2008年07月31日

お知らせ

かわいいかわいいこちらのブログは、閉鎖いたしました。かわいいかわいい




ニックネーム TAKA at 14:05| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

LV♪カラー

ヒルズのLVで予約しておいた物を取りに皆で行ってきましたリボン

この日は、JSFも一緒にね犬(笑)

店員さんにも大人気のJSF犬(笑)
店内でゆっくりアイスコーヒーを飲みながら、首輪を付けたりして犬(笑)
思ったとおり可愛かったのでお買い上げしましたグッド(上向き矢印) 


今とっても人気のカラーみたいですよexclamation×2でも、入荷がとっても少ないみたいですってあせあせ(飛び散る汗)店員さんが言ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

awaa21.JPG

一緒にストールもリボン
ジェンナのリードがなかったので、リードもねexclamation

awaa22.JPG

新作のカラーはエレガントな感じハートたち(複数ハート)



LVのシリーズが増えましたexclamation

awaa27.JPG

awaa28.JPG


ストールも素敵グッド(上向き矢印)

awaa23.JPG

僕、LVずきんですっあせあせ(飛び散る汗)

awaa24.JPG

あ〜こんなの付けられたぁ・・・・・

awaa25.JPG

はずしてくれぇ・・・・

awaa26.JPG


実家で、楽しい時間グッド(上向き矢印)

awaa17.JPG

ちょうだい〜ちょうだい〜〜〜

awaa18.JPG

awaa19.JPG

私も欲しい犬(笑)ワンexclamation

awaa20.JPG



FRのカーテンをやっと1つリビングにつけましたぴかぴか(新しい)

awaa5.JPG

植木2つと鏡もねるんるん

awaa4.JPG

awaa6.JPG

床も白と黒でexclamation

じゅうたんにしたから沢山かけっこできますねー(長音記号2)

もう一つのカーテンはフィッティングカーテンなので、わんこルームに付ける予定なのですが、かなり大掛かりになりそうなので、また後日ー(長音記号1)


最後に〜

awaa29.JPG

首輪を付けてカメラ

awaa30.JPG

どうですかexclamation&questionトイぷーにはもちろん似合うけど、ダックスにだって似合いますよグッド(上向き矢印)

awaa31.JPG

珍しく、寄り添う二人・・・

awaa32.JPG

しか〜〜したらーっ(汗)ジェニちゃん嫌そうなかぉダッシュ(走り出すさま)

awaa33.JPG

とっても可愛いカラーで大満足なジェニ&フェアリー黒ハート

awaa34.JPG

しか〜〜し、このカラー一つはジェンナちゃんのですっバッド(下向き矢印)


さて、本日ジェンナパパママと一緒に家電を買いにー(長音記号2)

テレビやテレビ台などなどー(長音記号2)購入グッド(上向き矢印)

ジェンナパパが欲しかったニコンのD300もカメラ

awaa37.jpg

すっごいいいですよぉわーい(嬉しい顔)シャッターがバシバシだしねカメラ大型テレビと同じくらいするお値段でかなりお高いー(長音記号1)
でもでも〜〜、いい写真が撮れそうですよぴかぴか(新しい)

ポイントで扇風機買ってもらいました手(チョキ)

awaa38.JPG

縦長に長い扇風機と普通の扇風機2台ですexclamation

awaa39.JPG

明日から、暑くなりそうだし、活躍しそうでするんるん

犬(笑)ジェンナパパママありがとうでしゅー(長音記号2)犬(笑)

さー来週月曜日行けば会社は休みーexclamation伊豆旅行も楽しみですー(長音記号2)皆で温泉つかるぞぉ犬(笑)

今週はずっと体調が悪くて順天堂に検査しに行ったりして、熱もずっと続いていたけど、やっと熱も下がり復活してきましたexclamation
再度順天堂に行って検査結果と診察に行くけど、多分大丈夫だと思うexclamationいや、大丈夫じゃないと困るふらふら楽しい連休が待っているしねかわいい
















ニックネーム TAKA at 21:17| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

食べる、遊ぶ、寝る・・

先月に撮ったお写真カメラ

まずは、食べるエサ
ccc5.JPG
ccc6.JPG
ccc7.JPG

大好きおやつグッド(上向き矢印)

そして、遊ぶグッド(上向き矢印)
ccc1.JPG
ccc2.JPG

お気に入りの玩具exclamation
5個目だよぉ犬(怒)

そして、寝る犬(泣)
ccc3.JPG

ジェニファーが寝てると、フェアリーが・・。
ccc4.JPG

重いのに、怒らないジェニファー犬(泣)

いやな顔して犬(怒)
ccc8.JPG

まったく怒らないから、フェアリー調子にのってるよねふらふら
ccc9.JPG

そして、二人とも寝ちゃった犬(泣)
ccc10.JPG
ccc11.JPG


今日は沢山ブログUPしちゃいましたー(長音記号2)

沢山たまっているものの一部をUPしました犬(笑)
全部じゃないのですが、なかなかUPする時間がないためもうやだ〜(悲しい顔)次回は、いつになることやら・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム TAKA at 15:45| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家にて〜〜〜

3/14は、私のママの誕生日だったんですバースデー

プレゼントに、ダイソンの掃除機と大好きな大きな植木をプレゼント
ccc34.JPG

多頭飼いには、ダイソンが必要だよねexclamationいい値段するけど、寿命は、20年だよexclamation
ダイソンでも色々な種類があるけど、この掃除機が一番性能がいいみたいるんるん
植木は、第一園芸でわーい(嬉しい顔)大きな植木は、二子玉川でしか売ってないので、いつもここで買いますー(長音記号2)

そうそう、このシクラメン下
ccc35.JPG

15年、毎年毎年咲いていますかわいいすごいでしょうグッド(上向き矢印)こんなに小さいのに、毎年咲くんですよexclamation
この他にも、違うシクラメン・蘭などなど、何年も毎年咲いているお花があるんですよぴかぴか(新しい)


我が家が一番大好きなキルフェボンのケーキバースデー
ccc31.JPG

今みても、食べたいグッド(上向き矢印)

シュナも食べたそう犬(笑)
ccc32.JPG

しかし、いつ食べてもキルフェボンは美味しいexclamation
ランチくらいする値段だから、美味しいのは当たり前だけど、それでもタルトって言ったらキルフェボンー(長音記号2)だよねハートたち(複数ハート)

ジェンナママはゆうゆうにお洋服を購入犬(笑)
ccc33.JPG

ゆうゆうに似合うのかしらexclamation&question

じゃじゃー(長音記号2)

ぶーぶー犬(笑)
ccc36.JPG

どうですかぁexclamation&question
ccc37.JPG

ccc38.JPG

結構可愛いでしょわーい(嬉しい顔)

そして、この日はパンも届いたんだっけー(長音記号1)
ccc12.JPG

イマジンにまた泊まりに行きたくなっちゃったねー(長音記号2)

ccc13.JPG

こんなに沢山入って、3千円だよぉるんるんお得グッド(上向き矢印)

またまた、シュナイダー君exclamation×2パンも食べたそうグッド(上向き矢印)
ccc19.JPG
どれどれ〜俺のパンはあるかなぁ・・・。

さてさて、我が家のシェンシェンは・・。
ccc14.JPG

いつも寝てばかりだけど、元気です犬(笑)
ccc15.JPG

ccc47.JPG

そして、お転婆達は・・・
ccc16.JPG

毎回、3匹で追いかけっこー(長音記号2)引っ張り合いー(長音記号2)イタヅラー(長音記号2)

ccc16.JPG

オラオラー(長音記号2)
ccc17.JPG

ゲロゲロ〜〜ンexclamation
ccc18.JPG

どっちが強いかなぁexclamation&question
ccc25.JPG

遊んだ後はおやつタイムエサ
皆、ママに視線ー(長音記号2)
ccc20.JPG
ccc21.JPG
ccc22.JPG
ccc23.JPG
カワイコー(長音記号1)チンしてカワイコねぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ccc24.JPG

おやつ食べたら眠くなっちゃったのね犬(泣)
ccc26.JPG


次は・・・
FRお揃いシリーズでカメラ

ccc39.JPG
ccc40.JPG
ccc41.JPG
ccc42.JPG
ccc43.JPG
ccc44.JPG
ccc45.JPG
ccc46.JPG


このジェンナのFRのお洋服かなり気に入ってます手(チョキ)

ccc48.JPG

まだまだ、お揃いシリーズがあるのですが、次回にでもリボン










ニックネーム TAKA at 15:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

成田山

cc50.JPG

昨日、成田山へ行ってきました犬(笑)

ジェニファー、シュナイダー、フェアリー、ジェンナも一緒に犬(笑)

cc48.JPG

cc49.JPG

cc51.JPG

cc52.JPG

パパが、シュナ&ジェンナ
ママが、ジェニ&フェアリーを抱っこしてお参りにexclamation

成田山は、階段がかなり急バッド(下向き矢印)
よいこらしょ、よいこらしょと階段を登ると神社があるので、お参りするのも本当一苦労あせあせ(飛び散る汗)

cc53.JPG

皆でお参りしてきましたexclamation
今年も、家族が健康でありますようにぴかぴか(新しい)

ワンコのお守りが売ってなくてショックたらーっ(汗)昨年は、川越の別院成田山にお参りに行ったのですが、その時はワンコのお守りが売ってたのになぁ〜たらーっ(汗)
川越まで行って買ってこなきゃバッド(下向き矢印)

パパとママと車とバイクの分だけお守りを買っておみくじを引きにexclamation×2

なんと、パパ2年連続『大吉』

ママ、昨年『凶』、今年『吉』もうやだ〜(悲しい顔)



うぅ〜〜〜たらーっ(汗)
でも、占いなんて気にしないもんグッド(上向き矢印)だぁダッシュ(走り出すさま)

そして、西側のゆるやかな階段を降りて帰宅犬(笑)

cc54.JPG
cc55.JPG

駐車場まで歩いていると、なんとお猿さんが目
cc56.JPG

ジェニ&ジェンナちゃん、お猿さんを全くみていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)『誰だぁ何者exclamation&question』っていう感じだったのかな犬(泣)

成田山といえば、よく皆でお出かけしましたexclamation

cc58.JPG

GODIVAも一緒にお参りしたんだよねぴかぴか(新しい)

cc59.JPG

なんだか、懐かしいような寂しいようなたらーっ(汗)
GODIVAの事を思うと涙が出てきちゃうもうやだ〜(悲しい顔)


パパは運転していたけど、皆はバクスイして帰宅家
そして、夕方にはジェンナパパとママが旅行から帰宅家

cc57.JPG

伊豆のお土産を頂きましたグッド(上向き矢印)

そして、ジェンナは車に乗って実家へ帰りました家
Helloまた来月ねexclamation×2


ニックネーム TAKA at 20:39| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

東洋医学

金曜日は、シュナの新しい病院病院学芸大学まで皆で行って来ました犬(笑)


この日、大切なカメラを忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)シクシク・・。


会社のお友達のジャック君も通っている病院を紹介してもらったんです犬(笑)

東洋医学の針専門です病院

とっても良い先生で、かなり信頼できるぴかぴか(新しい)
ヘルニアに今後なっても100%治すと言ってくれましたわーい(嬉しい顔)
2時間も先生とお話をしたのですが、先生のパワーすごすぎグッド(上向き矢印)
入院しているダックスちゃんが居て、下半身麻痺をしているのに、トコトコ私達の所へ挨拶に来てくれました。でもかわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、先生はこの子も治るんですよグッド(上向き矢印)といってました犬(笑)
先生にかかったヘルニアのわんちゃんは皆治ってお家に帰るそうです犬(笑)
100%という言葉は、医師は絶対に言わないはずだと思っていましたが、本当に治せる先生exclamationそして100%と言える自信がある先生exclamationとてもすばらしいと思いましたハートたち(複数ハート)

ヘルニアになった時の事を考えて今から準備しておかなければいけません。
シュナも診察の結果、ヘルニアになるそうです。
ACのキャサリンが言っていた事はやっぱり本当でしたグッド(上向き矢印)

愛するシュナイダーの今後が心配だけど、
なんでもしてあげるから、シュナ心配しないで平気だからねぴかぴか(新しい)
もし、麻痺をおこす日があっても、先生が絶対に治せると言ってくれたから平気だからねぴかぴか(新しい)

今の段階では、予防等はいらないという事で、先生から緊急診察用の電話番号等をもらい、ある意味安心して帰りましたわーい(嬉しい顔)


ジャック君信頼できる病院を紹介してくれてありがとうねグッド(上向き矢印)また、シュナと一緒に代官山でも行こうね喫茶店


かわいいかわいい続くかわいいかわいいかわいい







ニックネーム TAKA at 08:56| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園〜

先週末は、晴れも良くて近くの大きな公園まで犬(笑)
DA48.JPG

さて走るぞぉー(長音記号2)

DA49.JPG

DA50.JPG

DA51.JPG

パパも頑張って走ってましたダッシュ(走り出すさま)
フェアリーはとっても楽しそうグッド(上向き矢印)
お転婆には、伸びるリードが大活躍だねるんるん


フェアリー一休みあせあせ(飛び散る汗)

DA53.JPG

シュナイダーも日に当たって晴れ気持ちよさそうグッド(上向き矢印)

DA52.JPG

DA54.JPG

DA61.JPG

シュナも楽しそうグッド(上向き矢印)

でも一番楽しそうに走っていたのが、ジェニファーちゃんぴかぴか(新しい)

DA55.JPG

DA56.JPG

DA57.JPG

DA58.JPG

DA59.JPG

DA60.JPG

すごい笑顔で走っていたよexclamation×2

そして、パパママは、マックでご飯食べてピクニックexclamation&questionして帰りましたグッド(上向き矢印)

先週末は風邪がかなりひどくて、公園に行くのが精一杯のtakaでしたもうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム TAKA at 08:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ほかほか〜

下の日記に書きましたが、キャサリンに色々とアドバイスや性格などの事をお聞きして、プラスに色々と考えて、皆が毎日楽しいと思えるような生活を出来る限りパパとママがしてあげないとexclamation×2と思う今日この頃ですかわいい


先週はとってもぽかぽか陽気だったのに、今朝はぐっと冷え込んでいますよねあせあせ(飛び散る汗)

我が家の3DOGは毛布が大好きexclamation

サムサムバッド(下向き矢印)

DA39.JPG

あたし、寒いの嫌い犬(泣)

DA32.JPG

ふかふかの毛布が大好きでちゅ

DA33.JPG

ー(長音記号2)気持ちいい眠い(睡眠)


僕もネムイ眠い(睡眠)僕一番寒がり

DA34.JPG

私フェータン犬(笑)

DA35.JPG

皆寝てるから私も眠い(睡眠)

DA38.JPG

バタンバッド(下向き矢印)

DA38.JPG

寝たふりグッド(上向き矢印)


昨年、ジェニシュナの為にヒルズのLVでお買い上げグッド(上向き矢印)した、ブランケット揺れるハート今年も大活躍してくれそうるんるん
ちょっと贅沢犬かなどんっ(衝撃)
でも、カシミヤのこの肌触りがみんな大好きだから、LVだろうがなんだろうがいいんですexclamation
カシミヤの方が静電気がおきなくて、皆の毛には良いんですぴかぴか(新しい)
なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)

DA36.JPG

ジェニシュナはとっても寒がりだから、お布団の中で毎日寝ています眠い(睡眠)フェアリーは、入りたいけど、まだ入る事ができませんダッシュ(走り出すさま)シュナの唯一の居心地の場所なので、まだフェアリーは認めてないから駄目なんですあせあせ(飛び散る汗)(キャサリンの話では。)

お布団の中で、皆で寝れるようになったら、ジェニシュナが認めてくれたひらめきと思える日なんでしょうねわーい(嬉しい顔)
でもあせあせ(飛び散る汗)3DOGと2人グッド(上向き矢印)5人で寝るには、クイーンのベットもかなり小さく思えちゃうバッド(下向き矢印)


それにしても、今日は寒いなぁバッド(下向き矢印)先週からひどい風邪ふらふらまだ治らないー(長音記号2)週末に絶対に風邪治さないとたらーっ(汗)来週は仕事が忙しいから頑張らないとexclamation


かわいいかわいい下続き下かわいいかわいい

ニックネーム TAKA at 10:05| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニマルコミュニケーター♪

キャサリンオールセン先生に、またお会いする事が出来ましたグッド(上向き矢印)


DA40.JPG

本当は、二子玉のジョーカーに行きたかったのですが、予約でいっぱいとの事・・。川口ジョーカーに電話したところ、一枠20分の会しか空いていないということだったのですが、優しい店長さんは、30分の枠を取ってくれましたー(長音記号2)

そして、当日生憎の雨の中皆で出動犬(笑)

キャサリンは、Mダックスが一番大好きなんですよハートたち(複数ハート)だから、ジェニシュナの事を覚えてくれていましたぴかぴか(新しい)
そして、キャサリンの第一声グッド(上向き矢印)

『ニューフェイスexclamation&question

フェアリーのことを見て、新しい子exclamation&questionと言ってくれましたexclamation
ジェニシュナは以前二子玉で30分のリーディングを4月に受けたばかりだから、トイプーのフェアリーが居てビックリしたのかもねわーい(嬉しい顔)

そして、リーディング開始グッド(上向き矢印)

今回は、フェアリーをメンイにお話をしました犬(笑)

まず、ジェニシュナがフェアリーの事を『暴れん坊』と呼んでいるそうです。もう、ジェニは嫌で嫌でパンチ、受け入れられないという事でした犬(泣)フェアリーは遊びたくて、仲良くしたくて、お友達を沢山作りたくて・・・でも、ジェニシュナの絆が大きく、まだフェアリーを受け入れるのは時間がかかるとの事でした。
フェアリーは、後2年くらいで落ち着くと言うことでしたがく〜(落胆した顔)
この子は、血統がとてもいい子だから、かなり長生きするとの事犬(笑)

そして、ジェニファーは先程も話しましたが、フェアリーが大嫌い犬(怒)
できるなら、どっかに置いてきて欲しい犬(泣)
ママが大好きハートたち(複数ハート) ←ここ一番大切なところハートたち(複数ハート)
後は、前回と同じような事を言ってました。

シュナイダーは、まだフェアリーを構ってあげられることが出来るけれど、あまりにもフェアリーがしつこいと、怒るそう犬(怒)
そして、背中の事をどんっ(衝撃)
前回も腰が痛くてたまらないと言ってましたが、今回も何も話してないのに、キャサリンから『シュナは腰を気をつけてあげて』といわれました。
もしかしたら、手術をする事になるかもしれない。
足が麻痺を起こし、歩けなくなるかもしれない。と・・・
椎間板ヘルニアですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今のところは、サプリメントを毎日2回飲んで現状を保つようにしていますが、今後悪化exclamation&questionする事を思うとなんだか心配でたまりませんもうやだ〜(悲しい顔)

シュナは、とってもいい子で、やさしい子。車が大好きで、パパとママと一緒に寝れる事が一番幸せ
シュナが他所の犬に威嚇するのは、一番弱い腰が痛いという事を見せたくないそうです。だから、強がって、威嚇するそうです。


まだまだ、書く事が沢山あるのですが、こんな感じでリーディングを終了exclamation


フェアリーの暴れん坊には当たりすぎてるし、ジェニファーがフェアリーを嫌がっているのも当たってる。
そして、シュナの腰も当たってる。

やっぱりキャサリンはすごいひらめき

シュナの腰の事が一番気になりますが、とりあえず、また健康診断に行ってPCで見れるレントゲンがある病院で断面図にして検査をしてもらいに行って来ますexclamation


そして、キャサリンから今回はチョコレートのプレゼントプレゼント

DA41.JPG


次回も皆事覚えてくれてれば嬉しいなハートたち(複数ハート)キャサリンありがとうグッド(上向き矢印)
キャサリンに言われた事、前向きに皆が幸せに暮らせるように実行していきたいですexclamation


かわいいかわいい下るんるん続くるんるん下かわいいかわいい








ニックネーム TAKA at 08:21| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★セルポプケイト★

お友達の愛犬セルポプケイトが、カレンダーにぴかぴか(新しい)


keii1.jpg

keii2.jpg

keii3.jpg

keii4.jpg

2008年度のカレンダーに載っていますexclamation

我が家の犬(笑)テンテン犬(笑)GODIVA犬(笑)シェンシェンもコーギーの川柳に載っていた事もあるんですよねexclamation
アキ宅のワンコ達もモデルをかなりしていたので、突然『うちの子〜〜ひらめき』と発見する事が度々あるんですよねexclamation
でも、カレンダーに載れるのはとっても幸せハートたち(複数ハート)

皆さんexclamation×2ダックス界のアイドルるんるんセルポプケイトカレンダー是非買ってねぴかぴか(新しい)


ニックネーム TAKA at 07:45| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

フェアリーの実の兄!

先日、嬉しいメールが届いておりましたグッド(上向き矢印)

とってもハンサムボーイのSUN君ぴかぴか(新しい)

071027_1516~02.JPG

071005_2048~01.JPG

フェアリーちゃんにそっくり犬(笑)
だって、本当の兄弟だもんねハートたち(複数ハート)

フェアリーと性格も似てるんですってexclamation×2

モヒカンカットがとってもカッコいいSUN君かわいい

SUN君のママわーい(嬉しい顔)メールありがとうございましたexclamation×2いつか、SUN君とお会い出来る日を楽しみにしておりますー(長音記号2)また、SUN君のお写真送ってくださいね揺れるハート



今日は、雨で寒いですよねバッド(下向き矢印)本当は今日旦那ちゃまと伊勢丹へ行く予定だったのに、昨日から喉が痛くなり、本格的な風邪にふらふら一日中寝ていました眠い(睡眠)うぅーまだ辛いバッド(下向き矢印)
でも、明日は美容院の予約もとってるし、夕方は川口へ行かなきゃだしあせあせ(飛び散る汗)早く治らないかなぁたらーっ(汗)


先日、お友達が3DOGに会いに来てくれました家毎月1回は3DOGに会いにきてくれますー(長音記号2)

DA29.JPG

シュナ君は、このお友達がだ〜〜いすきハートたち(複数ハート)なんですexclamationいつも香水を付けているせいか、べっとりと甘えてしまいます犬(笑)

そして、お転婆フェアリーもお友達が大好きハートたち(複数ハート)

DA28.JPG

DA30.JPG

DA31.JPG

ずーっと遊んでもらって嬉しかったようで、疲れてお膝でバクスイしておりました眠い(睡眠)マッサージもしてもらって大満足なフェアリーちゃん犬(笑)

いつも我が家の3DOGを可愛がってくれてありがとうexclamationまた来月キテネわーい(嬉しい顔)

そして、この日は、旦那チャマはツーリングでしたグッド(上向き矢印)

DA27.JPG

長瀞→秩父のコースexclamation紅葉をみてきたそうですグッド(上向き矢印)

DA26.JPG

私も来年、旦那チャマの後ろに乗って紅葉見に行きたいですグッド(上向き矢印)
その前に、ハーレーの背もたれも買わなければぁバッド(下向き矢印)腰痛の私には長距離は無理かもぉダッシュ(走り出すさま)


話は変わって・・・


かわいいかわいいいぬプラスかわいいかわいい



DA20.JPG

先日発売した、いぬプラスに我が家の愛犬ジェニシュナが載ってましたexclamation
お友達の愛犬が載るという事で、朝一で本屋に行ったら、ビックリひらめきジェニシュナが載ってたんですグッド(上向き矢印)

DA24.JPG

右斜め上この写真は、ハイアットで撮影したお写真ですカメラ
前回、VO2に大きくお写真を載せていただいたから、絶対に載らないと思っていたのに、嬉しいですハートたち(複数ハート)

でも・・・名前逆なんだよなぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

今回、お友達の神楽ちゃんと古都ちゃんも載ってましたハートたち(複数ハート)

DA21.JPG

カグコトちゃんは、いつみても可愛いハートたち(複数ハート)

DA22.JPG

DA23.JPG

カグコトちゃん犬(笑)これから、沢山のモデルをしてほしいなぁハートたち(複数ハート)みているだけで、皆が癒されちゃうもん揺れるハート
うちのフェアリーちゃんには、モデルは無理あせあせ(飛び散る汗)もう少し、カメラの練習しなきゃねるんるん

ジェニの親戚さんのビーチちゃんとクリスチャンも載ってましたぴかぴか(新しい)

DA25.JPG

ビーチちゃんとクリスチャン犬(笑)とっても可愛いですよねハートたち(複数ハート)帽子がとっても似合ってるし、お洒落さんexclamation
ジェニファーの親戚さんだけに、やっぱりビータンもかなり可愛いるんるん美人グッド(上向き矢印)(親ばかっですっどんっ(衝撃)
親戚さんが載ってると、本当嬉しいですよねハートたち(複数ハート)わが子の様に喜んじゃうリボン

さーてexclamation明日は、皆で川口ジョーカーに行かなきゃグッド(上向き矢印)
キャサリンオールセン先生のアニマルコミュニケーターですexclamation今回で2回目手(チョキ)
色々聞いてこようと思ってますー(長音記号2)

あっーー早く風邪治ってダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム TAKA at 22:01| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

6DOGと週末♪

私のパパママが宮城へ週末旅行車(RV)へ行くという事で、私が実家のワンコと我が家のワンコ犬(笑)6DOGで週末を過ごしましたグッド(上向き矢印)

金曜日の夜に実家へ家

シェンシェン・ゆうゆう・ジェンナ・ジェニファー・シュナイダー・フェアリーとベットでネンネ眠い(睡眠)

シェンシェンは、夜中の3時頃ママが居ない事に気づき(気づくのおそすぎ〜)クンクン泣いていました犬(泣)

そして、土曜日の朝・・。
皆寝不足exclamation&question


シェンシェン早速朝から昼寝です犬(笑)

WQ61.JPG

バクスイー眠い(睡眠)

WQ62.JPG

シェンシェンは12歳exclamationほとんど1日寝ています犬(泣)

そして、ゆうゆうも寝不足バッド(下向き矢印)

WQ63.JPG

ブヒブヒ

WQ64.JPG

日向でお昼ねシュナイダー

WQ65.JPG

ワンコは日向ぼっこが好きですよね晴れ

WQ66.JPG

でも、少しすると、シュナはジェニファーの寝ている所へー(長音記号2)ジェニファーちゃんはシルクのクッションをベットにして寝るのが好きリボン

WQ67.JPG

シュナが寝ていたベットがあくと、ジェンナがベットでネンネ眠い(睡眠)

WQ68.JPG

そして、お転婆はフェアリーは・・・

WQ69.JPG

眠そうバッド(下向き矢印)な顔犬(泣)寝不足どんっ(衝撃)

午後・・・シェンシェンはどこかなぁー(長音記号2)
あらら・・まだソファーで寝てるあせあせ(飛び散る汗)

WQ71.JPG

でもね、向きが逆わーい(嬉しい顔)寝返りグッド(上向き矢印)

私も寝不足だったので、お昼ね眠い(睡眠) と思ったら・・あせあせ(飛び散る汗)

私も寝るよ犬(笑)

WQ72.JPG

僕も寝るよexclamation

WQ73.JPG

私も寝るよ犬(泣)

WQ74.JPG

あー眠い眠い(睡眠)

WQ75.JPG

ゆうちゃんも寝るのexclamation&question

WQ76.JPG

わたちも寝るわぁー(長音記号2)

WQ78.JPG

シェンシェンは1階のソファーでずっと寝ていたので、5匹と昼寝する事にexclamation

WQ77.JPG

そして、お昼寝もあっという間グッド(上向き矢印)

満月夜になって、皆パパママの帰宅を玄関前で待っていますー(長音記号1)

WQ80.JPG

まだかなぁバッド(下向き矢印)

WQ79.JPG

6匹で後ろ姿犬(笑)可愛いハートたち(複数ハート)

土曜日の夜は、皆寝不足だったみたいで、バタンでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、日曜日の朝晴れ

今日も日向ぼっこできて幸せそうなシェンシェンとゆうゆう

WQ81.JPG

2プーは遊びに夢中犬(笑)

WQ82.JPG

フェアリー姉ちゃんやめてぇー

WQ83.JPG

きゃーーん

WQ84.JPG

フェアリーちゃんーーーーやめてぇーーーーどんっ(衝撃)

WQ85.JPG

我が家の姫は、お転婆達をいつも椅子の上から眺めていますー(長音記号2)

WQ86.JPG

あーうるさいわぁ〜〜〜犬(怒)

そしてー(長音記号2)

私ジェンナちゃん犬(笑)

WQ87.JPG

シャンプーしてもらったよ揺れるハート

WQ88.JPG

シャンプー気持ちいいぴかぴか(新しい)

WQ89.JPG

天気がいいとお庭で遊ぶワンコたちるんるん

WQ90.JPG

ジェニシュナお気に入りの場所ー(長音記号2)

WQ92.JPG

シャンプーしたのに、皆と遊ぶからボサコになっちゃうよぉ犬(泣)

WQ91.JPG

ジェンナもシャンプーしたけど、フェアリーもついでにシャンプーしたよぴかぴか(新しい)

WQ93.JPG

可愛いー2プーハートたち(複数ハート)

WQ94.JPG

ジェンナのお気に入りのくまさん黒ハート

WQ95.JPG

WQ96.JPG

熊が3匹みたいーexclamation×2

WQ97.JPG

ゆうゆうFRのベットがお気に入りexclamation

WQ98.JPG

ブーブーイビキかいて寝てる犬(泣)

WQ99.JPG

本当皆日向ぼっこ好き晴れ

WQ100.JPG

シュナ君顔洗っているのかしらexclamation&question

WQ101.JPG

日向ぼっこした後は、旬のさんまで遊ぶシュナイダーグッド(上向き矢印)

WQ102.JPG

シュナが遊び終わった後、直ぐにさんまをゲットしたのはフェアリー手(チョキ)

WQ103.JPG

ゆうゆうもジェンナも遊びたそうバッド(下向き矢印)

WQ104.JPG

絶対に貸さないイジワルフェアリー犬(怒)

WQ105.JPG

WQ106.JPG

フェアリーが遊んだ後は、ゆうゆうー(長音記号2)

WQ107.JPG

わぁーーー蛙みたいだぁダッシュ(走り出すさま)

WQ108.JPG

ひどいーーー格好ーーーーバッド(下向き矢印)

WQ109.JPG


そして、さんまで遊ぶの皆飽きてバッド(下向き矢印)

ブヒブヒーーー

WQ110.JPG

大阪のおばちゃんみたいわーい(嬉しい顔)

WQ111.JPG

ゆうゆうムットしている感じ犬(怒)


ねぇー私変exclamation&question

WQ112.JPG

変だよぉ犬(笑)


お家で遊んだ後は、みんなでお庭で追いかけっこ犬(笑)

WQ114.JPG

WQ115.JPG

WQ116.JPG

WQ117.JPG

WQ113.JPG


あー楽しい週末わーい(嬉しい顔)
一人で6匹の面倒はちょっと大変ですが、でもとっても幸せハートたち(複数ハート)

夕方、パパママが帰宅家

もう皆喜んで大変でしたー(長音記号2)シェンシェンは、きっと泣いていたかもexclamation×2

そして、旦那さんにお迎えに来てもらって、おうち家に帰りましたグッド(上向き矢印)

ジェニシュナフェアリーは、かなり疲れた様子犬(笑)

遊び疲れだねexclamation

今週末も大忙しグッド(上向き矢印)
でもでもハートたち(複数ハート)とっても素敵なフェアリーのお友達に会う日犬(笑)
早く週末にならないかなぁー(長音記号2)ワクワクるんるん















ニックネーム TAKA at 21:30| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

FR撮影会

自由が丘のFRで撮影会グッド(上向き矢印)

いつもは麻布店に行っているのですが、自由が丘のFRは初めて行きましたわーい(嬉しい顔)

店内はもちろん撮影禁止なので撮影風景のお写真はありませんが、もう大変でしたダッシュ(走り出すさま)お転婆フェアリーだけですがぁバッド(下向き矢印)

ジェニシュナはカメラ大好きだからもちろん可愛く撮れましたるんるんジェンナも初めての撮影会なのに、一匹で可愛く撮れましたぴかぴか(新しい)うぅ〜んフェアリーちゃんも一応可愛く撮れましたが、落ち着きがありませんでしたふらふら

来月写真が届くので楽しみですexclamation×2
5枚の可愛いFRのお写真カメラ仕上がりが楽しみですー(長音記号2)

撮影も無事終わり、ホット一息・・・お店のお外で撮影カメラ

カワイコジェニファーカメラ
WQ47.JPG

WQ48.JPG

ジェニファーは本当におとなしいるんるん何分でもじっとしてくれるから、可愛いお写真が撮れちゃいます手(チョキ)

WQ49.JPG

もちろん、シュナイダー君もカメラ大好きボーイ犬(笑)
2匹の写真が一番可愛く撮れるかもハートたち(複数ハート)

ジェンナちゃんなんて、一番小さいのにじっとしててくれますグッド(上向き矢印)
WQ53.JPG

ちょっと帽子が大きすぎたネあせあせ(飛び散る汗)
WQ54.JPG

フェアリーちゃんのお写真がありませんダッシュ(走り出すさま)

抱っこ抱っこで写真どころじゃありませんでしたバッド(下向き矢印)

WQ46.JPG
FRの担当Mさんに撮っていただいちゃいましたカメラ忙しいのにありがとうございましたexclamation

そして、ランチは六本木まで車(RV)

芋洗坂の近くのパスタ屋手(チョキ)

WQ52.JPG

もうパスタはここが一番わーい(嬉しい顔)ほかの美味しいパスタ食べてもやっぱりココの店の味がいいexclamation

10年も通ってよく飽きないよねぇ〜って言われますが、全く飽きません手(チョキ)

WQ51.JPG
ジェンナちゃん疲れてずっと寝てました眠い(睡眠)

WQ50.JPG
フェアリーちゃん、全く疲れていませんダッシュ(走り出すさま)

そして、お腹もいっぱいになりおうちへ帰宅家
楽しい1日でした犬(笑)

早くFRの写真できないかなぁグッド(上向き矢印)楽しみハートたち(複数ハート)


話は変わってexclamation
お友達から写真が届きましたぴかぴか(新しい)

ket1.jpg

ket2.jpg

ket3.jpg

ket4.jpg

ket5.jpg

先日、セルフ&ポプリのお誕生日バースデーだったので、2匹にプレゼントを贈ったんですexclamation
ランジェリーが気に入ってくれたようでexclamationケイトちゃんに似合ってるグッド(上向き矢印)
旬のさんまもちょっと大きいけど、遊んでくれてますー(長音記号2)

大きなお目目のポプリ&セルフは帽子がとっても決まってますexclamation

本当セルポプケイトは可愛いわぁハートたち(複数ハート)
カメラありがとうね犬(笑)










ニックネーム TAKA at 22:21| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

プレゼント♪

先日、お友達からシュナイダーへプレゼントプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)


YYY61.JPG

そして、パパにもexclamation&question

YYY62.JPG

ハーレーのブーツがグッド(上向き矢印)
・・・犬のおもちゃじゃないー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


YYY56.JPG

僕にプレゼントexclamation&question

YYY54.JPG

ワーーーオexclamation

YYY52.JPG

沢山のプレゼントだぁー(長音記号2)

YYY55.JPG

お手紙もあるよexclamation

YYY51.JPG

おっexclamation×2パパのバイクのハーレーのおもちゃだぁぴかぴか(新しい)

YYY53.JPG

お菓子も沢山入ってるグッド(上向き矢印)

YYY57.JPG

僕、このおもちゃが一番気に入ったよ手(チョキ)


YYY58.JPG

ハートたち(複数ハート)アキちゃん、沢山のプレゼントありがとう犬(笑)


30日、シュナのお誕生日だからお出かけする予定が雨あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく、その日は家お誕生日会をしましたたらーっ(汗)
でも、実家でもお友達にもお祝いしてもらってシュナは幸せDOGです犬(笑)


そして、今日は病院バッド(下向き矢印)
ワンコ達じゃなくて、私ですっあせあせ(飛び散る汗)
腰痛は数年前から悩んでいるのですが、数ヶ月前から右膝の調子がもうやだ〜(悲しい顔)
行きつけの病院でレントゲンをとってもらったら骨には異常なかったけど、筋がおかしいらしくバッド(下向き矢印)
痛み止めの注射を・・・
あまりに痛くて、『ちょっと先生痛いよぉー無理無理ーーギブギブーーーもうやだ〜(悲しい顔)』と叫んでしまいましたふらふら
もう痛すぎて、悲鳴を出さずにはいられませんダッシュ(走り出すさま)
後は、湿布と塗り薬と飲み薬くすり
1週間治らなければ、病院を紹介して再度検査病院

あー最悪ダッシュ(走り出すさま)

早く治って欲しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

もう私ったら、腰も痛いし、膝も痛いし、痛いところだらけですバッド(下向き矢印)おばあちゃんみたいバッド(下向き矢印)



最悪DAYの時は、気分もリフレッシュるんるん

YYY59.JPG

ティートゥリーのオイルで気分すっきりー(長音記号2)
超音波ミストだから、アロマとヒーリング効果を損なう事なく楽しめちゃいます手(チョキ)

YYY60.JPG

フェアリーも癒され中ハートたち(複数ハート)




ニックネーム TAKA at 23:00| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

3連休♪パート2♪

16日


日曜日もよいお天気でしたね晴れ

お天気だったので、急遽お墓参りに車(RV)

パパは渋谷に用があって、お出かけしてしまったから、私のパパとママが家まで来てくれました車(RV)

もちろん6DOG連れてお出かけですー(長音記号2)

車(RV)の中でカメラ

右斜め下フェアリー&ジェンナ&ジェニファー

rrr27.JPG

甥っ子とゆうゆう右斜め下

rrr28.JPG

シェンシェンとシュナイダーはママにべっとりハートたち(複数ハート)

rrr30.JPG

ママがお菓子を食べていると欲しがるシェンシェンとシュナイダー右斜め下

rrr29.JPG

お転婆フェアリーはお外が気になる様子

rrr31.JPG



そしておじいちゃん達のお墓、八柱霊園に到着車(RV)


私は、6DOGと日陰で待機

rrr32.JPG

6匹も一人でもてないから、ベルトにジェニファーとフェアリーを付けて、右手にシュナイダー、左手にゆうゆう、シェンシェン、そしてバックにジェンナー(長音記号1)

通りがかりの人に、ジェンナちゃんぬいぐるみexclamation&questionと言われてましたー(長音記号2)

rrr33.JPG


そんな訳ないじゃないダッシュ(走り出すさま)ぬいぐるみ持ってる私ってexclamation&question怪しい人じゃないあせあせ(飛び散る汗)笑)

rrr36.JPG

かなり陽射がつよかったから、ジェンナとゆうゆうが心配でしたバッド(下向き矢印)

rrr34.JPG

私のパパとママと甥っ子でお墓のお掃除をして、そして御参りをして帰りました車(RV)

もちろん、6DOGも皆お墓に手を合わせてお参りしました犬(笑)

また、冬にでも皆でお墓参りに行かなきゃねぴかぴか(新しい)



そして夕方パパも帰ってきて、中野まで車(RV)

rrr35.JPG

アキと3人でカラオケるんるん

もう、パパの大熱唱に大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

アキ〜〜んexclamationパパがまたカラオケ行こうと言ってたよグッド(上向き矢印)
どうするexclamation&questionやめとくexclamation&question尾崎にはキッツいよねバッド(下向き矢印)

でも、また近々ママも誘って中野行くねハートたち(複数ハート)










ニックネーム TAKA at 20:29| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

6DOG集合写真♪

毎日、毎日暑くて、TAKAはバテ気味バッド(下向き矢印)

最近5時前晴れに起きて、皆犬(笑)のお世話グッド(上向き矢印)そして、御家の掃除機グッド(上向き矢印)そして、9時ごろまた昼寝眠い(睡眠)
夜は22時ごろ寝てしまう眠い(睡眠)なんだか、年寄りみたいな生活していますわーい(嬉しい顔)

さて、昨日は6DOGで撮影してみましたカメラ

G58.JPG

G59.JPG

G60.JPG

ジェンナちゃん始めて集合写真を撮りましたが、なかなかですねexclamationちゃんとマテが出来ちゃうハートたち(複数ハート)
可愛いし、お利口だし、文句なしですぴかぴか(新しい)

我家のジェニファーちゃんは、やる気なし・・犬(泣)
撮影してる最中でも寝てしまう眠い(睡眠)かったるいのが丸出したらーっ(汗)

今日のジェンナも元気いっぱいexclamation×2

G46.JPG

綱でフェアリーと楽しく遊んでいまするんるん

G47.JPG

ダッシュで走っていますダッシュ(走り出すさま)

G49.JPG

シェンシェンがとってもうざそうあせあせ(飛び散る汗)

G50.JPG

シェンシェンのお尻がでっかいふらふら


G51.JPG

とっても楽しそうな2匹ハートたち(複数ハート)

昨年、ママがヒルズLVで『次はトイプードルを買うからLVでキャリー買っておかなきゃー(長音記号2)』と言って、1年前から準備しておいたキャリーを箱から出して写真を撮ってみましたカメラ

早速出して写真を撮ろうとすると、自ら入って準備OK犬(笑)

シュナイダー君、自分のキャリーと間違えているようですバッド(下向き矢印)

G44.JPG

ガリガリ・・・

G43.JPG

ー(長音記号2)あ・・・噛んでるよぉたらーっ(汗)

G45.JPG

なんか、とっても気に入った様子で、出ませんダッシュ(走り出すさま)


G48.JPG

お菓子を出したらやっと出てくれましたグッド(上向き矢印)

G52.JPG

フェアリーちゃんもすっぽり入ってしまいますー(長音記号2)

G55.JPG

ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)フェアリースマイル犬(笑)超カワイイぴかぴか(新しい)

G53.JPG

ジェンナも入ってみました犬(笑)

シュナイダー君は、キャリーから離れませんバッド(下向き矢印)

G54.JPG


G56.JPG

初めてキャリーに入ったので、ちょっと嫌がっているのかな犬(泣)

G57.JPG

バーーー犬(笑)

とびっきり笑顔犬(笑) ジェンナスマイルー(長音記号2)

ママは、『やっと使えるわぁ黒ハート』と喜んでいましたぴかぴか(新しい)

あっ、でもキャリーバックどんっ(衝撃)ママ、1年前はシェンシェンの為にって買っていたようなバッド(下向き矢印)
まぁ買って入れてみたんですが、シェンシェン入らなかったんですけどねわーい(嬉しい顔)オデブシェンコちゃんだから仕方ないね犬(笑)










ニックネーム TAKA at 08:58| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

わんこのお部屋♪

2回目の日記わーい(嬉しい顔)

実家では、ジェンナちゃんが来るので、お部屋を改造しましたわーい(嬉しい顔)

G13.JPG

この扉は、わんこの足が挟まらないようにゆっくり閉る扉なんですexclamationわんこに優しい扉ですねわーい(嬉しい顔)

ガラスにもなっているので、廊下からも様子がわかるようになっているんですねexclamation

G14.JPG

先日出来たばっかりの部屋なのでなーんにもありませんがバッド(下向き矢印)

G15.JPG

換気扇も付いています犬(笑)
もちろんエアコンは当たり前ですけど付いていますexclamation

G16.JPG

クローゼットは、わんこのお洋服なのが入る予定グッド(上向き矢印)

G17.JPG

お部屋から直接行けるベランダexclamation

G18.JPG

ベランダで運動も出来ちゃいますわーい(嬉しい顔)
次回は水道も入る予定exclamationシャンプーも出来ちゃうグッド(上向き矢印)

後、玄関に網戸もつけましたグッド(上向き矢印)

G12.JPG

ジェンナちゃんが出ないようにとぴかぴか(新しい)

ゆうゆうに破壊されてしまいそうだけどねダッシュ(走り出すさま)


とりあえず、今は、な〜〜〜にも無いお部屋で寂しいですが、週末にはお部屋をセッティングしたいと思っています犬(笑)

ベットや小屋など置いたり犬(笑)

8畳以上あるお部屋に、お留守番できるなんて、シェンシェン・ゆうゆう・ジェンナは幸せわんこです犬(笑)








ニックネーム TAKA at 17:26| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!ジェンナです

TAKAファミリーは11日からお盆休みですわーい(嬉しい顔)
今年は、旅行には行かず、ジェンナちゃんの子守で実家に来ていますグッド(上向き矢印)

さて、我家にトイプードルのジェンナちゃんが来ました犬(笑)

12日、横浜のお店まで私のママとTAKAとHIRO(旦那)と行ってきましたexclamation

ジェンナのお迎えの前に、二子玉川でお買い物ぴかぴか(新しい)
第一園芸で鉢やジョーカーでペットグッツなどを購入して、お昼には、HIRO(旦那)リクエスト回転寿司を食べてからお店にグッド(上向き矢印)回転寿司なんて、久々に行ったけど、結構美味しかったですわーい(嬉しい顔)

そして、お店に着いて犬(笑)看板犬『シンディーちゃん』のお出迎え
犬(笑)

G3.JPG
シンちゃんとっても御洒落なお洋服を着ていて可愛いハートたち(複数ハート)

G8.JPG

ママにもペロペロー(長音記号2)

G9.JPG
G10.JPG

TAKAにもベロベロー(長音記号2)

とっても人懐っこい可愛いシンディーちゃん犬(笑)

G7.JPG

ママのフィフィ&ロメオのスカートがとっても気に入ったようで、

G6.JPG

スリスリー(長音記号2)

G5.JPG

スリスリグッド(上向き矢印)

フアフアスカートだから肌触りが良かったのかしらわーい(嬉しい顔)


そして、我家のジェンナちゃんは

G4.JPG

ココにいました犬(笑)

可愛すぎますーハートたち(複数ハート)

ジェンナちゃん、ゴトートリマーに可愛くカットしてもらって、ママのお迎えを楽しみにしていてくれた様子ですexclamation

そして、シンちゃんとカトー店長とバイバイ手(パー)して、早速我家へ帰りましたexclamation

TAKAの御家に寄って、ジェニシュナフェアリーと荷物を車に乗せて、久々にTAKAが車の運転をして実家まで家HIROは愛車のハーレーちゃんを乗って行くので、何が何でもTAKAが運転しなくちゃいけないためこの日は、気合入れて運転しましたexclamationだって、大切な娘&息子が乗ってるんだもんーーーーグッド(上向き矢印)


さて、ジェンナちゃんの紹介から犬(笑)
G19.JPG

初めましてexclamation私ジェンナです犬(笑)


G21.JPG

今日から、我家の仲間入りるんるん

G22.JPG

私の誕生は、5月17日生まれです犬(笑)

G20.JPG

まだ、1キロくらいしかありません犬(笑)とっても小ぶりなレディーですぴかぴか(新しい)

とっても可愛いジェンナちゃんが来て、皆犬(笑)はしゃぎまくりですー(長音記号2)


G24.JPG

私のお部屋ですexclamation

G23.JPG

ふかふかベットとおもちゃがありますexclamation

ジェンナちゃん、こんなに小さいのに、ちゃんとペットシートでオシッコできちゃうんですよ犬(笑)偉いー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

そして、皆と運動タイムー(長音記号2)

G38.JPG

G37.JPG

G36.JPG

G35.JPG

G34.JPG

G33.JPG

G32.JPG

ジェンナちゃん我家のおうちがとっても気に入ってくれた様子です犬(笑)

猛暑続きのお天気でもお部屋でエアコン付けてあげて、たくさん追いかけっこが出来るので、わんこ諸君は快適なんですexclamation×2

G39.JPG

G40.JPG

これなー(長音記号2)んだろうexclamation×2って感じで、ジェンナちゃんが遊んできるおもちゃは、先日ジョーカーでママがシュナイダーにお土産で買ってくれた、ビックヘビですグッド(上向き矢印)

G29.JPG

G30.JPG

長いでしょー(長音記号2)このヘビわーい(嬉しい顔)

G26.JPG

ジェニファーの頭の同じ大きさexclamation

G25.JPG

G27.JPG

皆楽しんで遊んでくれてますグッド(上向き矢印)

G28.JPG

フェアリーが一番小さくて赤ちゃんだなぁー(長音記号2)なんて思っていたけど、ジェンナが来てお姉さんになったようですグッド(上向き矢印)

G31.JPG


G41.JPG

シュナイダーもジェンナを受け入れてくれた様子グッド(上向き矢印)
シュナイダーは、唯一の男の子だから、我家のボス的存在犬(笑)

G42.JPG

ジェンナもたくさん御家の中を探検して楽しそうグッド(上向き矢印)


話は変わって、先日第一園芸で購入した鉢ぴかぴか(新しい)

G11.JPG

植木は適当に入れてみましたグッド(上向き矢印)

赤い鉢はママが買ってくれましたグッド(上向き矢印)帰ったら植木を入れて飾ってみようかなわーい(嬉しい顔)

そして、ジョーカーで買ったグッツ

G2.JPG

G1.JPG

ビンのような入れ物に入ったマルコボーロがとっても美味しそうだったので、みんなのおやつにexclamation後は、シャンプーやおもちゃなどを購入しましたぴかぴか(新しい)

夜には、6匹の写真を撮影しなきゃわーい(嬉しい顔) 大集合ーー犬(笑)





























ニックネーム TAKA at 16:59| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

楽しい保育園

フェアリーちゃんは、保育園がとっても楽しいみたいです犬(笑)

hp-1001.jpg

最初は、保育園があまり好きじゃなくて、喜ぶ様子がまったくありませんでした。

hp-981.jpg

皆と遊ぶ事も、全くしなかったみたい犬(泣)

でも、今では、とっても楽しく遊んでいて保育園のワンちゃん達とも仲良しexclamation

hp-1041.jpg

取っ組み合いだってしちゃうみたい犬(笑)

hp-1051.jpg

3ヶ月のダックスちゃんにも、ちゃんと遊び方を教えてるみたいですグッド(上向き矢印)


ハウスも自分から進んで入るようで、躾もちゃんとできるようになりましたハートたち(複数ハート)

先生も、フェアリーの事とっても褒めてくれて、パパもママも大喜びですわーい(嬉しい顔)

フェアリーちゃん犬(笑)沢山お友達ができるといいねハートたち(複数ハート)


さてさて、明日はジェニファー犬(笑)とお出かけですグッド(上向き矢印)久々のケイトちゃん&ジェニファーちゃんのママゴトexclamation&questionがみれるかもぴかぴか(新しい)

ニックネーム TAKA at 20:33| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

LALAが大好き★

VOYAGE FOR LALA が最近大好き犬(笑)

欲しい商品が沢山ありすぎて困ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

そんなLALAのカラーなどをつけて撮影してみましたハートたち(複数ハート)


まずはフェアリーちゃん犬(笑)

1QQ.JPG

私似合うexclamation&question

2QQ.JPG

3QQ.JPG

4QQ.JPG


続いては、ジェニファーちゃん犬(笑)

5QQ.JPG

Moulin Rouge Garterが一番大好き〜〜グッド(上向き矢印)
ジェニファーにとっても似合うハートたち(複数ハート)

6QQ.JPG

流石、ジェニファー犬(笑)ポーズも可愛すぎハートたち(複数ハート)

7QQ.JPG

3DOGカメラ

8QQ.JPG

お気に入りの、ベンツベットでカメラ

9QQ.JPG

10QQ.JPG

皆可愛いく撮れてますカメラ

11QQ.JPG

12QQ.JPG

どうですかexclamation&questionかわいいでちゅかーーー(長音記号2)

13QQ.JPG

LALA 大ファンの 3DOGでした犬(笑)

LALAのギャラリーにも3DOG載ってますのでみて下さいねるんるん





ニックネーム TAKA at 22:11| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする