2008年04月26日

レンズ

新しいレンズを購入しましたグッド(上向き矢印)

シグマレンズカメラ

awaa36.JPG

コンパクトカメラ2台くらい買えちゃうくらいのお値段するんだけど、高いだけあって、全然違いますわーい(嬉しい顔)

これで、皆をもっと可愛く撮れちゃう犬(笑)


awaa1.JPG

こんな可愛い寝てる姿も犬(泣)

awaa2.JPG

お転婆のドアップもぉるんるん

awaa3.JPG

お転婆のセクシーお尻もぉー(長音記号2)

可愛く撮れちゃうレンズですexclamation

レンズに手ぶれ防止がついているから、歩きながらでもバシバシカメラ撮れちゃうよハートたち(複数ハート)

もっと勉強して使いこなすぞexclamation×2


ニックネーム TAKA at 19:57| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

最近のお買い物

1ヶ月以上経ってしまいましたバッド(下向き矢印)

忙しさと、首の不調や腰痛やら・・なかなかUP出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日は沢山UPしちゃいますグッド(上向き矢印)

まずは・・・

最後に買ったFRハートたち(複数ハート)
最後、最後と言っていたけど、これが本当に最後のお買い物になりましたexclamation


まずは、FRベットるんるん
ccc66.JPG

大きいのは以前に買っていたのですが、小さいベットが麻布に入ったと教えていただき、即効電話でお買い上げしましたぴかぴか(新しい)

ジェニ、シュナ、フェアリー、に一つずつ欲しかったけど、他にもベット沢山あるからいいよね犬(笑)

次は、FRマット
ccc64.JPG

キャリーバックに入れるのに丁度いいexclamation×2
ccc59.JPG

こんな感じで、LVのバックにもぴったりねぴかぴか(新しい)
ccc58.JPG

次・・

ccc63.JPG

いつも使っているのは、コレるんるん
ccc61.JPG

プードル柄がとっても可愛いの揺れるハート新しく買ったドットよりも、こちらの方が好きかなexclamation

ccc62.JPG

グッチの食器はお水入れで愛用中です犬(笑)
ccc57.JPG

そして、シャネルセーターブティック
ccc65.JPG

ジェニファーとシュナイダーにもexclamation
こちらも、セール初日後、麻布店で揺れるハート
3匹おそろいになったから、嬉しいですグッド(上向き矢印)

FRの物は、これで全部犬(笑)
今日は閉店日だったよねもうやだ〜(悲しい顔)悲しくなっちゃうなぁバッド(下向き矢印)
午前中に、oさんからお電話が別件であったのですが、もうお話が出来ないと思うと寂しいたらーっ(汗)


FRの物は、もう買えないと思うと・・・・犬(泣)
いつか、ロスに買いに行きたいなプレゼント


話は変わって・・・

おもちゃ入れを買いましたexclamation
ccc60.JPG

沢山のおもちゃグッド(上向き矢印)

ジェニファーは、玩具で遊ばないので、すべてシュナ&フェアリーちゃんのかなexclamation

最近お気に入りの玩具はこちら下
ccc67.JPG

丸っこい犬の手の玩具は、5個目バッド(下向き矢印)
すぐシュナ君が壊しちゃうんだよねバッド(下向き矢印)


フェアリーのご飯を食べる時の台犬(笑)
最近、ご飯が食べるのがおそくて、おかしいなぁ〜って思っていたのですが、食べづらくておそかったみたい犬(泣)

こちらを買ってみましたが、、、
ccc55.JPG

若干低くて、違う物を買ってみました
ccc56.JPG

こちらにしてからは、今まで通りにご飯をペロット食べてくれて、とっても食べやすそうグッド(上向き矢印)
フェアリーも気に入ってくれてよかったです手(チョキ)


最近買ったものの一部をご紹介しましたグッド(上向き矢印)
1ヶ月以上経ってると、何を買ったか忘れてしまいますよね・ふらふら




ニックネーム TAKA at 12:53| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

F&R

2月1日、F&Rの閉店セールにママと友達と3人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)
絶対1番に並ぼうね〜なんて言っていたけど、お店に着いたらすでに3人のおばちゃんが並んでいましたふらふら
おばちゃん軍団ったら、ずーずーしい事に、一人後から勝手に入ってきて何も言わずにちっ(怒った顔)
これだから、礼儀もわからないおばさん達って本当最悪あせあせ(飛び散る汗)
まぁ私もおばさんの年齢ですがぁたらーっ(汗)
そんな事で、朝からイライラモードだったけど9時頃から並びあっという間に開店時間にexclamation

かなりの行列になっていたので、10分前にオープンしましたるんるん
オープン前には、シャッターが半分開いていたので、覗き込んでママと友達とどっちから商品をゲットするか相談しながら、ワクワクドキドキグッド(上向き矢印)
セール初日なんて、何年ぶりグッド(上向き矢印)って感じだったので、興奮気味の私達ー(長音記号2)

開店しますぴかぴか(新しい)

先頭の10人だけしか入れなかったのでラッキー手(チョキ)

まずは、ママにキャリーのドットを取ってそれから、家具だよぉーって言っていました。
友達は、Sサイズの服ブティック私は、Mサイズの服ブティック

手からは溢れるほどのお洋服をゲットしてから隅っこでどれにしようか検討犬(笑)

しかし、女の戦いはすごいふらふら皆溢れるほどの服をゲットしており、お店に入れなかった人は何も買えないんじゃないかと思うほどでしたよバッド(下向き矢印)

友達は、2個しかなかったドットベットをゲットできて満足るんるんそして、可愛いお洋服もゲットしてましたexclamation
私もお洋服と狙っていた鏡リボン
ママはこれまたすごいexclamation×2
F&Rのカーテンがどうしても欲しくて(犬用のお部屋に付けたくて)
お店の全部のカーテン、大きなゴールドの鏡、花瓶、お花、植木2個・・そのほかにお洋服などなど店ごと買う勢いでしたexclamation×2
総額○十万ぴかぴか(新しい)
羨ましいグッド(上向き矢印)

カーテンはね、前に伊勢丹でオーダーで頼もうとして、コーディネーターの人に自宅に来ていただき説明をしていたんです。でも、F&Rのカーテンの色が日本全国探していただいていただいたのですが何処もなくて諦めていたんです。あのボンボンもなかなか作れないようで、いやー買えて大満足ハートたち(複数ハート)

Image920.jpg

いやーお店のカーテン全部売ってるなんて、すごいすごいるんるん

お店に入ってから1時間後、お会計をして外へ出てみると、な、な、なんとグッド(上向き矢印)30人ぐらい外で待っている人があせあせ(飛び散る汗)
ビックリー(長音記号1)

Image1091.jpg

こんなに紙袋がexclamation×2
花瓶とかは送ってくれないので、近くの郵便局で発送しましたexclamation

お買い物の後は、いつものパスタ屋までレストラン

Image1101.jpg

そして、いつものメニューかわいい

美味しいパスタを食べた後は、ヒルズでLVの春物チェックexclamation店員さんと長々お話してお洋服を見たりexclamation

よく買う雑貨屋でお買い物

Image1111.jpg

そして、ハイアットホテルへ行きデザート喫茶店

Image1131.jpg

そして、バイバイ手(パー)

あの人込で喉が痛くなり、帰って薬飲んで寝ました眠い(睡眠)風邪引きましたバッド(下向き矢印)なれない、セールだったから仕方ないです顔(汗)

さて、今回お買い上げした戦利品プレゼント

まずは、ジェンナちゃん宅家

Image449.jpg
Image450.jpg
Image4641.jpg
Image467.jpg
Image4451.jpg
Image4461.jpg
Image4471.jpg
Image4481.jpg
Image4511.jpg

このお洋服先日定価でフェアリーに買ったばかりだったのに、安くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)ショックーバッド(下向き矢印)でも、もちろんMは完売していたので、お店にはなかったのですが、Sサイズがあってよかったexclamation×2お揃いで着れますぴかぴか(新しい)
Image4541.jpg

残りの、大きな家具と植木等は、閉店後に送られてくるそうですexclamation
4月頃になっちゃうのかなぁグッド(上向き矢印)シェンシェン、ゆうゆう、ジェンナのお部屋は8畳以上くらいあるので、そこにF&Rルームを作ろうかなって今からママと相談中exclamationどんな感じでコーディネイトするかとっても楽しみですハートたち(複数ハート)

そして、私の戦利品はプレゼント
P1060087.JPG
P1060088.JPG
P1060089.JPG
P1060090.JPG

鏡とっても可愛いでしょグッド(上向き矢印)
かなり重いんだけど、しっかりしてて色がまた素敵ぴかぴか(新しい)

お洋服もこんなに買っちゃったexclamation
今思うとまだ足りなかった感じがしちゃうダッシュ(走り出すさま)あれも買えばよかったバッド(下向き矢印)って今後悔しちゃったり犬(泣)

でも、お目当ての服が買えて大満足な私ハートたち(複数ハート)
P1060091.JPG

このお洋服、買おうとしたときは完売していたの。それがあったのぉグッド(上向き矢印)
これは、お店が開く前から最初に取るぞと決めた服なのです手(チョキ)
cc125.JPG
cc126.JPG
cc127.JPG
cc128.JPG
cc129.JPG
cc130.JPG
cc131.JPG
cc132.JPG
cc133.JPG

とりあえず、買ったお洋服の一部を着せてみましたブティック
どれも、可愛いリボン

私の一番のお気に入りのお店が閉店しちゃうなんてたらーっ(汗)悲しすぎますバッド(下向き矢印)
ワンコのお洋服ここまで気に入っているお店はなかったので、これからどうしょうたらーっ(汗)
生地と発色、こんなにいい物を作ってる犬服はないんだよねバッド(下向き矢印)

本当悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)

F&Rのお洋服は大切に着たいと思います犬(笑)


しかし、今日はすごい雪雪
パパは、こんな中休日出勤ふらふらお疲れ様たらーっ(汗)
私達は、家でのんびり寝て過ごします犬(泣)









ニックネーム TAKA at 09:49| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

久々日記パート2

日記パート2本


LALAのCarry Bag★Lavender-Dotsハートたち(複数ハート)

xx30.JPG

フェアリーとジェンナにバックとお揃いのリードもexclamation

xx26.JPG

舌がでてるー(長音記号2)可愛い黒ハート

xx27.JPG

ママ、似合ってますか

xx28.JPG

撮影していると私眠いですっー

xx29.JPG

可愛いお顔がだいなしー(長音記号2)ガオーー犬(笑)

ジェンナちゃんトリミングに1ヶ月も行ってないので、かなりボサ子ですが、とっても可愛いですハートたち(複数ハート)


xx14.JPG

xx16.JPG

フェアリーちゃん犬(笑)パープルがとってもお似合いでするんるん

なんだか、フェアリーちゃん考え事しているのかしらexclamation&question
渋い顔で面白い犬(笑)


秋に向けてパープルは大活躍しそうですexclamation

xx15.JPG

シュナイダー君は、いつも撮影していると、寄ってくるのexclamation自分を撮ってもらいたいみたいカメラ

xx19.JPG

僕とってよぉーーー犬(怒)

xx20.JPG

シュナイダーは、甘えん坊犬(笑)カメラが大好きグッド(上向き矢印)

皆なで撮影しようねー(長音記号2)

xx21.JPG

xx22.JPG

xx23.JPG

xx24.JPG

xx25.JPG

よく撮れましたexclamation


xx32.JPG

あらら・・・シュナイダー君あせあせ(飛び散る汗)

xx31.JPG

バックが気に入った様子なのかなexclamation&question

xx33.JPG

私のバックなのにーーーexclamation×2

xx34.JPG

返してよぉーーダッシュ(走り出すさま)

シュナイダーは、フェアリーが返してよぉーと言っても、気に入って出ませんダッシュ(走り出すさま)寝ちゃいそう眠い(睡眠)

xx35.JPG

寝ちゃった眠い(睡眠)

フェアリー犬(笑)ジェンナより、ダックス組みの方が似合うもんねぴかぴか(新しい)

xx36.JPG

xx38.JPG


xx37.JPG

ジェニファーとっても可愛いよんるんるん

xx39.JPG

そして、カワイ子ジェニファーチンしてポーズ犬(笑)

xx40.JPG

この笑顔かなり美人さんハートたち(複数ハート)(親ばかですみませんーあせあせ(飛び散る汗)

xx41.JPG

3DOG皆笑顔ハートたち(複数ハート)





















ニックネーム TAKA at 21:12| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

LALA♪キャリーバック

先日、LALAで、運良くキャリーバックをゲットできました犬(笑)

3DOGで早速撮影カメラ

11tt.JPG

10tt.JPG

9tt.JPG

8tt.JPG

7tt.JPG

限定★Carry Bag+PouchSet「ブラック+ホワイトドット」ハートたち(複数ハート)
とってもかわいい〜るんるん


サイト限定★Carry Bag+PouchSet「Strawberry Leopard」もリードとお揃いでとってもかわいい〜〜exclamation

バックとお揃いで、首輪とリードも犬(笑)

1tt.JPG

2tt.JPG

3tt.JPG

4tt.JPG

5tt.JPG

6tt.JPG

3DOGとっても似合っていますexclamation×2

もちろん、ジェンナちゃんもお揃いでゲットいたしましたぴかぴか(新しい)

フェアリー&ジェンナのお出かけがとっても楽しみ黒ハート



LALAが大好きな3DOGでした手(チョキ)













ニックネーム TAKA at 18:10| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

♪フィフィ&ロメオ♪

F&Rブティック新作発売日ハートたち(複数ハート)

フェアリーちゃんを連れて麻布十番へぴかぴか(新しい)

まず、十番に着いたらお茶喫茶店

スターバックスでコーヒーをexclamation

aaaa48.JPG

外人さんに声をかけられて、フェアリーちゃん犬(笑)はしゃいでいましたー(長音記号2)

そして、ゆっくりお茶をして、さてF&Rに行きましょうー(長音記号2)

aaaa47.JPG

ルンルンるんるんどんな新作か楽しみだねー(長音記号2)とフェアリーに独り言を言いながらお店にexclamation

キャンペーン期間中だったので、結構人が沢山お店にわーい(嬉しい顔)

パパット買い物を済ませてしまうtakaは10分くらいでお店出ましたグッド(上向き矢印)

新作ワンピexclamation

aaaa64.JPG

フェアリーとジェンナちゃんのおそろいお洋服ハートたち(複数ハート)
まだ、ジェンナはこの服は着れないけど、秋物なのでちょうどいいかもるんるん

そして、フェアリーとランチに犬(笑)

今日は、いつものパスタ屋ではなく、十番のHAVETに行きましたー(長音記号2)

aaaa49.JPG

aaaa50.JPG

ママ私も食べたいー(長音記号2)

aaaa51.JPG

でも、このお店はわんちゃんにクッキーをくれるんですよぴかぴか(新しい)
フェアリーも大満足わーい(嬉しい顔)

aaaa52.JPG

満足なのか、疲れたのか、フェアリー寝ちゃいました眠い(睡眠)

ランチをしている時ママから携帯電話

F&Rは、現在セールをしているのですが、昨日はさらにお安くなる日キスマーク

ジェンナちゃんに今着れる服を買ってきてー(長音記号2)と言われて、ランチ後また、F&Rに犬(笑)

かなり安くなっていてラッキー手(チョキ)

aaaa65.JPG

フェアリーとお揃いのお洋服もジェンナに犬(笑)

aaaa66.JPG

セール品を一度も買った事がなかったけど、意外と商品があってびっくりグッド(上向き矢印)

そうそう、F&Rでタレントの○○○さんが彼と愛犬3匹連れてお買いのしてました犬(笑)向こうから声をかけてきてくれて、嬉しかったです犬(笑)いやー足が長いー(長音記号2)同じ人間とは思えないふらふら
しかも、『同じリードしてますね!可愛いですよねー(長音記号2)』と話してきてくれて、またまた嬉しさ倍増ダッシュ(走り出すさま)
すごい可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
彼氏もモデルだしー(長音記号2)かっこよすぎグッド(上向き矢印)

そして、沢山買い物した後はお茶喫茶店

I am Candy & Queensway

テラスでゆっくり、ジャスミンティーを飲んで休憩喫茶店

aaaa53.JPG

今日は、takaもF&Rのお洋服ブティックをきてフェアリーちゃんと御そろいでしたハートたち(複数ハート)

お茶をしていたら友達から携帯電話
これから、お仕事休憩だから・・・との事で、車(セダン)千駄ヶ谷付近まで移動ー(長音記号2)

aaaa57.JPG

ここの店右斜め上超ステキグッド(上向き矢印)
雑誌などには紹介されていないみたいー(長音記号2)

マンションの一室なんですよexclamation
隠れ家のカフェって感じですねexclamation

場所はヒミツexclamationまた行きたいので犬(笑)

aaaa55.JPG

友達に抱っこされて喜ぶフェアリー犬(笑)

aaaa54.JPG

フェアリー疲れちゃったみたいで、寝ちゃいました眠い(睡眠)

沢山おしゃべりできて楽しかったー(長音記号2)また、このカフェに行くダッシュ(走り出すさま)その時はよろしくネグッド(上向き矢印)

そして、友達とバイバイ手(パー)して帰宅exclamation

ジェニシュナお留守番だったので、お土産に

aaaa58.JPG

美味しかったみたいで、ペロっと食べていました犬(笑)

aaaa59.JPG

あれexclamation&question私のお洋服どれexclamation&question

aaaa60.JPG

今回はジェニシュナのないのぉバッド(下向き矢印)ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
服のサイズが微妙だから連れて行かないとF&Rのは買えないのぉたらーっ(汗)

次回皆で行こうねわーい(嬉しい顔)

aaaa61.JPG

私のどれexclamation&question

aaaa62.JPG

こんなに沢山ありがとう犬(笑)

aaaa63.JPG

そして、F&Rで頂いた限定20個のバックも頂きましたわーい(嬉しい顔)

ヤッタハートたち(複数ハート)可愛い犬(笑)
お散歩も楽しくなっちゃうネexclamation

さてさて、今日は友達が我が家に来るからお掃除しなきゃグッド(上向き矢印)















ニックネーム TAKA at 07:35| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

パリエロ☆かぼちゃパンツ♪

aaaa38.JPG

大人気のかぼちゃパンツが今度はキュート&ゴージャスになって新登場exclamation
背中一面のクラウンプリントはグリッター混でキラキラ〜ぴかぴか(新しい)
カボチャパンツはハートの総柄でとってもキュートグッド(上向き矢印)


しかし、毎回かわいいお洋服ですねぴかぴか(新しい)

早速皆に着せてみましたリボン

aaaa40.JPG

3DOG色違いです犬(笑)

aaaa41.JPG

フェアリーピンク犬(笑)

aaaa42.JPG

シュナイダー黒犬(笑)

aaaa45.JPG

ジェニファー茶犬(笑)


aaaa46.JPG

aaaa44.JPG

aaaa43.JPG

皆新しいお洋服を着て喜んでいるかなわーい(嬉しい顔)

aaaa37.JPG

そして、お洋服の中に玩具がぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)




ニックネーム TAKA at 22:18| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

フェアリー5ヶ月♪プレゼント!?

フェアリーちゃんは今日で5ヶ月になりました犬(笑)

おめでとう演劇

元気いっぱいのフェアリー犬(笑)運動大好きexclamationご飯大好きexclamationスクスク大きくなっていますグッド(上向き矢印)

そんなフェアーちゃん犬(笑)先週は、TAKAの会社のお友達とお茶喫茶店をしましたー(長音記号2)

aaa32.JPG

フェアリーの事をとっても可愛いハートたち(複数ハート)と言ってくれて、TAKAはとっても嬉しいわぁぴかぴか(新しい)

フェアリーはこの日サロンに行ってましたexclamation

aaa33.JPG

ドットのバンダナをつけて可愛くなって帰ってきました犬(笑)

aaa35.JPG

可愛いでちゅかぁ〜〜ワタチー(長音記号2)

aaa34.JPG

えっexclamation&question僕のほう数倍かわいいよぉダッシュ(走り出すさま)

フェアリーの5ヶ月お祝いexclamation&questionで、LALAのカラーとリードを購入ぴかぴか(新しい)

aaa31.JPG

とっても可愛いハートたち(複数ハート) 大好きなドット柄exclamationしかもレースでゴージャス犬(笑)

そして、LALAからノベルティーでキーホルダーを頂いちゃいましたー(長音記号2)

aaa30.JPG

超ーーーかわいいわーい(嬉しい顔)

LALAにはまりそうるんるん・・・・そしてはまってしまった私・・

aaa29.JPG

キャンディーバーゲットですぴかぴか(新しい)奇跡的に買えたかもわーい(嬉しい顔)

そして、ついでにVINTAGE DOGのデニムスカートまでー(長音記号2)

aaa28.JPG


aaa27.JPG

どうexclamation&questionママにあう犬(笑)

aaa26.JPG

F&Rのお洋服とコーディネイトするととっても可愛いグッド(上向き矢印)

aaa25.JPG

ちゃんとカメラカメラ目線目

続いてー(長音記号2)

aaa20.JPG

またお洋服exclamation&question

aaa21.JPG

スカート可愛いでちゅー(長音記号2)

aaa22.JPG

どうexclamation&question

aaa23.JPG

どうexclamation&question

aaa24.JPG

どうですかぁー(長音記号2)

aaa16.JPG

私だって、ママから買ってもらった名前入りの可愛いのあるもんねグッド(上向き矢印)

aaa17.JPG

僕だって名前入りあるもんねー(長音記号2)

aaa18.JPG

僕の方が、キャンディーバー似合ってるんじゃないかなぁexclamation&question

aaa19.JPG

いやいや、私よ!私は何でも似合っちゃうのハートたち(複数ハート)


3DOGみー(長音記号2)んな似合ってますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム TAKA at 21:32| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

あ〜お買い物楽しかった!!

今日のお話の前に、昨日はパパのハーレーの納車日exclamation

天気も晴れ良くてルンルンパパわーい(嬉しい顔)
納車セレモニーで皆で記念写真カメラ撮るつもりが、私ダウンもうやだ〜(悲しい顔)
偏頭痛もちのママ。急に午後から頭が痛くなり、ワンたちも行けなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
だからパパ一人でバイクを取りに行ってきましたバッド(下向き矢印)

じゃじゃーーんるんるん右斜め下

aaa6.JPG


ワットボーイですハートたち(複数ハート)

aaa5.JPG

どうでしょ〜バイカー好きならたまらないみたいだけど、私には・・バッド(下向き矢印)
パパが良いならOKですがexclamation×2

そして、今日はジェニシュナお留守番で、フェアリーだけ連れて、私のママと3人で新宿伊勢丹→六本木→麻布十番へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

まずは、伊勢丹で色々お買い物グッド(上向き矢印)
父の日だから、パパにはブラックレーベルのポロシャツをexclamation

aaa1.JPG

フェアリーちゃんは、人込みにびっくりで硬直中バッド(下向き矢印)

そして、ブラブラ買い物グッド(上向き矢印)私のママもお買い物exclamation


aaa11.JPG

aaa12.JPG

バック買いましたハートたち(複数ハート)前から欲しかった、ボッテガのバックexclamation
シンプルで使いやすそうわーい(嬉しい顔)

そして、お買い物した後は、六本木まで移動車(RV)

いつものパスタでランチ喫茶店

aaa3.JPG

いつものメニューでお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)

aaa2.JPG

フェアリーは色々な人に『可愛い〜〜お洋服可愛い〜〜』って褒められました犬(笑)
やっぱり、人に褒められると、ママ嬉しくなっちゃいますグッド(上向き矢印)

お家では、とっても気が強いのに、今日は一人だから、かなりおとなしフェアリー犬(笑)私のママに抱っこ抱っこー(長音記号2)

aaa4.JPG

次は、ヒルズに移動して、ジョーカーでお買い物exclamation

aaa8.JPG

ペットクールがなくなったので、詰め替え用を買いましたー(長音記号2)私のママもペットクールの虫除け用をシェンシェン達にー(長音記号2)

そして、歩いてF&Rまでー(長音記号2)

F&Rの店員さんにもフェアリーのPGのお洋服可愛いハートたち(複数ハート)って褒められちゃいましたexclamation

aaa9.JPG

右斜め上フェアリーに可愛いお洋服をexclamation

ジェニシュナにも買ってあげたいんだけど、サイズがないんですよねたらーっ(汗)しかも、なんかジェニシュナっぽくないしなぁバッド(下向き矢印)可愛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)やっぱりPGとかの方がいいかなー(長音記号2)

私のママは自分のスカートを買ってましたexclamationF&Rじゃーシェンシェン・ゆうゆうのお洋服ないしねバッド(下向き矢印)

aaa10.JPG

F&Rで、右斜め上ウェットティッシュもらいましたグッド(上向き矢印)


そして、お買い物して満足な皆exclamationジェニシュナ待ってるので、お家へ帰宅ですー(長音記号2)

aaa7.JPG

そして帰宅後、パパはルンルンバイクでお出かけしていきましたダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム TAKA at 19:14| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ハーレー♪

さて、今日はパパとハーレーショップわーい(嬉しい顔)

お店に行くのはもう3回目グッド(上向き矢印)

パパが悩んで悩んでバッド(下向き矢印)決めたバイクexclamation

zz98.JPG

ファットボーイ

タンクの色はビビットブラックで決めてみました手(チョキ)


zz99.JPG

takaもちょっと乗ってみましたー(長音記号2) 

でっでかい・・

私は大型バイクの免許なんてもってないので、乗れないんですけどねたらーっ(汗)

でも、1年後、後ろに乗せてもらいますハートたち(複数ハート)

zz100.JPG

デッシュホイールが特徴でかっこいいグッド(上向き矢印)

zz101.JPG

タイヤも前後17インチexclamation
200ミリサイズで大迫力ダッシュ(走り出すさま)

zz102.JPG

パパは喜んでいるけど、ジェニシュナフェアリーには、なー(長音記号2)んの喜びもなしなんだよねたらーっ(汗)
パパの自己満足だよね犬(怒)

でも、納車が楽しみハートたち(複数ハート)
納車セレモニーとかあるみたいわーい(嬉しい顔)笑)


店長さんに高価な貯金箱もらいましたプレゼント

zz103.JPG

キャキャわーい(嬉しい顔)かわいいハートたち(複数ハート)

ブタのハーレー貯金箱だー(長音記号2)

これで、小銭貯金でもしよかしらわーい(嬉しい顔)


話は変わって・・・exclamation

シェンシェン犬(笑)とゆうゆう犬(笑)のお洋服ブティックのお写真カメラですexclamation


REMAKE ONE-PIECE

大好評のリメイクシリーズ、今回はPGらしい存在感たっぷりの可愛いワンピースです☆
数種の天竺素材を同系色で組み合わせ、割れ箔プリントやラインストーン・サテンリボン・3本針ステッチ・ダメージ加工などで各パートそれぞれに 凝ったデザインを施しました。
ヒラヒラ二段スカートが作るシルエットは絶妙の可愛さです♪



zz94.JPG

zz95.JPG

zz96.JPG

zz97.JPG

シェンシェンはとってもピンクが似合ってるブティック
11歳とは思えないほど若いよね犬(笑)
ゆうゆうも元気いっぱいって感じexclamation

zz92.JPG

ブヒブヒ犬(笑)









ニックネーム TAKA at 21:39| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お手入れグッツ

先日購入したペットクール


zz18.JPG

右斜め上天然防虫スプレーです犬(笑)

もう一つはコングexclamation先日、数秒でシュナイダーに破壊されてしまったので、もっと強力な玩具をプレゼント

これなら、数日はもつかなぁグッド(上向き矢印)犬(笑)


最近ペットクールがジェニシュナフェアリーのお手入れグッツexclamation右斜め下

zz30.JPG

Body Careは、色々な事で使えるのでとっても便利exclamation我が家は、ゲージや目ヤニ・耳垢・耳垂れのお手入れに使っています犬(笑)


Silk&Collargenは、シルクプロテイン(高分子)・コラーゲンの効果が非常に高く少量の使用で継続でき、とっても便利♪

ブラッシングのときに使っています犬(笑)

ジェニシュナのツヤツヤな毛質はSilk&Collargenのおかげですねハートたち(複数ハート)


そして、新しくお手入れグッツに仲間入りした天然防虫スプレーexclamationダニやノミ、虫から守ってくれるんですよ犬(笑)
お散歩のときに毎日つけてあげてますー(長音記号2)


ペットクールでジェニシュナフェアリー毎日キレイですグッド(上向き矢印)

そして、他にもお手入れグッツを紹介しますー(長音記号2)

zz28.JPG


右斜め上こちらは、パウケアクリーム犬(笑)ヒアルロン酸、アロエベラを高濃度使用した肉球の保護クリームexclamation肉球がいつもツヤツヤですグッド(上向き矢印)
あまりにもよい商品なので、たまに私も使っちゃうけどねわーい(嬉しい顔)

後はお耳のお掃除用イヤークリーナ右斜め下

zz29.JPG

週に2度お耳のお掃除をしてあげてます耳
こちらは、動物病院で購入しましたexclamation

色々なお手入れグッツを使って、毎日清潔ジェニシュナフェアリーです揺れるハート


カメラグッツの写真を撮っているときに、邪魔をするフェアリーちゃん犬(笑) 邪魔をしてもとっても可愛い犬(笑)

zz27.JPG

遊んで遊んでとしつこいーーーダッシュ(走り出すさま)

zz26.JPG

シュナの写真を撮ろうかなぁ〜って思ったら専用ベットでネンエ中眠い(睡眠)

シュナを撮ろうとすると、またお邪魔のフェアリーちゃん犬(怒)

zz25.JPG

zz24.JPG

もうドアップカメラ過ぎよぉーバッド(下向き矢印)

そして、ジェニの写真カメラを撮ろうかなぁー(長音記号2)って思うと、シュナとフェアリーが邪魔しますダッシュ(走り出すさま)

zz23.JPG

zz22.JPG

もうジェニちゃんは、眠い(睡眠)眠いので全くいい顔してくれないたらーっ(汗)でも相変わらずのシュナとフェアリー犬(笑)本当元気なんだよねわーい(嬉しい顔)
元気が一番犬(笑)



ニックネーム TAKA at 22:00| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

★3 pink panther★

zz8.JPG
zz9.JPG

家で着るように、pink pantherのランニングブティック

zz10.JPG

3匹お揃いですー(長音記号2)

zz11.JPG

3匹お揃いだと本当可愛いハートたち(複数ハート)


あまりの可愛さに、写真とりまくりグッド(上向き矢印)

3DOGのドアップカメラをご覧くださいー(長音記号2)exclamation

zz12.JPG
zz13.JPG
zz14.JPG
zz15.JPG

皆おりこうに写真が撮れたのでカメラ今日は、コングの玩具を買ってきました犬(笑)

zz16.JPG

左のコングは、数秒でシュナイダー君に破壊されてしまい、もうゴミ箱いきバッド(下向き矢印)

話は変わって・・・
明日は、とっても楽しみな日犬(笑)

先月予約をしておいた『リーディング会』

アニマルコミュニケーターのキャサリン・オールセン先生に心の扉を開いて会話をしてもらいます。
もちろん、ジェニシュナの気持ちを聞きたいと思います犬(笑)
ジェニはどう思ってるんだろうexclamation&questionシュナはどう思ってるんだろうexclamation&questionすごい楽しみですexclamation×2


ニックネーム TAKA at 22:10| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

パリエロ♪お揃い〜〜

パリエロ8周年記念演劇

土曜日に発売したお洋服お揃いですブティック
4a46.JPG

肌触りが優しいパイル素材で着心地が良い斬新なホットパンツ付きミニワンピースグッド(上向き矢印)
身頃は天竺素材のキャミソール型で、スカートはパイルボーダー・パンツはワッフル素材ブティック
パリエロチカ8周年記念の[8]アップリケとさくらんぼの立体パーツがアクセントexclamation
爽やかなカラーラインナップでこれからの季節にピッタリぴかぴか(新しい)

シュナ君には特別ハートたち(複数ハート)2着ブティック
着丈が短めのタンクトップと応用の利くボレロの便利なセットるんるん

かなり可愛いー(長音記号2)

後、プレゼントでブタのおもちゃも入ってました手(チョキ)
4a47.JPG

さっそく、フェアリーちゃん遊んでますグッド(上向き矢印)
4a48.JPG


ぴかぴか(新しい)可愛い息子犬(笑)シュナイダー君は金曜日の夜に我が家に帰ってきます犬(笑)
フェアリーと仲良くできるか不安だけど、多分もう大丈夫わーい(嬉しい顔)ジェニファーが一番喜ぶと思うなハートたち(複数ハート)
本当は、月末まで預かってもらう予定だったんだけど、実は、シェンシェンのお友達が出来るんです犬(笑)
日曜日にフレンチブルドックが実家にやってきます犬(笑)
ゆう2.jpg

右斜め上この子ですグッド(上向き矢印)
9ヶ月のメスですー(長音記号2)

シュナの友達によさそうですグッド(上向き矢印)
フェアリーはつぶれちゃいそうだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

そんな事で、急にワンコが増えて犬(笑)5DOGになりますぴかぴか(新しい)






ニックネーム TAKA at 22:41| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

フェアリー2ヶ月♪

27日で2ヶ月を迎えたフェアリーちゃん犬(笑)

fas2.JPG

お出かけ用に、パリエロのお洋服を買ってあげましたexclamation×2(まだ、外に出れませんがぁあせあせ(飛び散る汗)

fas5.JPG

お洋服気にってくれましたかぁー(長音記号2)exclamation&question
fas4.JPG
とっても可愛いでちゅ揺れるハート

fas5.JPGfas6.JPG
シェンシェンからお借りしている、PGの『ファーかまくら』ハートでとっても可愛く、肌触りもとってもいいexclamation
ジェニファーに貸してあげていたのに、フェアリーのお気に入りになってしまいましたバッド(下向き矢印)
右斜め上写真のように、足まで伸ばしてくつろぎモード犬(笑)

fas3.JPG
また、私が寝ているところに、こないでよぉ〜犬(怒)

ジェニちゃんは相変わらずひねくれモードダッシュ(走り出すさま)

そして、相変わらず一人で走り回って遊ぶフェアリーは、満足すると、バクスイー(長音記号2)
fas1.JPG
右斜め上このネギのおもちゃもシュナのあせあせ(飛び散る汗)これも、シュナイダーのお気に入りになってしまいましたバッド(下向き矢印)シュナが帰ってきたら怒りそう犬(怒)

明日は、お友達がフェアリーに会いに来てくれるんだハートたち(複数ハート)フェアリー良かったねんるんるん









ニックネーム TAKA at 22:17| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

★オーダーネックレス★

今日は、アキと吉祥寺で待ち合わせexclamation

オーダーネックレスを作りに行って来ましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
P1040208.JPG
ジェニシュナ犬(笑)のネックレスカバン

春っぽくて可愛いいグッド(上向き矢印)

ついでに、TAKAのネックレスとイヤリングリボン
P1040209.JPG

これもまた、春っぽくて可愛いわーい(嬉しい顔)私のは、ピンクオパールで作ってみましたるんるんイヤリング耳とお揃いで気に入ってますかわいい

ここの店は、アキのお気に入りのお店目 良い店教えてもらっちゃったぴかぴか(新しい)次回は、ターコイズがいいなかわいい


次に、ジェニシュナのパジャマを買いに犬(笑)
L19.JPG
このマスコットのウサギさん大好きるんるん

このウサギさんには、色々思い出があるんだなぁー(長音記号1)
ちなみに、ぬいぐるみも実家にありますわーい(嬉しい顔)
L17.JPG

私のパジャマexclamation&question着心地も良いし、可愛いー(長音記号2)

L18.JPG

犬(笑)ジェニシュナちゃんぴかぴか(新しい)このパジャマ着て、素敵な夢がみれるかも眠い(睡眠)

後もう一つオーダーアクセわーい(嬉しい顔)これ、かなり可愛いグッド(上向き矢印)
P1040207.JPGP1040206.JPGP1040205.JPG

ジェニシュナのネーム入りチャームを作ってみましたぴかぴか(新しい)
後、私のブレスもexclamation×2

結構可愛く仕上がったと思いますー(長音記号2)

こんな感じで、今日は結構お買い物したなぁー(長音記号2)
そうそう、吉祥寺の行列といえば、メンチカツだよねわーい(嬉しい顔)前にパパが買って来て美味しかったの思い出し、今日はアキと30分並んで買いましたグッド(上向き矢印)
やっぱり美味しかった手(チョキ)
後は、輸入店のお店で、ファブリーズと柔軟剤
P1040196.JPG
私のマイブームになりそうな商品でー(長音記号2)exclamationだって、凄いいい香りなんだも〜〜んるんるん
ニックネーム TAKA at 21:48| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

シュナのおもちゃ♪

ママがこんなの買ってくれたよ犬(笑)

L7.JPG

ネギのおもちゃグッド(上向き矢印) 

リアルでしょー(長音記号2)

L8.JPG
おいら、これ味しないけど、ふさふさのところが面白くて好きーハートたち(複数ハート)

L10.JPG
あれ?私のはexclamation&question

L9.JPG
あれexclamation&questionこのスカートグッド(上向き矢印)

シュナとお揃いのポンプのデニムスカートだぁ〜揺れるハート
L11.JPG
やっと手に入れましたわーい(嬉しい顔)

このポンプスカートとネギのおもちゃは最近私が大好きなネットのお店なんですっぴかぴか(新しい)セレクトショップなので色々なブランドが入ってて見てるだけで楽しんですよねぴかぴか(新しい)

L12.JPG
犬(笑)ジェニシュナママどうもありがとう〜exclamation

L13.JPG

そして、ネギのおもちゃを下敷きに・・眠い(睡眠)

あっそうそう、シェンシェンも新しいベット買ってもらったんだって犬(笑)
07-03-11_19-29.jpg
ピンクゴールドのファーまくらベットるんるん

このまくらベット、3パターンできるんですよぴかぴか(新しい)かなり便利手(チョキ)
L14.JPG
シェンシェンが使う前に、ジェニシュナが先に入っちゃったんだよね〜犬(笑)
シェコりん先に使ってごめんね〜犬(泣)









ニックネーム TAKA at 21:07| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ジェニシュナのお洋服

今日は、会社の子とピンクゴールドへexclamation
御取り置きしておいた、お洋服を取りに行ってきました犬(笑)

P1.JPGL2.JPGL3.JPG

ジェニファーはピンクブティック
シュナイダーは黒ブティック

おりぼんが可愛らしい〜リボン
デニムに似合うかも黒ハート

そしてジェニファーには、特別もう一枚ブティック

L4.JPGL5.JPG
どう〜ー(長音記号2)私プリティーexclamation&question
L6.JPG

このお洋服本当に可愛いのー(長音記号2)シャツを腰で巻いているデザイングッド(上向き矢印)お尻のヒラヒラも可愛いハートたち(複数ハート)

毎回、毎回可愛いお洋服・・ハートたち(複数ハート)たまりませんー(長音記号2)exclamation


話は変わりますが、先日GODIVA君が天国に行ってしまって、お友達から沢山のメールやお電話があり、本当にありがとうございました。
GODIVAはとっても人気者で、面倒見が良いので皆から好かれてました。あんなに良い子だったのに・・・。
今でも信じられないの一言ですが、何を思ってもGODIVAは戻ってきてくれません。
でも、私の心の中でずっと生きてくれています。
GODIVAの為にも、元気を出さないと!
辛いと思ったらGODIVAに申し訳ない。
GODIVAが一番辛いだから・・。ずっと、ずっと皆と居たかったんだもん。
だから、GODIVAの為にも、いつもと変わらずいなくちゃ!!







ニックネーム TAKA at 21:57| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ジェニちゃんのお洋服

今日は、お取置きしておいたパリエロチカのお洋服を取りに行って参りましたわーい(嬉しい顔)

今回のお洋服は、とっても春らしい色のラブリーなワンピハートたち(複数ハート)
H53.JPG

早速ジェニファーに着させてみることにぴかぴか(新しい)
H52.JPG
どうかしら犬(笑)私に似合ってるexclamation&question

H49.JPGH50.JPG

最近、ジェニファーとシュナイダーのお洋服に迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
ジェニちゃんは、ラブリーにしたいけど、シュナには全く似合わない・・だから、無理してお揃いにするのやめようー(長音記号1)って思いましたわーい(嬉しい顔)
ジェニらしく、シュナらしく、可愛い&カッコいい感じで今後着させてあげようかなー(長音記号2)って思ってます黒ハート
ジェニシュナはどう思ってるかわからないけどねたらーっ(汗)

今日は、例の撮影が近々ですので、ジェニシュナのシャンプーをしました美容院
H51.JPG
ジェニシュナ犬(泣)シャンプー疲れしてる眠い(睡眠)


ニックネーム TAKA at 22:50| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

お揃いのお洋服☆

先日、ジェニシュナが購入した、かっこいい系のボブズファクトリーダメージウオッシュブティック

O6.JPG


犬(笑)GODIVA君とシェンシェンも同じものを購入したんだってぴかぴか(新しい)

H34.JPG

ジェニシュナより、GODIVAとシェンシェンの方が似合ってるるんるん

H33.JPGIMG_0191.JPG



ニックネーム TAKA at 22:47| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

お洋服&トリミング♪

週末は、六本木&麻布十番へ犬(笑)

この日は、ジェニシュナのトリミングへexclamationいつもは、自分でトリミングをしているのですが、たま〜にジェニシュナも違った場所で綺麗にしてもらいたいかなって思ってヒルズのジョーカーでやってもらってますハートたち(複数ハート)(多分ジェニシュナは、家の方がいいと思うけど犬(怒)

午前中にジェニシュナをお店に連れて行き、待っている間、歩いて旦那ちゃまとランチへー(長音記号2)いつものお決まりのお店へバー
C5.JPGC6.JPG
ここしか知らないのか〜〜って言うくらい、大好きなお店わーい(嬉しい顔)しかも先週も同じものを食べている私ぴかぴか(新しい)

そして、ヒルズで少々お買い物リボン
私の大好きなお店『AGITO』で、知人のプレゼントなどを購入したり、自分のリップクリームを購入したりしてショッピングプレゼント
C4.JPG

ジェニシュナのトリミングが終わりました〜と携帯電話があり、すぐにお迎えにexclamation

年賀状の撮影用に購入したお正月用おりぼんリボンを2匹ともつけてもらいましたハートたち(複数ハート)超ーー可愛いぴかぴか(新しい)(親ばかですっーダッシュ(走り出すさま))しかも綺麗に仕上げてもらいましたグッド(上向き矢印)
仕上げに、アロマスプレーもつけてもらい、とってもいい香りかわいい
C7.JPG

綺麗なったところで、歩いて麻布十番の『ロココ』
行く途中に、ヒルズはクリスマスイルミネーションでとっても綺麗ぴかぴか(新しい)今年は、ティファニーボックスのクリスマスタワーになってました犬(笑)とっても綺麗でしたよ〜目
C9.JPGC10.JPG

そして、ロココでジェニシュナのお洋服を購入ブティック

看板犬のトイプーちゃんとおそろいの服を買いました犬(笑)
C11.JPG
他にも可愛いのがあったんだけど、とりあえず今回はこのお洋服を犬(笑)
P1030529.JPGC2.JPGC3.JPG

フリフリのカボパンの繋ぎとダウンベストとヒールの玩具を購入ぴかぴか(新しい)

沢山お買い物して大満足な私黒ハート
帰りにF&Rで、家のママに頼まれていたランチマットを買って、帰宅しました〜車(RV)

家に帰って、早速お洋服を着させてみましたぴかぴか(新しい)

シュナ君は男の子なんだけど、ジェニと御そろいがほしかったので、ここはシュナも女の子に変身してもらいましたわーい(嬉しい顔)
Q1.JPGQ2.JPG
ダウンと重ね着した感じ
Q3.JPG
Q4.JPG
Q5.JPG
なぜか、ジェニファーがチンしてポーズカメラ

初めて、フリフリの服を買ったんだけどちょっとはまりそう〜〜犬(笑)









ニックネーム TAKA at 20:43| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする