達皆で麻布のセールに行きますexclamation
会いたくない人に会いませんようにふらふらお買い物どころじゃなくなっちゃうもん〜〜んバッド(下向き矢印)うるさそうだしダッシュ(走り出すさま)なんてねexclamation冗談ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム TAKA at 16:41| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

友達と♪

お誕生日会を友人としてきましたバースデー

仲良しのAKIも2月生まれバースデー
私も1月生まれバースデー
娘たちも1月生まれという事もあって、お誕生日会は、毎年恒例になってますハートたち(複数ハート)

待ち合わせは有楽町マルイグッド(上向き矢印)
本当は、行く予定がなかったのですがムリムリお願いしてふらふら
お取り置きをしておいた物を取りにー(長音記号2)

その後、麻布十番のF&Rでお買い物プレゼント
お友達もお洋服を買い、私もフェアリーのお誕生日プレゼントのプレゼントお洋服とセールでお安くなっていたフェアリーと御揃いのお洋服をジェニファーに犬(笑)

買い物をした後、ランチタイムレストラン

cc86.JPG

ジェニファーはママを独占できて、今日はかなりハイテンショングッド(上向き矢印)

cc87.JPG

お友達の愛犬ケイトリンハートたち(複数ハート)
F&Rのお洋服着てお洒落さんexclamation

cc88.JPG

カワイコジェニーは、先程買ったばかりのミンクブランケットが気に入ってくれた様子exclamation×2

cc60.JPG

cc61.JPG


ランチをした後は、喫茶店
車(セダン)移動グッド(上向き矢印)

お友達が良く行くカフェへexclamation常連さんぴかぴか(新しい)

マンションの1室の3階にあります喫茶店

cc62.JPG
cc63.JPG
cc64.JPG

ワンコOKなのに、他のワンちゃんが居ないところがとっても魅力的ー(長音記号2)
多分、絶対わからない場所にあるから、知ってる人しか行かないかもねexclamation×2

デザートはチーズケーキ揺れるハート
cc65.JPG

ここのコーヒーはかなりこだわりがあるのぴかぴか(新しい)とっても美味しいコーヒーハートたち(複数ハート)

cc66.JPG

ジェニファーは本当楽しそうで、AKIの所まで自分で犬(笑)横にちゃっかりお座りるんるん
cc67.JPG

ケイトと2ショットは、かなり珍しいカメラ

cc68.JPG
cc69.JPG
cc70.JPG

楽しいティータイムをした後は、お誕生日プレゼント交換をしましたプレゼント
とっても大好きなものをいただいたのぉー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ケイトには、お洋服とケア用品とおもちゃをプレゼントプレゼント
気にってくれたかなexclamation&question

とっても楽しい休日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
そして、とっても素敵なお誕生日会になりましたかわいい


そして、お買い物をしたブティック
cc72.JPG

フェアリーちゃんと御揃いのお洋服半額以下に犬(泣)
cc73.JPG

そして、有楽町店で購入したミンクのブランケットハートたち(複数ハート)
cc74.JPG

実はね、欲しくて、欲しくて、渋谷店や新宿店に電話していたんだけど、人気があって品切れだったんですたらーっ(汗)
あきらめかけていたんですダッシュ(走り出すさま)
仲良くしていただいている、クリスママからいい情報を教えてもらって手(チョキ)買える事ができたのー(長音記号2)
それと、もう一ついい情報を教えてもらって、お取り置き出来たんでするんるんそれは来月になっちゃうかもしれないけど、かなり楽しみ揺れるハート

かわいい本当素敵な情報ありがとうございましたexclamation×2お洒落なクリスママに感謝ですかわいい


ママ、これとっても肌触りいいよねexclamation
cc75.JPG


後、もう一つブランケットをお買い上げグッド(上向き矢印)
レオパード柄が素敵犬(笑)
cc76.JPG
cc77.JPG

ついでに、これも買ったの犬(笑)
cc78.JPG

この日、とっても寒かったのでジェニファーに着せていきました犬(笑)

どうexclamation&question私もあうexclamation&question
cc79.JPG

そして、お誕生日で頂いたプレゼントプレゼント
cc80.JPG

トッカのキャンドル大好き揺れるハート
とっ〜〜〜っても素敵ないい香りexclamation
cc81.JPG

フェアリーちゃんどの香りが好きexclamation&question
cc82.JPG

そして、シュシュるんるん
cc83.JPG
cc84.JPG
cc85.JPG

どうexclamation&question似合う犬(笑)
でも、これママのだからー(長音記号2)

さーてexclamation週末は、フェアリーちゃんのお誕生日会だよぉ犬(笑)
ママ、フェアリーのために可愛いお洋服買ってあるからねexclamation
さてさて、どんなお誕生日会にしようかなexclamation×2



ニックネーム TAKA at 21:50| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

成田山

cc50.JPG

昨日、成田山へ行ってきました犬(笑)

ジェニファー、シュナイダー、フェアリー、ジェンナも一緒に犬(笑)

cc48.JPG

cc49.JPG

cc51.JPG

cc52.JPG

パパが、シュナ&ジェンナ
ママが、ジェニ&フェアリーを抱っこしてお参りにexclamation

成田山は、階段がかなり急バッド(下向き矢印)
よいこらしょ、よいこらしょと階段を登ると神社があるので、お参りするのも本当一苦労あせあせ(飛び散る汗)

cc53.JPG

皆でお参りしてきましたexclamation
今年も、家族が健康でありますようにぴかぴか(新しい)

ワンコのお守りが売ってなくてショックたらーっ(汗)昨年は、川越の別院成田山にお参りに行ったのですが、その時はワンコのお守りが売ってたのになぁ〜たらーっ(汗)
川越まで行って買ってこなきゃバッド(下向き矢印)

パパとママと車とバイクの分だけお守りを買っておみくじを引きにexclamation×2

なんと、パパ2年連続『大吉』

ママ、昨年『凶』、今年『吉』もうやだ〜(悲しい顔)



うぅ〜〜〜たらーっ(汗)
でも、占いなんて気にしないもんグッド(上向き矢印)だぁダッシュ(走り出すさま)

そして、西側のゆるやかな階段を降りて帰宅犬(笑)

cc54.JPG
cc55.JPG

駐車場まで歩いていると、なんとお猿さんが目
cc56.JPG

ジェニ&ジェンナちゃん、お猿さんを全くみていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)『誰だぁ何者exclamation&question』っていう感じだったのかな犬(泣)

成田山といえば、よく皆でお出かけしましたexclamation

cc58.JPG

GODIVAも一緒にお参りしたんだよねぴかぴか(新しい)

cc59.JPG

なんだか、懐かしいような寂しいようなたらーっ(汗)
GODIVAの事を思うと涙が出てきちゃうもうやだ〜(悲しい顔)


パパは運転していたけど、皆はバクスイして帰宅家
そして、夕方にはジェンナパパとママが旅行から帰宅家

cc57.JPG

伊豆のお土産を頂きましたグッド(上向き矢印)

そして、ジェンナは車に乗って実家へ帰りました家
Helloまた来月ねexclamation×2


ニックネーム TAKA at 20:39| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ジェニファーお誕生日会♪

1ヶ月ぶりのブログUPになってしまいましたたらーっ(汗)

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます鏡餅
今年も、ジェニシュナフェアリー共々よろしくお願いいたしますexclamation×2

cc25.JPG
cc26.JPG
cc27.JPG

お正月鏡餅は、実家で過ごしたり、お出かけしたりとあっという間の6連休でしたー(長音記号2)

この一ヶ月お友達が遊びに来てくれたり、月1回のトリミングなどなどありましたが、プチブログの方でお写真載せたりしているので、遊びにきてくださいね犬(笑)

まずは、月初めのトリミング美容院
cc39.JPG

今回も可愛く仕上げてもらいましたハートたち(複数ハート)トリミングの間は、ジェンナママと中目→ヒルズ→麻布→ヒルズ と4時間くらい歩きっぱなしのお買い物をしておりましたグッド(上向き矢印)

cc44.JPG
cc43.JPG
cc42.JPG
cc45.JPG

お買い物は、ウキウキexclamation

ジェンナママは、F&Rでシャンパンゴールドのダウンをお買い上げグッド(上向き矢印)

フィフィ.jpg

シュナのダウンと同じ色でお揃いでいいな犬(笑)
上すごい可愛いかったexclamationしかも半額キスマーク
来月着て来てねるんるん

シェンシェン、ゆうゆう、ジェンナにも沢山のお買い得なお洋服を購入していたので、次回実家へ帰ったときにカメラパチリしてきますグッド(上向き矢印)

そして、F&Rでジェニファーちゃんのクッキーを頂きました犬(笑)

cc40.JPG
cc41.JPG


かわいいかわいいかわいいジェニファー6歳かわいいかわいいかわいい




1月11日 とっても可愛い、カワイコジェニーが6歳になりましたバースデー

cc1.JPG

カワイコジェニーは、お花に例えるとチューリップかわいい

cc2.JPG


ジェニファーちゃんのお誕生日プレゼントは、4日に発売したばかりのLVのキャリーバックですプレゼント

cc6.JPG
cc7.JPG

ママありがとうグッド(上向き矢印)ってシュナイダー君のじゃないぞぉダッシュ(走り出すさま)
cc8.JPG


なんだぁー(長音記号2)ガオォーダッシュ(走り出すさま)
cc9.JPG

御揃いのカラーとリードもあるから、セットでつけるととっても可愛いですぴかぴか(新しい)
cc10.JPG

ジェニファーにとっても似合ってますわーい(嬉しい顔)
cc11.JPG


ママ、ありがとうでチュハートたち(複数ハート)
cc12.JPG

サイズもぴったりexclamation
cc13.JPG
cc14.JPG
cc15.JPG


ママ、ワタチのはexclamation&question
cc16.JPG

フェアリーちゃんのひじたてポーズ犬(笑)グラビア写真みたでセクシー
cc17.JPG

フェアリーは、月末誕生日だけど、2個は買えないあせあせ(飛び散る汗)
ジェニファーとフェアリーのプレゼントプレゼントだよexclamation

cc18.JPG

トリミングに行くときにつかおうね犬(笑)

cc19.JPG

シュナイダー君でも入りますよるんるん

cc20.JPG


おいらも欲しいー(長音記号2)ガオォーダッシュ(走り出すさま)
cc21.JPG

とっても使いやすいキャリー、しっかりしているので、ワンコに負担をかけずに移動ができそうですexclamation
cc22.JPG

ちなみに、こちらも車移動にピッタリですぴかぴか(新しい)
lv.jpg


そして、昨日はジェンナパパとママは伊豆へ旅行車(RV)
シェンシェンとゆうゆうは、お姉ちゃん宅にお泊りしてジェンナは我が家へ犬(笑)

cc23.JPG
cc24.JPG

ジェンナちゃん随分大きくなりました犬(笑)フェアリーと1キロ違うのでフェアリーが大きくみえますー(長音記号1)
態度もフェアリーがかなり大きく、最近ジェンナをいじめますダッシュ(走り出すさま)
いじめっ子フェアリーです犬(泣)

cc28.JPG
cc29.JPG

ジェンナも一緒に、ジェニファーのお誕生日会に参加です揺れるハート

cc3.JPG
cc4.JPG
cc5.JPG
cc30.JPG
cc32.JPG

ジェニファーのお誕生日ケーキバースデー
シェシーマのイチゴのショートケーキですexclamation
cc31.JPG

もちろんワンコ用ではありませんが、一口だけ皆に特別犬(笑)

ママ、ありがとうグッド(上向き矢印) これからもずっと一緒ね揺れるハート
cc35.JPG

私の名前が書いてあるグッド(上向き矢印)
cc33.JPG

美味しそうー(長音記号2)
cc34.JPG

ケーキ食べたいなぁー(長音記号2)
cc37.JPG

がぶーーーーガブゥダッシュ(走り出すさま)
cc36.JPG

ジェニーちゃん、可愛いお顔がだいなしよぉあせあせ(飛び散る汗)

これもたべるっー(長音記号1)
cc38.JPG


ジェニファー、長生きしてねハートたち(複数ハート)
一番おりこうで、本当可愛いジェニファーハートたち(複数ハート)
こんなおりこうなダックスちゃんはみた事がないくらい大人しいのるんるん
そして、一番クールだけど、やさしくて、一つも悪い事が思い浮かばない犬(笑)
そんなパーフェクトのジェニーと今日お祝いが出来てとっても嬉しいです黒ハート
cc46.JPG























ニックネーム TAKA at 19:56| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする