2007年11月25日

F&R写真出来たよ

下日記・・学芸大学の病院の帰り、六本木のいつものパスタでランチレストラン

隣に座っていたダンディーなオジサンが声をかけてきてくれてましたわーい(嬉しい顔)2匹トイプーを飼っていてモデルとかしているそうなですグッド(上向き矢印)
そして、携帯電話の写真を見せてくれたりととってもワンコ好きなんだなぁハートたち(複数ハート)と思いましたexclamation
色々とお話をしてくれて、とっても楽しい一時を過ごせましたグッド(上向き矢印)ワンコ好きと話すととっても楽しいハートたち(複数ハート)

サラダ&ピザ&リゾット&パスタ・・沢山食べた後、F&Rまで移動車(RV)

先日F&Rで撮影した写真が出来たので取りに行ってきましたグッド(上向き矢印)

DA46.JPG

DA47.JPG

我が家の分とママの分exclamation

楽しみにしていたCDをみてみましたー(長音記号2)

DA62.JPG

DA63.JPG

DA64.JPG

DA65.JPG

DA66.JPG


キャーハートたち(複数ハート)皆めちゃくちゃ可愛いです揺れるハート

パパも友達も言ってたんですが、ジェンナ、ママに似てるってexclamation×2私もそう思ってきたるんるん
飼い主に似るというけど、やっぱり似るんですね犬(笑)

それにしても、お転婆の顔ぉ犬(笑)全部舌でてるしあせあせ(飛び散る汗)しかもお転婆顔だしあせあせ(飛び散る汗)
ジェンナな方が小さいのに、ちゃんと可愛く撮れてるしねぇダッシュ(走り出すさま)あーフェアリーちゃんたらーっ(汗)

ジェニシュナはとってもカメラ慣れしているからバッチリだねハートたち(複数ハート)

思い出の写真になりましたグッド(上向き矢印)

この写真の中の一枚を年賀状にしようと思いますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいい続くかわいいかわいいかわいい



ニックネーム TAKA at 09:11| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

モデル歴

先日、モデルで雑誌に出させていただいた切抜きなどを整理しました犬(笑)

その思い出の一部を公開しますー(長音記号2)

愛犬チャンプ

P1050045.JPG

天国にいるGODIVA君犬(笑)表紙を飾った思い出の1冊

P1050047.JPG

シェンシェンとテンテン本カレンダーにexclamation

P1050048.JPG

シェンシェンとGODIVA本

P1050049.JPG

シェンシェンのスタンダードの説明

P1050050.JPG

P1050051.JPG

ハンドラーとしての活躍の説明exclamation

P1050052.JPG

コーギーのグルーミングの説明犬(笑)

愛犬チャンプでは表紙から8ページというかなり大きな特集を組んでいただきました犬(笑)

ILOVE コーギー

P1050042.JPG

P1050041.JPG

P1050053.JPG


コーギースタイル

P1050054.JPG

天国にいるテンテンくん本
可愛く撮ってももらいました犬(笑)

そして、お友達と一緒にでた週間女性

P1050056.JPG

P1050058.JPG

P1050060.JPG

P1050059.JPG



お台場特集の表紙本



P1050055.JPG


モデルさんと共演るんるん

犬の生活に遊びに行った際に、社長にジェニファーちゃん出てくださいと突然言われてびっくりした思い出の

ヴァンサンカン


P1050062.JPG


今でも、発売している花王ペットケアの広告

P1050063.JPG

P1050058.JPG


そして、先日お仕事をした いぬプラス


P1050043.JPG

P1050044.JPG

ダックスファミリーでちょっと載った本

P1050039.JPG

ハイアットリージェンシー箱根

現在HP広告に出てます犬(笑)右斜め上

guest_img2_04.jpg


こんな感じで9年前から雑誌や広告にちょくちょく出させていただいております本

TV出演も4回ほど経験TV

はなまるマーケット・報道ステーションなどなど・・。

愛犬と行くフランス料理・愛犬ブランドグッツ・モデルになる愛犬・犬の生活スタイル〜みたいな感じでDFDの紹介やスリードックベーカリーの紹介などをして、出演しましたexclamation意外と観てくださった方がいて、声をかけられる事が度々ありました犬(笑)



沢山の思い出がいっぱいですexclamation

これからも、機会があったらお仕事したいなって思います犬(笑)

そして、次回はトイプー雑誌にフェアリーちゃんをお願いしますわーい(嬉しい顔)

ガンバレーーるんるんわがまま娘フェアリー犬(笑)





















ニックネーム TAKA at 22:27| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

いぬプラス♪モデル♪

4a64.JPG

19日『いぬプラス』やっと発売本

朝一で本屋に直行ダッシュ(走り出すさま)
3冊もゲットしちゃいましたハートたち(複数ハート)

内容はというと・・。

4a65.JPG

わぁ〜〜〜見開きで載ってるexclamation

続いて、次のページは

4a66.JPG

うっひょ〜〜犬(笑)ジェニシュナのビック写真グッド(上向き矢印)

4a67.JPG

こんなに大きい写真で載ると思っていませんでしたぴかぴか(新しい)

あまりにも嬉しく感動もうやだ〜(悲しい顔)

ジェニシュナ超ーーーーーーー可愛いですハートたち(複数ハート)

次回は、プリティーフェアリーちゃんがデビューできるように頑張らなきゃハートたち(複数ハート)

早速編集部の担当の方へお電話してお礼をわーい(嬉しい顔)今回撮っていただいた写真も頂けることにexclamation嬉しい黒ハート
写真が届いたら、飾らなきゃー(長音記号2)

編集部の方が本届きましたexclamation&questionと言われて・・・
げっ、3冊も買ってしまったーバッド(下向き矢印)まぁ記念にファイリングとかしなきゃだしねexclamation×2

自宅に帰ると、本本が届いてましたグッド(上向き矢印)
4a69.JPG

そして、この日は何故かお届けものが沢山わーい(嬉しい顔)

以前、愛犬チャンプでプレゼント応募したら当選しましたexclamation

4a63.JPG

やったー(長音記号2)

後は、以前GODIVAの撮影でお世話になった日清ペットフードからCDがぴかぴか(新しい)

GODIVAの死を聞き、思い出にとペア当てゲームに参加したときのデータを送ってきてくれました。

4a68.JPG

あのお仕事が、GODIVAの最後のモデルの仕事でした。
撮影風景やHPで紹介された内容などが動画でみれるので、よい思い出の品になりました。嬉しい頂物です。大切に保管しますexclamation


この日は、本当嬉しいお届け物が沢山でしたハートたち(複数ハート)
でもこの日は、もう心配で心配で胃が痛くなるほどだったんですふらふら

ジェニとシュナ 避妊・去勢の手術でした犬(泣)
手術は無事成功犬(笑)
ジェニはデベソの手術もしたので、かなり心配でしたが、2匹とも元気ですexclamation

早く、傷が治ってお出かけしたいなー(長音記号2)












ニックネーム TAKA at 14:13| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

★ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ★

先日、ハイアットで撮影した写真カメラが載りましたグッド(上向き矢印)

ハイアット.jpg

うぅ〜〜〜んふらふらこれ使ったのぉ〜exclamation&questionって感じですが、まぁー載れただけ光栄だわ犬(笑)

考えてみればワンコが主役じぁないし、仕方ないかぁふらふら

でも、ジェニシュナ可愛く撮れてるっハートたち(複数ハート)


ニックネーム TAKA at 22:47| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

行ってきましたわーい(嬉しい顔)箱根exclamationホテル

朝、5:30に家出て、着いたのが9時ごろあせあせ(飛び散る汗)東名に乗るまでに事故渋滞・・バッド(下向き矢印)そして、箱根の強羅という所にあるんですが、ホテルの看板がまだなくて、探すのに大変でしたふらふらだから、すごい時間かかってしまったのダッシュ(走り出すさま)
でも、無事到着ー(長音記号2)

いぬぷらすのスタッフよりも早く着いたので、まずチェックインをホテルスタッフにしてもらい、先に本日お泊りするお部屋でくつろいでいましたハートたち(複数ハート)
P1.JPG
流石スイートハートたち(複数ハート)広〜〜〜〜〜〜い犬(笑)

撮影までに時間があったので、まずはお部屋のカメラexclamation

P26.JPG
駐車場から客室までのアクセスは専用通路

犬が泊まれるお部屋は、6室。
そのうち1つがスイートハートたち(複数ハート)

一番奥がスイートになりますぴかぴか(新しい)

P8.JPGP9.JPG
広い玄関

P7.JPG
玄関の左には、ドック専用洗い場のお風呂

ちゃんと、タオルドライヤーがついてます

P3.JPG
そして、約100平米のお部屋

床は石張り、ソファのファブリックは水洗いできる素材グッド(上向き矢印)
お部屋には窓を開け放つことができるサンテラスがあります犬(笑)

P2.JPG
テラスの横には、犬専用ケージがあり、ペットシートやマットがおいてあります

P4.JPGP5.JPG
バスルームは大きく深い浴槽とシャワーエリアが独立し、広くてゆったりできるタイプるんるんそして、洗面台もとっても素敵ぴかぴか(新しい)

P6.JPG
犬(笑)すごいお部屋だなぁー(長音記号2)ドックランみたいに遊べるよぉー(長音記号2)

P33.JPG
P32.JPGP34.JPG
ジェニファーとシュナイダーのアメニティーかわいい
ジェニシュナにお手紙が入っており、ペットシート、ジャーキー、アロマシャンプー、アロマスプレー、お皿がついてましたexclamation

お部屋をバシバシカメラ撮っていたら、いぬプラスのスタッフが到着ー(長音記号2)早速撮影が始まりましたグッド(上向き矢印)

撮影風景をちょっとご紹介exclamation
P31.JPGP10.JPGP11.JPGP12.JPGP13.JPGP14.JPG

あっそうそう、撮影写真で思い出しのですが、チェッインをする時には、ワンちゃんは一度ドックフレンドーリールーム担当の方に預け、爪きり、ブラッシング、お耳の掃除、肛門線絞り等をしてくれます。そして、お部屋でワンちゃんは先に待っているそうですハートたち(複数ハート) 今回、私自身が全部前の日にジェニシュナを綺麗にしていたので、やる事がなかったため直接一緒にお部屋に連れて行った感じですわーい(嬉しい顔)

午前中の撮影は終わり、ジェニシュナは、一度休憩タイムに入りました犬(笑)私たちも休憩バッド(下向き矢印)

お腹も空いたのでランチタイムー(長音記号2)
P37.JPG
P36.JPG
ラウンジの真ん中には暖炉があり、とっても暖かくて良い感じグッド(上向き矢印)疲れもあったので、眠くなってしまいましたバッド(下向き矢印)

ペンネを食べたんですが、とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

さて、くつろいでいる時間もなく、午後の撮影へー(長音記号2)
P17.JPG
外でも撮影カメラ
そして、また客室にもどり撮影ー(長音記号2)

カメラマンさんに遊んでもらってシュナはご機嫌グッド(上向き矢印)
P15.JPG
P16.JPG
おいら、撮影よりも遊ぶのがいいよー(長音記号1)

そして、ジェニシュナが休憩している間、私はダイニングでお料理を食べている所の撮影カメラをして、10:30〜16時頃までいぬプラスの撮影が終了しましたexclamation

そして、17時からは、ホテル側の撮影グッド(上向き矢印)

ジェニシュナの衣装を変えて、デラックス ツイン & ドッグ フレンドリー ルームでの撮影を1時間程して、すべてのお仕事が終了しました犬(笑)

P18.JPG
ジェニシュナかなり疲れた様子犬(泣)でも、いぬプラスのスタッフの方やホテルスタッフの方に凄い褒められて良かったですexclamation×2カメラを向けるとちゃんとじっとしてポーズとる2匹に感動しておりましたわーい(嬉しい顔)
ジェニシュナもかなり疲れておりましたが、私も旦那もかなり疲れ果てましたふらふら

撮影後は、フレンチを食べに
P38.JPG
ジェニシュナパパとシャンパンバーで乾杯ー(長音記号2)
P39.JPGP40.JPGP41.JPGP42.JPGP43.JPG
疲れていたけど、お腹も空いてて、あっという間にコースをぺロット食べちゃいましたexclamation×2
かなり料理は美味しかったです手(チョキ)

お部屋に戻り、ホテル内の温泉に入ろうと思いましたが、あまりの疲れで2人とも2匹とも10時にはバクスイしてました眠い(睡眠)

そして、次の朝晴れ
P19.JPG
ジェニシュナは何時ものように元気いっぱいグッド(上向き矢印)前の日あんなに疲れていたのに〜凄いなぁーわーい(嬉しい顔)
P21.JPG
ちゃんと2匹とも専用ゲージでおしっこ、うんちもしてて、覚えが早いグッド(上向き矢印)

P20.JPG
ジェニもテラスが気に入ったご様子ハートたち(複数ハート)

8時ごろ朝食の和食を食べに行き、11時ごろはラウンジでコーヒーを頂き、あっという間にチェックアウトの時間もうやだ〜(悲しい顔)

P23.JPGP24.JPGP25.JPGP22.JPGP18.JPG

かなり忙しい時間をすごしましたが、ホテルの設備と対応は流石ハイットだと思いましたexclamation部屋も凄い素敵だったし、ジェニシュナドックランで遊んでいる感じでした犬(笑)
担当してくれた、マーケティングの○○様には、大変お世話になりました黒ハート
ホテルのHP凄い楽しみですハートたち(複数ハート)

いぬプラスのスタッフの方も凄い親切で、ジェニシュナと遊んでくれたりと、2匹ともかなり喜んでいたと思いますexclamation雑誌の発売は、4月を予定しているそうですグッド(上向き矢印)

今度は、ゆっくりプライベートで遊びに行きたいなぁ〜と思いますexclamation
ジェニシュナ、本当お仕事ご苦労様でした犬(笑)




























ニックネーム TAKA at 09:38| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

さ〜〜がんばるわよぉ!&ボーリング^^

H57.JPG
私こんな感じでいいかしらexclamation×2

H58.JPG
おいら、撮影初だけど、こんな目線目でいいのかなexclamation&question


撮影のお仕事は、実は2件犬(笑)

1件目は いぬプラス
 
H54.JPG
この雑誌は、毎月出版してないのですが、次回に載る予定です犬(笑)

2件目は、 

 ハイアットリージェンシー箱根のHPカタログ撮影です

このお話は、先週ホテル側の担当からお電話があり、お仕事を引き受けました。
スイートのお部屋のカタログは、撮影済みらしいが、デラックスのお部屋の撮影がまだの用で、是非ジェニシュナちゃんにという事で、話がきました手(チョキ)

さージェニシュナ大変だぞぉダッシュ(走り出すさま)
お目目大きく開けてカメラ撮影してもらわないとーー犬(笑)


H55.JPG
H56.JPG

お洋服ブティックもった、カッパもった、化粧品もった・・・
あーー自分の服はどうしようー(長音記号1)たらーっ(汗)

準備してると疲れるっダッシュ(走り出すさま)
ちょっと一息ブログUPグッド(上向き矢印)

先日のお話っ。
週末、アキと旦那ちゃまと3人で、ラウンド1でボーリングしてきたよ演劇

7 052.jpg

なぜボーリングexclamation&question
実は、本日旦那ちゃまは、会社の親睦会でボーリング大会してますグッド(上向き矢印)
で、あれだけ練習したのに、5ゲームもしたのにっダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)
結果、スコアー100もいかなかったそうよ・・たらーっ(汗)
ったく・・。しかも、先々週も旦那ちゃまの友達と行ったのにー最悪ーー犬(怒)

結果はどうでもいいとしてバッド(下向き矢印)
アキとボーリングした後は、旦那ちゃま特製坦々もやし鍋〜

7 052.jpg

意外と料理上手なブータン。あっ間違った。旦那ちゃまexclamation

そして、アキに抱っこしてもらって喜ぶジェニファーexclamation&question
7 056.jpg

そして、アキに叱られまくりのシュナ犬(泣)
7 055.jpg

アキは家族なので、家に居てもなじんでしまい、あっという間に時間が経ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)話したりないっ・・

あっそうだexclamation×2アキが先月誕生日に韓国旅行ダーリンと行ってて、お土産たくさんもらったんだわーい(嬉しい顔)
キムチでしょ〜韓国のりでしょ〜お菓子でしょ〜〜るんるん
もう食べちゃって、また写真撮るの忘れちゃったよふらふら

アキ、いつもありがとう〜〜ネハートたち(複数ハート)
箱根名物かってくるよぉグッド(上向き矢印)

アキおばちゃ〜〜ん犬(笑)また、いつでも遊び来て遊んでねぴかぴか(新しい)
7 058.jpg

さっ、支度したくーーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム TAKA at 21:52| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆嬉しい話☆

嬉しい話ってママなー(長音記号2)犬(笑)
H18.JPG

近々、ジェニシュナと某出版社雑誌の撮影があります本

何が嬉しいかって、撮影場所が最高なんですぴかぴか(新しい)

HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

ここは、昨年の12月に出来たばかりのホテルなんですホテル

ハイアットexclamation&question

スパ&温泉exclamation&question

で・・・何でジェニシュナと撮影exclamation&question

実は、ハイアットリージェンシーホテルドックフレンドリールームがあるんですよ犬(笑)

p10034682.jpg

ここのルームで右斜め上ジェニシュナ犬(笑)の撮影が行われますハートたち(複数ハート)

そして、撮影後スイートでお泊りも予定していますexclamation
ワクワク楽しみー(長音記号2)


このお話は、また後日・・・。撮影後、日記でUPしますねハートたち(複数ハート)
今月中に箱根まで行って来ます〜〜手(チョキ)


話は変わって・・・

12月から注文していた、ジェニ犬(笑)シュナのベンツベットがやっと届きましたグッド(上向き矢印)

H19.JPG

おーかっこいいー(長音記号2)ベットグッド(上向き矢印)ふかふかぴかぴか(新しい)

H20.JPG

ジェニシュナ犬(笑)かなり気に入ったご様子犬(笑)

早速寛ぎモードですハートたち(複数ハート)

H21.JPG

私のベットは、今日からベンツだわぁ〜〜犬(笑)




ニックネーム TAKA at 21:30| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

アキが我家に♪GODIVAモデル♪

先日、親友のアキちゃんが我家へ遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)

1o.JPG

池袋で待ち合わせをして、電車で我家へ移動〜〜電車

ケーキや、お菓子、そしてお洋服やワンコのおやつ、その他沢山のお土産を頂いちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
我家のママもとっても喜んでましたわーい(嬉しい顔)

7o.jpg6o.jpg2o.jpg

右斜め上このバーバーリーのピンクのとっても可愛いでしょハートたち(複数ハート)
takaはピンクが大好きなので、とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

そして、中野で買ってきていただいたケーキも家族でペロット食べちゃったキスマークお店の名前を忘れてしまったけど、美味しいタルトでしたよ手(チョキ)

我家の暴れん坊シュナ君、アキが到着して、なぜか興奮気味。
ずっと側にいましたわーい(嬉しい顔)アキを好きになっちゃったのかもハートたち(複数ハート)

5o.JPG

夜は旦那と3人でカラオケカラオケに行って、熱唱〜〜〜るんるんるんるん
久々に、TRFとか歌っちゃった手(チョキ) 年代がばれちゃいますね〜笑)
でも、アキは歌上手かったぴかぴか(新しい) るんるんチャラの物まねがそっくりだったよ〜〜るんるん

次の日は、首都圏NO.1日帰り天然温泉へGOいい気分(温泉)

3o.JPG4o.jpg

ココの温泉は、pH値が10.1と、全国的にも稀少なレベルの強アルカリ性温泉。泉質は一般的に美人湯と呼ばれてるみたいで、手にとると肌がすぐにつるつるすべすべしてくるグッド(上向き矢印)。また源泉には硫黄分も含まれているため、さらに肌に良い温泉なんですよ「いい気分(温泉)
しかも、岩盤浴もあって、浴衣も付いてくるんですよグッド(上向き矢印)

岩盤浴で汗をかき、温泉につかり、とっても極楽〜〜でしたわーい(嬉しい顔)


アキが来てくれたお陰で楽しい週末になりましたわーい(嬉しい顔)
また、遊び来てねぴかぴか(新しい)


お知らせ

先月、日清フードの方からの依頼でHPの撮影が来ました犬(笑)今回はGODIVA君と私の出演ですわーい(嬉しい顔)

スタッフが5人ほど来て、色々なポーズやシーンを撮影したのですが、GODIVA君は、カメラカメラが大好きなので、色々な事もちゃんと出来て、スタッフに、もとっても褒められました犬(笑)

現在日清ペットフードのHPに出ていますので、見て下さいね犬(笑)ゲーム感覚でプレゼントにも応募できちゃいますぴかぴか(新しい)

http://www.nisshin-pet.co.jp/cp/dog_pair/

右斜め上これがそうですexclamation×2

*見れない方は、画面の上にダウンロードって書いてあるので、インストールして下さいねexclamation×2









ニックネーム TAKA at 12:57| モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

我家のアイドル♪シェンシェン♪

6.gif我家のアイドルコーギーのシェンシェン犬(笑)

実は、皆さんも見た事有ると思うのですが、

花王ペットケアー・ワンだふる清潔トイレのモデルをしてますexclamation

P1020519.JPG

これは、以前お店に飾ってあった物犬(笑)どうしても欲しくて、花王さんに電話して頂きましたグッド(上向き矢印)

モデルはしていても、実は、シェンシェンは家の中でオシッコを全くしないので、(お散歩の時だけオシッコします!)↑このトイレは使ってませんふらふらでも、Mダックスのジェニ&シュナが変わりに大活躍してますわーい(嬉しい顔)


もう一つモデルの話・・・

先日本本屋でまたまた、見つけましたー(長音記号2)

我家のコーギーズ犬(笑)

犬川柳



P1020520.JPGP1020521.JPG

玄関先で撮ったカメラですexclamation

多分、これも使いまわしされてます犬(泣)

シェンシェン達がモデルとして雑誌などに出ている時、もう7年前から活動してるんですが、1度本載るとかなり使いまわしされているのが現実バッド(下向き矢印)だから、載っている事すらしらないからちょくちょく本本屋で立ち読みしてチェックしてますグッド(上向き矢印)


最近モデル活動をしていないで、コーギーズはもう歳だし、次はジェニ犬(笑)シュナに期待グッド(上向き矢印)


頑張れジェニ&シュナ

3254403_1456441429.jpg









ニックネーム TAKA at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | モデル犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする