2007年11月30日

友達と♪お知らせ♪

先日お休みの日exclamation

お友達と新宿へー(長音記号2)

この日もカメラを忘れてしまった私カメラ

友達の携帯から送ってもらいましたexclamation

伊勢丹でお買い物して、お茶タイム喫茶店

Image631.jpg

Image630.jpg

欲しいものが沢山あるけど、主婦になるとなかなか買えないバッド(下向き矢印)パパの許可がないと、うるさいしねぇあせあせ(飛び散る汗)

LVで欲しいサングラスを発見目
グッチでハーネスを発見目 欲しいなぁー(長音記号2)パパわーい(嬉しい顔)
(ブログでパパへメッセージ 笑)なんてネるんるん

アキから実家のゆうゆうにブティックを頂きましたぴかぴか(新しい)

DA43.JPG

上こんなに沢山ハートたち(複数ハート)
アキの友人芸能人の○さんるんるんテリアを飼っているのですが、大きいサイズのお洋服を頂いたようで、全部セルポプケイト犬(笑)には着れないので、我が家のブーブーにくれたのですー(長音記号2)(あっ間違えたどんっ(衝撃)ブーブーじゃなくて、ゆうゆうでしたあせあせ(飛び散る汗)

ママもとっても喜んでましたグッド(上向き矢印)ありがとうアキちゃんるんるん今度ブーブーに会いにキテネハートたち(複数ハート)って言ってましたよグッド(上向き矢印)

そして、もう一つプレゼント

クロックスのマンモスぴかぴか(新しい)をアキとお揃いで購入手(チョキ)
原宿で購入しておいてもらいました手(チョキ)

DA42.JPG

もうすでにHPでは完売しているのですが、運良くゲットできましたグッド(上向き矢印)

実は、黒も買ってもらってるんですよぉグッド(上向き矢印)
めちゃくちゃ履きやすくて、30分のお散歩でも全然疲れないし、しかもあったかいー(長音記号2)
この冬は、クロックスでワンとお出かけに大活躍しそうでするんるん

寒いで思い出しましたが、寒くなると乾燥もひどくなり、手(パー)手あれもひどくなりますよねバッド(下向き矢印)
そこで、これ下

DA45.JPG

お勧め商品ですグッド(上向き矢印)

毎日家事で水仕事をしている私には手放せないクリームですexclamation×2

後、お勧めでもう一つexclamation下

DA44.JPG

まぁこれは、アイライナーでNO.1だから、誰でも愛用しているのかなexclamation×2
目はアートを入れているのですが、細めなので、アイライナーで付け足しますexclamation


やっと風邪が治り、調子が戻ってきましたグッド(上向き矢印)
でも、来月は、忘年会とか色々ありまた忙しくなりそうですふらふら
頑張らないとexclamation


かわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいい


TAKA&3DOGをいつも、みて下さってありがとうございますexclamation
毎回アクセスをみるといつも沢山のアクセスがあり、ブログをあまり更新していないのにも関わらずアクセス下さってありがとうございまするんるん
多忙な日々をおくっていて、なかなかUPをするのが難しくなっています。
そこで、このブログの他に気軽にUP出来る方法を考えて、もう一つブログを開設しましたわーい(嬉しい顔)

最近携帯を購入してから、画像もとっても綺麗に撮れるし、メールでブルグUPする事で、日々更新が出来るようになるかと思いますexclamation

TAKA&3DOGの他にLOVE★3DOGを開設いたしましたので、是非ご覧下さいませ犬(笑)

今後ともジェニシュナフェアリーの生活日記をみていただけたらと思いますわーい(嬉しい顔)

下LOVE★3DOG下





もちろん、このブログも閉鎖せずに、時間がある時にはUPしますので、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)














ニックネーム TAKA at 19:21| TAKAの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

頂き物♪

週末、親友が我が家にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

彼女が、毎回お取り寄せしている大好きなワインをお土産にバー
W4.JPG
いつ飲もうかしらバークリスマスに飲もうかなバー

後、ワインにあうフランスパンとチーズケーキも頂いたんですが、あまりに美味しくてすぐに食べちゃいました〜exclamationなので、カメラがありませんー(長音記号2)でもすごい美味しかったわハートたち(複数ハート)

毎回頂いている化粧品も頂いちゃいましたるんるん
W3.JPG
限定グロスも可愛いお色ぴかぴか(新しい)
最近もらってばかりで自分で全然買ってない私ですたらーっ(汗)

この日は、旦那チャマがカレーを作ってくれて、友達と3人で食べましたぴかぴか(新しい)とっても美味しいカレーで、友達も大喜びでした手(チョキ)

シュナは、友達に大興奮犬(笑)
首ペロペロ・・・手をペロペロ・・
さすが美人大好きシュナ小僧〜〜ダッシュ(走り出すさま)
シュナのアピールの凄さにビックリしたけど、またまた無愛想なジェニファーにもビックリしました犬(笑)

W2.JPG
また、遊びに来てね〜〜黒ハートペロペロ大好き〜〜ハートたち(複数ハート)by:シュナ小僧犬(笑)
w1.JPG
ニックネーム TAKA at 21:04| TAKAの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

マレーシア クアラルンプール

わーい(嬉しい顔)TAKAの個人日記ですわーい(嬉しい顔)

28日〜8日まで、今年は大型連休でしたグッド(上向き矢印)そこで、義理の母と2人で旅行に行こう〜〜飛行機と言う事で、KLに、GWの後半5日〜8日まで行って来ました手(チョキ)


さて、KL日記を書きたいと思いますがぴかぴか(新しい)あまり長いと読むのも大変なので、本当さささっと・・わーい(嬉しい顔)


KLは初めて行く所だったんですが、天候も30度いくらいで、日本みたいに蒸し暑くないexclamation×2とっても過ごし易い所なですよるんるん
今回の目的はスパで日頃の疲れをとる事どんっ(衝撃)もう、わくわくしながらマレーシアに到着飛行機でも、さすがに7時間の飛行機はかなり疲れますバッド(下向き矢印)でも時差は1時間なので、まだどうにか体力がもつかなぁグッド(上向き矢印)

泊ったホテルは、KL市内の、シャングリラホテルホテル市内の中心にあり、お買い物に行くにも5分という好立地グッド(上向き矢印)
s2.jpgs3.jpg

右斜め上ホテルのロビーはこんな感じ目かなり、高級感あるいいホテルですexclamation

s1.JPG

お部屋も結構広くて、綺麗でちゃんとフルーツも用意されてましたexclamation×2ちょっとカメラでみると、狭く見えるかなバッド(下向き矢印)でもお風呂場が綺麗で最高でしたグッド(上向き矢印)

1日目は、着いて直ぐに義理の母の知り合いの会社関係の人がこちらで仕事をしており、その方にホテルまで来てもらい早速スパの予約や観光の手配をしてもらいました。その方と話していると、私の会社の元上司2人がこちらで仕事をしてる事しり、早速携帯電話exclamationそして、夕飯と食べる事にわーい(嬉しい顔)

s4.jpg
日本大使館の前にある、インド料理店。《名前忘れちゃったふらふら》普段は予約が取れないほどステキな高級感あるお店みたい。
本場のカレーは最高でしたわーい(嬉しい顔)でも、もう着いて直ぐに行ったのでもう疲れて本音寝たかった眠い(睡眠)でも、久々に知り合いにも会えて、会話も弾みとっても充実した1日ぴかぴか(新しい)

2日目

早速、朝食を食べにホテルの1Fへわーい(嬉しい顔)もうビックリするほどの綺麗な店と、沢山の料理・・
s6.bmps5.jpg
右斜め上見てください目これ、チョコレートタワーですexclamation×2
朝からイチゴにチョコつけて食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
中華・インド料理・洋食・和食もう全部食べたいくらい美味しくて最高でしたexclamation

おなかもいっぱいになり、早速昨日予約してもらった、スパへ車(セダン)
ここは、今KLで注目されている高級スパハートたち(複数ハート)RITZ CARLTONホテルの中にある、SPA VILLAGE ここは絶対に行きたい場所でした黒ハート

s9.jpgs8.jpgs7.jpg

カメラ右斜め上スパの室内はこんな感じです。義理の母と2人で1つのお部屋を借りてやりましたexclamation
2時間のコースで顔と全身を アロマでマッサージは最高に気持ちくて、また、ストーンで体を温めてくれるマッサージも良かったですわーい(嬉しい顔)お顔もツルツルになり、かなり癒されましたるんるん

s10.jpg
店内にあるお店で、アロマオイル、雑貨類などが売っており、もうここで、大量買いしてしまいました。オイルが最高に良かったし、石鹸などお土産にプレゼントかなり大満足して、次のお店へ

リッツホテルの隣にある、スターヒルでショッピング。
s11.jpg

ここで、絶対買わなきゃと思っていたのが、LVのシュナイダー犬(笑)首輪exclamationGODIVAとジェニはすでにもっているので、やっぱり3匹おそろいが可愛いー(長音記号2)でも、LVは日本より1割ほどしか安くないもうやだ〜(悲しい顔)でも、買うと決めてたので、速攻お店へー(長音記号1)
マレーシアって、宗教上犬(笑)を飼ってはいけないらしくて、(もちろん町でも1匹も見かけない。)首輪が売ってないかと不安だったんだけど、お店の人に探してもらい、(実は私も一緒になって引き出しをあさって探してました)1つだけSサイズの首輪を私が発見手(チョキ)『これ、これ、』と店員に一人で騒いでましたぴかぴか(新しい)とっととお買い上げして、次に移動・・もう、ここでもルンルン満足わーい(嬉しい顔)

次に、これまた、買わなきゃと思っていたサンダルを大量買いしに、KLCCへ車(セダン)広さと、安さにビックリです目可愛いサンダルも高くて¥2000 大体、¥1500が平均かな〜。もう嬉しくて、家待っている、ママとおねえちゃんにもお土産として、買いました。

18時に義理の母の知り合いの方の家族とお食事をする予定だったので、店内を色々見れずに、急いでホテルに戻りました。もうやだ〜(悲しい顔)もっと沢山激安物をゲットしたかったもうやだ〜(悲しい顔)

そして、夕飯は地元人の有名な中華料理店

s13.jpgs12.jpg
右斜め上ここのお店は安くて、美味しいと評判らしくて、何時も満席exclamationもちろん肌のために、フカヒレをたべましたハートたち(複数ハート)
今日も美味しい食べ物と大満足な1日で癒せましたハートたち(複数ハート)

3日目

朝から、市内観光をしてきました。
s26.jpgs25.jpgs24.jpgs16.jpgs15.jpg
王宮、国立博物館、記念館、モスク、独立広場などを観光。モスクでは、宗教上長袖と頭に被り物をしなくてはならないため、私もハンカチで赤頭巾ちゃんのようにかぶって見学してました。唯一ここで、ネコを発見猫(笑)
s27.jpg目お目目が鋭くて、なんだか、マレーシアっぽいexclamation&question
s17.jpgs18.jpg
KLタワーにも上り、KLの景色をカメラ
私達が泊っているホテルホテル目発見exclamation×2思わず、ズームでカメラパチリンコ顔(笑)

そして、お昼は、パークロイヤルホテルホテルの中華料理
s19.jpg

観光も終わり、疲れたので、午後は、お城の中でお茶を飲みに『CARCOSA SERI NEGARA』へ喫茶店
s21.jpgs20.jpg

そして、最後のスパをしに、TIMES SQUARE HOTELの中にある『JOJOBA SPA』へ
s23.jpgs22.jpg
イヤーキャンドルトリートメント耳や全身アロママッサージ。ハーブー入れた巾着を体全身に当てて芯から温たまりましたハートたち(複数ハート)

疲れもとれて、ホテル戻り、夕飯を食べて、直ぐに眠い(睡眠)寝ちゃいました。

4日目は、8時に出なくてはいけなかったので、本当帰るだけって感じなっちゃいましたバッド(下向き矢印)
最後、マレーシーア空港の中の免税でお買い物して、また7時間かけて日本に戻りましたわーい(嬉しい顔)

かなりハードな旅行だったけど、とっても楽しい旅行が出来たかなわーい(嬉しい顔)
癒されたし、お買い物もできたし、満足なGWでした。
でも、3日間犬(笑)3DOGが心配で、毎日ホテルから電話して、早く犬(笑)に逢いたかったもうやだ〜(悲しい顔)

お土産日記は後日UPしますexclamation

さささっと、日記を書くつもりが、とっても長い日記になっちゃいましたふらふら皆さん、長い日記を読んでくれて、ありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)











ニックネーム TAKA at 17:06| Comment(24) | TrackBack(0) | TAKAの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする