2008年04月26日

2匹でイメチェン

我が家のオーダー『京都風』美容院 (パパがつけて意味不明の言葉ねあせあせ(飛び散る汗)

ジェンナちゃんも犬(笑)

awaa7.JPG

お耳を短くすっきりexclamation

awaa8.JPG

ジェンナちゃん、2,8キロになりましたexclamation
小さいのに、ムチムチ犬(笑)
でもね、骨太でがっちりしてるんですexclamation
これも、お家で走り回っているから筋肉マンになったんだねわーい(嬉しい顔)

そして、うちのお転婆フェアリーちゃんは犬(笑)

awaa9.JPG

お友達にも『フェアリーこっちの方が可愛い〜』ハートたち(複数ハート)なんて言われてますー(長音記号2)
ママ嬉しいよぉるんるん


フェアリーちゃんはジェンナに玩具を貸してあげないのぉ犬(泣)
awaa10.JPG

自分の玩具を全部見せびらかして、いつも遊ばない玩具でも遊んでー(長音記号1)見せびらかすだけなんだよねバッド(下向き矢印)

awaa11.JPG

私の玩具は貸さないよぉーだあせあせ(飛び散る汗)

awaa12.JPG

この子意地悪っ子だよぉバッド(下向き矢印)

awaa13.JPG

何かいいましたかexclamation&question

awaa14.JPG

私意地悪っ子じゃないもんダッシュ(走り出すさま)

awaa15.JPG

貸してよぉバッド(下向き矢印)

そして、フェアリーちゃんは玩具を最後まで貸してあげませんでした犬(怒)


この日は、トリミング後にジェンナとジェンナママが我が家に遊びに来てくれたんですexclamation

ジェンナママが来たから皆大喜びだったよね揺れるハート

awaa16.JPG

シュナはジェンナママにずっとべっとりでしたグッド(上向き矢印)








ニックネーム TAKA at 20:28| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

京都風!?

先月分もUPしていなかったので、2ヶ月分まとめてー(長音記号2)

まずは、先月のカワイコハートたち(複数ハート)

ccc51.JPG

ccc53.JPG

上先月も、とっても可愛くしてもらいました犬(笑)

しかしグッド(上向き矢印)今月は、フェアリーイメチェン犬(笑)


ccc52.JPG


ジェンナちゃんは、いつもと同じにしてもらったのですが、フェアリーちゃん、可愛いでしょうグッド(上向き矢印)

パパがね、担当Yさんに、『京都風ね。』とオーダーexclamation
かなり困っていたけど、パパの京都風イメージとぴったりだったみたいexclamation×2
意味不明オーダーで、ご迷惑おかけしましたふらふらでも、今回のイメチェンは、皆に大好評ハートたち(複数ハート)
フェアリーちゃんは、どんなカットでも似合っちゃうもんねわーい(嬉しい顔)(親ばかの独り言ですからあせあせ(飛び散る汗)

来月は、ジェンナちゃんがイメチェンだよるんるん楽しみ犬(笑)

そうそう、担当Yさんの愛犬トーイ君だよ犬(笑)まだ、パピーちゃんハートたち(複数ハート)
ccc27.JPG

とってもやんちゃで、ママ大好きグッド(上向き矢印)
ccc28.JPG

チップちゃんも可愛すぎますからー(長音記号2)
ccc29.JPG

沢山、ナデなでしちゃったわーい(嬉しい顔)
ccc30.JPG

来月も、皆に会えるの楽しみだなぁ〜揺れるハート

トリミングのお話のついでに・・

ジェニシュナ愛用の、シャンプートリートメント『ラファン』の他に、この季節乾燥でダメージをうけているので、こちらを買ってみました下

ccc54.JPG

先日、ジェニシュナに使ってみましたが、とっても仕上がりがよくてびっくりexclamation
ふわふわになるし、さらっとしてるし犬(笑)
ラベンダーの香りなので、洗っている時も癒されていい感じー(長音記号2)
やっぱり、季節ごとにメーカーも変えたほうがいいかもねexclamation×2







ニックネーム TAKA at 13:16| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

トリミング&素敵なプレゼント

2日フェアリーちゃんとジェンナちゃんのトリミングDAY美容院

土曜日が祝日なので、前日振替でお休みの会社ー(長音記号2)
平日のお出かけで嬉しいグッド(上向き矢印)

トリミングの話の前にexclamation

10月29日は、結婚式を挙げた日リボン記念日るんるん
だけど、二人とも仕事が忙しくて残業バッド(下向き矢印)
すっかり忘れていましたふらふら
結婚式を挙げてもう2年も経っちゃったぴかぴか(新しい)早いなぁー(長音記号1)

で、結婚式記念日&クリスマス&誕生日のプレゼントとして、エルメスのバックカバンボリードをハートたち(複数ハート)
DA2.JPG

エルメスカラーのオレンジがとっても可愛くて気に入ってますわーい(嬉しい顔)

そして、話は戻って・・・

フェアリーちゃん今回も可愛くしてもらってきてね犬(笑)チュキスマーク
DA1.JPG

2匹ともまたまた変身しちゃうかな揺れるハート
DA3.JPG

ママー可愛くしてもらってきますー(長音記号2)
DA4.JPG

ワタチも可愛くしてもらってきまチュー(長音記号2)
DA5.JPG

そして、2匹を預けた後、パパと新宿伊勢丹へグッド(上向き矢印)

大好きなクローバーでモンブランをパクパク喫茶店
DA6.JPG

カラオケへ行って合唱カラオケ

そして、また伊勢丹へ戻りお買い物をして、私のママと合流グッド(上向き矢印)

ママも色々お買い物リボン

あっという間に時間が経ち、中目まで戻って、カワイコ達のお迎えにー(長音記号2)

あらexclamation&question2匹とも疲れて寝てるー(長音記号2)
DA7.JPG

そして、今回も可愛く仕上げてもらいましたわーい(嬉しい顔)
DA11.JPG
DA12.JPG

可愛いハートたち(複数ハート)(親ばかっどんっ(衝撃)

トリミングの帰りは、ジェンナちゃんお疲れのようでママに抱っこされてバクスイ眠い(睡眠)
DA8.JPG

お転婆フェアリーもバクスイ眠い(睡眠)
DA9.JPG

でもお家に帰ってパワーUPグッド(上向き矢印)

テヘ犬(笑)DA10.JPG

Fで、抽選会があって、ハンガーが当たりましたexclamation
DA13.JPG

5万円の商品券が出てないですよーってお店の方が言っていたから絶対当てるグッド(上向き矢印)って思っていたけど、案の定運がない私っどんっ(衝撃)
お友達の神楽ちゃんは、ベットが当たったんですよグッド(上向き矢印)やっぱり、可愛い子には運があるんですねexclamation

でも、ハンガーでも大満足ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますー(長音記号2)

そしてこの日、とっても嬉しいお届け物がプレゼント

お友達のぷぅちゃんのママのECOさんからプレゼント
DA14.JPG

とっても可愛いおもちゃリボンおやつエサそして、大好きなコーヒーのプレゼントプレゼント

わが子はおもちゃが大好きで、皆で取り合いするくらいなんですグッド(上向き矢印)可愛いパンのおもちゃがあるなんてexclamation

そして、ぷぅちゃんの生写真カメラと心のこもったお手紙まで本
DA15.JPG

DA16.JPG
ぷぅちゃんのお写真みていると、本当お目目が大きくて可愛くてハートたち(複数ハート)このお写真は、大切な宝物ですプレゼント

ECOさんは、本当にとっても素敵な女性で、いつも私のお話を聞いてくれたりとやさしい方ですハートたち(複数ハート)
心の広い御方で、尊敬する女性ですハートたち(複数ハート)
お友達が沢山いるのも、きっとECOさんのお人柄が素敵だからなんでしょうねぴかぴか(新しい)
皆さんが憧れる方なんだなぁー(長音記号2)ってつくづく思いましたexclamation
そんな素敵なECOさんからのプレゼントプレゼント、とっても嬉しく思います犬(笑)

あれexclamation&question大好きなおもちゃとお菓子ハートたち(複数ハート)
DA17.JPG

ぷぅチャンのママありがとうー(長音記号2)
DA18.JPG

とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
DA19.JPG

ぷぅちゃん、またフェアリーと遊んでねexclamation
そして、ECOさんまたゆっくりとお茶でもしたいです喫茶店

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム TAKA at 22:20| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

トリミングDAY

昨日は、フェアリー&ジェンナのトリミングDAY美容院

パパは、会社の人たちとツーリングだったので、
私のママとアキと3人で中目黒を探索へexclamation×2

お昼は青家へレストラン

美味しいコラーゲン入りスープるんるん
WQ34.JPG

そして、青家に来たら抹茶パフェでしょバー
WQ35.JPG

3人でベラベラ、むしゃむしゃexclamation良く喋る&食べる事わーい(嬉しい顔)

アキは、ママとも仲良し揺れるハート
洋服の話やら、男性の話グッド(上向き矢印)・・
あっそして、ジェニパパの噂話わーい(嬉しい顔)などなど

美味しい食べ物を食べていると会話も弾みますねぴかぴか(新しい)

そして、クリスママに教えてもらったsnobbishへ移動ー(長音記号2)
可愛い看板犬が居ましたexclamation(写真撮るの忘れちゃった)

人間のダウンがお取り寄せー(長音記号2)という事で、今考え中ですあせあせ(飛び散る汗)
おしゃれなクリスママの愛犬ビータンとクリスチャンが可愛いゴージャスダウンを着ているお写真を送ってくれて、シュナにも欲しいグッド(上向き矢印)と思っているのですが、パパに許可をもらわないとたらーっ(汗)

うううう・・・欲しいものが沢山で困りますバッド(下向き矢印)


そして、雑貨を見たりお洋服をみたり、素敵なお店を沢山みつけましたグッド(上向き矢印)
これから、中目にはちょくちょく行く事になりそうだし、もっとお店みつけなくちゃexclamation


あっという間の3時間・・・。

フェアリーとジェンナのお迎えに犬(笑)

フェアリーとジェンナの仕上がりを楽しみに待つアキるんるん
WQ36.JPG


そして、またまた可愛くしてもらった2匹犬(笑)
WQ37.JPG

WQ38.JPG

WQ39.JPG

とっても可愛いー(長音記号2)と言ってくれたアキexclamationサンキューです手(チョキ)

そして、ママにべっとりなジェンナ犬(笑)
WQ40.JPG

WQ41.JPG

WQ42.JPG

ジェンナちゃんは、疲れて寝ちゃいましたー(長音記号2)
でもでもーーお転婆フェアリーは、疲れも全くないようで、一人でそわそわしてました犬(笑)

+Cの前のカフェで、皆で喫茶店して帰宅ですー(長音記号2)

かなり、楽しい一日だったですexclamation×2
やっぱり、ジェニパパが居ないほうが、ゆっくりお買い物出来て楽しい手(チョキ)
アハハわーい(嬉しい顔)

そしてすこしたったら、パパが帰宅家

パパは、楽しいツーリングだったみたいexclamation

WQ44.JPG

WQ43.JPG

茨城に行ったそうですぴかぴか(新しい)




フェアリージェンナの本日トリミングのお写真

WQ45.JPG

ー(長音記号2)exclamation×2
可愛いですグッド(上向き矢印)

フェアリーは、2回目のトリミングだったのですがとってもお利口だったそうですexclamation×2
ジェンナちゃんは、いつもお利口ー(長音記号2)

今週は、撮影会カメラがあるんです犬(笑)
楽しみー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム TAKA at 14:25| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

3連休♪パート3♪

連休最後の日記ー(長音記号2)

17日


今日は、私のママと旦那と3人で中目黒まで車(RV)

フェアリーとジェンナのトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)


フェアリー可愛くしあがるかなexclamation&question

rrr37.JPG

ジェンナかなりボサコだけど、可愛くしあがるかなexclamation&question

rrr38.JPG

ちょっとドキドキ犬(笑)

rrr39.JPG


そして、かなり私たちは心配しながらお店にトリミングを預けました美容院
仕上がりが楽しみー(長音記号2)
トリミングの間、明大前までお出かけです車(RV)


トリミングも楽しみだったのですが、今日はパパのお誕生日バースデーなんですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

だから、パパが欲しがっていた革ジャンを買いに明大前まで行ったんですグッド(上向き矢印)
そして、欲しがっていた商品を買って、また中目黒まで車(RV)


会社のお友達のお勧めのお店に行ってランチレストラン

rrr42.JPG

rrr40.JPG

とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

rrr41.JPG

パパも美味しい〜って言ってましたexclamation

そして、あっという間の3時間・・・・

フェアリージェンナのお迎えにexclamation×2

rrr43.JPG

フェアリーだぁー(長音記号2)可愛いーーーーーハートたち(複数ハート)

もう、皆大満足わーい(嬉しい顔)

rrr44.JPG

綺麗ぴかぴか(新しい)

rrr45.JPG

ジェンナも可愛いー揺れるハート

rrr46.JPG

フェアリーも可愛いハートたち(複数ハート)



なんか、随分可愛くなったんじゃないのぉー(長音記号2)


rrr47.JPG

と、シュナイダーが言っているような・・・ぴかぴか(新しい)

我が家のお転婆フェアリー可愛く仕上がりましたでしょうかexclamation&question

rrr48.JPG
rrr49.JPG

rrr60.JPG

rrr61.JPG

rrr62.JPG


今回ここのお店を予約するにあったて、大好きなクリスチャンとビータンのママるんるんクリスママに色々教えていただいたんですexclamation本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)そして、例のお店には行けなかったけど、次回ダウン見てきますリボン
今度、中目に一緒にお散歩したいですねexclamation買い物ツアーになってしまいそうですがぴかぴか(新しい)
クリスママのセンスのよさは、かなり勉強になりますハートたち(複数ハート)

そして、ここのお店のモデルをしている古都ちゃんと神楽ちゃんのママぴかぴか(新しい)みっしーさんexclamation担当者の方を教えていただいて本当にありがとうございましたexclamation柳沢さんがフェアリー犬(笑)大嶋さんがジェンナでお願いしたのですが、とっても素敵な方で親切わーい(嬉しい顔)次回も+Cで是非お願いしたいと思いますexclamation×2
柳沢さんが、ジェンナを見て、『小さいときの古都ちゃんに似てるexclamation』なんて、嬉しいことをおっしゃってくださいましたハートたち(複数ハート)
いつか+Cで、でお会い出来ること楽しみにしておりますexclamation


パパのお誕生日にプレゼント

革ジャン

rrr50.JPG

バンソンの革ジャンですプレゼント


パパ何してるんですかexclamation&question

rrr54.JPG

撮って、撮ってとうるさいので・・・仕方なくあせあせ(飛び散る汗)

rrr55.JPG

rrr56.JPG

アキちゃん〜〜んexclamationこれみて右斜め上どう思うexclamation&questionあれだけうるさく言ってた革ジャンだよぉーexclamation×2多分今度あったとき、絶対着てくるよダッシュ(走り出すさま)


そして、もう一つプレゼント

先日伊勢丹で内緒で買っておいた、グッチのウエストポーチですカバン

rrr51.JPG

ハーレーに乗るのに、ウエストポーチが欲しいと、ずっと言っていたので、プレゼントしましたプレゼント

サプライズプレゼントだったので、すごく喜んでくれましたexclamation

rrr52.JPG

えっーー僕のじゃないのぉー(長音記号2)

rrr53.JPG

なんだぁ〜つまらないー(長音記号2)

シュナイダーも30日誕生日なんだよね犬(笑)
来週、オーダーケーキバースデーハーレーに乗っているシュナイダーを注文していますexclamationシュナー楽しみだね犬(笑)


rrr57.JPG

私疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

rrr58.JPG

なんて、嘘ですダッシュ(走り出すさま)私まったく疲れませんー(長音記号2)だって、私お転婆だもんるんるん


あっという間の3連休exclamationかなりハードで疲れましたが、楽しい事ばかりで疲れもすっとんでしまいますわーい(嬉しい顔)

そうそう、昨日お友達とおそろいで買ったトレンチブティック

rrr59.JPG

かなりお買い得でした手(チョキ)
とっても気に入ってますハートたち(複数ハート)


明日からまた仕事ですが、週末は、また3連休わーい(嬉しい顔)


















ニックネーム TAKA at 23:10| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

フェアリー★トリミング

昨日は、フェアリーのトリミングの日美容院

1ヵ月後のトリミングでしたが、やっぱり3週間くらいで行かないとフェアリーの毛がボーボーになってしまいましたバッド(下向き矢印)
そして、目に毛が入ってしまい涙目がすごくなってしまいまし犬(泣)

念のため、病院で診察をしたら、なんでもなかったのでよかったですexclamation

そして、さっぱりしたフェアリーちゃん犬(笑)

35TT.JPG

ちょっと、目が変でしょ右斜め上
この顔可愛くないかもぉバッド(下向き矢印)
シュナイダー君のお鼻が・・・・あせあせ(飛び散る汗)

24TT.JPG

お耳に可愛いオリボンリボン

家帰ってきて疲れているはずなのに・・・・フェアリーは元気いっぱいグッド(上向き矢印)

25TT.JPG

遊びたくて、遊びたくて・・・・

26TT.JPG

ジェニファーちゃんを捕まえてバッド(下向き矢印)

『キャインーーー』とジェニファー泣いてます犬(泣)

27TT.JPG

シュナイダー君も呆れている様子ダッシュ(走り出すさま)

お洋服を脱がすと、もっとテンションがあがりグッド(上向き矢印)

28TT.JPG

またまた、ジェニファーをいじめています犬(泣)

29TT.JPG

手(パー)手で押さえつけちゃうんですたらーっ(汗)
ジェニファーの方が大きいのにバッド(下向き矢印)もっとがんばってーーっ演劇ていつも言ってるのですが・・・ジェニファー優しいから、いつもいじめられ役なんです犬(泣)

30TT.JPG

やっとテンションが下がりバッド(下向き矢印)

31TT.JPG

寝ています眠い(睡眠) なんて自己中な子なんでしょうダッシュ(走り出すさま)

32TT.JPG

ー(長音記号2)あ・・・とあきれるシュナイダー君

33TT.JPG

おっとりジェニファーちゃんは、いつも嫌がっています犬(泣)

お転婆フェアリー犬(笑)毎日元気いっぱい動き回り、健康な証拠ですねわーい(嬉しい顔)

でも、もう少しジェニファーちゃんみたいに、おっとりになレディーになってほしいなぁバッド(下向き矢印)


さてさて、今週頑張れば、9連休だぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも、9連休となれば仕事も忙しいもうやだ〜(悲しい顔)がんばるぞぉーーー手(チョキ)

34TT.JPG

可愛いフェアリーのお写真付カレンダーを頂きました犬(笑)
さっそく、会社のディスクに飾って癒されてますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム TAKA at 22:24| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

フェアリーちゃんトリミング♪

今日もとってもいいお天気でしたね晴れ

さて、今日はフェアリーちゃんのトリミングの日exclamation

今回は、近所のサロンMOKAにお願いいたしました犬(笑)

朝一でフェアリーをあずけて、その間ジェニファーちゃんとパパのバイクを見にexclamation

qq1.JPG

qq2.JPG

今日は私一人なのexclamation&question

シュナイダー君は、一人で家お留守番犬(怒)

ジェニちゃん一人でお出かけだからルンルングッド(上向き矢印)

qq3.JPG

パパのバイクはexclamation&question

qq4.JPG

パパのバイクは現在改造中ぴかぴか(新しい) 
お店の隣の工場で、整備中でしたグッド(上向き矢印)

せっかくジェニを乗せてパチリカメラしたかったのになー(長音記号2)

そして、アイスコーヒーを頂いて、店長さんと会話して家に帰宅犬(笑)

フェアリーちゃんのお迎えにわーい(嬉しい顔)
可愛くなったかなexclamation&question

qq5.JPG

ジャジャーーーンるんるんフェアリー可愛いハートたち(複数ハート)
お耳におリボンリボン付けてもらいました犬(笑)

qq9.JPG

クッキーのお土産も頂きましたエサ

MOKAの帰りに、ジェジェcafeにランチを食べにグッド(上向き矢印)

qq8.JPG

フェアリーちゃんトリミングで少々お疲れ気味かな犬(笑)

ヤギミルクで元気復活グッド(上向き矢印)

qq6.JPG


ジェジェちゃんも相変わらず可愛い犬(笑)

qq7.JPG

ジェジェcafe本日1周年記念でした演劇

だから沢山ワンちゃんが居て、フェアリーもとっても楽しそうでした犬(笑)

qq10.JPG

イベント1周年記念のキーホールダーを頂きました犬(笑)

ジェニシュナが待ってるから即効ランチを食べてレストラン帰宅わーい(嬉しい顔)

フェアリーちゃんトリミングで疲れてるはずなのに、お家に帰っても元気いっぱいですexclamation

qq12.JPG

qq13.JPG

私全然疲れないよぉー(長音記号2)

qq14.JPG

ジェニ遊ぼうよぉダッシュ(走り出すさま)

qq15.JPG

あれexclamation&questionなんかいい香りするわねexclamation

qq16.JPG

どうでもいいから遊ぼうよぉー(長音記号2)

qq17.JPG

ちょっとダッシュ(走り出すさま)

qq18.JPG

がおぉーーーーあせあせ(飛び散る汗)

さて、いつもの立ち攻撃が始まりましたどんっ(衝撃)

qq19.JPG

オラオラダッシュ(走り出すさま)

qq20.JPG

オラオラダッシュ(走り出すさま)

いつもこんな感じで、ジェニファーちゃんがいじめられてます犬(泣)

ジェニのが大きいのに、ちびっ子フェアリーが気が強くて困ってますバッド(下向き矢印)

フェアリーがジェニをいじめているのを見てるシュナイダー君犬(笑)

qq21.JPG

うるさいーやめろぉー

qq22.JPG

シュナ君は、フェアリーを怒ってくれますグッド(上向き矢印)リーダーなんですね犬(笑)

qq23.JPG

それでも、フェアリーはジェニにしつこいどんっ(衝撃)ジェニもっと強くなってもうやだ〜(悲しい顔)

やっと遊びが終わったと思ったら、

qq24.JPG

あ・

qq25.JPG

あ・

qq26.JPG

あぁぁぁ・・・・・・


シュナイダー君は眠そう犬(泣)

qq32.JPG

ちょっとアクビばっかしないでよねぇー犬(怒)

ジェニちゃんの目嫌そうな顔わーい(嬉しい顔)

qq33.JPG

私も眠いから寝るexclamation&question

qq34.JPG

シュナがベットでネンネしたらみんなネンネしちゃいました眠い(睡眠)


qq30.JPG

フェアリーもパパの横でやっとネンネ眠い(睡眠)

ネンネしてると思ったらたらーっ(汗)また起きて遊びダッシュ(走り出すさま)

qq28.JPG

私眠くないー遊びたいー

qq27.JPG

散歩したいー

フェアリーが起きちゃったから、ジェニシュナも起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

qq29.JPG

散歩散歩ー(長音記号1)

仕方なく、樹林公園まで車(RV)

qq35.JPG

シュナイダーマテマテダッシュ(走り出すさま)

qq36.JPG

シュナ君、先頭でボス発揮犬(笑)

qq37.JPG

ー(長音記号2)散歩楽しい犬(笑)


今日はジェニシュナフェアリー犬(笑)沢山散歩して、やっと疲れて今はバクスイ中ですグッド(上向き矢印)

本当皆元気すぎexclamationでも、お休みの日くらい沢山遊ばせてあげたいしねわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)私も疲れて眠くなったわぁあせあせ(飛び散る汗)
















ニックネーム TAKA at 22:26| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

フェアリートリミング♪

昨日は、フェアリーの2回目のトリミング美容院

ママと姉と甥っ子とダディーパパと行きました車(RV)

フェアリーがトリミングしている間、店長さんにトイプードルの子犬を4匹見せてもらったのですが、本当皆可愛くてもって帰りたいくらいでしたグッド(上向き矢印)

AMCHの子犬が入ったら教えてくれる携帯電話ということなので、もしかして、そのうち実家にトイプードルがexclamation×2

フェアリーちゃん犬(笑)ゴトーさんにまたまた、可愛くしてもらっちゃいました手(チョキ)

zz3.JPG

お人形みたいに可愛いハートたち(複数ハート)【親ばかですみませんあせあせ(飛び散る汗)

zz4.JPG

お顔のドアップもかわいー(長音記号2)exclamation

フェアリーだけお出かけしたので、ジェニシュナ捻くれモードバッド(下向き矢印)

zz6.JPG

フェアリーは、トリミングしても疲れなんて全くないグッド(上向き矢印)元気顔犬(笑)

zz7.JPG

シュナ君は、かなりプンプン犬(怒)ですダッシュ(走り出すさま)

zz5.JPG

また、来月トリミングに行かなくちゃねハートたち(複数ハート) その時は、ジェニシュナも行けるかなー(長音記号1)ダディーパパのお許しがでたらねぴかぴか(新しい)






ニックネーム TAKA at 20:40| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

フェアリートリミング♪

4a39.JPG
今日はどこ行くのexclamation&question
4a40.JPG
えっexclamation&questionトリミングexclamation&question何だそれバッド(下向き矢印)
4a41.JPG
えっexclamation&question私も行くのバッド(下向き矢印)

今日は、初トリミングだよぉー(長音記号2)
まだ、予防接種が終わってないため、フェアリーをかったところでトリミング車(RV)

4a42.JPG
私キレイになるのね犬(笑)

毛ぶきがフェアリーはとってもあるため、毛の伸びも速いんですわーい(嬉しい顔)1ヶ月に1回はトリミングしないとボサ子になっちゃうから、大変ー(長音記号2)

ジェニも一緒に車(RV)で出発グッド(上向き矢印)

お店に到着すると、フェアリーはなぜか大人しいあせあせ(飛び散る汗)
なぜかというと、看板犬のトイPちゃんに圧倒されちゃってましたexclamation
4a37.JPG4a38.JPG
看板犬達はとってもお利口で可愛いー(長音記号2)

フェアリーを預けて、ジェニとお買い物をしにexclamation

4a34.JPG4a35.JPG

お買い物して、ジェニとお茶をしてまったりハートたち(複数ハート)

そして、お迎えのお時間になったので、またお店に戻るとフェアリーはトリミングの仕上げに入ってましたグッド(上向き矢印)
4a36.JPG
ちゃんとお利口にカットしてもらってました美容院

トリミングが終わり、店長さんが沢山フェアリーのお写真をとってくれましたカメラ皆に可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)って言われて、フェアリー大満足exclamation×2

おうちに帰ってカメラ

4a43.JPG
どうexclamation&question私可愛くなったグッド(上向き矢印)

テディーベアカットで、くまさんみたいでとっても可愛い揺れるハート

4a45.JPG
私、お利口にしてたよ犬(笑)また、来月トリミング行きたいワングッド(上向き矢印)

そうそう最近、フェアリーはお座りを覚えました犬(笑)
4a44.JPG

ちゃんと、ご飯エサの時はジェニと一緒にお座りして待て出来ますグッド(上向き矢印)本当覚えが早いいい子ですー(長音記号2)(親ばかですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム TAKA at 20:56| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

トリミング♪

昨日は、4匹をシャンプーしましたいい気分(温泉)
【テンテン君は病気の為、シャンプーが出来ない状況なので、タオルで・・】

毎回、4匹私がシャンプーをして、旦那チャマがブロアーとドライヤーで乾かす作業をしていますわーい(嬉しい顔) 
でも、もうどうしても疲れてダメあせあせ(飛び散る汗)って言う時は、信頼しているペットショップにトリミングに出してしまいますが、全て自分で出来るので、頑張って汗流しながらやってます手(チョキ)
でも、昔は、ドックショーに出す為に毎週金曜日は何頭も洗わなくちゃいけなくて本当大変でした。
後は、お友達のワンコや近所のワンコもシャンプーしていたんですよグッド(上向き矢印)通称TAKAバーバー美容院って言われてましたわーい(嬉しい顔)アハハ・・・exclamation


我家のワンコのシャンプー&トリートメントはラファンシーズを愛用です。
1L.jpg

以前、ショードックでコーギーズが出場中の時も、このメーカーを愛用ぴかぴか(新しい)他のメーカーも愛用していましたが、仕上がりが違うので、やっぱりココのが良いと思ってから、5年は愛用中ですグッド(上向き矢印)

そして、トリミングには道具ですねexclamation×2
3L.jpg2L.jpg

道具もドックショーで使っていたので、本格的ですexclamation
爪切りも自分でバシッときりますー(長音記号2)そして、アロマオイルは犬の生活のブレンドオイルを愛用ぴかぴか(新しい)カットも自分で美容院(カットはショーカットしかできません)

ちょっと昔のカメラを紹介です

ドックショーに出ていた頃のコーギーズです犬(笑)
13L.JPG14L.JPG15L.JPG16L.JPG17L.jpg
犬(笑)テンテン・シェンシェン・GODIVA犬(笑)の写真カメラです


顔隠しているのは、私ですexclamation実は、ハンドラーの資格も持っていて、自分のワンコや御客さまのワンコをCH(チャンピオン)にさせる為にハンドラーとしてショーに出てましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、自分の愛犬もCHにさせ、シェンシェンはその上のクラスインターチャンピオンにさせました。コーギーでメスNO1も獲得しましたぴかぴか(新しい)自分で全て仕上げ、自分でマナーをいれ、自分でチャンピオンにさせる喜びは今でも忘れられませんぴかぴか(新しい)でも、周りの仲間に恵まれたことが一番大きいと思います。

以前は頑張っていたけど、今はシュナもしつけられませんバッド(下向き矢印)ペットのマナーとショーのマナーが違う事がよくわかりました犬(泣)
でも、トリミングは今でも綺麗に仕上げる事が楽しみの一つなですよグッド(上向き矢印)


皆さんのワンちゃんも是非TAKAバーバー美容院にどうぞいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)
綺麗に仕上げいたしますハートたち(複数ハート)

シュナ君犬(笑)は、シャンプーをして、元気いっぱいにグッド(上向き矢印)お外で一人遊びでするんるん

9L.jpg
わ〜いexclamationお外大好きーハートたち(複数ハート)
10L.jpg
お前何一人で走ってるんだよexclamation&question
11L.jpg
どけどけー(長音記号1)GODIVAじゃまだー(長音記号2)

シュナは一人で元気いっぱいにお外や家の中を走り回って、何時も遊んでいます犬(笑)本当、おばか犬バッド(下向き矢印)

満月になり、シャンプー後皆疲れてバタンです眠い(睡眠)
12L.jpg


ニックネーム TAKA at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする