2008年01月20日

友達と♪

お誕生日会を友人としてきましたバースデー

仲良しのAKIも2月生まれバースデー
私も1月生まれバースデー
娘たちも1月生まれという事もあって、お誕生日会は、毎年恒例になってますハートたち(複数ハート)

待ち合わせは有楽町マルイグッド(上向き矢印)
本当は、行く予定がなかったのですがムリムリお願いしてふらふら
お取り置きをしておいた物を取りにー(長音記号2)

その後、麻布十番のF&Rでお買い物プレゼント
お友達もお洋服を買い、私もフェアリーのお誕生日プレゼントのプレゼントお洋服とセールでお安くなっていたフェアリーと御揃いのお洋服をジェニファーに犬(笑)

買い物をした後、ランチタイムレストラン

cc86.JPG

ジェニファーはママを独占できて、今日はかなりハイテンショングッド(上向き矢印)

cc87.JPG

お友達の愛犬ケイトリンハートたち(複数ハート)
F&Rのお洋服着てお洒落さんexclamation

cc88.JPG

カワイコジェニーは、先程買ったばかりのミンクブランケットが気に入ってくれた様子exclamation×2

cc60.JPG

cc61.JPG


ランチをした後は、喫茶店
車(セダン)移動グッド(上向き矢印)

お友達が良く行くカフェへexclamation常連さんぴかぴか(新しい)

マンションの1室の3階にあります喫茶店

cc62.JPG
cc63.JPG
cc64.JPG

ワンコOKなのに、他のワンちゃんが居ないところがとっても魅力的ー(長音記号2)
多分、絶対わからない場所にあるから、知ってる人しか行かないかもねexclamation×2

デザートはチーズケーキ揺れるハート
cc65.JPG

ここのコーヒーはかなりこだわりがあるのぴかぴか(新しい)とっても美味しいコーヒーハートたち(複数ハート)

cc66.JPG

ジェニファーは本当楽しそうで、AKIの所まで自分で犬(笑)横にちゃっかりお座りるんるん
cc67.JPG

ケイトと2ショットは、かなり珍しいカメラ

cc68.JPG
cc69.JPG
cc70.JPG

楽しいティータイムをした後は、お誕生日プレゼント交換をしましたプレゼント
とっても大好きなものをいただいたのぉー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ケイトには、お洋服とケア用品とおもちゃをプレゼントプレゼント
気にってくれたかなexclamation&question

とっても楽しい休日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
そして、とっても素敵なお誕生日会になりましたかわいい


そして、お買い物をしたブティック
cc72.JPG

フェアリーちゃんと御揃いのお洋服半額以下に犬(泣)
cc73.JPG

そして、有楽町店で購入したミンクのブランケットハートたち(複数ハート)
cc74.JPG

実はね、欲しくて、欲しくて、渋谷店や新宿店に電話していたんだけど、人気があって品切れだったんですたらーっ(汗)
あきらめかけていたんですダッシュ(走り出すさま)
仲良くしていただいている、クリスママからいい情報を教えてもらって手(チョキ)買える事ができたのー(長音記号2)
それと、もう一ついい情報を教えてもらって、お取り置き出来たんでするんるんそれは来月になっちゃうかもしれないけど、かなり楽しみ揺れるハート

かわいい本当素敵な情報ありがとうございましたexclamation×2お洒落なクリスママに感謝ですかわいい


ママ、これとっても肌触りいいよねexclamation
cc75.JPG


後、もう一つブランケットをお買い上げグッド(上向き矢印)
レオパード柄が素敵犬(笑)
cc76.JPG
cc77.JPG

ついでに、これも買ったの犬(笑)
cc78.JPG

この日、とっても寒かったのでジェニファーに着せていきました犬(笑)

どうexclamation&question私もあうexclamation&question
cc79.JPG

そして、お誕生日で頂いたプレゼントプレゼント
cc80.JPG

トッカのキャンドル大好き揺れるハート
とっ〜〜〜っても素敵ないい香りexclamation
cc81.JPG

フェアリーちゃんどの香りが好きexclamation&question
cc82.JPG

そして、シュシュるんるん
cc83.JPG
cc84.JPG
cc85.JPG

どうexclamation&question似合う犬(笑)
でも、これママのだからー(長音記号2)

さーてexclamation週末は、フェアリーちゃんのお誕生日会だよぉ犬(笑)
ママ、フェアリーのために可愛いお洋服買ってあるからねexclamation
さてさて、どんなお誕生日会にしようかなexclamation×2



ニックネーム TAKA at 21:50| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

素敵なお友達♪

パート1

先週の土曜日は大雨雨
雨で暇なので、高円寺のプラネットでお友達とランチレストラン

P1050599.JPG

旦那チャマはお友達が大好きハートたち(複数ハート)だからいつも来るのぉあせあせ(飛び散る汗)私より喋ってて楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

P1050597.JPG

友達も旦那チャマを可愛がってくれます〜あっ間違えたどんっ(衝撃)仲良くしてくれてますグッド(上向き矢印)

P1050600.JPG

3人ともよく食べます〜exclamationでも、旦那チャマには負けるかぁなー(長音記号2)


友達は、雨の日でもおしゃれさんるんるん

P1050604.JPG

最近買ったコーチのレインブーツがとっても可愛いexclamation

私も履かしてもらっちゃった手(チョキ)
レインブーツ欲しいなぁ〜揺れるハート

P1050603.JPG

この日はランチをして、古着屋を見て、バイバイ手(パー)

また、アキちゃん月末よろぴくねハートたち(複数ハート)


パート2

日曜日ハートたち(複数ハート)
ブログで知り合ったお友達とデート揺れるハート

みっしーさんの愛犬カグコトちゃんです揺れるハート

ZA3.JPG

この日のデートは、↑パート1に載っているお友達がよく利用しているお店exclamation×2
某都内のマンションの1室です犬(笑)場所は秘密ですぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ可愛い古都ちゃんハートたち(複数ハート)

ZA1.JPG

みっしーさんも美人な方で、とってもお洒落さんexclamation
よく、飼い主とワンコが似ているといいますが、みっしーさんと古都ちゃんは似ている気がしますexclamation

ZA2.JPG

ママに甘える古都ちゃんを見ていると、癒されちゃいますグッド(上向き矢印)

古都ちゃんもとっても可愛いけど、神楽ちゃんもとっても可愛いんですハートたち(複数ハート)

ZA7.JPG

モヒカンが似合っていて、お洒落DOG犬(笑)
男の子なのに、おっとりしていて可愛いんですぴかぴか(新しい)

カグコトちゃんをずっと見つめちゃいました目

ZA3.JPG

我が家のお転婆フェアリーは・・・・

ZA4.JPG

落ち着きがなくあせあせ(飛び散る汗)お水こぼすしたらーっ(汗)
飼い主によく似ているのかしらダッシュ(走り出すさま)アハハハ・・・わーい(嬉しい顔)

そして、今日は実家のジェンナちゃんも参加ですグッド(上向き矢印)

ZA6.JPG

フェアリーと御揃いのF&Rでとっても可愛いジェンナ犬(笑)

ZA5.JPG

カグコトちゃんもとっても可愛いお洋服を着ていましたブティック

ZA9.JPG

みっしーさんもお洒落だからカグコトちゃんも、もちろんお洒落ー(長音記号2)

ZA12.JPG

ジェンナと神楽ちゃんは同じくらいの大きさで、ちびっ子プータンで可愛かったるんるん

ZA10.JPG

フェーちゃんは、みっしーさんの所に行ったり、私のところに来たりあせあせ(飛び散る汗)うろうろ〜〜バッド(下向き矢印)

ZA11.JPG

カレーも食べて、デザートも食べて、やっぱり会話が弾むとご飯もとっても美味しいー(長音記号2)
しかも、ココのお店は隠れ家なのでワンコOKなのに、お店に他のワンコが居ないのがとっても魅力的exclamation
マンションだから静かだし、みっしーさんとまったりと、楽しい会話で素敵なお時間を過ごしましたるんるん

そして、皆でお写真を撮ったのですが・・

ZA8.JPG

右斜め上なかなかうまく撮れず、お店を出てお外で写真撮影カメラ

ZA13.JPG

ZA14.JPG

ZA15.JPG

神楽ちゃんと古都ちゃんと写真が撮れてうれしいハートたち(複数ハート)
可愛い子と写真を撮ると、フェアリーとジェンナも少々可愛くみえるでしょexclamation&question

あまりよい写真がなくて、みっしーさんにお願いして、お写真を送っていただきましたぴかぴか(新しい)

フェアリーよく撮れてるリボン可愛いグッド(上向き矢印)
お転婆でも可愛い一瞬があるんですねー(長音記号2)

ZA16.JPG

ジェンナ可愛いー(長音記号2)
やっぱりジェンナは、おっとりだからお顔も柔らかい感じでキュートだよねexclamation

ZA17.JPG

私のお友達は皆口をそろえて、『フェアリーも可愛いけど、やっぱりジェンナが可愛いexclamation』って言うんですもうやだ〜(悲しい顔)

ZA18.JPG

でもわかる気がー(長音記号2)ふらふら

ZA19.JPG

あっ、そうそうジェンナちゃん、なぜか隣に座っていた若い男の人の足元にべっとりくっついていたんですよー(長音記号2)

ZA20.JPG

おいでと言っても、また足元に・・。
なんでだろうー(長音記号2)若い男の人が好きなのかしらハートたち(複数ハート)

そして、神楽ちゃん古都ちゃんフェアリージェンナで撮った写真カメラ

PP1.JPG

PP0.JPG

とっても素敵なお友達と素敵なお時間を過ごせた1日るんるん

みっしーさんお忙しいのに、お時間を作っていただきありがとうございましたexclamation×2
そして、素敵なプレゼントと愛情がこもったレバーケーキプレゼント
ジェニシュナフェアリージェンナ犬(笑)レバーケーキ全部食べちゃいましたグッド(上向き矢印)

IMG_5069.JPG

とっても美味しかったと言ってました犬(笑)

また、遊んで下さいねexclamation

カグコトちゃんによろしくお伝えくださいませハートたち(複数ハート)


















ニックネーム TAKA at 21:55| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

6ダック+1プー

先日6ダック+1プーとデートハートたち(複数ハート)

その前に・・・グッド(上向き矢印)

私フェーチャン犬(笑)

WQ2.JPG

あれexclamation&question

WQ2.JPG

あれれexclamation&question

WQ4.JPG

私きれいになったexclamation&question

WQ5.JPG

ママに綺麗キレイしてもらったの美容院

WQ1.JPG

シュナと取っ組み合いして遊ぶフェアリー犬(笑)
可愛いカットがだいなしになってしまうので、まめにシャンプーしていますexclamation×2
もちろん3DOGですー(長音記号2)


話は戻ってexclamation×2

ダックス仲間のハルちゃん&あっちと松戸のブブズポーで、ランチしてきましたグッド(上向き矢印)

7匹集合だったので、かなり楽しみでしたexclamationダックス仲間のフレンドは、皆多頭飼いしているんですよexclamation
ダックスは飼いやすいから皆多頭飼いするのかなぁexclamation



さて、可愛いダックスちゃんのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

海君

WQ16.JPG

ハルコ君

WQ14.JPG

あっちもハルちゃんも最初は1頭飼いだったけど、多頭飼いになりました犬(笑)

初めましてわーい(嬉しい顔)の妹ちゃん達です犬(笑)

くるみちゃん

WQ13.JPG
(カニヘンダックスの可愛いレディー犬(笑)

空ちゃん

WQ17.JPG
(ブラックの子が空ちゃんです犬(笑)元気いっぱいるんるん


皆若い子が集まったので、慣れるまで1時間くらいかかりましたふらふらパパ&ママはかなり疲れたかもあせあせ(飛び散る汗)

ランチ後は、ワンコの話をしたり楽しい時間を過ごしました犬(笑)

WQ15.JPG
海君、ジェニファーに挨拶してますー(長音記号2)お尻クンクン・・・

海と空2匹になってとっても幸せそうなあっちるんるん
WQ6.JPG

そして、可愛いクルミンとフェアリーの2ショットカメラ
WQ7.JPG
可愛いクルミンの笑顔揺れるハートそして、笑っているフェアリー揺れるハート

ジェニシュナもとっても楽しそうexclamation
WQ8.JPG

フェアリーは、全く落ち着きがありませんダッシュ(走り出すさま)
WQ9.JPG

ケケケ・・私お転婆
WQ10.JPG

でも、一番楽しそうなフェアリー犬(笑)
WQ11.JPG

ジェニファーちゃん犬(泣)全くやる気なしというかバッド(下向き矢印)ずっと寝てばかりたらーっ(汗)
WQ12.JPG


あっちが、可愛い被り物をプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)

WQ22.JPG

シュナにとっても似合ってるグッド(上向き矢印)とっても可愛い笑顔

WQ23.JPG


空ちゃんもとっても可愛い笑顔ハートたち(複数ハート)
WQ20.JPG

クルミン、ハルお兄ちゃんにクンクン犬(笑)
WQ19.JPG

海くん疲れてバクスイ眠い(睡眠)
WQ21.JPG

フェアリー鬼みたいexclamation
WQ18.JPG

クルミンとシュナ
WQ24.JPG

僕が一番似合ってるかなexclamation&questionウィンク目

ハルワンとシュナ
WQ25.JPG

WQ26.JPG

空とシュナ
WQ27.JPG

なんだか、シュナが目立ちすぎexclamation&question

そして、集合写真まで撮っちゃいました手(チョキ)
WQ28.JPG

WQ29.JPG

この日は、雨だったので誰もお客がいなかったので、貸切状態でしたグッド(上向き矢印)いつも混雑しているお店なのでゆっくり出来てよかったですぴかぴか(新しい)

あっち、海&空パパ、ハルちゃん、ハルパパとっても楽しい1日でしたねるんるんまた、ジェニシュナフェアリーと遊んでくださいねexclamation×2

WQ33.JPG
大好きなマルコボーロのお土産ありがとうハートたち(複数ハート)

手作りでとっても可愛い被り物を作ってくれたあっちexclamationありがとうねわーい(嬉しい顔)
WQ30.JPG
WQ31.JPG
WQ32.JPG



ウサギ今日は、ママと友達と中目までー(長音記号2)楽しい一日だったグッド(上向き矢印)明日日記UPしますかわいい


















ニックネーム TAKA at 23:12| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

3連休♪パート1♪

ハードスケジュールの3連休でしたグッド(上向き矢印)

15日


パパは、甥っ子の運動会へー(長音記号2)

rrr26.JPG

甥っ子は足が速くてリレーの選手に選ばれるほどexclamation
1位をとったら、ポケモンの新しいカセットを買ってあげると約束していましたが、結果2位たらーっ(汗)
パパは優しいから、結局頑張った事でカセットを買ってあげたそうですわーい(嬉しい顔)
ちょっと甘やかし過ぎかなぁーバッド(下向き矢印)なんて思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は、用があり新宿にお出かけexclamation

帰りに、伊勢丹によりアロマグッツを購入しましたぴかぴか(新しい)

アロマスチーマーです左斜め下

rrr21.JPG

まだ、伊勢丹と高島屋にしか売っていないようだけど、似たような商品は結構出ていますよねexclamation×2
タイマーがあるので、寝ているときに便利ですー(長音記号2)
いつもは、ファンを愛用しているのですが、スチームもお勧めです手(チョキ)

そして、今回初めて買ったブランドのオイルです左斜め下

rrr22.JPG

リラックスが出来てとってもいい香りぴかぴか(新しい)

もう一つ買った物かわいいかなりお勧めの商品左斜め下

rrr23.JPG

キャンドルよりも少々高めですが、我が家は、絶対にキャンドル禁止なので、少々高くても、このような商品があるととって嬉しいハートたち(複数ハート)

すごくいい香りで大満足ですわーい(嬉しい顔)


そして、忘れてはいけないお土産犬(笑)

rrr25.JPG

ジェニシュナフェアリーのおやつを買って家帰宅です車(セダン)


夕方から、私のお友達が我が家に家

一緒に夕飯を食べましたレストラン

rrr18.JPG

デザートもなくっちゃねexclamationっという事で、ケーキは、クローバーバースデーミルフィーユ

いつも、本店の六本木でモンブランを食べているのですが、友達がモンブランが苦手で食べれないので、ミルフィーユを初めて買ったのですが、すごくおいしかったでするんるん

rrr19.JPG

みんなテーブルにあるご馳走をほしがって大変ダッシュ(走り出すさま)

rrr17.JPG

フェアリーLOVEハートたち(複数ハート)のお友達るんるん

rrr16.JPG

お食事が済んだら、ワンコと沢山遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

xx20.JPG

お友達は、某外資化粧品シャ○○の店員さんハートたち(複数ハート)

モデルなみのスタイルにいつも羨ましく思うTAKAですバッド(下向き矢印)

そして、美の事について、いつも熱く語り合う2人ぴかぴか(新しい)

xx12.JPG

ママたちよく喋りますねー(長音記号2)

rrr13.JPG

いつも私達と遊んでくれてありがとうグッド(上向き矢印)また、遊んでねー(長音記号2)

大好きなパンのお土産ありがとうexclamation
朝食にでも頂きますねわーい(嬉しい顔)

rrr24.JPG

そして、香水のお土産もあがとう〜大好きCOCOかわいい


お友達が帰った後、フェアリーはスチーマーにうっとり犬(笑)

rrr14.JPG

とっても気になっているフェアリーグッド(上向き矢印)

rrr15.JPG

なぜか、スチームを食べようとするフェアリーバッド(下向き矢印)

この後、フェアリーは香りに癒され、スチーマーの前でバクスイしておりました眠い(睡眠)

私よりも香りに癒されているのかもわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム TAKA at 19:53| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

遊びに来てくれました!

昨夜は、会社のお友達が我が家に遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)

rrr2.JPG

シュナイダーは、人が大好きでもうべっとりです犬(笑)

rrr3.JPG

ひざの上でずっとべっとり犬(笑)

夕方の散歩も一緒にしてくれて、皆大喜びですexclamation

そして、パパの恒例鍋料理と鱶鰭スープを皆で食べましたるんるん
いつもパパありがとうー(長音記号2)

お友達は、ポメラニアンの『タロウ君』を飼っているのですが、大の犬好きハートたち(複数ハート)会社でもいつもワンコの話で盛り上がってますグッド(上向き矢印)
タロウ君のお写真がないので残念ですが、とっても可愛い子なんですよハートたち(複数ハート)

rrr4.JPG

そして、4匹抱っこしてカメラ


rrr5.JPG

ジェニファーのお顔がジェンナでみえてませんあせあせ(飛び散る汗)

rrr8.JPG

もう、シュナイダーったらあせあせ(飛び散る汗)かなりしつこくべっとりですバッド(下向き矢印)お友達から離れませんバッド(下向き矢印)

rrr10.JPG

ずっとナデナデしてもらって、シュナイダー満足顔です犬(笑)

rrr9.JPG


そして、パパの『エルモexclamation&question』の物真似をしながらカメラフェアリージェンナ不思議そうにしていましたexclamation多分かなりエルモの物真似の声が怖かったのでしょうダッシュ(走り出すさま)

rrr11.JPG

ネネ、パパの声怖くなったexclamation&question

と、言っている様な感じのジェニファーちゃんexclamation


3人で沢山おしゃべりして楽しかったですー(長音記号2)って、いつも沢山お話しているけどねわーい(嬉しい顔)

いつも、我が家のワンコを可愛がってくれて本当にありがとうネるんるん
また、いつでも遊びに来てねー(長音記号2)

そして、お土産まで頂いちゃって、ありがとうハートたち(複数ハート)

P1050410.JPG

パパに全部食べられちゃいそうー(長音記号2)大好物のシュマイご馳走様でしたぴかぴか(新しい)


そして・・・・・・

今朝ジェンナちゃんは実家に帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

rrr6.JPG

私寂しいけど、シェンシェン&ゆうゆうの所に帰ります犬(泣)


オシッコの躾が完璧になり、そして、お座りお手などの基本的な事が出来るようになったので、ママと話して、もう大丈夫だねexclamationって言う事で、帰宅しましたexclamation
私は午後から別件で用があるため、パパとシュナイダーとで、ジェンナを車(セダン)送っていきましたー(長音記号2)
今日は、甥っ子の運動会もあるので、パパは、新しく出たポケモンのカセット(1位をとったら買ってあげると約束していたので)を持ってカメラ&応援に行ってますexclamation


今、フェアリーちゃん暇そうです・・・。誰も遊んでくれる子がいないのでバッド(下向き矢印)そして、ジェニファーは優雅な休日を過ごしていますぴかぴか(新しい)

rrr7.JPG

私、ジェンナが居ないと寂しいたらーっ(汗)

そして、これからTAKAはお出かけですグッド(上向き矢印)そして、夕方にはまたお友達が遊びにきますわーい(嬉しい顔)
忙しい1日になりそうですぴかぴか(新しい)
今日はお天気でお出かけ日和です晴れ









ニックネーム TAKA at 11:24| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ぷぅちゃんとデート♪

3回目の日記ですー(長音記号2)


今日は、ブログでも有名な、ECOさんとぷぅちゃん と青山でお茶しましたハートたち(複数ハート)

とっても可愛いぷぅちゃんに、いつかお会いできたら嬉しいなぁハートたち(複数ハート)って思っていたので、今日は、TAKAもフェアリーもわくわくしながらお出かけしましたるんるん

はじめましてexclamationぷぅちゃん犬(笑)

xx43.JPG

みてくださいー犬(笑)この小さなぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

xx44.JPG

お目目が大きくて、とっても可愛いー(長音記号2)

xx45.JPG

そして、とってもおりこうなんですグッド(上向き矢印)

ぷぅちゃんは、こんなに小さくても2歳なんですよexclamation人懐っこくて、お行儀もよくてぴかぴか(新しい)フェアリーと大違いですバッド(下向き矢印)

そして、我が家のお転婆は・・・。

xx46.JPG

バックの中で眠い(睡眠)

今日は、ジェンナちゃんも一緒にお出かけしたんです犬(笑)

ジェンナちゃんは・・・

xx48.JPG

ECOさんにべったり犬(笑)

xx47.JPG

ぷぅちゃんグッド(上向き矢印)ジェンナがママをとってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

xx49.JPG

フェアリーは寝たり、起きたり、本当落ち着きがありませんダッシュ(走り出すさま)

ジェンナは2回目のカフェだったんですが・・・

xx50.JPG

ECOさんの横で、バクスイ眠い(睡眠)

xx51.JPG

ジェンナちゃんは、ECOさんにずっと抱っこしてもらったり、いい子いい子してもらったり、良かったねハートたち(複数ハート)幸せジェンナよるんるん

そして、念願だったぷぅちゃんを抱っこさせていただきました揺れるハート

xx52.JPG

フェアリーとチュキスマーク

xx53.JPG

フェアリーの顔がでかくて、ぷぅちゃんびっくりしてるあせあせ(飛び散る汗)

xx54.JPG

フェアリー7ヶ月ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃん2歳 ぷぅちゃんの方がお姉さんだけど、フェアリーの方がビックー(長音記号2)

xx55.JPG

ぷぅちゃんと写真撮れて、幸せだったよねexclamationフェアリー揺れるハート

ぷぅちゃんもとっても可愛かったけど、ECOさんと沢山お話が出来てとっても嬉しかったですexclamation×2ぷぅちゃんをとっても可愛がっていて、犬に対する優しさがとっても伝わってきましたぴかぴか(新しい)本当に素敵な方でしたぴかぴか(新しい)

ECOさんexclamation今日はお忙しい中素敵なお時間を作っていただきありがとうございました揺れるハートとっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)次回も沢山お話ししたいですねるんるん


ぷぅちゃん、今日はありがとうー(長音記号2)私達とっても楽しかったよexclamationまた、遊んでねハートたち(複数ハート)  犬(笑)フェアリー&ジェンナより


そして、お留守番をしている、ジェニシュナにFでおやつを買って帰りましたexclamation

xx56.JPG

ママ、ありがとう〜〜犬(笑)パパとおりこうにお留守番してたよ犬(笑)

xx42.JPG










ニックネーム TAKA at 23:01| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々日記パート1

かなり、久々の日記になってしまいましたバッド(下向き矢印)
色々と忙しくて、なかなかUPできませんでしたグッド(上向き矢印)やっと落ち着いたので、たまった日記をUPしますねわーい(嬉しい顔)


現在、実家のジェンナちゃんが我が家に来ているんです犬(笑)私のパパもママも毎日忙しく、躾が出来ないため、TAKAのお家で躾を覚えさせるために少しの間預かっています犬(笑)

そして、先日はフェアリーとジェンナを連れて、お友達とお友達の彼とスーパードッグカーニバルへ行ってきましたexclamation

xx1.JPG

朝早く、友達の彼に家お迎えに来てもらい一緒に車でGOー(長音記号2)

xx2.JPG

フェアリーとジェンナは、沢山のワンコをみて少々驚いている様子グッド(上向き矢印)

カートに乗って、早速ドームの中を見学してブラブラexclamation

そしたら、友達が・・・・・


『ポーーーチャンだよぉーーーー』



xx3.JPG


本当だーー目友達の愛犬ポプリじゃーありませんかぴかぴか(新しい)

友達の愛犬『セルフ犬(笑)ポプリ犬(笑)ケイト』は、ダックスの中でもかなりのモデルをしている有名犬ハートたち(複数ハート)

飼い主も、すっかり忘れてちゃうくらい仕事をしています犬(笑)

xx4.JPG

友達の愛犬ケイトりんハートたち(複数ハート)

ジェニファーと仲良しexclamation&questionお友達exclamation&question
仲良しケイトですexclamation×2グッチのリードがとってもお似合いグッド(上向き矢印)

xx5.JPG

いつも大人しいくておりこうー(長音記号2)

xx6.JPG

我が家のお転婆フェアリー犬(笑)

xx7.JPG

ジェンナはとってもおりこうさん犬(笑)

xx8.JPG

お揃いのF&Rを着てとっても可愛い犬(笑)

1、2時間ブラブラして、ショーをちょっとみて、昼には、航空公園の近辺のドックカフェに移動車(RV)

皆でランチをして帰宅exclamation



お友達から頂いた、ポプリ犬(笑)サプリるんるん

xx9.JPG

xx10.JPG

可愛いポータンexclamationモデル顔犬(笑)


日本製粉のヘルシーポウ


パパがね、ヘルシーポウの『ポウ』はポプリのポウなのexclamation&questionって言ってたよexclamation&questionそうなのかなexclamation&question

この日は、友達の彼に本当にお世話になりましたぴかぴか(新しい)アキハートたち(複数ハート)じゅんちゃん1日色々とありがとうねー(長音記号2)
次は、カラオケだってよぉー(長音記号2)ブータン猫(足)うるさいから付き合ってあげてねグッド(上向き矢印)


そして、モデルの話でもう一つexclamation

ブログで仲良くされていただいている、みっしーさん の愛犬古都ちゃんが本

DOGヘアレンジ

に載っていますハートたち(複数ハート)

xx11.JPG

みてくださいこの可愛さ揺れるハート

xx12.JPG


xx13.JPG

古都ちゃんは、本当に美人さんだし、お洒落さんexclamation×2我が家のお転婆フェアリーと大違いですもうやだ〜(悲しい顔)
古都ちゃんも可愛いけど、神楽ちゃんもとっても可愛いんですよexclamation×2

毎回、神楽ちゃんと古都ちゃんのブログで癒されているTAKAでしたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム TAKA at 20:37| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

赤坂♪

今日は、友達と友達の愛犬ケイトちゃん犬(笑)とジェニファーを連れて夕飯を食べに行きましたグッド(上向き矢印)

夕飯を食べる前に、甘いものを食べたい〜って事で原宿まで犬(笑)

2TT.JPG

今回はここへexclamation

1TT.JPG

甘いものを食べる前に、パスタまで食べちゃいました犬(笑)

3TT.JPG

4TT.JPG

そして、おいしいデザートハートたち(複数ハート)

5TT.JPG

ケイトちゃんはとってもいい子ちゃん犬(笑)

6TT.JPG

ジェニファーもとってもいい子ちゃん

この2匹でいると、ワン子連れということを忘れてしまいそうなくらいおとなしいexclamation

だから、ママたちもゆっくりお食事ができちゃうぴかぴか(新しい)

7TT.JPG

ジェニファーは、何もくれないのでひねくれ中犬(怒)

8TT.JPG

でも、食べ物をみると急に元気になるジェニファー犬(笑)

9TT.JPG

でもでも、何もくれない事がわかると、バクスイ眠い(睡眠)


おいしいデザートを食べた後は、赤坂まで移動車(セダン)


美味しいお好み焼き屋へわーい(嬉しい顔)

お店のママさんお勧めの茄子ハートたち(複数ハート)

超大きい茄子ですexclamation

11TT.JPG

ジェニファーとケイトに特別トマトを用意してもらいました犬(笑)

10TT.JPG

ジェニちゃん、甘いトマト大好物グッド(上向き矢印)

12TT.JPG

もんじゃも美味しい黒ハート

13TT.JPG

たこ焼きも美味しい黒ハート

14TT.JPG

デザートの餡子も美味しい黒ハート

全部お店のスタッフに作っていただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

どれも美味しいので、大満足なママ達でしたグッド(上向き矢印)

15TT.JPG

ジェニちゃんもケイトちゃんもとってもおりこうで、ご主人にとっても好かれています犬(笑)

でも、ここに来るお客さんのワンちゃんは本当皆いい子わーい(嬉しい顔)
ワンコが居るか、居ないかわからないくらいでするんるん

16TT.JPG

17TT.JPG

ジェニちゃんは、たこ焼きを焼いてる間ずっと見てましたー(長音記号2)

18TT.JPG

ケイトちゃんは、ほとんど寝てましたー(長音記号2)

19TT.JPG

19TT.JPG

ジェニちゃん、『チン』をして頂戴をするので、デザートのシャーベットを少しあげました犬(笑)
芸されちゃうと、ついついあげちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

沢山食べて、沢山会話して、とっても楽しい夕飯でしたるんるん

そして、赤坂のカフェでコーヒーを飲んで喫茶店

21TT.JPG

22TT.JPG

23TT.JPG


とっても楽しい夜三日月大満足なママ達でしたわーい(嬉しい顔)




明日は、フェアリーちゃんトリミングだし、午後も忙しいし、早く寝なきゃー(長音記号2)




















ニックネーム TAKA at 23:02| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

保育園〜&AKIラブ

先日の日記にも書きましたが、現在フェアリーちゃん保育園に通っています犬(笑) 場所は秘密・・exclamation

とってもよい先生に巡りあった気がしますグッド(上向き矢印)

保育園での持ち物は・・・

aaaa1.JPG

先生の手作り巾着ー(長音記号2)
連絡ノート
おやつ
・・色々です犬(笑)

aaaa4.JPG

連絡ノートには、1日のフェアリーの様子と何をお勉強したかが書かれています犬(笑)

今の課題は、

・ふせ(立っている状態から)
・ふせ→おすわり
・お座り→たて
・ふせ→たて
・ロールオーバー
・8の字

フェアリー頑張らなきゃexclamationこの課題が出来ないと卒業できません犬(泣)takaも一生懸命時間があるときに特訓しているけど、多頭飼いの訓練は難しいーバッド(下向き矢印)

aaaa2.JPG

先日保育園に行った時、生徒さんのママ達が『フェアリーちゃんだぁ〜』と言っていましたexclamation
皆さん名前覚えてるんだぁ〜と関心グッド(上向き矢印)
私なんて、預けてすぐに帰ってしまうし、お迎えでも、先生の話を聞いてすぐに帰ってしまうから、わんちゃん達の名前が覚えられないあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとフェアリーのお友達の名前覚えなきゃダッシュ(走り出すさま)

今週も保育園がんばろうね〜〜exclamation

aaaa3.JPG

最近保育園で購入した躾の本本
皆さんも是非読んでみてくださいねー(長音記号2)

話は変わって・・・

土曜日は、フェアリーを保育園に預けた後、高円寺へ車(RV)

AKIとお茶してきましたー(長音記号2)

高円寺のカフェは、akiと毎回行ってますねハートたち(複数ハート)

愛犬を連れてるときはテーブルだけど、愛犬が居ない時はソファー席ハートたち(複数ハート)

大好きプラネット3rd

aaaa34.JPG

お料理も美味しいしから話も弾むー(長音記号2)

aaaa35.JPG


なぜか、akiと会うときは3人わーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)パパとtakaとakiハートたち(複数ハート)

パパとakiは、くつろぎモード中わーい(嬉しい顔)

2時間も3人でよく喋るわぁー(長音記号2)と周りの人は思っていたはずふらふら

akiのプッチの長靴やっぱりかわいいグッド(上向き矢印)takaも欲しいグッド(上向き矢印)
aki頂戴ねーわーい(嬉しい顔)

aaaa36.JPG

毎年恒例のグアム旅行でこんなにお土産頂いちゃいました手(チョキ)どうもありがとうわーい(嬉しい顔)美味しかったよんるんるん

次回は、例の赤坂の店ぴかぴか(新しい)ケイト連れて行こうねグッド(上向き矢印)何時にするexclamation&question


またまた、話は変わって・・・

aaaa5.JPG

先日購入したパリエロのワンピブティック

aaaa6.JPG

LALAの首輪とリードぴかぴか(新しい)


明日は、3DOGおそろいのパリエロのお洋服が届くはずハートたち(複数ハート)楽しみだー(長音記号2)




ニックネーム TAKA at 08:31| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

週末は・・・

昨日は、お友達が我が家にわーい(嬉しい顔)

zz31.JPG

毎月遊びに来てくれて、ジェニシュナフェアリーは大喜びですexclamation

zz32.JPG

特にシュナイダー君は、彼女のいい香りが大好きハートたち(複数ハート)いつも甘えています犬(笑)

zz34.JPG

資生堂パーラーのお菓子と生みたて卵のお土産まで頂いちゃいましたexclamation


いつもありがとうねわーい(嬉しい顔)

そして、今日はフェアリーちゃんだけ連れて自転車に乗ってcafeまでお散歩犬(笑)

zz42.JPG

初の自転車だったのに、とってもおりこうに座ってくれてます犬(笑)

ランチを食べる前に、シュナイダー君の腰のサプリメントくすりをもらいに動物病院病院までグッド(上向き矢印)

zz35.JPG

病院は、この時期とってもワンちゃんが沢山犬(笑)

お外で待っていると、フェアリーちゃんにチワワのお友達が出来ました手(チョキ)
フェアリーは、ワンちゃんたちを全く怖がらず、とっても楽しそうでした犬(笑)

そして、サプリくすりをもらい次は、ランチを食べにcafeへグッド(上向き矢印)

JeJe cafe

看板犬のジェジェちゃん犬(笑)

zz39.JPG

とっても大人しくおりこうなワンちゃん犬(笑)

zz36.JPG

フェアリーは、のそのそとジェジェちゃんに近寄ってみたけど、ジェジェちゃんは、ワンちゃんと遊ぶのは好きじゃないみたいで無視バッド(下向き矢印)

zz38.JPG

今日のランチはオムライスグッド(上向き矢印)
パパはいつものように大盛りオムライスを食べてましたわーい(嬉しい顔)ご飯を食べているときフェアリーは

zz40.JPG

自分のバックでネンネしてくれました眠い(睡眠)

おりこうー(長音記号2)exclamation

そして、先ほど動物病院でお友達になってくれたチワワちゃん犬(笑)

zz37.JPG

男の子なんだけど、女の子みたいでとっても可愛いチワワちゃんexclamation

zz44.JPG

微妙な距離で、お互い見つめあっていましたハートたち(複数ハート)

最後にジェジェちゃんとパチリカメラ

zz41.JPG

ジェジェちゃん男の人がとっても大好きなんですハートたち(複数ハート)帰ろうとするとパパの足の周りをグルグル回りだし、クンクン泣いてました犬(泣)

ジェジェちゃんにまた会いに来るからねHello


そして、本日届いたパリエロチカのペコちゃんTシャツブティック


zz43.JPG

3匹お揃いハートたち(複数ハート)

今回はペコちゃん/ポコちゃん(&ミルキー)のフェイスTシャツブティック
迫力のデジタルフロッキープリントとカラーストーン、立体リボンも付いてとってもキュート犬(笑)

昨日発売したばかりなのに、既に完売バッド(下向き矢印)流石パリエロexclamation

デニムに合わせたら可愛いかも犬(笑)

早くお洋服着させてパチリカメラしなきゃ揺れるハート












ニックネーム TAKA at 17:46| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

AKIと3DOG^^

昨日は、AKIがフェアリーを見に遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)

zz1.JPG

いつものように、最初はシュナが警戒して『ワンワン』吠えまくり、AKIにチクリンちっ(怒った顔)
怒った後、グリニーズをもらい3匹静かにわーい(嬉しい顔)
っと思ったら、急にシュナがAKI大好きにハートたち(複数ハート)
この大好きがまたしつこいふらふら
そして、フェアリーもしつこいバッド(下向き矢印)
で、ジェニファーは隣の部屋でネンネ眠い(睡眠)

でも、3DOG AKIと楽しく遊んで嬉しかったみたいぴかぴか(新しい)
帰り家の前のバス停までジェニシュナ連れバイバイしに行ったら、シュナバスもバスに乗ろうとしてたくらい、AKIが大好きハートたち(複数ハート)
クンクン犬(泣)泣いていました〜

zz2.JPG


また、遊びきてねー(長音記号2)




ニックネーム TAKA at 08:28| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

帰宅後アキと☆

旅行の帰宅途中、アキ宅にお土産をお届けにわーい(嬉しい顔)

その後、アキ宅のご近所喫茶店高円寺のPlanet3rdでお茶を喫茶店

P28.JPG

犬(笑)ジェニちゃん、旅行疲れで、アキにべっとりしてネンネ中眠い(睡眠)
P27.JPG

シュナは、疲れなんて全く感じられないダッシュ(走り出すさま)
P29.JPG

P30.JPG
ママー早く帰ろうよぉ〜〜私寝たいよぉー

あっそうそう、アキがね『今月で会うの3回目だよねーexclamation』えっexclamation&questionそんなに会ってたっけexclamation×2って感じだったんですが、思い出せは、週末はアキと居ることが多いようなぁ〜iモード(枠付き)しかも、私だけじゃなくて、旦那も一緒exclamation3人で何時も遊んでいる気がグッド(上向き矢印)
あっ違うわ。ジェニシュナとも一緒だー(長音記号2)
ジェニシュナも、アキおばちゃんの事家族と絶対思っているはずだわぴかぴか(新しい)
まぁー来月もアキとの予定がびっしりなんだけどねハートたち(複数ハート)カラオケに吉祥寺にー(長音記号1)いやー沢山遊ぶ事があって楽しみだわぁ黒ハート


後々・・。先日、クリスママのブログに書いてあった、sweetsの黒豆と抹茶のブリュレ。表面がカリッとしていて中はとってもクリーミーexclamation
かなり美味しかったですっハートたち(複数ハート)
美味しい、sweetsを食べている中、旦那ちゃまは、お昼にラーメンを食べたのにも関わらず、ご飯ものを食べていましたバッド(下向き矢印)、見てるだけで胃がもたれる感じでしたふらふら






ニックネーム TAKA at 18:37| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

クリスママと吉祥寺

犬(笑)ジェニファーの親戚さん犬(笑)ビーたんに初ご対面ぴかぴか(新しい)

ビーたん一家とは、ご近所さんという事が最近わかり、早速ジェニシュナちゃんとバスに乗って、吉祥寺までわーい(嬉しい顔)

ジェニちゃんとお父さんが一緒のビーたん
H35.JPG

クリスチャン
H37.JPG

ビーたん&クリンちゃん2ショットカメラ
H36.JPGH38.JPG


クリスママは、とってもお洒落で、綺麗な素敵な奥様ぴかぴか(新しい)
TAKAも見習わなきゃと思いましたexclamation

そして相変わらず、ワニのようなシュナイダー犬(笑)
H39.JPG
ビーたんとクリスちゃんに隙があればワニ噛みしようとして、TAKAは冷や冷やしながらシュナのリードをつかみっぱなしで、ご飯があまり食べれなかったですっもうやだ〜(悲しい顔)

でも、何時ものように、1時間も経つと、ビーたんとクリスちゃんにも慣れ4ワンでカメラ撮影〜
H42.JPG

そして、血のつながっているビーたんとジェニファーの2ショットカメラ
H40.JPGH41.JPG
なんとなく似ている犬(笑)

本当、ビーたんとクリスチャンは、何時もお洒落で、私のお友達の間ではかなりの有名人なんですよ黒ハート
今回のお洋服も、ビーたんは、F&Rの可愛いシャツとデニムブティッククリスチャンは、先日TAKAが買えなかったPGのポシェット付のお洋服をブティック早速着ておりましたexclamation×2
もうお洒落すぎて、可愛すぎて、TAKAは、たまりませんー(長音記号2)(意味不明たらーっ(汗)

色々とお話していたら、あっという間に2時間が経ってしまって、バイバイする事にもうやだ〜(悲しい顔)

帰り途中、吉祥寺のワンのケーキバースデー屋さんを教えてもらって、ジェニシュナにお土産を買って帰りましたプレゼント

クリスママ、またジェニシュナと遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)
シュナイダーのしつこさに遊んでくださって、本当ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ジェニも無愛想で本当申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
次回は、クリスチャンとビーたんを抱っこさせて下さいハートたち(複数ハート)

クリスチャンとビーたんによろしくお伝えくださいませー(長音記号2)

そして、またバスに乗って帰宅
H43.JPG

バスの中では、2匹とも大人しくおねんね眠い(睡眠)
H44.JPG

そして、家に帰宅して、早速ジェニシュナにケーキをバースデー
H45.JPG

ココズスウィーツのバナナケーキとチーズケーキですエサ

H46.JPG
ジェニちゃん、バナナケーキをバクりんエサ

ジェニを撮影している間に・・シュナも
H47.JPG
チーズケーキをバクバク食いエサ

H48.JPG
あっという間に、ジェニシュナ数秒で間食でございます〜〜犬(笑)






ニックネーム TAKA at 19:58| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

戸田でワンワンデート♪

今週の日曜日は、ワン友のハルワン犬(笑)とポータンとジェニシュナと遊んできましたグッド(上向き矢印)

待ち合わせは、MARS

ハルちゃんとハル兄さん&犬(笑)ハルワンが先に到着してましたグッド(上向き矢印)
U1.JPG

TAKA達が車(RV)遅れちゃったから、ハルワン一家を待たせちゃったのたらーっ(汗)ごめんなさい〜ふらふら


ハル兄さんとは初対面でしたが、とっても素敵なハルパパでおしゃれさんブティック 少しは、ジェニシュナパパも見習って欲しいなぁ〜って思ったりしちゃったブティック


アキ&犬(笑)ポプリとTAKA&犬(笑)ジェニシュナとパパ
U2.JPG

アキはTAKAの家族なので特にコメントなしっぴかぴか(新しい)


皆で楽しくランチを食べてレストランワン達の興奮もおさまり恒例の犬(笑)カメラexclamation×2
U4.JPGU5.JPGU6.JPGU3.JPG


まぁいつもの事ですが、シュナイダー君はパクリが挨拶ですので、ハルワンもビックリしてシュナを怖がっていました犬(泣)
そして、周りのお客さんのワンたちにもパクパク攻撃ーふらふらその度に、私は、『すみません〜もうやだ〜(悲しい顔)パクンが挨拶で、遊びたいだけなんですッーたらーっ(汗)』と誤ってましたバッド(下向き矢印)
あーシュナ君ーーって感じですッダッシュ(走り出すさま)

ランチ後に2階にあるドックランへー(長音記号2)
ジェニちゃんはいつもの通り、あまり遊んでませんでした〜
U7.JPG
ママー怖いよぉーーーーーーー犬(泣)

そして、ドックランで少し遊んだ後、道満グリーンパーク車(RV)

この日はめちゃめちゃ風台風が強くて寒かったぁ〜〜バッド(下向き矢印)

でも、ワン達はとっても楽しそう〜〜犬(笑)

U9.JPG
ママー早く早くーー犬(笑)
U8.JPG
シューちゃん待ってぇ〜〜犬(笑)
U10.JPG
おいら、風台風なんて全然へっちゃらだ〜〜いグッド(上向き矢印)
U11.JPG
こんな寒いのに、川に人が居るよぉーあせあせ(飛び散る汗)見てるだけでサムサムバッド(下向き矢印)

U13.JPG
風でジェニのお耳がぁ〜〜耳ブル〜〜ンるんるん
U14.JPG

U12.JPG
わんこ達は本当元気だけど、人間さまは、もう寒さで限界でしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

寒すぎて、体が冷えてしまったから、喫茶店暖かいものが飲みたいって事で、次へ移動車(RV)

Aitor Cafe


ここのお店行ってみたかったんだぁわーい(嬉しい顔)
店内はとっても広くて、綺麗でしたぴかぴか(新しい)

皆でカメラパチリンカメラ
U16.JPG

U15.JPG
ママー犬(笑)ー(長音記号1)犬(笑)

ここのお店も、沢山のワンちゃんたちが居ました犬(笑)皆お利口で可愛いかったハートたち(複数ハート)

あっ、ここのお店の看板犬のラブちゃんにもシュナはパクパク攻撃して、あまりにしつこく攻撃するもんで、逃げてしまいました・・犬(泣)
大型犬にも嫌われるシューちゃんあせあせ(飛び散る汗)今後、どうするんだぁーって感じですっもうやだ〜(悲しい顔)


本当楽しい1日を過ごしたって感じですわーい(嬉しい顔)

また、戸田に行くので、ハルちゃんよろしくねぴかぴか(新しい)









ニックネーム TAKA at 21:42| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

下北沢へ♪

昨日はとっても良いお天気でしたね晴れかなり、ポカポカexclamation

こんな良い天気の日にはお出かけグッド(上向き矢印)シュナイダー君を連れてジャック君と楽しんできましたexclamation×2ジェニちゃんはお家でお留守番犬(泣)

ジャックママと新宿で待ち合わせをして、一緒に小田急線に乗って行ったですが、いやー相変わらずのシュナイダー君犬(笑)ジャックにパクンのご挨拶たらーっ(汗)ジャックはおっとりおとなしい子だから、もうビックリしちゃって、ママに助けて攻撃してました犬(泣)
そして、下北と到着し、D.O.Gのカフェで喫茶店タイムぴかぴか(新しい)
その頃には、もうシュナもジャックにパクンもせずに、仲良くなった感じ犬(笑)
早速カメラ写真撮影ー(長音記号2)
H1.JPG
でも、ジャックはまだまだシュナをかなり怖がってる感じだなもうやだ〜(悲しい顔)

H2.JPG
H3.JPG

遅いランチを食べて
ジャックママがシュナにクッキーを買ってくれました
H4.JPG
犬(笑)うぅ〜〜ん。美味しそう。ママ早く頂戴よぉー(長音記号2)

H5.JPG

もっと欲しいよぉグッド(上向き矢印)

伏せしても、もうないよぉダッシュ(走り出すさま)

シュナもジャックもクッキーを美味しく食べている時、お客さんが・・。ジャックママと
『ねぇーあの子、シュナに似てないexclamation&question
その子のママたちも『あの子似てないexclamation&question
そんな会話をしていたら、向こうのママが話しかけてきてくれて、『何歳?』『誕生日いつ』・・・


えっーーーーーーシュナのシュナのーーーーexclamation&question

『もしかして、親戚さんに登録してませんかexclamation&question』って聞いたら『してるよぉ〜〜』ってひらめき

よく、親戚さんのHP見てるんだけど、シュナの兄弟は登録している子が、1匹しかいなかったんですよ。親戚さんは多くいるんですが、その中でも、やっぱり兄弟の子の名前と顔写真を覚えていたんですexclamation×2

H6.JPG

この子シュナでは、ありませんよぉ〜〜exclamation


H7.JPG

超可愛いでしょ〜。シュナの兄弟のモカちゃんです黒ハート

シュナイダーとそっくりグッド(上向き矢印)だって、兄弟だもんグッド(上向き矢印)当たり前ハートたち(複数ハート)

H8.JPGH9.JPG

カメラバシバシ撮らしていただきました〜exclamation×2

本当、偶然exclamation

親戚さん登録してて良かった〜exclamation

シュナの兄弟。モカチャンに会えて本当嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


そして、かなりTAKAは興奮しながらも、モカちゃんとはバイバイ手(パー)

ジャックママと『本当凄いよね〜。そっくりだったね〜』と話しながら、次は、POMP!にお買い物ブティック

H10.JPG
ママどっちが僕に似合うexclamation&question

H11.JPG
おいらのママは、即決めちゃって、僕暇ー(長音記号1)

そして、ジャック君はお洋服を購入して、そのまま穿いて行きましたハートたち(複数ハート)

買い物して、喉が渇き、また、喫茶店お茶グッド(上向き矢印)

H12.JPG

ジャックが買ったデニムexclamation×2かわいいー(長音記号2)
ジャックに似合ってるー(長音記号2)

ジャックママと会話で盛り上がっていたとき、ビックリな事が・・。ひらめき

シュナイダーがジャックの事を押して、ジャックがこけちゃったんです。そしたら、急にジャックがシュナに興奮しだしたんですよぉ〜exclamation
あれだけ、怖がっていたジャックが、急にシュナにモコモコ攻撃ハートたち(複数ハート)

おかけで、ジャックとシュナは仲良しになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
H13.JPG

H14.JPG
『お前、急にどうしたんだよ』とシュナが言っているような犬(笑)

せっかく仲良くなったんだけど、バイバイする事に手(パー)

ジャックママ楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
次回はジェニも連れてくるから遊んでね〜exclamation


そして、お家に帰って、今日買ったものをパパに見せてあげましたプレゼント

H15.JPG

新作ブラックデニムと可愛いデニムとTシャツ犬(笑)

H16.JPG
犬(笑)『あれexclamation&question私のお洋服がない犬(泣)

今回はシュナイダー君のだけしか買ってませんー(長音記号2)ジェニちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
H17.JPG
お留守番もしていたのに、お洋服もないだなんてーどんっ(衝撃)プンプン犬(怒)

さて、今日はワンワンデートで戸田まで行ってきます〜。
あー大忙し。
パパ起こさなければーーーexclamation









ニックネーム TAKA at 09:01| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

新宿御苑でデート

先日、お友達と新宿御苑の前にあるBOWLS cafeに行ってきましたexclamation×2

O2.JPG

お友達に可愛がられて、犬(笑)ジェニシュナもとっても大喜びわーい(嬉しい顔)

お料理のカレーもとっても美味しかったグッド(上向き矢印)
P1030684.JPG

ジェニちゃんは、お友達にべっとりハートたち(複数ハート)寛いでリラックスぴかぴか(新しい)
幸せジェニ〜グッド(上向き矢印)
O3.JPG

でも、もっと寛いでいたのは、やっぱり、シュナイダー君犬(泣)
O1.JPG

お店で、バクスイ犬(泣)

でも、シュナ君は本当に疲れていて、バクスイしてたのかもしれない〜犬(泣)

実は、ジェニファーが生理になってしまっていて、あまりにも気が狂い、ジェニもシュナも可愛そうだから、シュナをGODIVA君の所家実家に預かってもらっていたんですバッド(下向き矢印)で、この日の前日に、お迎えに行き、久々にジェニファーと会えたから遊びすぎてシュナはお疲れだったんですねバッド(下向き矢印)

ジェニの生理がやっと終わって、ジェニシュナもいつものように楽しく過ごしている姿をみたら、ほっとしましたわーい(嬉しい顔)右斜め下いつものように仲良しジェニシュナカメラ
O4.JPGO5.JPGO6.JPG

ニックネーム TAKA at 22:23| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

新宿ワンデート♪

今日は、ワン友達のアキと名古屋から来たJJちゃんと3人で新宿御苑の前のカフェでデートして来ましたわーい(嬉しい顔)

まず、アキとJJちゃんの愛犬を紹介します。

アキはMダックスのセルフとポプリ&カニヘンダックスのケイト 3匹飼ってます犬(笑)
serupopu.jpg

JJちゃんはMダックスのジュエル&トイプーのジェニー 2匹飼ってます犬(笑)
3784079_1409220319.jpgjj.jpg

アキ&JJ写真かりたよぉ〜


今回のワンデート参加は、アキの愛犬ケイト犬(笑)とJJの愛犬ジェニー犬(笑)の2匹。TAKAの愛犬はと言うと・・・。

ジェニファーはヒート中バッド(下向き矢印)そして、シュナはジェニのヒートで気が狂っているので、不参加。&GODIVAとケンカして、ノーズをちょいと噛まれて負傷・・犬(泣) ジェニファーは去勢していないので、シュナとGODIVAは、この時期本当大変ですバッド(下向き矢印)


今回行ったカフェは、ワンコカフェで喫茶店

WITH Dog&Cafe

新宿御苑の前で静かな所でステキなお店でしたexclamation×2

アキの愛犬は相変わらず大人しくて、小さくて可愛いです黒ハート
ママとラブラブ揺れるハート
1e.jpg
見てみて〜〜目ケイトったら、エルメスバーキンに入ってるんだよグッド(上向き矢印)なんて、贅沢犬なんでしょう〜ぴかぴか(新しい)
14e.JPG
そして、私もケイトと久々にラブラブハートたち(複数ハート)
4e.jpg2e.jpg
ケイト犬(笑)今日はすごい楽しそうexclamation×2しかも、こんなにラブラブ揺れるハートしたの初めてー(長音記号2)何時も、私もワンコ連れてるから、なかなかお友達のワンコとラブラブ揺れるハート出来ないんですよねたらーっ(汗)


3e.jpg
見てみて〜〜目この写真カメラもうたまりませんグッド(上向き矢印)

ジェニー超可愛いのぴかぴか(新しい)
ジェニーみたいなトイプー飼いたい〜〜ー(長音記号2)って、もうこれ以上、頭数増やせないどんっ(衝撃)
16e.jpg
見てみて〜〜目ジェニーったら、エクステしてるんだよ〜グッド(上向き矢印) ブティックもフィフィ&ロメオのブティックなんですよexclamation
ピンクがとっても似合ってる犬(笑)
ブランケットもF&Rでとってもオシャレぴかぴか(新しい)

あっそうそう、私はブランケットのことを『タオルF&R?』と聞いてしまいましたふらふらおばちゃん丸出しっあせあせ(飛び散る汗)ブランケットとタオル同じ扱いしてたわぁダッシュ(走り出すさま)

ジェニーとも沢山カメラ撮りましたハートたち(複数ハート)
5e.JPG
やっぱり、ジェニったらママと抱っこが一番幸せそう〜
7e.JPG

そして、3人+2匹でカメラ
13e.JPG

2匹とも静かで本当大人しくて関心しちゃいますexclamationそして、可愛いし犬(笑)こんな、可愛い犬(笑)といると、会話も盛り上がって、あっという間に時間が過ぎちゃって・・もうやだ〜(悲しい顔)バイバイの時間・・犬(泣)

お外で再度みんなでカメラ
8e.JPG

そして、JJから、沢山のお土産を頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
11e.jpg
ワンココロンとおやつですかわいいすごいいい香りのコロンexclamationうちのGODIVAは香水好きだから、絶対に喜ぶこと間違いなし犬(笑)

あと、アキのお母さんが先日カナダ旅行へグッド(上向き矢印)お土産でメイプルシロップ頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
10e.jpg
私これ、大好物なんですー(長音記号1)味がすごい美味しいのグッド(上向き矢印)

2人ともステキなプレゼント有難うね〜

今日は、ワンコ連れていかなかったせいか、疲れもほとんどなくて、すごい楽しかったですわーい(嬉しい顔)

次回は、ジェニファーを連れて行こうっとexclamation×2

そうそう、ここのお店で、可愛いストラップを買いました犬9e.jpg
コーギーとMダックスのストラップexclamation可愛いでしょ〜グッド(上向き矢印)

5時までに家帰宅する予定だったので、少し時間があったから、池袋の池田牧場のペットショップによって、犬(笑)達の買い物してきましたー(長音記号2)
12e.jpg
ブログのお友達のクリタンが愛用しているブラシなんですが、すごい欲しくて、やっと買いました〜

ファーミネーターブルーツール
右斜め上これ、今かなり注目されてるみたいですよexclamation×2ここのお店でも、正面にあって、ビデオまで流してたー(長音記号2)じっくり、一人で見ちゃいましたよ〜グッド(上向き矢印)
本当すごい毛が取れるみたい犬(笑)明日にでもやってみよ〜グッド(上向き矢印)どれだけ毛が取れるか楽しみだ手(チョキ)

後、ここの店でもう一つ流行ってる感じだったのが、ワンダーボールこれも、ビデオ流れて、すごい犬達が楽しそうに遊んでいるから、ついついうちの子も遊ぶかなって思って買ってみました手(チョキ)
これも、明日やってみよ〜exclamation×2遊んでくれるかなexclamation&question

今週末も楽しい週末グッド(上向き矢印)ストレス解消したわぁ〜ぴかぴか(新しい)(って、別にストレスない気がするけどあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム TAKA at 23:53| Comment(23) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

★ワンワンデート★

久々にワンワンデートしてきました犬(笑)
場所は『池袋』

お相手は、お友達のアキと犬(笑)カニヘンダックスのケイトですハートたち(複数ハート)

アキにまだシュナイダー君をお披露目させていなかったので、思い切って、2匹電車で連れて行きましたexclamation 

ジェニファーは電車で移動は慣れているので、直ぐに寝ちゃうけど、シュナは初の電車exclamationTAKAはドキドキしながら電車に乗り込み、吠えるかすごい心配していて・・・

バッド(下向き矢印)そんな事を思っていたら、すぐに吠えましたあせあせ(飛び散る汗)

犬(泣)仕方なく、シュナだけ抱っこしてあげたら、やっとおとなしくなったけど、一駅着く度に『キョロキョロ目』落ちつかず、もうTAKAはクタクタです。

どうにか池袋に無事到着しましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、直ぐにアキと合流し、お腹も空いたので、マルイの下のカフェで早速ランチグッド(上向き矢印)
もうクタクタで、お腹もグーグーわーい(嬉しい顔)
3a.jpg

2q.jpg1.jpg
右斜め上ケイトはとっても大人しくて可愛いのハートたち(複数ハート)ずっと椅子に座り、ママがご飯食べていてもじっとしているのぴかぴか(新しい)
そして、家のジェニファー犬(笑)もこれまた大人しい子犬(笑)
10q.jpg
右斜め上ちゃんと椅子に座り大人しくしているexclamation

アキと会うときは何時もこの2匹でランチや買い物したりするんだけど、2匹そろっていても、犬連れに思われないほど、大人しいexclamation
だから、私達も楽チンなんですグッド(上向き矢印)

ところが、今回はというと・・・
トラブルメーカー『シュナイダー』を連れてきたもんだから、TAKAはもう大変ふらふらご飯の味なんて忘れちゃうくらい、シュナから目が放せないもうやだ〜(悲しい顔)

4q.jpg
僕にも美味しいご飯頂戴ダッシュ(走り出すさま)
5q.jpg
なんで、お前だけ椅子に座ってんだよぉ犬(怒)

お下品な犬は下で十分なのよ犬(怒)プ〜〜ンだあせあせ(飛び散る汗)

ケンカしないでexclamationシュナも抱っこしてあげるからー(長音記号1)
6q.jpg

抱っこしたついでに、カメラ『パチリ』  
いや〜ランチはゆっくりしたいものですねー(長音記号1)と、思った瞬間でしたたらーっ(汗)


次に、お天気も良かったのでお茶をしに喫茶店
晴れも良かったので、散歩をしながら行きました犬(笑)

散歩をしているのはいいけれど、もうダッシュ(走り出すさま)シュナったらもうやだ〜(悲しい顔)

あっち歩いて、こっち歩いて、フラフラ・・ちっ(怒った顔)恥ずかしいし、疲れちゃうもうやだ〜(悲しい顔)ジェニはちゃんとお上品に歩くのにーあせあせ(飛び散る汗)

7q.jpg
右斜め上見て!この落ち着きのなさあせあせ(飛び散る汗)全くカメラカメラ見てないしちっ(怒った顔)

さてさて、これまたクタクタになりカフェに到着exclamation

8q.jpg9q.JPG

ケイトは相変わらずお利口にしているわグッド(上向き矢印)いい子ちゃんだぁ〜犬(笑)
でも、あまりにもシュナイダーがシツコイから、顔隠しちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)ケイトは上品なワンコだから、下品なワンコは大嫌いなのよねもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)ケイトりん犬(泣)


もう、TAKAはゆっくりケーキを食べたかったら、ジェニ&シュナは2匹ともテーブルの下グッド(上向き矢印)

それでも、シュナは人が通る度に、あっちいたったりこっちいたったりと・・ケーキもゆっくり食べれないちっ(怒った顔)

そんな怒っている最中に、旦那から携帯電話

雨が雨すごいよ

ぱっと、空を見ると怪しい雲・・

やばいから、そろそろ帰ろうかぁ〜と話していたら、10分も経たずに、
霧雨が台風竜巻のような風とともにすごい勢いで・・

『きゃーーー』とパニックになりながら急いでタクシーに乗り込み、あっという間にバイバイしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もっと、話すこといっぱいあったのにーもうやだ〜(悲しい顔)シュナと雨の御蔭で沢山話せなかったよぉーバッド(下向き矢印)
でも、久々にケイト犬(笑)にも逢えたし、かなり疲れたけど、楽しかった黒ハート




シュナは次回のワンワンデートの参加はないと思います犬(泣)もう少し落ちついて、ジェニのようにお利口になったら参加させたいと思いますバッド(下向き矢印)

アキexclamation次回はゆっくりランチしようねグッド(上向き矢印)















ニックネーム TAKA at 16:39| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする