2007年08月22日

楽しい動画♪

あっという間に、9連休が終わってしまいバッド(下向き矢印)今週からお仕事のTAKAですexclamation
あっバッド(下向き矢印)早く休みにならないかなぁダッシュ(走り出すさま)

実家にいる時は、ほとんどワンコの面倒と家事などをしていましたあせあせ(飛び散る汗)

後は、甥っ子と3日間過ごしていましたグッド(上向き矢印)

ポケモンの映画を観に行ったのですが、『絶対寝ちゃうよぉー』なんてブーブー文句言っていたのですが、凄い面白くて真剣に最後まで観てしまい、ポケモンの名前まで覚えちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、甥っ子にDSライト買わせれてしまいましたふらふら来月には、カセットもぉexclamation&questionうっそぉーーーがく〜(落胆した顔)


実家では暇すぎで、久々にケーキなんか作っちゃったりバースデー

P1050321.JPG

ニューヨークチーズケーキですバースデー

P1050322.JPG

作るのは時間がかかり大変だけど、食べるのはあっという間ですー(長音記号1)



さて先日の動画に続き、ジェンナちゃんが映ってる動画もあるので、是非ご覧くださいー(長音記号2)


パート1映画ゆうゆうとフェアリーとジェンナの綱引き




ジェンナも楽しそうに、綱の引っ張り合いしていますグッド(上向き矢印)


パート2映画仲良しフェアリーハートたち(複数ハート)ジェンナ







シュナイダー君exclamation2匹が遊んでいても、シラ~~~あせあせ(飛び散る汗)



パート3映画お転婆フェアリー凄すぎダッシュ(走り出すさま)







シュナイダーが一人で遊んでいると思ったら、急に突撃するフェアリーバッド(下向き矢印)そして、マイペースのジェニファーちゃんー(長音記号2)本当、うざそうですバッド(下向き矢印)


6DOGで家の中で遊んでいると、本当ドックランみたいに走り回って、取っ組み合いしたりグッド(上向き矢印)
皆全く違う性格だから、みてるだけでも楽しいですわーい(嬉しい顔)


ハートたち(複数ハート)ジェニシュナフェアリーハートたち(複数ハート)
また、実家で遊ぼうねグッド(上向き矢印)



話は変わりますが、LALAのHPのNewsにこんな事が書かれておりましたハートたち(複数ハート)


ワンコだけ‘too much’ファッションで、飼い主さんが‘イケてない’のは絶対NG!!!
.
ワンコを飼っていない人からも『ワンちゃん連れてる姿が可愛くてステキだな♥』と感じてもらえるようなイメージで♪

これらはVOYAGE FOR LALAの揺るがない理念&哲学なのです!♪



この言葉大好きですハートたち(複数ハート)
よく、私のお友達の間でも話している事なんですexclamation

私も、『ワンちゃん連れてる姿が可愛くてステキだな♥』なー(長音記号2)んて言われたいなぁグッド(上向き矢印)パパに揺れるハート

まぁ、そんな言葉絶対に言ってくれなさそうー(長音記号1)だって、いつもジェニシュナフェアリーだけしか見てないしねちっ(怒った顔)


『ワンコだけ‘too much’ファッションで、飼い主さんが‘イケてない’のは絶対NG!!!』

そうだよねー(長音記号2)ワンコだけ高価にしていて自分だけ・・
私も“NG”なんて言われないようにしなきゃぴかぴか(新しい)

でも、この言葉が理解できる人とできない人がいると思います。
それは価値観が同じ人にしか理解は絶対にできない事だと思うからですexclamationなので、一言でいうと、自己満足って言う事だと思いますわーい(嬉しい顔)








ニックネーム TAKA at 22:22| 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

遊び大好き♪

HIROパパ今日は、ゴルフで早朝からお出かけしてしまって、私のパパも昨日から甥っ子と九州に旅行に行き飛行機ママと6DOGと御家でお留守番家

ー(長音記号2)暇だなぁあせあせ(飛び散る汗)

って事で、今日も2回目の日記ですグッド(上向き矢印)


久々に動画映画をご覧下さいわーい(嬉しい顔)






犬(笑)ゆうゆうと犬(笑)フェアリーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
綱の取り合いですどんっ(衝撃)
すごいでしょ〜バッド(下向き矢印)フェアリーも気が強いし、ゆうゆうは女の子なのに、ブタです犬(泣)

パート2





シェンシェンなんて、ソファーでバクスイ眠い(睡眠)
ジェニもシュナもとってもウザそうでしょダッシュ(走り出すさま)

この2匹本当に毎日こんな感じなんですたらーっ(汗)


ゆうゆうに追突されると、私の足は痣になりますもうやだ〜(悲しい顔)
石が追突している感じダッシュ(走り出すさま)
こんなに強いゆうゆうと取っ組み合いするフェアリーってexclamation&question
でも、フェアリーはお外だと超ーーーおっとり演じてるんですねグッド(上向き矢印)
内弁慶犬(笑)


動画の次は・・・

いつも黒いソファーで写真撮影をしているので、背景を変えて2Fにある違うお部屋で撮影しましたカメラ

G61.JPG

ママ、又撮影ですかexclamation&question

G62.JPG

G63.JPG

キャわーい(嬉しい顔)このフェアリーの顔グッド(上向き矢印)

G64.JPG
G65.JPG

ジェニシュナ全くやる気なし犬(怒)

G66.JPG

ー(長音記号2)あ 寝ちゃった眠い(睡眠)

G67.JPG

ジェンナスマイル犬(笑)

G68.JPG

バーぴかぴか(新しい)

G69.JPG

フェアリーとお揃いF&Rのお洋服exclamation×2

G70.JPG

この2匹、全く動いていませんバッド(下向き矢印)

G71.JPG

ジェンナが来ても動きませんバッド(下向き矢印)

G72.JPG

G73.JPG

ジェニファーの顔あせあせ(飛び散る汗)全く・・・やる気なしだぁふらふら

G74.JPG

フェアリーのお目目が毛で見えてないしあせあせ(飛び散る汗)

G75.JPG

G76.JPG

シュナイダーの笑顔は100点満点ぴかぴか(新しい)
ジェンナとフェアリーは撮影にやる気があった感じかなグッド(上向き矢印)

まぁ暑いから仕方ないバッド(下向き矢印)


明日は、HIROパパゴルフ軽井沢から帰宅だぁー(長音記号2)野菜買ってきてーって頼んでるんですexclamation嬬恋キャベツねハートたち(複数ハート)

さーってと明日も早起きしなきゃわーい(嬉しい顔)









ニックネーム TAKA at 20:56| 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ハーレー玩具♪動画!!

昨日は、ダディーパパと自宅の近くのハーレーショップグッド(上向き矢印)

ワンコグッツも結構置いてあって、私はバイクよりもワングッツばかり見てました犬(笑)

そして、お土産に玩具をexclamation
4a111.JPG

玩具を噛むとエンジンの音がするので、シューちゃんはかなり気に入った様子ー(長音記号2)

さて、そのシューちゃんが玩具で遊ぶ様子をご覧下さい映画
右斜め下




フェアリーも遊びたいんだけど、シュナが貸してくれませんダッシュ(走り出すさま)
フェアリーの前に玩具を置いて、取られそうになると怒って貸してあげないんですたらーっ(汗)




シュナのお気に入り玩具がまた1つ増えましたハートたち(複数ハート)良かったネンるんるん


そして話は変わって、先日頼んでおいた斜めがけキャリーバックexclamation
4a112.JPG

フェアリー用に購入した、closetのデニム生地のバックです黒ハート
4a113.JPG
フェアリーちゃんにすっぽり入って似合ってます犬(笑)

ついでにシュナ君を入れてましたー(長音記号2)入るかなexclamation&question
4a115.JPG
ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)どうにか入りますねバッド(下向き矢印)
4a114.JPG
おいら、これじゃー狭い犬(怒)わぁーーーーお演劇

まぁ、フェアリー用なので、シュナ君には使わないけどねわーい(嬉しい顔)

さてさて、先日いぬプラスに載った本時の写真とデータが届きました手(チョキ)


4a109.JPG4a110.JPG

CDにもちゃんと写真がexclamation凄いかわいいCDになりましたハートたち(複数ハート)
さっそく、ジェニシュナの写真を大きくしてカメラ我が家に飾らなきゃグッド(上向き矢印)





ニックネーム TAKA at 08:44| 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

デンタルコング★動画〜〜!

先日、シュナ君犬(笑)へ買ったおもちゃプレゼント

デンタルコング

皆さんのワンちゃん達も結構もってる事にビックリグッド(上向き矢印)意外と流行のおもちゃって、皆買ってるんだなぁ〜って実感しましたexclamationでも、結構前からあるみたいでホネ知らなかったです〜たらーっ(汗)

犬(笑)我家のDOGの間で、現在流行っているデンタルコングexclamation早速、どれだけ人気か動画映画でお知らせいたします〜目





このコングにはおやつ入っていないのに、シュナはオバカだから入っていると勘違いexclamation&question
ジェニファーは『クンクン』して全く興味なし・・バッド(下向き矢印)

でも、遠くで、GODIVAが・・・・

なんだexclamation&question面白そうなおもちゃだなぁ〜

って感じで見てる目

そして、GODIVAも貸してくれぇー(長音記号2)って近寄ってきたグッド(上向き矢印)




シュナのデンタルコング犬(怒)GODIVAに取られてしまいましたバッド(下向き矢印)

GODIVAとシュナはデンタルコングをかなり気に入ってる様子わーい(嬉しい顔)でも、1匹全く興味なしダッシュ(走り出すさま)ジェニファーちゃんexclamation×2

『フン犬(怒)どんっ(衝撃)』って感じバッド(下向き矢印)




シュナが可愛そうだから、GODIVAがあっちに行ったので、コングを渡してみると・・向こうにGODIVAが居るもんだから、戻ってきて一人で楽しんでるexclamation×2




何度もコングを取り上げて遊ばしていたら、いい加減ゆっくり遊びたかったようで、コングを口にくわえて暗い和室に消えていきました犬(怒)わーい(嬉しい顔)

それにしても、ジェニファー犬(笑)ったらあせあせ(飛び散る汗)ソファーの上で
何が面白いんだろう〜exclamation&questionって感じでじっーと目見てましたバッド(下向き矢印)


目シュナとコングの動画映画どうでしたかexclamation&questionかなり、楽しそうに遊んでいると思いませんかexclamation&questionこんなに気に入ってくれてると、買ってよかった〜って思いますハートたち(複数ハート)でも、飽きるのは時間の問題ですねたらーっ(汗)

*妙に私の声が高いけど、気にしないで下さい〜〜〜わーい(嬉しい顔)(犬と会話しているとき、かなり高い声になっていますがく〜(落胆した顔)恥ずかしいっふらふら


ニックネーム TAKA at 22:25| Comment(36) | TrackBack(0) | 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

お菓子をがっつく5DOG達

5DOG犬(笑)達に、D・O・Gで購入したワンコ用クッキーをおやつホネわーい(嬉しい顔)


皆さんexclamationがっつくエサ5DOGをご覧下さい〜〜映画




すごいでしょ〜どんっ(衝撃)このがっつきexclamation
噛まずに、飲んでますよ犬(笑)


1h.jpg
なんだこれexclamation&questionこれもおやつかなexclamation&question
3h.jpg
お菓子じゃないのexclamation&question財布exclamation&question何それー(長音記号2)
2h.jpg

先日、シァネルで購入したお財布exclamation×2
銀座限定の白のお財布なんですが、汚れそうで一度も使わず箱に入ったままバッド(下向き矢印)いつから使い出していいかわからず、そのままにふらふら
でも、可愛いからいいやexclamationと、自己満でまたまた終わりそうたらーっ(汗)








ニックネーム TAKA at 21:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

コロン大好きGODIVA&ワンダーボール

先日、ワンワンデートをした時、JJからのお土産プレゼントでコロンを頂きましたわーい(嬉しい顔)

コロンは、GODIVAが大好きなんですハートたち(複数ハート)
お気に入りは、ブルガリブルー犬(笑)シャネルとかつけてもあまり喜ばないのですが、このブルーに関しては、犬(笑)喜びすぎて、チ○コまで出してしまうほど、大好きー(長音記号2)他のワンコは全く興味ないのに、なんでだろう〜exclamation&question

そこで、今回JJから頂いた、コロンはと言うと・・



かなり、気に入った様子揺れるハート
『シュ』とじゅうたんにかけると、GODIVAはひっくり返って、体に満遍なくコロンをつけて、体中いい香り犬(笑)

GODIVA君、お色気満々だわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


皆さん、『ワンダーボール』ご存知ですかexclamation&question
結構もっている方多いみたいですよねexclamation
私も先日、池袋のペットショップで買ったんですが、店頭に『ワンダーボール再入荷!!』大人気exclamation×2
なんて、書いてあって、映画ビデオまで流れていて、すごい楽しそうにワンコ達が遊んでいたんですよexclamation×2
うちの、シュナ犬(笑)GODIVAが遊びそうだなぁ〜って思って買ってみましたグッド(上向き矢印)

そして『初手(チョキ)ワンダーボールー(長音記号2)





遊ぶというよりも、かじっている感じバッド(下向き矢印)
あれれexclamation&question

もう一度遊ばしてみよぉー(長音記号2)




おっ、今度は追いかけてるぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

楽しそうだなぁ〜犬(笑)シュナグッド(上向き矢印)
と・・・思ったらバッド(下向き矢印)




自分のおもちゃ入れから、お気に入りおもちゃを取り出し、ボールに興味なし犬(泣)

GODIVAは、全く遊ばないし・・シェンシェンはボールは怖いくてダメふらふらジェニはおもちゃはめったに遊ばないしたらーっ(汗)無駄な買い物してしまったもうやだ〜(悲しい顔)結構高かったんだよなぁ〜バッド(下向き矢印)

次にファーミネーターブルーツール
右斜め上やってみました手(チョキ)
go.jpg

ボクすっきりしたよ犬(笑)

結構毛が取れますよ犬
これは、高いだけあるなぁー(長音記号2)って思いましたグッド(上向き矢印)
この時期に大活躍する商品ですねぴかぴか(新しい)買ってよかった手(チョキ)


先日、D・O・Gで購入した、ハーネスが届きましたわーい(嬉しい顔)

本当は、首輪しかこのデザインはなかったのですが、それをハーネスに作り変えてもらったので、ちょっと時間がかかってしまったんですバッド(下向き矢印)

デニム生地で、とってもおしゃれでしょ〜ぴかぴか(新しい)
6d.jpg

ジェニ&シュナとお揃いですハートたち(複数ハート)
デニムの繋ぎとあわせてカメラ

3d.jpg2d.jpg

ボクにあってるかしらexclamation&question

5d.jpg4d.JPG

私の方が似合ってるわ犬(笑)



ニックネーム TAKA at 14:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

初♪ワン♪動画





犬(笑)テンテン・シェンシェン・GODIVA・ジェニファー・シュナイダー犬(笑)初動画登場ぴかぴか(新しい)
ニックネーム TAKA at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする