2008年01月27日

フェアリー&TAKA

フェアリーちゃん1歳バースデーのお誕生日とTAKAの○○歳バースデーのお誕生日

パパのお友達もお祝いしてくれるとの事で、遠くから我が家に遊びにきてくれましたグッド(上向き矢印)

大好きなイチゴハートたち(複数ハート)
cc101.JPG


素敵なお花かわいい
cc102.JPG

こんな素敵な心遣いに感謝もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、『たかちゃん、フェアリーちゃん おたんじょうびおめでとう』って書いてあるexclamation×2
cc103.JPG


シュナもお友達がだ〜いすきなの揺れるハート
cc104.JPG

この日ばかりは、ハートたち(複数ハート)大モテハートたち(複数ハート)
皆、触って触ってー(長音記号2)ってすごいのるんるん
cc105.JPG

毎回、我が家のワンコを可愛がってくれて本当嬉しい犬(笑)だから、皆も大好きなんだよね黒ハート

パパは、鍋を作ってくれたよexclamation
誕生日に鍋って・・あせあせ(飛び散る汗)まぁいっかグッド(上向き矢印)
cc106.JPG

でもね、100キンで、上ネギを切る道具買ったんだってexclamationしらがねぎになるんだってー(長音記号1)すごいグッド(上向き矢印)お店みたいぴかぴか(新しい)

皆で、美味しい坦々鍋を食べた後は、喫茶店ティータイム

その前に写真撮影ぴかぴか(新しい)

今回は、キルフェボンで注文した、イチゴのホールバースデー
cc107.JPG
cc108.JPGcc109.JPG

ー(長音記号2)みんなexclamation
カメラ撮影するから、ちゃんとお利口に座っててー(長音記号1)
cc110.JPG

主役のフェアリーちゃんを真ん中に顔(汗)
cc111.JPG

早く食べたいよぉー(長音記号2)
cc114.JPG

ー(長音記号2)飽きたよぉ犬(怒)
cc115.JPG

フェアリーお誕生日おめでとう演劇

cc116.JPG
cc117.JPG

どれどれバースデー
cc112.JPG

もちろん、人間用のケーキですが、お誕生日なので特別にちょこっとだけねわーい(嬉しい顔)
cc113.JPG
cc122.JPG
cc121.JPG

おいしぃー(長音記号2)
cc119.JPG

ママ、ありがとうでしゅー
cc120.JPG

あーー誕生日って幸せだなぁ揺れるハート
cc123.JPG
cc124.JPG


フェーちゃん、1歳になりましたバースデー
病気にならないように、健康で長生きしてねわーい(嬉しい顔)
そして、もう少しレディーになれるといいよねかわいいお転婆卒業できるといいねexclamation


ふぁー(長音記号2)exclamation頑張りますグッド(上向き矢印)
cc118.JPG





ニックネーム TAKA at 08:43| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お誕生日プレゼント♪

1月27日は、お転婆フェアリーの1歳のお誕生日バースデー

ママが、先日大好きなF&Rでお洋服をプレゼント
cc100.JPG

早速着てみましたexclamation

cc96.JPG
cc97.JPG
cc98.JPG
cc99.JPG


ちょっとー(長音記号2)ママ撮り過ぎでしょあせあせ(飛び散る汗)
cc95.JPG

私もうすぐ1歳だもんexclamation
cc94.JPG

もっともっとお転婆になるんだもん犬(笑)
cc93.JPG

沢山、いたずらもするんだもんだぁダッシュ(走り出すさま)
cc92.JPG

ねぇー暴れん坊ちゃんお洋服買ってもらったのexclamation&question
cc91.JPG

なんか、暴れん坊随分可愛らしい服着てるじゃんかよぉダッシュ(走り出すさま)
cc90.JPG


私、可愛い服大好きだもんハートたち(複数ハート)


あっそうだそうだexclamation
シェンシェン・ゆうゆう・ジェンナ犬(笑)
私もうすぐ誕生日なのグッド(上向き矢印)プレゼントまだexclamation&question
いつでも受け付けるわよぉー(長音記号2)
ジェンナママに言っておいてねぇー(長音記号2) 犬(笑)




cc89.JPG


お誕生は皆でお祝い会しようねるんるんフェアリーちゃんぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいF&Rがぁ犬(泣)かわいいかわいい



大好きな、F&Rが全店舗閉店犬(泣)
すごいショックあせあせ(飛び散る汗)
さっき、電話して確認しちゃったバッド(下向き矢印)ダイレクトが来てて本当ビックリもうやだ〜(悲しい顔)
F&Rの家具とかとっても大好きだから、買えるチャンスはこの日しかないexclamation
友達皆で麻布のセールに行きますexclamation
会いたくない人に会いませんようにふらふらお買い物どころじゃなくなっちゃうもん〜〜んバッド(下向き矢印)うるさそうだしダッシュ(走り出すさま)なんてねexclamation冗談ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム TAKA at 16:41| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ジェニファーお誕生日会♪

1ヶ月ぶりのブログUPになってしまいましたたらーっ(汗)

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます鏡餅
今年も、ジェニシュナフェアリー共々よろしくお願いいたしますexclamation×2

cc25.JPG
cc26.JPG
cc27.JPG

お正月鏡餅は、実家で過ごしたり、お出かけしたりとあっという間の6連休でしたー(長音記号2)

この一ヶ月お友達が遊びに来てくれたり、月1回のトリミングなどなどありましたが、プチブログの方でお写真載せたりしているので、遊びにきてくださいね犬(笑)

まずは、月初めのトリミング美容院
cc39.JPG

今回も可愛く仕上げてもらいましたハートたち(複数ハート)トリミングの間は、ジェンナママと中目→ヒルズ→麻布→ヒルズ と4時間くらい歩きっぱなしのお買い物をしておりましたグッド(上向き矢印)

cc44.JPG
cc43.JPG
cc42.JPG
cc45.JPG

お買い物は、ウキウキexclamation

ジェンナママは、F&Rでシャンパンゴールドのダウンをお買い上げグッド(上向き矢印)

フィフィ.jpg

シュナのダウンと同じ色でお揃いでいいな犬(笑)
上すごい可愛いかったexclamationしかも半額キスマーク
来月着て来てねるんるん

シェンシェン、ゆうゆう、ジェンナにも沢山のお買い得なお洋服を購入していたので、次回実家へ帰ったときにカメラパチリしてきますグッド(上向き矢印)

そして、F&Rでジェニファーちゃんのクッキーを頂きました犬(笑)

cc40.JPG
cc41.JPG


かわいいかわいいかわいいジェニファー6歳かわいいかわいいかわいい




1月11日 とっても可愛い、カワイコジェニーが6歳になりましたバースデー

cc1.JPG

カワイコジェニーは、お花に例えるとチューリップかわいい

cc2.JPG


ジェニファーちゃんのお誕生日プレゼントは、4日に発売したばかりのLVのキャリーバックですプレゼント

cc6.JPG
cc7.JPG

ママありがとうグッド(上向き矢印)ってシュナイダー君のじゃないぞぉダッシュ(走り出すさま)
cc8.JPG


なんだぁー(長音記号2)ガオォーダッシュ(走り出すさま)
cc9.JPG

御揃いのカラーとリードもあるから、セットでつけるととっても可愛いですぴかぴか(新しい)
cc10.JPG

ジェニファーにとっても似合ってますわーい(嬉しい顔)
cc11.JPG


ママ、ありがとうでチュハートたち(複数ハート)
cc12.JPG

サイズもぴったりexclamation
cc13.JPG
cc14.JPG
cc15.JPG


ママ、ワタチのはexclamation&question
cc16.JPG

フェアリーちゃんのひじたてポーズ犬(笑)グラビア写真みたでセクシー
cc17.JPG

フェアリーは、月末誕生日だけど、2個は買えないあせあせ(飛び散る汗)
ジェニファーとフェアリーのプレゼントプレゼントだよexclamation

cc18.JPG

トリミングに行くときにつかおうね犬(笑)

cc19.JPG

シュナイダー君でも入りますよるんるん

cc20.JPG


おいらも欲しいー(長音記号2)ガオォーダッシュ(走り出すさま)
cc21.JPG

とっても使いやすいキャリー、しっかりしているので、ワンコに負担をかけずに移動ができそうですexclamation
cc22.JPG

ちなみに、こちらも車移動にピッタリですぴかぴか(新しい)
lv.jpg


そして、昨日はジェンナパパとママは伊豆へ旅行車(RV)
シェンシェンとゆうゆうは、お姉ちゃん宅にお泊りしてジェンナは我が家へ犬(笑)

cc23.JPG
cc24.JPG

ジェンナちゃん随分大きくなりました犬(笑)フェアリーと1キロ違うのでフェアリーが大きくみえますー(長音記号1)
態度もフェアリーがかなり大きく、最近ジェンナをいじめますダッシュ(走り出すさま)
いじめっ子フェアリーです犬(泣)

cc28.JPG
cc29.JPG

ジェンナも一緒に、ジェニファーのお誕生日会に参加です揺れるハート

cc3.JPG
cc4.JPG
cc5.JPG
cc30.JPG
cc32.JPG

ジェニファーのお誕生日ケーキバースデー
シェシーマのイチゴのショートケーキですexclamation
cc31.JPG

もちろんワンコ用ではありませんが、一口だけ皆に特別犬(笑)

ママ、ありがとうグッド(上向き矢印) これからもずっと一緒ね揺れるハート
cc35.JPG

私の名前が書いてあるグッド(上向き矢印)
cc33.JPG

美味しそうー(長音記号2)
cc34.JPG

ケーキ食べたいなぁー(長音記号2)
cc37.JPG

がぶーーーーガブゥダッシュ(走り出すさま)
cc36.JPG

ジェニーちゃん、可愛いお顔がだいなしよぉあせあせ(飛び散る汗)

これもたべるっー(長音記号1)
cc38.JPG


ジェニファー、長生きしてねハートたち(複数ハート)
一番おりこうで、本当可愛いジェニファーハートたち(複数ハート)
こんなおりこうなダックスちゃんはみた事がないくらい大人しいのるんるん
そして、一番クールだけど、やさしくて、一つも悪い事が思い浮かばない犬(笑)
そんなパーフェクトのジェニーと今日お祝いが出来てとっても嬉しいです黒ハート
cc46.JPG























ニックネーム TAKA at 19:56| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

シェンシェン13歳&トリミング

12月8日は実家のコーギー犬(笑)シェンシェンの13回目の誕生日バースデー

誕生日会の前に、JSF&ジェンナのトリミングへ美容院

トリミング前には、F&Rまで行きブティックお洋服を買い、トリミング中は、中目でお食事&お茶&お買い物プレゼント

この日は、ジェニシュナもシャンプーしてもらいましたグッド(上向き矢印)
4匹皆、トリートメントコースだったのにダッシュ(走り出すさま)
フェアリーとジェンナの仕上がりはいつもの担当の方にお願いしているので、可愛く仕上げてもらいましたが、シュナはまだよかったけど、ジェニファーの仕上がりたらーっ(汗)毛はボサボサでたってるし、足回りのカットが何じゃこれexclamation&questionとビックリしてしまいましたバッド(下向き矢印)
自分でジェニシュナはシャンプーしてあげようと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、指名をしなくちゃ駄目だなぁー(長音記号2)って思ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私の姉にも、『ジェニシュナ、シャンプーしてきたのexclamation&questionボサボサだからわからなかったよぉふらふら』と・・・。

ジェニちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)カワイコジェニーなのにバッド(下向き矢印)

1E37.JPG

でも、上こんなの可愛い写真をYさんに撮って頂いたので、とりあえず満足でしたるんるん

1E36.JPG

上プリクラもスタッフさんからのプレゼントでプレゼント

お迎えに行こうとお店へ入ろうとしたら、店の回りに人だかりグッド(上向き矢印)除いてみると目みんなの撮影をしていたんですよねexclamation思わず、『可愛い〜』と自分でも言ってしまうほどぴかぴか(新しい)
私が居なくても、ちゃんと撮影してくれるんだぁ〜って思いましたexclamation×2
皆おりこうぴかぴか(新しい)

トリミングの後は、代官山のキルフェボンで、予約していたバースデーケーキを取りに行き、皆で実家へ車(RV)

まずは、今回皆に購入したお洋服ハートたち(複数ハート)

1E13.JPG

これから、もっと寒くなるで、ダウンは大活躍できそうですねかわいい

1E14.JPG

1E15.JPG

1E16.JPG

とっても軽い、アズのキャリー犬(笑)これは、パパが欲しいって事で、購入グッド(上向き矢印)ハーレーに乗るときにも使えそうと言ってましたわーい(嬉しい顔)

1E32.JPG

F&Rで昨年も頂いた、クリスマスツリーのクッキーわーい(嬉しい顔)

1E18.JPG

美味しそうだね犬(笑)


可愛いお洋服を着て、恒例のカメラ撮影会ハートたち(複数ハート)

今回主役のシェンシェン犬(笑)

1E1.JPG

13歳になっても、さすが元メスの日本NO1コーギー犬(笑)
美人ちゃん犬(笑)

1E2.JPG

あったかダウン買ってもらってご機嫌exclamation

1E3.JPG
1E4.JPG
1E5.JPG

右斜め上ゆうゆうは、全然落ち着かないので、居ませんバッド(下向き矢印)

撮影した後は、皆にご褒美グリニーズ黒ハート

1E6.JPG

そして、誕生日ケーキバースデー

1E7.JPG

キルフェボンのイチゴのタルトホールですぴかぴか(新しい)

1E8.JPG

13本の蝋燭で、美味しそうなケーキバースデー、パパの爆笑ビブラートを聴かせたハッピーバースディの歌声ふらふら

1E9.JPG

シェンシェン犬(笑)パパの歌声にビックリしていたけどあせあせ(飛び散る汗)皆とお祝い会できて本当幸せだよねexclamation

1E10.JPG

一口だけよぉグッド(上向き矢印)

1E11.JPG

今日は特別だから、イチゴもねexclamation

本当幸せそうなシェンシェンのお顔ですね揺れるハート

1E12.JPG

誕生日じゃない、フェアリーまであせあせ(飛び散る汗)


今年はシェンシェンの子供、大好きなGODIVAが居なくなってしまって、落ち込んでいたと思うけど、ゆうゆう、ジェンナが家族になり少しは、元気になったよねexclamation
美人なシェンコちゃん、これからも長生きしてね犬(笑)


皆に一口だけ、ケーキをexclamation×2残りは、ママ達と間食グッド(上向き矢印)

1E20.JPG

私も、ダウン買ってもらった犬(笑)

1E19.JPG

私が一番かわいいわぁ犬(笑)ブーブーダッシュ(走り出すさま)ウィンクぴかぴか(新しい)

1E21.JPG

ジェンナちゃん、ちょっと大きくなったかなexclamationでも、体重は変わらず2.3キロexclamation×2
毎日自由運動して、かなり筋肉がつきましたexclamation

1E22.JPG

フェアリーと大体1キロくらい違いますexclamation

1E23.JPG

御揃いのセーターでとっても可愛い犬(笑)

1E24.JPG

ブヒブヒ、ゆうゆうも一緒にカメラ

1E25.JPG

2匹はトリミングにも行ったから疲れちゃったのねバッド(下向き矢印)

1E26.JPG

ジェンナちゃんはかなりお疲れモードむかっ(怒り)


ブーブーゆうゆう犬(笑)
私の出番があまりなかったわぁたらーっ(汗)

1E27.JPG


とっても楽しい1日でしたexclamation
来年もシェンシェンのお誕生日会が出来ますようにぴかぴか(新しい)


そして、自宅に帰って・・

1E31.JPG

キャリーが気になる様子犬(笑)

1E33.JPG

わぁーーージェニちゃんexclamation

1E34.JPG

これであったかるんるん寒いお出かけも大丈夫exclamation

ジェニファーを撮っていたら、なぜかシュナもフェアリーもexclamation
カメラ好きDOGですねexclamation

1E35.JPG

寒いお出かけはみんなダウンだよね犬(笑)

1E28.JPG

雪降らないかなぁー(長音記号2)

でも、寒いの嫌いなんだよね犬(泣)

1E29.JPG


1E30.JPG


さて、これからパパとお出かけですグッド(上向き矢印)
お友達と合流してストレス発散してきますグッド(上向き矢印)

明日は、疲れそうもうやだ〜(悲しい顔)
















ニックネーム TAKA at 08:30| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

♪シュナイダー君のお誕生日会♪

9月30日はシュナイダー君の2歳の誕生日犬(笑)


YYY13.JPG

シュナイダーお誕生日オメデトウハートたち(複数ハート)
2歳になって、お兄ちゃんのお顔になってきたね犬(笑)

YYY14.JPG



家族皆で、ちょっと早めの誕生日会を実家でバースデー



YYY23.JPG

今日はね、シュナイダーお兄ちゃんの誕生日会だよexclamation

YYY27.JPG

私たち、何もプレゼント買ってないよあせあせ(飛び散る汗)

YYY26.JPG

何もないけど、お兄ちゃんの誕生日会お祝いするグッド(上向き矢印)

YYY21.JPG

私もお祝いするグッド(上向き矢印)

YYY22.JPG

でも、お誕生日会私したことがないよぉ

YYY24.JPG

何かおいしいもの食べれるのかなexclamation&question




ママからシュナイダーへのプレゼントはプレゼント


YYY1.JPG

YYY2.JPG

YYY3.JPG


あれれexclamation&questionシュナイダー君のお誕生日プレゼントだよねどんっ(衝撃)
ジェニファーやフェアリーやジェンナのお洋服まであせあせ(飛び散る汗)
シュナイダー君1着だけになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁあせあせ(飛び散る汗)いつもプレゼントしているから許してねもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、シュナイダーに買ってあげたい物があるんだexclamation×2誕生日までには間に合わないけど、後日ねぇハートたち(複数ハート)


そして、お誕生日会には欠かせないケーキバースデー

今回は、バースデーオーダー犬(笑)


ハーレーに乗ったシュナイダー君


YYY4.JPG

YYY6.JPG

YYY7.JPG

YYY5.JPG


どうでしょうexclamation&questionシュナイダー君に似ていますかねー(長音記号2)

2番の旗を持っているのは、シュナが2歳だからですグッド(上向き矢印)


YYY8.JPG

クッキーのプレゼントもお店の方からいただきましたぴかぴか(新しい)


YYY9.JPG

YYY10.JPG


私たちのケーキバースデーも忘れずにexclamationそして、とっても珍しい、くじらの刺身もぴかぴか(新しい)マグロみたいな味でおいしいですよわーい(嬉しい顔)


YYY11.JPG

YYY12.JPG

シュナイダーとっても幸せそうなお顔犬(笑)

YYY15.JPG

そして、シュナイダー君においしそうなケーキをバースデー

YYY16.JPG

頭狙ってますグッド(上向き矢印)

YYY17.JPG

自分のお顔をパクリー(長音記号2)

YYY18.JPG

YYY19.JPG

YYY20.JPG

おいしそうにパクリ食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

残りのケーキは、6等分して犬(笑)皆にexclamation

皆ペロット間食でしたわーい(嬉しい顔)



そして、楽しいお誕生日会の後は皆で新しいお洋服を着てみましたブティック


YYY30.JPG

私たちの誕生日じゃないけど、ママプレゼントありがとう犬(笑)

YYY31.JPG

YYY32.JPG

YYY29.JPG

今のフェアリーとジェンナにとっても似合ってるお洋服exclamation×2(まだ子供だから、くまさんのプリントが似合ってて、可愛いですよねハートたち(複数ハート)

YYY28.JPG

ゆうゆうお姉ちゃんexclamation私可愛いでちゅかexclamation&question

YYY25.JPG

私も、Fで可愛い赤の首輪買ってもらったもんグッド(上向き矢印)

そして・・・

YYY33.JPG

ジェニシュナお揃いのパーカーブティック

YYY35.JPG

YYY34.JPG

新作ではないのですが、お店の方に色々相談して決めたジェニシュナのお洋服exclamationF&Rはダックスサイズがないので、かなり慎重に選ばないと失敗することが度々・・たらーっ(汗)

でも、この洋服はピッタリで、ジェニシュナにとっても似合ってましたハートたち(複数ハート)ママ満足ですぴかぴか(新しい)

YYY36.JPG

皆可愛いお洋服を着てカメラ

YYY37.JPG

面白いフェアリーの顔右斜め上

お洋服のイメージとフェアリーのお転婆さがかなりあっていますわーい(嬉しい顔)

YYY38.JPG

私服着てないバッド(下向き矢印)犬(怒)

YYY39.JPG

私もないんですけどぉダッシュ(走り出すさま)

YYY40.JPG

シェンシェンおばちゃんとゆうゆうお姉ちゃんのサイズってF&Rにないから仕方ないよぉあせあせ(飛び散る汗)

YYY41.JPG

私ママにとっても可愛いって言われたよ犬(笑)ペロー(長音記号2)犬(笑)

YYY42.JPG

フードのデザインがとっても可愛いexclamation


そして、ひな壇写真撮影をしてみましたexclamation×2

YYY50.JPG

YYY49.JPG

YYY48.JPG


皆良く出来ましたわーい(嬉しい顔)


そして、恒例の室内ドックランー(長音記号2)


YYY43.JPG

YYY44.JPG

YYY45.JPG

YYY46.JPG

YYY47.JPG

皆すごすぎですー(長音記号2)

ゆうゆう1匹に対して、シュナイダー&フェアリー&ジェンナですダッシュ(走り出すさま)

ゆうゆうはスイッチが入ってしまうと、かなりシツコイあせあせ(飛び散る汗)遊んでもらっていると勘違いしているようです犬(泣)

いつものことなのですが、シェンシェンとジェニファーは、遊びには参加しませんたらーっ(汗)おとなしい2匹にとっては、下品な遊びは嫌なのでしょうねわーい(嬉しい顔)


今回も実家で楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)

シュナも皆と遊べて、お祝いしてもらって、きっと感激しているはずですハートたち(複数ハート)

日曜日は、お誕生日だから家族でお祝い会だねハートたち(複数ハート)(まだ、お祝いするのぉ〜exclamation&questionって感じですがるんるん






























ニックネーム TAKA at 20:48| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ゆうゆう♪お誕生日☆他色々!

昨日は、実家でゆうゆうのお誕生日会バースデー

aaaa9.JPG

7/19で1歳になります犬(笑)

ちょっと早めのお誕生日会ハートたち(複数ハート)

恒例の5DOG撮影会カメラ

aaaa10.JPG

aaaa11.JPG

aaaa12.JPG

aaaa13.JPG

aaaa14.JPG

aaaa15.JPG

沢山撮影した後は、ケーキ入刀ー(長音記号2)

aaaa16.JPG

おいしそうに食べてるゆうゆう犬(笑)

みんなでケーキを頂いた後は、ワンの遊びタイムグッド(上向き矢印)

aaaa20.JPG

えっー遊びじゃなくてもっと食べたいダッシュ(走り出すさま)

aaaa19.JPG

笑顔がとっても可愛いシュナイダー犬(笑)

aaaa18.JPG

遊びに夢中のシュナイダーー(長音記号1)

aaaa17.JPG

ジェニファーちゃんもチンでポーズ犬(笑)

aaaa21.JPG

フェアリーちゃんは相変わらずカメラ目線目でポーズグッド(上向き矢印)

aaaa22.JPG

最近、ゆうゆうとシェンシェンは仲良しに犬(笑)くっついて寝てたりしてるみたい犬(笑)

沢山写真を撮った後は、ゆうゆうとシュナイダーとフェアリーでカケッコしたりして、楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
相変わらずシェンシェンとジェニファーは嫌そうでしたバッド(下向き矢印)

そして実家に1泊した後、用があって新入りちゃんのいる所へ行ってきましたexclamation

そしたら、びっくり目

ミトンちゃんとチャコちゃんが居ました犬(笑)

aaaa23.JPG

aaaa24.JPG

aaaa26.JPG


ミトンちゃんとお洋服&首輪が偶然にも一緒でしたハートたち(複数ハート)

aaaa25.JPG

一緒に写真を撮りたかったけど、フェアリーがまたまた駄目ー犬(泣)

看板犬のシンディーちゃんはF&Rでお洒落〜黒ハート

aaaa27.JPG

シンディーちゃんは、13日で1歳になりましたバースデー
おめでとう〜プレゼント

aaaa29.JPG

そして、チャコちゃんも偶然にもお洋服が一緒でしたー(長音記号2)

美味しそうにおやつを食べるチャコちゃん犬(笑)フェアリーも頂きましたexclamationチャコパパさんありがとうございますグッド(上向き矢印)


皆お揃いのお洋服を着ていて、制服みたいでしたわーい(嬉しい顔)
皆可愛いかった揺れるハート



さてさて、うちの娘は何処何処ー(長音記号2)

aaaa28.JPG

ムクムク小さくて可愛い子

aaaa30.JPG

フェアリーちゃんもご挨拶犬(笑)可愛いですねハートたち(複数ハート)

aaaa31.JPG

aaaa32.JPG

aaaa33.JPG

いやー可愛いハートたち(複数ハート)

新入りちゃんの名前が決定しましたexclamation

ジェンナちゃんです


宜しくねexclamation

後1ヵ月後迎えに来るからねー(長音記号2)シンディー犬(笑)ジェンナの事、頼むよぉー犬(笑)


明日には、フェアリー保育園日記UPしますexclamation










ニックネーム TAKA at 22:33| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

5DOG集合〜〜♪

T1.JPG

最近忙しくてなかなか日記更新が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔) 
言い訳ですが・・たらーっ(汗)

先日、私の友達アキとお誕生日会をしてきましたグッド(上向き矢印)
私の愛犬ジェニファー1月11日&TAKA1月28日バースデー
アキの愛犬ケイト1月3日&アキ2月11日バースデー
お誕生日会なんて、何十年ぶりexclamation&questionって感じで一人でわくわくしちゃったexclamation×2

まずは、高円寺のカフェでランチを楽しみ、お喋りわーい(嬉しい顔)本当いつも会話してるくせに、会っても話が止まらない二人・・るんるん
T10.JPG
ここのランチとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

いつもおっとり大人しいケイトりん犬(笑)
T7.JPG
そして、いつも美人のジェニファーちゃんハートたち(複数ハート)
T9.JPG
そして、なぜか誕生日ではない2人・・犬(笑)ジェニシュナのパパとシュナも参加
T8.JPG
パパの顔でかいから、いつも隠すのが大変〜ふらふら

そして、お腹もいっぱいになり、アキのお宅に車(RV)

セルポプと初対面かわいい
T2.JPG
いつもケイトとしかデートしないんだけど、初めてセルフとポプリに会ってとっても可愛くて会えて嬉しかったわ〜犬(笑)


お誕生日プレゼント交換プレゼント〜〜〜ハートたち(複数ハート)
私は、こんなに沢山頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
T4.JPG
私は、アキにケイトりんのお洋服を数枚とパンプスをプレゼントいたしましたプレゼント
T5.JPG
右斜め上ケイトりんにプレゼントした服黒ハート
フリフリでとっても可愛いでしょ〜〜ぴかぴか(新しい)

それから、ジェニシュナママとジェニシュナパパがとっても嬉しかった出来事exclamation

それは、シュナが皆と遊べた事ですぴかぴか(新しい)
見てください、このカメラ
T3.JPG
合成ではありませんよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

最初はリードを付けていたのですが、なんとなく大丈夫そうかな〜っておもって首輪を離したら普通にセルポプに犬(笑)くんくんしたり、舐めたりと全く噛み付いたりせずに打解けていました犬(笑)

シュナは、1時間くらい皆と居ると平気なんだ〜って事がわかりましたグッド(上向き矢印)いつも遊び方が知らなくて『パク』が挨拶代わりになっているシュナがこんな事が起きるんなんてとっても嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)

そして、5DOGでカメラ
T1.JPG

アキのわんこが皆お利口だからシュナもお利口に出来たんだと思うるんるんアキ本当ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)また、ジェニシュナと遊びに行きます家


話は変わって・・年末は、お友達が遊びに来たり、友人と忘年会をしたりと、忙しい日々グッド(上向き矢印)お正月もあっという間でしたバッド(下向き矢印)
お正月は、私の実家へ車(RV)
2ヶ月ぶりのGODIVAとシェンシェンに会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)GODIVAは特に、一度も離れて暮らした事がなかったから心配
でも元気そうで良かったexclamation×2
F4.JPG
F1.JPG
新しいベットでご満悦なGODIVA君右斜め上
F2.JPG
ゴージャスベットで寛ぐシェンシェンちゃんるんるん

そして、久々に実家に帰って嬉しがるジェニシュナ犬(笑)
F3.JPG

でも、実家に居たのも1日で、お墓参りに行ったりとあっという間に休みも終わって仕事ダッシュ(走り出すさま)
休みが1ヶ月くらいあればいいのになぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)アハハわーい(嬉しい顔)







ニックネーム TAKA at 19:38| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

2ヶ月ぶりの日記

GO4.JPG
皆さん元気にしていますかexclamation&question

かなりご無沙汰日記になってしまいました犬(泣)また、徐々にブログUPしますので、またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

さて、この2ヶ月色々ありました。

我が家の愛犬ボス、テンテンが天国いってしまいました。その日を思い出すだけで涙が出てしまいます。

平日は皆仕事のため昼間は留守にしてしまいます。
『皆がいない間に死んでしまったらどうしょう〜』って思っていたことが現実になってしまいました。
帰宅の電車の中で、姉から電話がり、『テンテンが死んでしまった・・』と・・。電車の中で、私はどうする事も出来なかったけど、テンの事を思うと涙がとまりませんでした。
朝、『テンテン行って来るね!』と言った言葉が最後になってしまいました。
やさしいシュナイダー君は、テンテンの寝てる姿を見て、懸命に泣き、テンテンを引っかいたりかんだりして、起こしてるんです。その姿をみて、私はすごい辛かった。

でも、テンテンはすごい幸せな人生を過ごしたと思います。
そして、歴代の杏里やナンシーと一緒に遊んで、楽しい生活を送っていると思います。

『テンテン、いつまでも忘れないからね!皆のことも忘れないでね』
1日1日が本当大切だなって改めて実感しました。

右斜め下テンテンが天国に行く数日前の写真です。シュナと一緒に寝ている写真です。
GO11.JPG



話は変わりますがGODIVA君が11月11日で9歳になりましたプレゼント
GO5.JPG

恒例の誕生日会を行い、GODIVAにアニマルミュージアムの新しいリードのプレゼントとリードかけをexclamation×2
GO10.JPGGO9.JPG

『GODIVA犬(笑)9歳のお誕生日おめでとう〜』

皆で目写真撮影カメラ
GO6.JPGGO7.JPG

バースデーを一口パクリー(長音記号2)
GO8.JPG
シュナがすごい食べたそう目


GODIVAの誕生日を迎えた後、私の一番大好きなGODIVAとお別れする事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

実は、ジェニシュナを連れて引っ越すことになりました。
GODIVAも連れて行きたかったのですが、シェンシェンが一人ぼっちになってしまうことが、可愛そうで家族と話した結果、GODIVAは一番うちのママが大好きで実家が一番好き。だから、GODIVAをこれ以上ママと離す方が、可愛そうと思い仕方なく、おいていく事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

引越し後、私が電話しても、全然喜ばないみたいで、『オレは、ママといればいいんだよぉ〜〜』って感じみたいですふらふら
でも、私は、GODIVAが一番幸せで長生きしてくれればそれで十分なんです。
遠くてGODIVAに会いに行けない距離でもないので、ちょくちょくジェニシュナを連れてGODIVAに会いに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

『GODIVA〜〜takaの事嫌いにならないでよぉーー』もうやだ〜(悲しい顔)




こんな感じで、かなり色々あった2ヶ月でした。

現在は、ジェニシュナと4人暮らしexclamationで楽しく生活しておりますハートたち(複数ハート)
1.JPG


皆さん!我が家に愛犬を連れて遊びに来てくださいね犬(笑)お待ちしております〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム TAKA at 17:23| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

シュナ&GJSパパの誕生日会



昨日は、GJS[ゴジェシュ]パパとシュナイダーの誕生日会バースデー

パパは、17日で25歳黒ハート シュナは30日で1歳黒ハート

q1.JPG

私とGJSパパとママとジェニシュナ犬(笑)とで車(RV)で新宿伊勢丹で誕生日プレゼントを買いにプレゼント
ジェニシュナ犬(笑)は、抱っこして伊勢丹で買い物してたんだけど、とってもお利口にしてましたわーい(嬉しい顔)でも、シュナは、何でこんなに人がいるんだろうー(長音記号2)って不思議な顔をずっとしてた犬(泣)
そして、犬(笑)ワンのサプリメントを買ったり、私のお洋服を買ったりと、沢山お買い物して楽しんできましたexclamation

シュナにも、原宿のアニマルミュージアムでリードとハーネスとおもちゃをプレゼントプレゼント
シュナは9月30日で1歳だから、ちょっと早めのプレゼントになっちゃったexclamation

そして、予約しておいた、キルフェボンの季節のタルトを買ってバースデー

q4.jpg

もちろん、プレートもつけてexclamation×2

おうちに帰ってお誕生日会ハートたち(複数ハート)

q3.JPG

右斜め上実は、パパも9月が誕生日(8日だから、既に誕生日会が終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
9月のお誕生日の人で写真撮影カメラ
(パパとGJSパパのお洋服お揃いの色違いで面白いわーい(嬉しい顔)


q2.jpg

この間まで赤ちゃんだったシュナ。もう1歳exclamation
前までは、落ちつかない性格でトラブルメーカーだったシュナ。
随分お利口になり、アイコンタクト目もできたり、とってもお利口なワンコ犬(笑)になりましたexclamation
これからも、明るいシュナでいてね。そして、スクスク大きくなってね黒ハート  By:シュナのママぴかぴか(新しい)










ニックネーム TAKA at 20:34| お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ブログ復活★テンテン15歳のバースデー★

皆さん、お久しぶりですHello

ブログを復活したいと思いますexclamation×2

今後とも、3DOGを宜しく御願い致しますぴかぴか(新しい)


今日8月16日はテンテン君の15歳の誕生日バースデー

テンテンの誕生日のケーキバースデーを代官山のスリードックベーカリーで注文犬(笑)
今日取りに行って来ましたバースデー

l10.jpg

何時見ても、美味しいそうなケーキですバースデー
テンテンも喜んで食べてくれるだろうなー(長音記号2)

l11.jpg

テンテンは、鼻のガンと戦いながらも、15歳の誕生日を迎えることが出来ました犬(笑)
誕生日会を行える事がとっても幸せに思いますexclamation

l13.jpgl12.jpg

ちょっと、お鼻が盛り上がっているのは、腫瘍です。見ているのもかわいそうになってしまいます。毎日、苦しそうにしている姿も悲しくなってしまいます。でも、頑張っているから、1日1日皆と幸せに過ごして欲しいと思いますexclamation

毎年、恒例目5DOGの写真撮影会カメラ
甥っ子も誕生日会に来てくれたので、一緒にexclamation

l15.jpgl14.jpg

無事に、誕生日会をして、家族皆喜んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)大好きなテンテンこれからも頑張ってね。本当15歳の誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

今日は、ついでに六本木にも行って来ましたわーい(嬉しい顔)
誕生日会で食べる人間のピザ&パスタを買いにわーい(嬉しい顔)
右斜め上ココのピザ屋は、いつも友達に話しているので、ブログで書く必要がないので、お店は秘密という事でexclamation
ピザ&パスタを買った後は、ヒルズでお買い物してきました。

ワンコのLVのバックです犬(笑)
l8.jpgl7.jpg

実は、右斜め上これ、我家のアイドルシェンシェン(コーギー)の為のバックなんですよふらふら母がシェンシェンの為に購入しましたわーい(嬉しい顔)
ですが・・・・ジェニシュナに使っちゃおうかな〜𕾗

後は、2年前に一度販売して、再度発売した、ブランケットぴかぴか(新しい)
ヒルズのLVにありました黒ハート

l1.jpgl2.jpgl3.jpg

もう既に、4枚売れているそう〜グッド(上向き矢印)冬物なのに、考える事が皆早いがく〜(落胆した顔)
自分では買える金額ではない品物で、『欲しいなー』とブツブツ独り言を言っていたら、母がプレゼントしくれましたプレゼント

早速、ベットにexclamation
ジェニーあせあせ(飛び散る汗)シッコ絶対しないでよたらーっ(汗)(焼きもちジェニは自分の物じゃないと、直ぐにシッコする嫌がらせワンコなんです犬(怒)
ゴジェシュも大満足ー(長音記号2)揺れるハート

LVで、ビックリした事があったんですグッド(上向き矢印)なんとアイスコーヒーが出てきたんですよ喫茶店やっぱり私一人じゃそんな待遇してくれないのに、母と行くと全然待遇が違うダッシュ(走り出すさま)従業員も人見てるんだなーって実感しましたもうやだ〜(悲しい顔)
丁度喉が渇いてて、買い物終わったらスタバに行こう〜って話していた所だったんですグッド(上向き矢印)本当ラッキー手(チョキ)でしたぴかぴか(新しい)(ジュース一杯でラッキーって言っている私あせあせ(飛び散る汗)ケチ臭いですっ。だからダメなんですねバッド(下向き矢印)


後は、代官山のコーギーのお店でリード掛けと、シュナにおもちゃを犬(笑)
早速、シュナは遊んでました犬(笑)
l5.jpgl4.jpg

今日はハードな1日で疲れましたバッド(下向き矢印)でも、ステキな誕生日会が出来てとっても嬉しい1日でしたわーい(嬉しい顔)


*皆さんの犬(笑)ワンちゃん犬(笑)たちも元気にしてますかexclamation&question
また、皆さんのブログに遊びに行きたいと思いますので、宜しく御願い致します犬(笑)

るんるんTAKAるんるん






ニックネーム TAKA at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | お誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする