2008年03月20日

食べる、遊ぶ、寝る・・

先月に撮ったお写真カメラ

まずは、食べるエサ
ccc5.JPG
ccc6.JPG
ccc7.JPG

大好きおやつグッド(上向き矢印)

そして、遊ぶグッド(上向き矢印)
ccc1.JPG
ccc2.JPG

お気に入りの玩具exclamation
5個目だよぉ犬(怒)

そして、寝る犬(泣)
ccc3.JPG

ジェニファーが寝てると、フェアリーが・・。
ccc4.JPG

重いのに、怒らないジェニファー犬(泣)

いやな顔して犬(怒)
ccc8.JPG

まったく怒らないから、フェアリー調子にのってるよねふらふら
ccc9.JPG

そして、二人とも寝ちゃった犬(泣)
ccc10.JPG
ccc11.JPG


今日は沢山ブログUPしちゃいましたー(長音記号2)

沢山たまっているものの一部をUPしました犬(笑)
全部じゃないのですが、なかなかUPする時間がないためもうやだ〜(悲しい顔)次回は、いつになることやら・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム TAKA at 15:45| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家にて〜〜〜

3/14は、私のママの誕生日だったんですバースデー

プレゼントに、ダイソンの掃除機と大好きな大きな植木をプレゼント
ccc34.JPG

多頭飼いには、ダイソンが必要だよねexclamationいい値段するけど、寿命は、20年だよexclamation
ダイソンでも色々な種類があるけど、この掃除機が一番性能がいいみたいるんるん
植木は、第一園芸でわーい(嬉しい顔)大きな植木は、二子玉川でしか売ってないので、いつもここで買いますー(長音記号2)

そうそう、このシクラメン下
ccc35.JPG

15年、毎年毎年咲いていますかわいいすごいでしょうグッド(上向き矢印)こんなに小さいのに、毎年咲くんですよexclamation
この他にも、違うシクラメン・蘭などなど、何年も毎年咲いているお花があるんですよぴかぴか(新しい)


我が家が一番大好きなキルフェボンのケーキバースデー
ccc31.JPG

今みても、食べたいグッド(上向き矢印)

シュナも食べたそう犬(笑)
ccc32.JPG

しかし、いつ食べてもキルフェボンは美味しいexclamation
ランチくらいする値段だから、美味しいのは当たり前だけど、それでもタルトって言ったらキルフェボンー(長音記号2)だよねハートたち(複数ハート)

ジェンナママはゆうゆうにお洋服を購入犬(笑)
ccc33.JPG

ゆうゆうに似合うのかしらexclamation&question

じゃじゃー(長音記号2)

ぶーぶー犬(笑)
ccc36.JPG

どうですかぁexclamation&question
ccc37.JPG

ccc38.JPG

結構可愛いでしょわーい(嬉しい顔)

そして、この日はパンも届いたんだっけー(長音記号1)
ccc12.JPG

イマジンにまた泊まりに行きたくなっちゃったねー(長音記号2)

ccc13.JPG

こんなに沢山入って、3千円だよぉるんるんお得グッド(上向き矢印)

またまた、シュナイダー君exclamation×2パンも食べたそうグッド(上向き矢印)
ccc19.JPG
どれどれ〜俺のパンはあるかなぁ・・・。

さてさて、我が家のシェンシェンは・・。
ccc14.JPG

いつも寝てばかりだけど、元気です犬(笑)
ccc15.JPG

ccc47.JPG

そして、お転婆達は・・・
ccc16.JPG

毎回、3匹で追いかけっこー(長音記号2)引っ張り合いー(長音記号2)イタヅラー(長音記号2)

ccc16.JPG

オラオラー(長音記号2)
ccc17.JPG

ゲロゲロ〜〜ンexclamation
ccc18.JPG

どっちが強いかなぁexclamation&question
ccc25.JPG

遊んだ後はおやつタイムエサ
皆、ママに視線ー(長音記号2)
ccc20.JPG
ccc21.JPG
ccc22.JPG
ccc23.JPG
カワイコー(長音記号1)チンしてカワイコねぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ccc24.JPG

おやつ食べたら眠くなっちゃったのね犬(泣)
ccc26.JPG


次は・・・
FRお揃いシリーズでカメラ

ccc39.JPG
ccc40.JPG
ccc41.JPG
ccc42.JPG
ccc43.JPG
ccc44.JPG
ccc45.JPG
ccc46.JPG


このジェンナのFRのお洋服かなり気に入ってます手(チョキ)

ccc48.JPG

まだまだ、お揃いシリーズがあるのですが、次回にでもリボン










ニックネーム TAKA at 15:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都風!?

先月分もUPしていなかったので、2ヶ月分まとめてー(長音記号2)

まずは、先月のカワイコハートたち(複数ハート)

ccc51.JPG

ccc53.JPG

上先月も、とっても可愛くしてもらいました犬(笑)

しかしグッド(上向き矢印)今月は、フェアリーイメチェン犬(笑)


ccc52.JPG


ジェンナちゃんは、いつもと同じにしてもらったのですが、フェアリーちゃん、可愛いでしょうグッド(上向き矢印)

パパがね、担当Yさんに、『京都風ね。』とオーダーexclamation
かなり困っていたけど、パパの京都風イメージとぴったりだったみたいexclamation×2
意味不明オーダーで、ご迷惑おかけしましたふらふらでも、今回のイメチェンは、皆に大好評ハートたち(複数ハート)
フェアリーちゃんは、どんなカットでも似合っちゃうもんねわーい(嬉しい顔)(親ばかの独り言ですからあせあせ(飛び散る汗)

来月は、ジェンナちゃんがイメチェンだよるんるん楽しみ犬(笑)

そうそう、担当Yさんの愛犬トーイ君だよ犬(笑)まだ、パピーちゃんハートたち(複数ハート)
ccc27.JPG

とってもやんちゃで、ママ大好きグッド(上向き矢印)
ccc28.JPG

チップちゃんも可愛すぎますからー(長音記号2)
ccc29.JPG

沢山、ナデなでしちゃったわーい(嬉しい顔)
ccc30.JPG

来月も、皆に会えるの楽しみだなぁ〜揺れるハート

トリミングのお話のついでに・・

ジェニシュナ愛用の、シャンプートリートメント『ラファン』の他に、この季節乾燥でダメージをうけているので、こちらを買ってみました下

ccc54.JPG

先日、ジェニシュナに使ってみましたが、とっても仕上がりがよくてびっくりexclamation
ふわふわになるし、さらっとしてるし犬(笑)
ラベンダーの香りなので、洗っている時も癒されていい感じー(長音記号2)
やっぱり、季節ごとにメーカーも変えたほうがいいかもねexclamation×2







ニックネーム TAKA at 13:16| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお買い物

1ヶ月以上経ってしまいましたバッド(下向き矢印)

忙しさと、首の不調や腰痛やら・・なかなかUP出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日は沢山UPしちゃいますグッド(上向き矢印)

まずは・・・

最後に買ったFRハートたち(複数ハート)
最後、最後と言っていたけど、これが本当に最後のお買い物になりましたexclamation


まずは、FRベットるんるん
ccc66.JPG

大きいのは以前に買っていたのですが、小さいベットが麻布に入ったと教えていただき、即効電話でお買い上げしましたぴかぴか(新しい)

ジェニ、シュナ、フェアリー、に一つずつ欲しかったけど、他にもベット沢山あるからいいよね犬(笑)

次は、FRマット
ccc64.JPG

キャリーバックに入れるのに丁度いいexclamation×2
ccc59.JPG

こんな感じで、LVのバックにもぴったりねぴかぴか(新しい)
ccc58.JPG

次・・

ccc63.JPG

いつも使っているのは、コレるんるん
ccc61.JPG

プードル柄がとっても可愛いの揺れるハート新しく買ったドットよりも、こちらの方が好きかなexclamation

ccc62.JPG

グッチの食器はお水入れで愛用中です犬(笑)
ccc57.JPG

そして、シャネルセーターブティック
ccc65.JPG

ジェニファーとシュナイダーにもexclamation
こちらも、セール初日後、麻布店で揺れるハート
3匹おそろいになったから、嬉しいですグッド(上向き矢印)

FRの物は、これで全部犬(笑)
今日は閉店日だったよねもうやだ〜(悲しい顔)悲しくなっちゃうなぁバッド(下向き矢印)
午前中に、oさんからお電話が別件であったのですが、もうお話が出来ないと思うと寂しいたらーっ(汗)


FRの物は、もう買えないと思うと・・・・犬(泣)
いつか、ロスに買いに行きたいなプレゼント


話は変わって・・・

おもちゃ入れを買いましたexclamation
ccc60.JPG

沢山のおもちゃグッド(上向き矢印)

ジェニファーは、玩具で遊ばないので、すべてシュナ&フェアリーちゃんのかなexclamation

最近お気に入りの玩具はこちら下
ccc67.JPG

丸っこい犬の手の玩具は、5個目バッド(下向き矢印)
すぐシュナ君が壊しちゃうんだよねバッド(下向き矢印)


フェアリーのご飯を食べる時の台犬(笑)
最近、ご飯が食べるのがおそくて、おかしいなぁ〜って思っていたのですが、食べづらくておそかったみたい犬(泣)

こちらを買ってみましたが、、、
ccc55.JPG

若干低くて、違う物を買ってみました
ccc56.JPG

こちらにしてからは、今まで通りにご飯をペロット食べてくれて、とっても食べやすそうグッド(上向き矢印)
フェアリーも気に入ってくれてよかったです手(チョキ)


最近買ったものの一部をご紹介しましたグッド(上向き矢印)
1ヶ月以上経ってると、何を買ったか忘れてしまいますよね・ふらふら




ニックネーム TAKA at 12:53| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする