2008年04月26日

LV♪カラー

ヒルズのLVで予約しておいた物を取りに皆で行ってきましたリボン

この日は、JSFも一緒にね犬(笑)

店員さんにも大人気のJSF犬(笑)
店内でゆっくりアイスコーヒーを飲みながら、首輪を付けたりして犬(笑)
思ったとおり可愛かったのでお買い上げしましたグッド(上向き矢印) 


今とっても人気のカラーみたいですよexclamation×2でも、入荷がとっても少ないみたいですってあせあせ(飛び散る汗)店員さんが言ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

awaa21.JPG

一緒にストールもリボン
ジェンナのリードがなかったので、リードもねexclamation

awaa22.JPG

新作のカラーはエレガントな感じハートたち(複数ハート)



LVのシリーズが増えましたexclamation

awaa27.JPG

awaa28.JPG


ストールも素敵グッド(上向き矢印)

awaa23.JPG

僕、LVずきんですっあせあせ(飛び散る汗)

awaa24.JPG

あ〜こんなの付けられたぁ・・・・・

awaa25.JPG

はずしてくれぇ・・・・

awaa26.JPG


実家で、楽しい時間グッド(上向き矢印)

awaa17.JPG

ちょうだい〜ちょうだい〜〜〜

awaa18.JPG

awaa19.JPG

私も欲しい犬(笑)ワンexclamation

awaa20.JPG



FRのカーテンをやっと1つリビングにつけましたぴかぴか(新しい)

awaa5.JPG

植木2つと鏡もねるんるん

awaa4.JPG

awaa6.JPG

床も白と黒でexclamation

じゅうたんにしたから沢山かけっこできますねー(長音記号2)

もう一つのカーテンはフィッティングカーテンなので、わんこルームに付ける予定なのですが、かなり大掛かりになりそうなので、また後日ー(長音記号1)


最後に〜

awaa29.JPG

首輪を付けてカメラ

awaa30.JPG

どうですかexclamation&questionトイぷーにはもちろん似合うけど、ダックスにだって似合いますよグッド(上向き矢印)

awaa31.JPG

珍しく、寄り添う二人・・・

awaa32.JPG

しか〜〜したらーっ(汗)ジェニちゃん嫌そうなかぉダッシュ(走り出すさま)

awaa33.JPG

とっても可愛いカラーで大満足なジェニ&フェアリー黒ハート

awaa34.JPG

しか〜〜し、このカラー一つはジェンナちゃんのですっバッド(下向き矢印)


さて、本日ジェンナパパママと一緒に家電を買いにー(長音記号2)

テレビやテレビ台などなどー(長音記号2)購入グッド(上向き矢印)

ジェンナパパが欲しかったニコンのD300もカメラ

awaa37.jpg

すっごいいいですよぉわーい(嬉しい顔)シャッターがバシバシだしねカメラ大型テレビと同じくらいするお値段でかなりお高いー(長音記号1)
でもでも〜〜、いい写真が撮れそうですよぴかぴか(新しい)

ポイントで扇風機買ってもらいました手(チョキ)

awaa38.JPG

縦長に長い扇風機と普通の扇風機2台ですexclamation

awaa39.JPG

明日から、暑くなりそうだし、活躍しそうでするんるん

犬(笑)ジェンナパパママありがとうでしゅー(長音記号2)犬(笑)

さー来週月曜日行けば会社は休みーexclamation伊豆旅行も楽しみですー(長音記号2)皆で温泉つかるぞぉ犬(笑)

今週はずっと体調が悪くて順天堂に検査しに行ったりして、熱もずっと続いていたけど、やっと熱も下がり復活してきましたexclamation
再度順天堂に行って検査結果と診察に行くけど、多分大丈夫だと思うexclamationいや、大丈夫じゃないと困るふらふら楽しい連休が待っているしねかわいい
















ニックネーム TAKA at 21:17| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2匹でイメチェン

我が家のオーダー『京都風』美容院 (パパがつけて意味不明の言葉ねあせあせ(飛び散る汗)

ジェンナちゃんも犬(笑)

awaa7.JPG

お耳を短くすっきりexclamation

awaa8.JPG

ジェンナちゃん、2,8キロになりましたexclamation
小さいのに、ムチムチ犬(笑)
でもね、骨太でがっちりしてるんですexclamation
これも、お家で走り回っているから筋肉マンになったんだねわーい(嬉しい顔)

そして、うちのお転婆フェアリーちゃんは犬(笑)

awaa9.JPG

お友達にも『フェアリーこっちの方が可愛い〜』ハートたち(複数ハート)なんて言われてますー(長音記号2)
ママ嬉しいよぉるんるん


フェアリーちゃんはジェンナに玩具を貸してあげないのぉ犬(泣)
awaa10.JPG

自分の玩具を全部見せびらかして、いつも遊ばない玩具でも遊んでー(長音記号1)見せびらかすだけなんだよねバッド(下向き矢印)

awaa11.JPG

私の玩具は貸さないよぉーだあせあせ(飛び散る汗)

awaa12.JPG

この子意地悪っ子だよぉバッド(下向き矢印)

awaa13.JPG

何かいいましたかexclamation&question

awaa14.JPG

私意地悪っ子じゃないもんダッシュ(走り出すさま)

awaa15.JPG

貸してよぉバッド(下向き矢印)

そして、フェアリーちゃんは玩具を最後まで貸してあげませんでした犬(怒)


この日は、トリミング後にジェンナとジェンナママが我が家に遊びに来てくれたんですexclamation

ジェンナママが来たから皆大喜びだったよね揺れるハート

awaa16.JPG

シュナはジェンナママにずっとべっとりでしたグッド(上向き矢印)








ニックネーム TAKA at 20:28| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンズ

新しいレンズを購入しましたグッド(上向き矢印)

シグマレンズカメラ

awaa36.JPG

コンパクトカメラ2台くらい買えちゃうくらいのお値段するんだけど、高いだけあって、全然違いますわーい(嬉しい顔)

これで、皆をもっと可愛く撮れちゃう犬(笑)


awaa1.JPG

こんな可愛い寝てる姿も犬(泣)

awaa2.JPG

お転婆のドアップもぉるんるん

awaa3.JPG

お転婆のセクシーお尻もぉー(長音記号2)

可愛く撮れちゃうレンズですexclamation

レンズに手ぶれ防止がついているから、歩きながらでもバシバシカメラ撮れちゃうよハートたち(複数ハート)

もっと勉強して使いこなすぞexclamation×2


ニックネーム TAKA at 19:57| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする